デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイドルと王子様♪前編

2日の午後。。。でつ

yuzusora080110-2.jpg

ゆずさんと遊ぶそら

yuzusora080110-3.jpg

ゆずの攻撃にも余裕のそらです(笑)

yuzusora080110-4.jpg

そら・・・怖くないの?ゆずの事(笑)

yuzusora080110-5.jpg

我が家に来て最初に覚えた言葉。。。
多分。。。
GO飯と死守。。。だよね?(笑)

yuzusora080110-1.jpg

こうしていると↑仲良し親子みたいだよね。ん?(笑)

気のせいか?ゆずも嬉しそうだし。。。(謎)
ってか、コノ位置関係だと・・・
そら、ゆずに寄りかかってる?(笑)

さて。。。本日のお題、
アイドルと王子様。。。

大切なお客様ですよっ!

ホレ

daredeshoukaのコピー

メチャ、可愛い方です♪
許せないくらいに。。。(笑)

daredeshou.jpg

そして、むぎ王子様(後姿ですが)

そら。。。みやびさんみたいな若くて綺麗なお姐さんを
生まれて始めてみたからって。。。
嗅ぎすぎですっ!(笑)

3papi080110-1.jpg

そら。。。ソノ方は、現状体格が互角といっても(笑)
れっきとした大人のパピヨン様ですよっ!

イキナリそれは嗅ぎすぎでしょう。。。

ソレを見つめるゆずの後姿も。。。
ゾッ!とするものが。。。(笑)

soramu-080110-1.jpg

えっと。。。
そらの方がデカイ?(笑)

むぎさん、テンパってます?(笑)
でも大丈夫です。
テンパりながらも可愛らしさは消えてませんから
(キッパリ!)

soramu-080110-2.jpg

ソファーに体を擦り付けながら歩く。。。そら(意味不明)

た~んと嗅がせていただきなさいよ~
これぞ正しいパピヨンの香りですよっ(笑)

仔犬のうちに綺麗なパピヨンさまの
臭いをかいでおけば
そらも、綺麗になれるかも。。。?(笑)

soramu-080110-3.jpg

あれっ?勝負?。。。でつか?(笑)

むぎさん、表情がキリリっ!としてて凛々しいわ~♪
こういう表情も素敵だわね~

yuzu080110-1.jpg

えっ?何をっ!?(笑)

さぁ。。。この後、王子様の運命は。。。?(笑)

続きは、まさか!の場外にて。。。(笑)

to be continues

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

続きが読みたくば。。。押す↑がいいわ!

kota080109-1.jpg
あれっ?小太郎。。。居たの?(笑)

って。。。小太郎に今朝悲劇がっ!
お散歩開始5分の場所で、突然歩けなくなってしまいました
その後、左手にゆずのリードを持って
右腕で、小太郎を抱えて
帰宅してまいりました。。。

さて。。。小太郎の身に何が?



  1. 2008/01/10(木) 10:00:15|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22
<<アイドルと王子様後編 | ホーム | 夢の4パピヨン使い(笑)>>

コメント

小太郎さん、どぅーんてしっぽ下がっちゃってるよ。
どうしたのさ(´・ω・`)
若くてキレイだとにおいを嗅ぎたくなるのは
人間もワンコもいっしょなのね・・・(゚m゚*)プッ
  1. 2008/01/10(木) 12:13:01 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

場外編、楽しみにしてます。

それよか、小太郎君どうしたの。
お腹痛くなったのかい?
足になんか刺さったのかい?

去年の夏、散歩行ってて、アイラがあまりにもはぁはぁしてしんどそうだった時に抱っこして帰ってきたことある。
元気な3匹は早くって言うし、アイラは重いし(3.5kg)大変だった。
小太郎君はアイラより重いとおもうから腕しびれたでしょ~。
  1. 2008/01/10(木) 12:18:36 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

小太郎ちゃん、どうしたんだろ~。
次の主役を取るためのストライキ?

アイドルみやびさんの登場だぁ!
そらちゃん、いきなり積極的過ぎ(笑)
やっぱり若い女性は香りも違うんだろうね~。
それにしてもここに集う方たちって
私以外は中高年だったのね?
  1. 2008/01/10(木) 12:26:19 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

小太郎ちゃん、どうしちゃったんだろう・・・
心配だ~~~

続きも読みたいけど、小太郎ちゃんの事が
気がかりです。。
早く読ませてください!!
  1. 2008/01/10(木) 13:51:56 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

ひぃぃ~、ちょっとビックリなおさしんでした
心臓に悪いぢゃないかぁー☆
写真で見ると、やっぱりそらちゃんの方が…いや、可愛いね

小太郎君、何があったん?
大丈夫なのかしら、気になるよ~~
  1. 2008/01/10(木) 16:47:04 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

そらくんの毛、とてもフワフワそうだけど、かぐらさんが「硬い」って仰ってましたよね。何回見てもフワフワに見えますよ!嗚呼触りたい。きっと豊かなフサフサのコートになりそうな気がします。
ゆず姫にくっつき虫になってるんですね。
それにもうむぎちゃん(まさに王子)と同じタッパありますねー。

こたちゃんの元気がないのが心配です・・。
淋しそうな姿だ・・・。
  1. 2008/01/10(木) 19:20:04 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

どうしたの~、小太郎さ~ん。。
心配じゃ~。

そらちゃんとゆずさんも良い感じだね。
小太郎さんには、見せないお顔?(笑)

