デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コワイもん見たい?(笑)

おはようございます♪

奇跡的に初出社を果たせたかぐらです(笑)
お利巧さんだね~って褒めてやりました、自分でね~

いや~、初日の昨日はラッキーな事に暇でした(ウヒヒ♪)

さてさて・・・
いつもゆずコタの走る姿を見てくださっている皆様に
今日はちょっぴり怖いお散歩の様子を
ご覧に入れますよ♪

なんせスケールが違うのよ~
普通に遊んでいるだけでも。。。ね(笑)

弟が散歩に行こう。。。というのでご一緒してみましたの~

かぐら家近くの県の総合運動公園でつ

badymari080108-1.jpg

あらまっ!イイU^ェ^Uでは有りませんか~(笑)

badymari080108-2.jpg

バディは、遠くに見えるU^ェ^Uちゃんと
遊びたい模様。。。

でも、アノ子達は諦めていただいて。。。

次、行きますよっ♪

badymari080108-3.jpg

普通に小走りになるだけでも。。。
↑のような状態ですよ(笑)

でもどうにか持ちこたえている弟(笑)
猛獣使いですねっ(爆)

大型犬、金も掛かるけど(笑)
体力も。。。ですなっ!

badymari080108-4.jpg

でもね、バディは誰とでも仲良し出来るのですよ♪

badymari080108-5.jpg

ホラ↑

そして途中でテンションがあがると。。。

badymari080108-6.jpg

え~っと。。。
いつものゆずコタと同じことをしているんだけど。。。

badymari080108-7.jpg

え~っと。。。
迫力の差かな?(笑)

マリン。。。顔の表情見えないし(涙)

badymari080108-8.jpg

あのぉ。。。バディ君?
君は確か。。。癒してくれるU^ェ^Uだったかと。。。(笑)

その後、大型さんチームが集っている場所へ。。。

badymari080108-9.jpg

カワエエ。。。。(笑)
みんな、おっとりサンで。。。いいわぁ~344

他のU^ェ^Uちゃんに、とっても紳士的な態度のバディ
でも、意外な二面性にちょっとドン引きのかぐらでした♪

初日、そらとあみちゃんが散歩解禁になっていることを
知らなかった為。。。
チビ達はお留守番でした~
移動で疲れていたし、丁度良かったかな?(笑)
でも、コノ翌日、チビ達同行の散歩で
チビ兄妹の全貌が明らかに。。。
戦慄が走りますよっ!(笑)

明日は何をUPしようかな~?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2008/01/08(火) 09:45:17|
  2. バディとマリン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
<<夢の4パピヨン使い(笑) | ホーム | 美味しいね♪>>

コメント

バディくん、想像以上にデカいんだ~(驚)
やっぱり男のコの本気の遊びは迫力が違うね~。
スーパーサイヤ犬になってるよ。
でも公園で会うワンコとは大小問わず
仲良く出来るなんてかなりうらやましいわ。
ここの公園はワンコがいっぱいいるんだね。
明日のチビちゃんたちも楽しみだぁ♪
  1. 2008/01/08(火) 11:55:01 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

ほんと、バティちゃんってちょっと怖がりでシャイなお顔しか見たことないので、遊んでる顔はちょっと違いますね。マリンちゃんも顔の表情、黒くてわからない(笑)
  1. 2008/01/08(火) 12:43:26 |
  2. URL |
  3. たかこ #erioLFTw
  4. [ 編集]

バディ君迫力満点ですね。いつも小型犬しか見ていない
のでやはりスゴイ!マリンちゃんもなかなか負けてなかったですね。大型犬に憧れてしまいました。v-238
  1. 2008/01/08(火) 13:52:22 |
  2. URL |
  3. なな母 #-
  4. [ 編集]

ご挨拶が遅くなりました。。。
今年もよろしくお願いします。

みんな喜んで食べてくれてよかった~~
全然甘くないんだけど、ワンコには
大変おいしかったようで
きららのお友達も、喜んでくれてました^^

今年も素敵な一年でありますように・・・
  1. 2008/01/08(火) 14:23:32 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

ヒョッヘー!
あのバディ君がオットコらしいじゃ、あ~りませんか?!
これでなくっちゃ!かぐらさんの血引いてんだから!
モトエ、オオカミの血、引いてんだから!!
マリンちゃんもバディ君もおおらかな野性があって、きっとそらボンも・・・ゆずコタちゃんに勝るとも劣らない立派なアクティブパピヨンになるこでしょうなぁ!
  1. 2008/01/08(火) 16:43:12 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

