デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美味しいね♪

おはようございます。

不本意ながら。。。出社している、かぐらです。(笑)

年が明けて既に7日。。。
今日は七草粥の日だというのに。。。

そんなの関係ねぇ~!
と、ばかりに遡ってみちゃいますよ、年末に(笑)

そらとあみチャンのお迎えを済ませ
(しかも、朝の8:00にそらの親元様宅に到着
早すぎて申し訳なかったです。。。)

その後は勿論
一目散に(笑)我が家へ。。。

んで、そらあみをゆっくりさせたり
遊んだりしながら。。。夕食も終えて。。。

先ずは楽しみにしていた事を。。。

年末きらりんママさんから頂きました
超ぅ~素敵な練り菓子を。。。

先ずはバディ、
バディはアレルギーのうえ、好き嫌いが激しいので
多分、食べないよ。。。ってみんな言っていたんだけど。。。

食べるのか?バディ。。。ドキドキ!

bady080107-1.jpg

一口ですかっ!

この後、バディ、モグモグムハムハと。。。
喜んで食しておりました~
その他メンバーは?

ami080107-1.jpg

あみちゃん。。。目が。。。

sora080107-1.jpg

そらも、臭いを堪能した後、バクシっ!と

yuzu080107-1.jpg

ゆず姐さんの舌が。。。妖怪かっ?(笑)

勿論、小太郎とマリンも喜んでました~♪
ありがとうございました、きらりんママさん♪

amisora080107-1.jpg

ドッグフード以外のものを食べたの今日が初めてでしょ?
明日のお腹の調子を見てからですよっ(笑)

親元はなれてイキナリ。。。
とも思いましたが。。。
我が家に来た子、という事でこの日は
イキナリの手作り食でしたよ。(笑)

摂りあえず我が家のお子となっているあみちゃんとそら。
とても食欲旺盛で、しかもお腹も壊さない。。。
生命力みなぎった子パピ達です(笑)

大きな体のバディとマリンの食事中にも
平気で食器に顔をツッコミ食す。。。(汗)
当然の様にゆずこたの食事にも。。。(笑)

多分。。。ツワモノとなるでしょう(笑)
そして。。。1/3の夜、空の体重測定。。。
4ヶ月と2日。。。ナント!3Kgジャスト。。。
先が楽しみな立派なデカパピ登場です(笑)

sora080107-2.jpg

さぁ~て~
今から皆さんの所にご挨拶ぅ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2008/01/07(月) 09:43:39|
  2. 5U^ェ^U+あみちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<コワイもん見たい?(笑) | ホーム | ブログはじめ?(笑)>>

コメント

あけましておめでとう!
今年も宜しくね!
子パピたち可愛い~触りたい~♪
こんなに元気いっぱいでのびのびしてる子なら
大勢のかぐら家一族の中でも上手に生きていけるね。
バディちゃんもマリンちゃんも偉い、食事中に近づいても大丈夫なんだね。
↓(おやつ)と間違えないか私も心配してたの。
  1. 2008/01/07(月) 10:56:02 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

年始早々、遅刻だっ!
あけましておめでとうございます!
こんな私ですが、ヨロシクお願いします!

カレンダー、ありがとうございま~す!

↓そらボン、かわいいなぁ~
ゆず嬢と渡り合ってるなんて、将来楽しみな若君や!
四ヶ月までご実家のせいか、物怖じナシで、鷹揚で、伸び伸び元気印は、かぐら家でより一層拍車がかかるんだろうなぁ~バディクン・・どうする?マリン嬢とそらボンに挟まれて・・・ますます、気の弱優しいおおらかチャンになりそう!
↑ゆず嬢・・・長すぎ・・気品高いベロ!(爆)
コタちゃん、納まりすぎ・・ニヒルは似合わんよ!?足りないので不機嫌?!(笑)

今年もよろしくお願いします!
  1. 2008/01/07(月) 11:47:57 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

明けました!!
おめで㌧ございやすーヽ(*´∀`)ノ
去年同様・・・今年もどうぞお助けくださいませ・・
宜しくお願いします(笑)
っていうか!
4ヶ月+2日で3キロ?!
えぇぇぇっぇ!!!
元気で丈夫なお子だわ(*´ェ`*)
じげん、ぜんぜん体重増えないんだよなぁ。
腸が弱いのかなぁ。
ムムム。
何故だか正月に送ったメールが昨日送れませんでした。って来たんだよ。
どうなってんだ・・・ソフトバンク(#゚Д゚)キーーーー!!
  1. 2008/01/07(月) 13:34:25 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

☆彡マリン母さま

触りたい?(笑)
この子達、親元さんがとっても綺麗にして下さっていて。。。
とってもいい香りなのぉ♪

元気一杯過ぎて、私たちが帰った後は、バディとマリンからオモチャやオヤツ・GO飯まで取り放題だって。。。(汗)
  1. 2008/01/07(月) 15:16:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