むぎさんも相変わらず綺麗なお顔だわぁ。

私も今日、パピ2.チワワ2の計4ワン。
ワラワラ状態で・・楽しかったぁ。
  1. 2008/01/10(木) 21:46:33 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

そらさんとむぎさん豪華
2ショットですね。

そらさん、ボール咥えてるところが
小太郎さんに似てるかな?
ゆずさん、絶好調!(笑)

小太郎さん、何があったんですか?
きになります。
大丈夫れすか?
  1. 2008/01/11(金) 02:09:55 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

きゃらめるママさんのコメント読んで疑問が・・・
中高年って何歳から?
それ、私も入る?(笑)
  1. 2008/01/11(金) 06:34:10 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

私はちょっとだけ入るかも。(笑)
アイドルみやびさんの登場に思わずこぶしを握り閉めたわ!
それにしても昨日までは、そらちゃんたら子供なのにゆずさんと渡り合ってって凄いわ~って思ってたけど、むぎさんと並ぶとあらっ?お顔の大きさもむぎさんのほうが・・・・!
正しいデカパピなのねと納得しました。
  1. 2008/01/11(金) 07:52:19 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

☆彡ねずねずさま

子パピに戸惑ってしまった小太郎さんなの。。。
こんな事じゃ。。。お父さんには、なれないね(笑)
そういえば。。。小太郎は執拗にねずねずさんをかいでましたっけね~
若くて綺麗なおねいさん。。。(^_-)-☆
  1. 2008/01/11(金) 09:59:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

お腹でも足でもなかったんだよ~
まぁ、怪我をしていなかったから良かったけどね。。。

ホント。。。こういうときに重い子は。。。(笑)
  1. 2008/01/11(金) 10:03:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

うん、若い人の香り。。。ね。
私も嗅ぎたいもん、みやびさん(笑)

えぇ~、きゃママは中高年じゃないの~?(笑)
今度、そらに確認してもらおう。。。
私は思いっきり、中高年のおばちゃん。。。だわ~(涙)
  1. 2008/01/11(金) 10:05:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま

あっ、ご心配くださって、ありがとうございます。
でもね、小太郎本人が勝手に重症と思い込んだだけで、実は飴が毛についただけだったんですよ~(恥)
私も、もしかしたら怪我でも?って思ったんだけど。。。
小太郎ったら。。。オーバーなんだから。。。(笑)
ほんと、お騒がせで。。。スミマセン。
  1. 2008/01/11(金) 10:07:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやびさま

へへっ♪驚いちゃった?ごめんよ~
でも、ちゃ~んと、お顔は隠れてますよ。。。ね?(笑)
むぎちゃん。。。ホント申し訳なかったです。。。ウチの奴等が無礼なヤツばかりで。。。(涙)
  1. 2008/01/11(金) 10:10:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりんさま

年末年始の小太郎は。。。恋煩いで。。。
全然元気だったけど、4日間も食事とらないし。。。
ガッツリ痩せてしまいましたよ。。。
♂は。。。だめですね~(笑)

そらはデカくてはトン毛ですよ!正に小太郎バージョンのパピヨンさ!(笑)
  1. 2008/01/11(金) 10:12:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamameさま

ホント、ゆずとそらは相性がよっぽど良いみたい。。。
小太郎よりもそらと遊ぶほうが嬉しそうなゆずでした~
こんな笑顔、小太郎に見せた事ないかもね。。。ゆず(笑)

チワワかぁ~。。。いいね、チッコイ子も~
  1. 2008/01/11(金) 10:14:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

写真だとそうでもないけど。。。似てるよね、そらと小太郎(笑)
ニュッ!と顔だけ出されると、ホント似ていて間違えそうになるもん(笑)
小太郎に似ているなんて。。。可哀想だけど。。。

小太郎へのご心配、ありがとうございます。
でもね、実は大した事無かったのよ~
小太郎ったらヘタレだから、大騒ぎして。。。
  1. 2008/01/11(金) 10:16:35 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

kuroさんも。。。まだ?(笑)
そらに確認依頼せねば。。。(笑)
  1. 2008/01/11(金) 10:17:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母さま

ちょっとだけ。。。ですね?(確認 笑)
私なんてドップリ。。。だよな。。。(涙)

そうなのよ~正統派、デカパピであり野性溢れるパピヨン、そらですのっ♪
  1. 2008/01/11(金) 10:19:14 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コタちゃんの出番が少ない・・わたくしまで尻尾が下がるですよ・・悲劇心配・・だったけど、先回りしてカンニングしてしまいました。固まったコタちゃん、無事でなにより・・かぐらさんも固まるよね・・朝からどないすんねんって!
そらチャン、正にゆずコタちゃんの血が・・精悍な顔つき!王子むぎちゃん、ホンマにかわゆい貴公子!
そらチャンの顔、むぎちゃん王子よりデカイッ!(驚)
  1. 2008/01/12(土) 16:19:09 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

へへへっ♪小太郎さん、影、薄いから。。。(笑)
多頭飼いだと、どうしても聞き訳が良かったりする子は出番が少ない。。。
ネタもゆずのほうが盛りだくさんだしね~

そうなのよ!そら、お顔が小太郎に似て?デカイのさ~
  1. 2008/01/15(火) 09:26:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/373-88553c51
| ホーム |
