デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一年、ありまとう♪

yuzukota071227-1.jpg

1月のゆずこた
何故か?どっさりフッタ雪に大喜びだったね~

yuzukota071227-2.jpg

2月のゆずこた

yuzukota071227-3.jpg

3月。。。

kota071227-2.jpg

4月の湖を泳ぐ小太郎

bura071227-1.jpg

ブラと旅行した。。。5月

yuzu071227-1.jpg

6月は写真がコレしかないのさ(笑)

yuzukota071227-4.jpg

7月のイタリア村

nyao071227-1.jpg

8月のにゃおん。。。スリムでした。。。(笑)

kota071227-3.jpg

9月の小太郎、初めての川魚だったかな?

071227-1.jpg

10月の小太郎。。。禁断のロマンス(笑)

yuzukota071227-5.jpg

11月のゆずこた。。。
いつでも走ってるだけだよね(笑)

yuzukota071227-6.jpg

12月。。。やっぱり走ってました(笑)

nyao071227-2.jpg

年末、最後を飾る写真は。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
にゃおんなの?(笑)



  1. 2007/12/27(木) 09:53:49|
  2. ゆずこた&にゃおん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:47
<<ブログはじめ?(笑) | ホーム | クリスマスも終わって。。。>>

コメント

テンプレ、素敵ですね^^
和菓子、気に入ってくれるといいなあ~~
本当にお芋を固めただけのお菓子でした・・・
帰省、気をつけてくださいね。
今年は色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
  1. 2007/12/27(木) 10:03:06 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

今年一年。
正しい野生をありまとう♪
うん。
ありまとう(笑)
  1. 2007/12/27(木) 11:31:12 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま

お菓子、私はスッゴク気に入ってます(爆)
練り菓子って見るだけでも楽しいデスヨね♪
頂いたお菓子は、アレルギーのバディでも安心して食べられそうなので、是非お裾分け。。。って思ってます。
でも、ヤツ等だと、パクッ!と一口なのか。。。?
繊細さの微塵も持っていないマリンがいますから。。。(汗)
年功序列という事で(笑)ゆずこたが先に頂いて、その後、大型犬チームに・・・って考えてます(笑)

こちらこそ、色々と優しくしていただいて本当にありがとうございます。

良いお年をお迎えくださいねっ(^_-)-☆
  1. 2007/12/27(木) 11:45:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねずさま

うん、来年も野生。。。だよね(笑)

ねずねずさんの楽しいブログに、悲しかったときも救われたよ。。。
ありがとう。
来年、ねずねず年だっけ?(笑)
良いお年をお迎えくださいねっ♪
  1. 2007/12/27(木) 11:47:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

色々あったね~。
でも、楽しく毎日をおくらせてもらえたよ。
かぐらさんと知り合えてよかったよ。
でもって来年も色々ある面白い年にしようねー。
かぐらさんがそらちゃんと戯れる頃、我が家にも・・。
ふっふっふ。ねーちゃんが運命の巡り会いを果たしたのさ。
でもって、年明けに我が家に訪問する予定。
お楽しみに~。
  1. 2007/12/27(木) 12:32:38 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母さま

ホント、色々有ったけどね。。。
ちょこ母さんと知り合えて、笑いのツボが広がったよ、あっ、マリン母さんとも。。。(笑)
TVを殆ど見ない私、これから先、皆さんの笑いのセンスについていけるかどうか?ソレは謎だけど(笑)

ねーちゃん、やったね♪
おめでとう~
って。。。例のご希望通りの?(笑)
なんにしろ、家族が増えるのは良い事だっ♪
お互いに来年も楽しい年になりますよ~うにぃ~♪
  1. 2007/12/27(木) 13:06:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

こちらこそありがとうね~!
かぐらさんと知り合えてこそブログ生活も
なんとか続けていけるから毎日が楽しいよ~。
ゆずこたの一年は楽しく走ってばかりだったね。
なによりだわ~。
良いお正月をお迎えくださいね。

  1. 2007/12/27(木) 15:24:27 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

今年はわたくしとハルにとって素晴らしい出会いの年でした!縁あって個人ブログではないけど、始めることができ、そして、いろんな方とお知り合いになれ、大きなサプライズでかぐらさんご一家様、ともりん様ご一家様にお目にかかれて・・・正直、いままで、パピヨンつながりなんて・・・って思ってたとこあったんです・・・
でも、パピヨンはあくまでもキッカケで、一期一会なんですね!来年もよろしくお願いします!!
かぐらさん、帰省楽しんできてくださいね!
そらちゃん、たっぷり念写してきてください!
イイお正月をお迎えください!!
そして、ワイルド・ワイルダー・ワイルデイストな年を!!
  1. 2007/12/27(木) 21:37:00 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

いろんなことがあった一年でしたね~。
最後にはお楽しみが待ってるなんて、
日頃の行いが正しいからに違いない!