私も大遅刻しているところだから~(笑)
カレンダー、本当にカレンダーといえるのかどうか?がとっても怪しいブツでしたが(汗)

そら、可愛いけど中々の大物ですよ(笑)
バディは既に仲良しのお友達。。。だそうです(笑)

おっと。。。今日は小太郎の画像は無しですよ~
ソレはそらダス(笑)
  1. 2008/01/07(月) 15:18:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねずさま

ぐへへっ♪驚きましたか?(笑)
そうです、3Kgです!
立派なパピヨン(笑)になってくれることでしょう♪
我が家の望みどおりの子で~す♪
  1. 2008/01/07(月) 15:20:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

おぉ!
一緒に暮らすコたちが大きいんだから頑張って成長しなくちゃね~。
私は要ダイエット人間なのであえて体重には触れませんが(笑)

バディ君・マリンちゃんのお散歩、やっぱり大変そうだ~。
マリンちゃん、カメラ構えてるからかもしれないけど、
思い切り力はいってるもんね。
こりゃ、ウンコ拾い命がけだわねーと思ったよ~。


それよか、私一番驚いたのゆずちゃん。
舌のことじゃないよ。
長さなら対抗できるコいるので(アイラ)
そら君と遊んであげてるんでしょ。
そら君思い切り興奮状態で鼻にしわ寄せてるのに
ゆずちゃん、頭低くしてお姉さんらしく低姿勢で遊んであげてるんでしょ~。
小さいコ、好きだったのかな?
小さいコ見て母性が芽生えたとか?

  1. 2008/01/07(月) 16:11:24 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

そら。。。やっぱ、デカイよね(笑)
あみちゃんと比べても、体高は変わりなくても、上から見た巾?や頭の大きさが違うんだよね~(笑)
小太郎と同じようなタイプ。。。かな?(笑)

バディマリンのお散歩ね~、↓の写真はスタート直後のもので。。。10分間くらいは凄いのよ~(笑)
184cmの弟でも大変そうだったよ~
夫も私も一度リードを持たせてもらったけど、流石に32Kg+21Kgの重力には。。。降参だわよ~
ウンをする頃には興奮状態も治まっているから大丈夫なんだけどね(笑)
というよりも、この子達は殆ど散歩でウンPしないみたいよ~
でもウンP、デカいんでビックリだったわ(笑)

ゆずですか?
他のU^ェ^Uが居ると素っ気ないんだけど、小太郎とゆずとチビU^ェ^U(デカイけど)になると突然プレイバウするのよ。
不思議な事にアミちゃんが居る事でもそらにしかしないのよね。。。
なんとなく、こっちがウチの子って思ったのかな~?
すっごく真剣に遊んでいて。。。ゆずさん息も絶え絶えで。。。太りすぎだね~(笑)
そらなんて、へっちゃらなのに。。。

そんな事よりも、そらの親元さんがお別れのときに泣いちゃって。。。ソレなのに我慢しているから私のほうが涙、出ちゃったよ。。。
その後もお電話したら喜んでくださって。。。とても良い方で、コチラも嬉しい出会いでしたよっ♪

一番笑っちゃうのが母。。。
そらを置いて行くのが可哀想だから、買い物に行けないって。。。オイオイ。。。(笑)
  1. 2008/01/07(月) 16:26:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]



今年もかぐらさんファミリーの素敵な毎日に癒されたいと思っています☆よろしくー
  1. 2008/01/07(月) 23:43:17 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

あっ、あみの体重を量らねば・・・(笑)
明日量ってみますね。

ご飯、食べるスピードが速いので驚いています。
さっさと自分のを食べてクゥーのを密かに
狙っています(笑)
量も食べますね。
かぐらさんご実家でもしてましたが、
食べ物を頂戴って、ちょこんとお座りして
待ってるんです。

2日くらいは寝てばかりでしたが、昨日あたりから
慣れてきて走り回るようになりました。
あの小さな体で飛び跳ねますね(笑)
この先が楽しみです。
寒さは・・・まだまだ慣れないみたいです。
  1. 2008/01/08(火) 02:10:45 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆彡Maikoさま

お帰りになったのですねっ♪
セレブなお休み。。。ブログでUPされるのがとっても楽しみですよ♪
  1. 2008/01/08(火) 09:52:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

ふふふっ!体重。。。そらは3Kgさ(笑)
あみちゃんはずっと軽いから、2Kgあるのかな~?

でしょ、あみちゃん、どうしてそんなに急いでるの?って感じよね(笑)
ウチのヤツラ、みんな驚いてたもんね(笑)
食べている子の前にお座りして待つのよね、その後ジリジリと近づいて。。。気が付くと他のコノ食器に顔を突っ込んで食べ始めるのよ~(汗)

バンビみたいな走り方。。。あみちゃんの走るフォームは独特よね(笑)
寒さ。。。慣れないのか(爆)
  1. 2008/01/08(火) 09:56:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/370-2e263034
| ホーム |
