デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブログはじめ?(笑)

新年、明けましたね。。。何日か前に。。。(笑)
更新をオサボリしていた私も
明日からはナント!驚きの!出勤です(涙)

とりまえず。。。皆様に新年のご挨拶を?
等と思ってもみましたが。。。

遅すぎますっ!(笑)

ので。。。イキナリ通常更新を。。。
と、思いましたが
画像もUPしたい出来事も多すぎて。。。
今更整理できません(笑)

と言う事で。。。
細かいことは暫しお待ちおぉ~♪

で、とりまえず。。。画像を♪

4wan080106-1.jpg

↑裸族のパピヨンたち

sora080106-2.jpg

戦うパピヨン達(笑)

amisora080106-1.jpg

兄妹で肩を寄せ合い眠るパピヨン(笑)

sora080106-1.jpg

何故かネラー語のそら(笑)

ami080106-1.jpg

可愛い遠野犬(笑)あみさん

badymari080106-1.jpg

そらの先住犬、バディとマリンです。。。
あみさん・そらのことをオヤツと間違えなくて。。。
良かったわ~(笑)

amisora080106-2.jpg

四ヶ月にして。。。戦う(笑)パピヨン兄妹

sora080106-3.jpg

ボールが大好きなそらです。
とてもアクティブで、物怖じもせず
好き嫌いもなく、とてもアクティブなパピヨン、そらです。

コレからがとても楽しみな子です♪

もう皆さんご存知かと思いますが
そらの同胎のあみさんは。。。

くま模様のクゥーとパピヨンのあみ
ブログの、クゥーさん家のお嬢様です♪
是非、クゥーさんのブログもチェックしてね~♪
って。。。私、丸投げしてまつか?(爆)

今年もヨロシクね~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2008/01/06(日) 09:49:10|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<美味しいね♪ | ホーム | 一年、ありまとう♪>>

コメント

うほほ~い、待ってたよ~♪
今年もよろしくねん☆

あみちゃんそらちゃん、ぼちぼちあちこちで見てたけど、
いよいよコチラでもアップだね。
まだまだパピーのきょとんしたお目めに、ペタンコのお耳、
ボッサーの毛並み、どれもこれも可愛すぎだわ。
でもゆずさんと戦うそらちゃん、なかなか精悍な目つきで
男のコだね~。
バディくんやマリンちゃんとも仲良しになれたのかなぁ。
  1. 2008/01/06(日) 14:50:51 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

ゆずちゃんと渡り合うそらちゃん、すごいね~
子パピとは思えん顔してる☆
2ワンとも、ホントまっすぐに成長してるよね
なんせ自由な動きが、なんとも愛くるしいし~♪

…えっと、色々とお騒がせしますでしょうが(天然という言葉で片付けていいものか?)
どぞ、今年もお身捨てになりませんよう、お願いいたしますっっ!!
  1. 2008/01/06(日) 16:00:32 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

あけまして、おめでとさん!

うわーっ!私今日がやっとブログめぐりの初日!
かわええ!ヨダレガでます~!!!!
しかも筋金入りのデカパピちゃんじゃないですか~!!
ガンバレ小太郎さん!家庭内順位の向上?楽しみにしてます!!
  1. 2008/01/06(日) 21:33:37 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

そらちゃん、先住犬と仲良く出来そうですね。
これからの成長が楽しみです。
顔もしっかりしてて男前になりそう。
  1. 2008/01/06(日) 22:26:09 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。

そら殿の目つきいいですね!
寝癖な感じのやわらかそうな毛・・・。
ボール好き・・・。
見ている他の誰よりもひいき目に見ています。
だって同じ名前だもーんっ。

だけど・・・・・私、
バディくん好きだなー。可愛いー。

カレンダー、ありがとうございますっっ。
今年一年、ゆずこたちゃん・ブラちゃんと一緒です!



  1. 2008/01/06(日) 23:20:18 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

こちらこそ~♪
マジで今年もヨロシクですわっ♪

あみそらちゃん、とても可愛い子だったよ~♪
一般のお家で育てていただいた子って。。。どうしてこんなに性格良いのかしら~?(笑)

そらは、自分の事を百獣の王って思ってます(笑)
バディやマリンからオモチャもオヤツも。。。ナント!GO飯まで取り上げて、毎日大型犬相手に遊んでますよ~♪
とても楽しみな子で~す♪
  1. 2008/01/07(月) 10:41:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやびさま

今回もお会いする事が出来てとても嬉しかったよ~
二度目なのに、最初にみやびさんを見ると。。。なんだか絶句しちゃうんだよね。。。
なんでだろう?
きれいだから?若いから?さわやかだから?(笑)
楽しい時間をありがとうね~♪

皆さんがお帰りになった夜から。。。ゆずとそらが2人で遊ぶ習慣が出来ちゃいまして。。。(笑)
どうもゆず姐さん、そらと遊びたかったみたい。。。
でもね、遊んだ後、そらはヘッチャラなのに、ゆずは息切れが酷くて。。。(爆)
  1. 2008/01/07(月) 10:44:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母さま

あははっ♪小太郎さん、皆が帰ってから、そらの事を家族と思い込んだみたいで。。。
ブラが小太郎にしたのと同じような教育?が始まったんだけど。。。
じゃ~ね~♪って帰ってきちゃったから、若干拍子抜けしたみたいだよ~(笑)

そら、デカパピというか。。。小太郎二号として成長が楽しみな子です♪
  1. 2008/01/07(月) 10:47:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママさま

楽しみでしょ?可愛いンだよ~そら(笑)
あっ!でも、エールならいつでも頂きますよ~(笑)
  1. 2008/01/07(月) 10:48:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりんさま

うふふっ♪シュールな賀状、ありがとうございます(笑)
お嬢が爆笑してました、コレって誰からぁ~?って言いながら(笑)
敢えて、アノネズミを選ぶとは。。。流石です(爆)

そら、実はね、チンピラ兄妹なのさ~(笑)
まだ4ヶ月なのに、他所のU^ェ^Uに吠えるし。。。(笑)
しかも、大きなU^ェ^Uにも掛かっていくし(汗)
でもね、ボール命は名前のせいなのか?(笑)絶対に他のU^ェ^Uに渡しません(笑)

バディは。。。そらにオモチャもオヤツも奪われっぱなしです(涙)
  1. 2008/01/07(月) 10:51:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

今年も賑やかに幕開けですね!
ワンコさんがいっぱいで楽しそうです(^_^)
パピ兄妹は仲良しで可愛いワ^^
なかなか大物になりそうだし^m^楽しみですよ~!

ゆずこたちゃんも、バディちゃんとマリンちゃんも
楽しいお正月が過ごせて良かったですね♪

今年もまりん共々よろしくで~す(^_-)-☆
  1. 2008/01/08(火) 20:44:40 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

☆彡naoぴさま

本当に。。。年末年始、賑やかでした~(笑)
naoぴさんも楽しいお正月でしたか?
福ちゃんはすっかりレディになっちゃったしね~♪

コチラこそヨロシクお願いいたしま~す♪
また、遊びに来てね(^_-)-☆
  1. 2008/01/09(水) 09:53:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/369-a0459938
| ホーム |