よいお年をお迎え下さいね。
  1. 2007/12/27(木) 21:45:11 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

今年はかぐらさんに大変お世話になりました。
二回もお会いすることが出来て!!
旦那様、可愛らしいお嬢様、
ブラちゃん、こたちゃん、ゆずちゃん。
そしてにゃおんちゃん
かぐらさんのご家族は愛がいっぱい!

帰省楽しんできてくださいね。
そらちゃんはどんな子なのか、ちゃんと細かく細かく報告してくださいねー。
楽しみにしていますよー。

ではよいお年を!
  1. 2007/12/27(木) 22:01:23 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

今年は本当にありがとうございました。
とても楽しいお話も聞かせていただいたり、
かぐら邸へお邪魔させていただいたり、
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

かぐらさんにも、いろいろな意味で忘れられない
年かと思いますが、ニャオンちゃんも加わって、
益々、元気一杯のかぐらファミリーがご活躍されそうですね。
とても楽しみです。
良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞ宜しくお願いいたしま~す!
  1. 2007/12/27(木) 23:40:42 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

今年は色々ありましたね。
そして、お世話になりありがとうございます。

では、良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。

PS.救援物資?割れてなくて「ホッ」(笑)
  週末から寒波が来る予報?
  気をつけねば・・・(笑)

  1. 2007/12/28(金) 00:56:44 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/28(金) 06:02:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今年はお世話になりましたぁ~*^^*
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆

かぐら家にとって素晴らしい年になりますように!!
  1. 2007/12/28(金) 10:48:44 |
  2. URL |
  3. chie #-
  4. [ 編集]

本当に、色々ありましたね。
来年も宜しくお願い申し上げます。

かぐらさんも、良いお正月をお迎え下さい♪
  1. 2007/12/28(金) 11:21:46 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

あ、油断してたら更新がしてある!汗

どの写真も昨日見たような気がするわ~。
一年ってとっても早いよね~。
来年はにゃおんさんが大活躍の予感?
あみちゃんにも会えるし楽しみは続くね。
またキレイなところへのお出かけ写真も楽しみにしてるね。

私はヒッキーなお正月だけどよいお年をね~。
  1. 2007/12/28(金) 11:56:34 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

今年はたくさんお世話になりました。
ありがとうございました。

ゆずちゃん、小太郎君、来年もたっくさん走ってね~(〃▽〃)
そしてにゃおん君も心を開いてくれる日を楽しみにしています。

来年も仲良くして下さい。
それではよいお年を~d(=^..^=)b
  1. 2007/12/28(金) 23:44:45 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

私の更新もおサボリ気味のBLOGに来ていただいて
ありがとうございました。
かぐらさんとお友達になれて嬉しかったです。

かぐらさん家にとって、来年がもっと良い一年になりますようお祈りします。
来年もよろしくお願いしますi-239
  1. 2007/12/29(土) 01:35:28 |
  2. URL |
  3. myi #9enIUaYc
  4. [ 編集]

私もご挨拶にきました。
色んな事があった1年だったかもしれないけど、最後の最後に楽しみがあって良い1年の締めくくりじゃないですか~。
私も1年いろ~~~んな事があったけど、とって~~~も良い1年でした。
1年間ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎えくださいね!
  1. 2007/12/29(土) 23:24:30 |
  2. URL |
  3. ともことママ #bgdgbLUA
  4. [ 編集]

今年も残すところ後2日。
アッという間の1年でした。
なんと言ってもブラくんの穏やかな優しい表情で、どんなにか癒されたことでしょう。ブラくん、ありがとう。

そして・・・・・・。ゆずこたさんたちの、あらビックリな活躍にお腹を抱えて大笑いさせていただきました。これも、ありがとう~(^_-)-☆

かぐらさんとは、ゆっくりとシェルティーのお話などしたいですね。機会があればお会いしたいです。

今年1年、本当にありがとうございました。
私が忙しいばっかりに、毎回コメントを残せなかったことが悔やまれます。
でも、いつもかぐらさんのブログは読ませていただいてましたよ。
楽しませていただいた分、応援ポチして帰ってますよ~(^^)v
来年も応援ポチしていきますね。

来年もかぐら家にとって良い年になりますよう、願っています。
これからも、よろしくね(^_-)-☆
  1. 2007/12/30(日) 00:15:13 |
  2. URL |
  3. マミ@サクアト #-
  4. [ 編集]

かぐらさんこんにちわ。
今年も一年大変お世話になりました。
皆さんもおしゃっているように今年はかぐら家にとって大きな変化のあった年でしたね。ブラちゃんおつかれさまでした。
なんだか急に寒い年末ですが、良いお年をお迎えください。
来年もくま共々よろしくお願いしますー。
  1. 2007/12/31(月) 13:45:02 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

今年一年、お世話になりました。
いろんなことありましたね。
2008年はもっともっといいことがあるといいですね!

