デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

清清しい朝の。。。

私、ゆずです。
ちょっと早起きしてみたの。


yuzu061015-1.jpg




昨日はみんなお休みだったのに、どこにもお出かけナシ。


でもね、今日はみんなでLong Courceのお散歩だったのよ♪


だから、お散歩の様子を見せてあげるわねっ♪


yuzukotabura061015-2.jpg


私、ゆずです。はココにつくまでにクタクタだわっ!
ココはブラッキーお兄様が大好きなお散歩コースなのよっ♪
それにしても。。。遠いわ。。。


あらっ?お父様?
もしかして。。。↑画像 ンコ?(笑)


yuzukotabura061015-3.jpg


疲れているのに、小太郎さんったら、後ろから
ゆずさん、早くぅ~早くぅ~って、煩いったらないのよね。

ウザイからちょっといじめてやったわっ!


いつも理不尽なゆずさんの攻撃をくらってしまう小太郎さん。。。


チョット可哀相になるときもあるけど。。。
まぁ、君のキャラも重要だから、ガンバレよ♪(笑)
実は、結構逆の立場のケースもあるんですよっ♪
そういう場面は、おいおい。。。と、言う事で。。。


yuzukotabura061015-4.jpg


いっつも優しいブラッキーです。
本当にかわいい奴です。


でもね、小太郎さんは大丈夫ですよ♪
なんといっても。。。慣れてますからねっ(笑)


kota061015-1.jpg


↑の写真の影をご覧になってね♪
小太郎の背後にはピッタリとゆずが憑いて ついてますからね♪




yuzukota061015-1.jpg




そして、いつものように。。。


yuzu061015-3.jpg


いつも思っていたんだけど。。。


yuzu061015-2.jpg


楽しい時間はアッ!というまに過ぎて。。。



ゆずさ~ん♪
お帰りだよぉ~♪


早く来ないと、おいてくよ~っ!


yuzu061015-4.jpg


今朝の我が家のお散歩風景でした。


えっ?チェッ!またまた田舎じゃん!
って思ったのは誰ですかぁ~っ♪


それでは、オマケで、我が家の近くもご紹介でっつ~♪


michi1.jpg


↑↓ 夫君&ゆずこた


michi2.jpg


 videoのupを試みたんですが。。。
videoだと家の片付いていないところまで映ってしまうので。。。アハハッ♪
少々お時間がかかるモヨウ。。。エヘッ♪


毎度、田舎の景色に
心が癒されるわぁ~♪
と、いう方は
↓clickを♪
b_02.gif
この程度のブログじゃ
ダメねっ♪
と、思った方も
↑clickを(笑)


ご賛同いただけましたら
是非、こちらも
clickしてねっ♪
dffbanner2005_3.gif



  1. 2006/10/15(日) 00:29:51|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<衝撃の事実だじょ! | ホーム | 私が居ないの。。。?>>

コメント

お久しぶりでーす!
ゆず・こた・ブラちゃん達の、散歩いいなあー
紐をはずしているのに驚き・・ うちは何処へ行くか不安ではずされません。
家の近くに、自然がある散歩コースでうらやましいで~す。
  1. 2006/10/15(日) 19:33:40 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

のどかだわ( ̄w ̄)

のんびりお散歩するのに最高だな~♪と思っちゃいました(^^)
ええ、とーっても癒されましたよん(笑)
ウチは通常は住宅地の中をウロウロしか無いからなぁ~^^;
これからの時期は紅葉も楽しめそう( ̄m ̄*
  1. 2006/10/15(日) 20:18:18 |
  2. URL |
  3. めぐ #vF6dOJDI
  4. [ 編集]

こんばんわ~☆いい所にお住まいですね!!!うらやましいです!
うちは思いっきり住宅街なので、こんなのんびり散歩をしてみたいです。
いつもとなりは車がばびゅーんと・・・。なので紐ははずせません(T_T)
最後の写真もすてきな所ですね~。家のお近くだなんてすごすぎ!!
なんだか映画のワンシーンみたいですね(*^_^*)
  1. 2006/10/15(日) 20:49:19 |
  2. URL |
  3. ラウルまま #-
  4. [ 編集]

ノーリードの時って楽しそうなお顔しますよね~
ブラちゃんは、写真を見てても優しそうな感じがします♪
やっぱり、のんびりお散歩できる田舎は(←あっ、うちのことですよ)
ワンコと暮らすには最高ですよ~~
  1. 2006/10/15(日) 22:05:22 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

のどかだねぇ。

ここは公園?散歩道?
いいお散歩コースだね。
テールトゥノーズめちゃ面白い(笑)
影がなかったらまったくわかんないとこですよねぇ。
ゆずちゃんが小太郎くんを抜き去る1秒前って感じ。
たくさんお散歩してかなり有酸素運動できたんじゃない?
ほっそりしたはずっ!
  1. 2006/10/15(日) 22:20:52 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

似合う~♪

ゆずさんと黄金色、すごくキレイですよ~。
ノーリードで、走ってるところも、気持ち良さそうだし~。
こういうお散歩コースだったら、毎日でも行ってみた~い。
って言ってませんか?
  1. 2006/10/16(月) 00:05:17 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

小太郎君っていつも笑顔なんですね~。
怒る事あるのかしらん?
男の子の方が甘えんぼで単純明快なコが多いように思います。
(我家は人間の子どもも犬もこの法則にあてはまります。)

リンクしていただけるんですか?ありがとうございます。
私の方も「デカイ!けど名前は小太郎です。」をリンクさせてくださいね。
よろしくお願いします。
  1. 2006/10/16(月) 00:13:37 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