バディ~元気そうでなによりだぁ。
大型犬の魅力満開だわねー。
だから、私はもう無理なのよね・・・。
でも好き、大きい子♪

そらくんも、4ヶ月で3キロ越えってぇ~。
立派なパピちゃんになれるね~。
そら君もあみちゃんもかわえぇ~。
ちっちゃいのも、やっぱりかわいいんだよなぁ~(笑)

今年もよろしくね~。
  1. 2008/01/08(火) 22:38:38 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

バディさんの意外な一面!
お家の中ではおとなしい感じでしたが
外へでると激しい遊びですね(笑)
スケールが違います。

チビ兄妹の全貌とは?
ひじょうに気になります(笑)
  1. 2008/01/09(水) 02:25:25 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

大型犬の子は…可愛いしかっこいいし~やっぱりいいっ!!
それにしても、マリンちゃんと遊んでる時の顔~☆
目まで光っちゃって、迫力満点だわ
お家で会うときとは全くの別犬だね
しかも小さいワンに会うときは静かにってホントおりこうさんだし
…チビ兄弟の全貌も楽しみだぁ
  1. 2008/01/09(水) 08:55:53 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

バディ21Kgマリン32Kgだからね~(凄っ!)
私も大きいって言ってもシェルティーしか一緒に住んだこと無かったから。。。
ちょっとスケールの違い?みたいなモノを感じたわ~(笑)
でも弟はもっとデカイ犬がいいな。。。なんていってるわ(笑)
食事の量も・・・凄いよね(笑)
バディは兎に角犬が好き。
今は、マリンよりもそらと遊ぶ事が多いみたいだけどね(笑)
バディが優しい子で助かったわ~♪
ブラは小太郎を厳しく育てたけど、バディはそらを甘やかし放題なんだって~(笑)
  1. 2008/01/09(水) 09:59:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡たかこさま

お顔の黒い子の写真って。。。ホント大変ですよね~(笑)
マリンの場合黒いだけじゃなくて、光ってるから(笑)
  1. 2008/01/09(水) 10:12:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡なな母さま

迫力は満点というよりも。。。有りすぎですよね(笑)
えっ!この日記で憧れますか?(笑)
私は、ボーダーちゃん止まりじゃなぁ~?って思っちゃいましたよ(笑)
出来れば体重も20Kg以内で。。。
  1. 2008/01/09(水) 10:14:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま

こちらこそ、昨年は色々とお世話になりました。。。ありがとうございます。
今年もヨロシクお願いいたしま~す♪

ホント、皆凄くガッツイてました(笑)
よっぽど美味しかったのよね~
ウチではあのような高級品。。。二度と口に出来ないから。。。(笑)
  1. 2008/01/09(水) 10:15:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

男、バディ塾です(笑)
怖いよね。。。顔(笑)
薄暗い時間だったので、余計に迫力が。。。
目からビーム出して悪人顔になってるしさ~
そらは、バディに甘やかされてやりたい放題で、小山の大将状態だそうです(笑)
  1. 2008/01/09(水) 10:17:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamameさま

うん、バディもマリンも元気だよぉ~(笑)
デカイしね~喰うしね~暴れるしぃ~(爆)
大型の子、魅力的だけど、体力的にも経済的にもなかなか大変そうだよね。。。
ウチもお嬢にお金がかかるし。。。大きな子は無理かな?

そら、立派に我が家の希望を満たしてくれてます(笑)
でも、小太郎超えがちょっと厳しいかな~?(笑)
小太郎がまけてしまいそうだからね・・・そらには(笑)
あみちゃん、ホント、可愛いんだよ~
ウチのお嬢はあみちゃんの事が可愛くなっちゃって・・・
離したくない。。。って言ってたよ。
でもさ、仕方が無いから4日間で我慢させました(笑)
  1. 2008/01/09(水) 10:21:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

チビ兄妹改めチンピラ兄妹の全貌は。。。画像がないのよ~(笑)
吠えるところとか、大きな犬も怖がらないところとか(笑)
クゥーさんがお迎えに来た日は大人しかったほうなのよ~
ホントはもっとすごいんだから~
あみちゃんは、マリンが持っているものが欲しいと吠えながら迫っていってマリンを怖がらせるし(笑)
もしかしたら、クゥーちゃん、苦労するかもね~(笑)
  1. 2008/01/09(水) 10:24:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやびさま

あっ・・・みやびさん、若いからこれから大きい子とクラスチャンス。。。有るね(笑)
私は、もうダメだけど(涙)

目が光って、マリンなんてケルベロス状態だよね(笑)
一緒に眠っていて夜中にこんな顔されて近寄られたら怖いよ(笑)
  1. 2008/01/09(水) 10:28:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/371-9170a6ae
| ホーム |