来年も虎太郎ともどもよろしくお願いいたします!
  1. 2007/12/31(月) 14:01:40 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

かぐらさん、来年も遊びに来ますので、よろしくお願いしますv-290
  1. 2007/12/31(月) 14:33:02 |
  2. URL |
  3. たかこ #erioLFTw
  4. [ 編集]

今年も1年、ありまとう!!

ホントに1年、走ってたねー。
来年もいっぱい楽しませてね。

来年もコタマメ共々、よろしくね~。
  1. 2007/12/31(月) 19:17:02 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

ご挨拶を…

久々の登場です。^_^;
なかなかお邪魔できずの私で、ほんとすみません。m(__)m

いかがお過ごしですか?
素敵な、思い出深い写真が勢ぞろいですね。

今年はたっくさんお世話になり、ありがとうございました!!m(_ _)m
そのわりには、こちらはなんのお役にも立てておらず、申し訳ないです。^_^;
こんな私ですが、呆れずに来年もどうぞ宜しくお願いいたします!!m(_ _)m

新年が、かぐらさんご家族にとって穏やかな年となりますように…と願いつつ、お世話になりましたご挨拶を。
  1. 2007/12/31(月) 21:48:07 |
  2. URL |
  3. LINDA☆LINDA_Lynn #9kw3u2DY
  4. [ 編集]

一年振り返ってゆずちゃんと小太郎君
いっぱい思い出があって素晴らしいよ。
今年もいっばい楽しませてね。v-105
  1. 2008/01/04(金) 11:20:26 |
  2. URL |
  3. なな母 #-
  4. [ 編集]

昨年一年かぐらさんと知り合えてほんとうにたのしかったです。いろいろありましたよね。どれもいい思い出になることと思います。

今年もどうか仲良くしてくださいね。お体大切に…。
  1. 2008/01/04(金) 17:22:13 |
  2. URL |
  3. やよちゃん #-
  4. [ 編集]

☆彡マリン母さま

えっと。。。年が明けちゃいました(笑)
私、ブログでマリン母さんに出会えてよかったわ~
マリン母さんの太っ腹なU^ェ^U育て、私も見習わないと。。。
実は、我が家のお子達、神経質すぎるのさ~内緒だけど(笑)
今年もヨロシクね~♪
  1. 2008/01/07(月) 09:51:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

私が気付かないうちに年が明けてましたよ。。。嘘だけど(笑)
年末年始はゆずコタ&バディマリンに加えそらとあみちゃん。。。
流石に一部屋に6U^ェ^Uの迫力は凄かった。。。
写真を撮る。。。よりも見ているだけで目が回るぅ~(笑)
え~っと。。。落ち着かない。。。っていうのかな?(笑)
でもとても楽しい休日を過ごしてきたので今日からまた頑張っちゃいますよ~♪
また、今年もヨロシク♪でっつー
  1. 2008/01/07(月) 09:55:14 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

終わりよければ全て良し。。。ってね(笑)
実際の年末の〆は。。。普段よりもバタバタだったけど~(笑)
とても楽しいバタバタだったわ~
あぁ~、お家で子犬をとっていた頃って、コンナだったのね~ってか仔犬6U^ェ^Uくらいいたからもっと目が離せなかったのね。。。って思ったわ~♪
  1. 2008/01/07(月) 09:57:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりんさま

いえいえ。。。こちらこそ、お世話になりっぱなしで。。。
ちび(デカくなりそうだけど)そらは、元気一杯で怖いもの知らずで、ちょっとチンピラチックなパピヨンでした(笑)
食欲が凄くて。。。一日中食べていたいみたい(笑)
ナント、4ヶ月にして体重3Kgのツワモノです♪
いつかWそらちゃんでお会いしたいわ。。。マジで(笑)
  1. 2008/01/07(月) 10:00:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴさま

私もnaoぴさんにお会いできるとは思って居なかったので。。。とても嬉しい出来事でしたよ~
しかも、あんなに可愛らしい女性だったなんて。。。(笑)
とても素敵な女性ですから、是非お手本にさせていただきたい!多分私には無理だけど。。。
今年も出来ましたら。。。仲良くしてくださいね~♪
  1. 2008/01/07(月) 10:02:09 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

そうですね、お互い色々と有った一年でしたね。。。
んで、今年もしょっぱなから色々ありすぎぃ~(笑)