コメントをいただけるって。。。

こんなに嬉しいものなんですねぇ♪
最後の写真2枚はウチのすぐ横の道路なんですけどね
夫君の転勤でココに越してきたときに、この道路の中央グリーンゾーンの部分や
道路両脇を林の有る遊歩道のように作ってある感じが気に入って即決しました。
wanと一緒に生活するのにはとっても良いところですよっ♪
まぁ。。。ホント、田舎なんですけどねっ♪
今日、新しくkuroさんのGREENDALE  パピヨン'S さんをリンクさせていただきました~♪
かぐら家族がひきつけられてしまう(笑)ロニィ君がいますよぉ~っ♪

☆彡ホリヌキマント 様☆彡
ホント、お久しぶりでぇす(笑)
毎日伺ってましたよ。。。私(笑)
早く大ちゃんが見たかったのに。。。(笑)
大ちゃん、表情がちょっと大人っぽくなったような。。。?
こんなこと言ったら怒られちゃうかもしれないんですけど。。。?
大ちゃんのフトした表情がウチのゆずに似ているような気がしてね、ソートー気になってますぅ♪

☆彡めぐ 様☆彡
癒されていただけましたか?
そうですね、私とめぐさんには、もっと癒しガ必要かな?(笑)
ウチも今度のウ○サム。。。ブラ兄ぃがユルユルになってしまったので、ヤメます(悲)

☆彡ラウルまま 様☆彡
あっ!ノーリードだったのは家の近くじゃなくて、川に併設されている遊歩道なんですよ♪
家の近くで話したら。。。ウチのヤツラ、即死です(チーンっ!)
映画のワンシーンですか?(笑)なら、モデルも少し考えねば。。。(爆)

☆彡みやび 様☆彡
いえいえ、かぐらの家もホント、田舎ですよ♪
5年前に引っ越してきた当時は星空が余りにも綺麗で。。。泣きました。
関東の家で見ていたよりも星がずっと多いんです。。。悲しい。。。
そう。。。電気が少ないから。。。(笑)
でもね、物は考えよう。。。おかげでwansには良い空気を吸わせてやってます!(キッパリ)

☆彡ようこ 様☆彡
プッ!ひなちゃまのワイルドタイガー。。。吹き出しちゃいましたぁ♪
どーして、そんな事を考え付くのか。。。凄いですっ!もしや?ようこさんもイジメッコ?(爆)
うぅぅ~ん。。。ひなちゃま家とは同じ臭いを感じますだっ!
てーるとぅのーず。。。アハハッ♪多頭飼いの醍醐味?っつーか。。。ゆず飼いの醍醐味ですかねぇ?(爆)

☆彡kotamame 様☆彡
今のところ、お友達君。。。ご無事ですか?(笑)
ウチでも気に入った玩具は壊れても。。。また買い与えてしまいますね。
本当にココは気持ちの良い所ですよ~♪

☆彡kuro 様☆彡
小太郎さん。。。怒らないですねぇ♪
でもね、ブラさんは、生まれてからゆずこたがそろうまでの何年間も起こったことが無かったんですよぉ~♪
ブラさんは、世界一温厚なシェルティーかもよ?
小太郎さんは、それに比べたら。。。マダマダでつ(爆)
リンク、本当に有難うございます。と~っても嬉しいっすぅ♪
  1. 2006/10/16(月) 09:54:43 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

狸!!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
正しく野生児ですわ!!!
でも、ホント駈けずりまわってる時のかおは楽しそう(ノ゚∀゚)ノ
じげんもこんな環境で走り回らせてあげたいなぁ。。。
  1. 2006/10/16(月) 12:23:16 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず 様☆彡

そーですか?
じゃっ、大都会かぐら家にお泊りに来るぅ~っ?(笑)
ウチのヤツ等と渡り合うには。。。
じげんさん、増量キャンペーンでもしないとねっ(^_-)-☆
  1. 2006/10/16(月) 12:33:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

初めまして♪

初めまして、サザビーのメイドのAです。
この度はコメントを書き込んでくださり、有り難う御座いました♪
お返事が遅れたことをお詫びいたします。

かぐらさんは素敵なところにお住まいなんですね♪
ゆずちゃん、こたちゃんも、こういう場所なら
毎日のお散歩がとっても愉しそうですよね。
私も早く引越しをしたいなぁ・・・

これからもよろしくお願い致しますね♪

あとリンク、貼らせて頂きました。
事後報告ですいません(汗)。

今日もイイ天気です・・・
絶好のお散歩日和ですよね☆☆☆

AYA&サザビー
  1. 2006/10/16(月) 13:49:58 |
  2. URL |
  3. A #yntYQnDA
  4. [ 編集]

☆彡AYA&サザビー 様☆彡

よっ、ようこそいらっしゃって下さいましたぁ~。
(緊張で日本語。。。変?)
わざわざいらっしゃっていただけるなんて。。。カンドー♪です。
し、しかも、リンクしてくださったなんて。。。明日からもっとマジメな内容にしないと。。。(笑)
私も早速リンクさせていただきました。

そうですね。。。wansにとってはとてもよいところですね。。。
でも、私は。。。(笑)
でも、ココもあと数年なのかな・・・?折角なので、今は
コノ場所でenjoyさせてもらおうかと思ってます。
Aさんも、サザビーちゃん&ララちゃん&とっても面白いお兄様と
早く新居に越せますように。。。♪
それから。。。必ずご自分の身体も治してくださいねっ♪
サザビーちゃんのためにも。。。
  1. 2006/10/16(月) 14:21:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/37-9b571362
| ホーム |