救援物資もさることながら。。。
実家から愛知に戻って、荷物を車から降ろしてみたら。。。
あれっ?ウチって遠野にお里帰りでもしていたの?
って言うくらいに、遠野製品(笑)に埋もれていますよ~
ジュースにワインにビールにおコメに。。。etc。。。
これからは実家は遠野、という事に。。。(笑)
  1. 2008/01/07(月) 10:04:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡chieさま

コチラこそ、是非ヨロシクお願いしま~す♪

  1. 2008/01/07(月) 10:06:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ホリヌキマントさま

マントちん、お体は?
お陰さまで私は、元気に新年を迎える事が出来ました~
今日はコメントのお返事を書いて、皆様のところにお邪魔できる?かな~?(笑)
これからもよろしくお願いしま~す♪
  1. 2008/01/07(月) 10:07:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

油断って。。。(笑)
そうそう、ウチの写真、何処にいっても、季節がいつでも。。。
被写体の動きが変わらない。。。(汗)
でも、元気なゆずコタを撮り続けたいな・・・って思ってま~す♪
にゃおん、お留守番の間も大活躍でした(涙)
そらも元気一杯の子だったし♪
今年は良い歳になりますようにぃ~♪
  1. 2008/01/07(月) 10:10:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Mizukiさま

いえいえ、こちらこそお世話になりました~
お互い色々なことがあった一年だったけど。。。
そろそろ、浮上。。。ですよね?(笑)
さぁ、そろそろ頑張りますね♪
  1. 2008/01/07(月) 10:13:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡myiさま

いえいえ、私の方こそ。。。
myiさんと知り合えて本当に良かった~♪

今年は私も良い年になるように頑張りま~す♪
myiさんとも、もっと仲良しになれますようにぃ~(^_-)-☆
  1. 2008/01/07(月) 10:15:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママさま

今年はね~もっと良い一年になるように。。。自分も努力してみようかな~?なんてね~(笑)
ともことママさんも、一緒に頑張ろうね~
って、ママさんは既に頑張っているか。。。だよね(笑)
  1. 2008/01/07(月) 10:17:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マミ@サクアトさま

読み逃げ、大歓迎です(笑)
私もマミさんとは是非。。。
そうね、お酒でも飲みながらパピシェル談義(笑)
そして帰り際にケンちゃんを。。。(笑)
今回の里帰りでも、残念ながらブラの墓石を触って号泣してしまいました。。。
何故に吹っ切れないのかな?(笑)
でもゆずコタが居るから普段の生活で泣いている暇はありません。
ありがとう~ゆずこた~なのかな?(笑)
いつかお会いできる日を楽しみに。。。ね(^_-)-☆
  1. 2008/01/07(月) 10:21:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡こいちろさま

こちらこそ、今年もヨロシクで~す♪
今年も可愛いくまちゃんの画像で、ゆずコタに疲れさせられている私を癒してくださいね~(笑)
  1. 2008/01/07(月) 10:22:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

まゆさま

まゆちゃんには素敵なイラストをおねだりしたり、手作りの巾着のプレゼントおねだりしちゃったり。。。
スンマセン(笑)
いつか会えるかな?まゆちゃんと虎太朗さんにも。。。
その気になれば。。。と、思っているんだけどね。。。
だって、クゥーさんとは既に。。。(笑)
いつか、会えますよね?(笑)
  1. 2008/01/07(月) 10:25:13 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡たかこさま

私も今年はたかこさんのブログに。。。
絶対コメント残すゾーーーっ!
なので、お見捨てなきを。。。(笑)
  1. 2008/01/07(月) 10:26:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamameさま

こちらこそ、いっつもありまとう~♪

今年も走りますよ~ゆずこた(笑)
小太郎君、こまめちゃんも、一緒に走ろうねっ♪
  1. 2008/01/07(月) 10:31:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡LINDA☆LINDA_Lynn さま

いえいえ、私こそ、あっちにもこっちにも(笑)お邪魔できなくて本当にゴメンナサイ。。。反省してます。。。
ソレなのにご丁寧なご挨拶を。。。ありがとうございます。

お世話になったのは私のほうですよ。
その節は本当にありがとうございました。
私とブラの思い出を1つ作ってくださったリンちゃんママさんに。。。感謝してます。ホント。

こちらこそ、今年も。。。いえいえ末永くよろしくお願いいたします。
  1. 2008/01/07(月) 10:34:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡なな母さま

なな母さん、開けましたね、新年(笑)
今年も頑張りましょう♪お互いに♪
ななちゃんも随分と元気そうになって、本当に良かった~
今年もヨロシク♪ですわっ♪
  1. 2008/01/07(月) 10:36:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡やよちゃんさま

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。。。とお願いしたいデスわ~♪
是非是非、ヨロシクです。。。ってしつこい?(笑)
  1. 2008/01/07(月) 10:38:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/368-92575223
| ホーム |
