デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリスマスも終わって。。。

クリスマスもようやく終わりましたね(笑)

我が家はプレゼント交換という儀式もなく(涙)
ただただ。。。お嬢への貢物を送るだけ・・・という
毎年、何故クリスマスはあるのだろうか?
という疑問だけを残す2日間なのです。。。

こんにちU^ェ^U、かぐらです。
今年も残すところ。。。5日ですね。
大掃除・・・済んだかな?(笑)

さて、そんな悲しいかぐら家のクリスマスイヴに。。。

ドーーーンっ!

勿体つけてます(笑)

071226-1.jpg

なんじゃ~コレは~(笑)

この美しい練り菓子さまぁ~

ナント、お犬様用和菓子でございますyo♪

この高級感溢れる和菓子に
我が家のお嬢、食べてしまうところでした。。。マジで(笑)
でもね、後から知ったんだけど
人も食べて良し!なんだそうですyo~

もちつけぇ~お嬢ぅ~(笑)
と、一先ずお嬢を止めましたよ(笑)

こんなに高級なU^ェ^U用お菓子。
始めてみました。。。うん。
余りにも立派過ぎて。。。
眩しすぎてめが開けないよ。。。(笑)

この素敵過ぎて我が家のU^ェ^Uには似合わないのでは?
の和菓子はなんと、プレゼントされたものでございます。
贈り主様は。。。
ええっ!そんな。。。申し訳ござらぬ。。。(笑)

黒柴きららの四季 のきらりんママ様から。。。

ど~しよ~。。。
何も力になれなかったアテクシなのに。。。
しかも財力もない。。。我が家に。。。(貧乏~)

でも、ありがたく頂戴いたしますっ(笑)
きらりんママさん。。。ありがとうございます。。。

勿体つけて、ほんの少しづつ食べさせたいと思っております。

yuzu071226-2.jpg

えっ?全部ゆずさんの物なの?(笑)

んで。。。

071226-2.jpg

ナント同じ宅急便で。。。

071226-3.jpg

こ~んなに。。。沢山。。。

ゆずさん、笑顔ですね。。。何故?(笑)

071226-4.jpg

愛犬免許証。。。素敵っ♪
コレ、欲しかったんですよね。。。私(笑)
クゥーパパさんの手作り免許証でつ

ちゃ~んとブラの分まで。。。感激っ!
ありまとう~♪

コチラのプレゼントは
くま模様のクゥーとパピヨンのあみ
のクゥーパパさん&クゥーママさんから。。。

スミマセン(汗)
本当に、申し訳ないです。。。
コンナに沢山頂いたら。。。

嬉しくて(笑)

yuzu071226-3.jpg

私もこんな↑顔になってしまいそうです。。。

yuzu071226-1.jpg

きらりんママさん、クゥーさん。
本当にありがとうございました。


きらりんママさん、春頃、是非。。。です(笑)
クゥーさん、ヨチちゃんの事で寂しい時期でしょうに。。。
でも、元気そうなお声が聞けて嬉しかったです♪

さて。。。デカこた家の年末年始は。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
29日は都内潜伏。。。って、そらを引き取りに行くだけだけど(笑)
その後、デカこた関東基地に潜伏の予定です。

多分。。。コレで今年のブログ更新は終わり。。。かも?
時間があれば。。。更新する。。。つもり。。。ですが(笑)


今年一年、色々な事があったデカこた家
皆様からの優しいお気持ち、コメントを頂いて
少し優しくなれた(?)気がします。 
また、来年も仲良くしてくださいねっ♪

それでは、皆様、良いお年をお迎えくださいね♪

。。。かぐら&デカイけど小太郎&デブイけどゆず。。。より

PS:受験生をお持ちの皆様。。。
正念場ですね、神経ピリピリしながら
耐えてくださいね♪



  1. 2007/12/26(水) 09:33:38|
  2. ゆず|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<一年、ありまとう♪ | ホーム | 小太郎の憂鬱>>

コメント

ごめん、

>しかも財力もない。。。我が家に。。。(貧乏~)


ここ、大真面目に笑っちゃった。
いや、我が家、(貧乏~)そのものだからさ・・・・共感100%で。

でもかぐらさんとこ、犬用和菓子もあるし
食べ物も飲み物もあって年越せるじゃん。
うちは・・・ツリーの中のチョコもなくなっちゃったしな(笑)


道中気をつけてね。
にゃおんちゃんは大丈夫かい?


ブラッキーくん、しばらく~♪元気だった?
  1. 2007/12/26(水) 10:40:12 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

去年の今頃はお嬢さんの受験で大変だったもんね。
ことしは豪華なプレゼントでホクホクだね!
こんな素晴らしい和菓子?
絶対に味見しちゃうわ。
クゥーさんのカエルピーピーちゃんもあるね!

そうそう、移動はにゃおんさんはどうするの?
ケージでお留守番?
ニャンコって3日くらいは大丈夫みたいだけどね。
次はここでそらちゃんに会えるかな~♪
  1. 2007/12/26(水) 12:27:52 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

おぉ~

すご~い、私も間違いなく人用だと思って食べちゃうだろうな(;^_^A
娘さんと一緒ですよぉ( ´艸`)最近のは本当すごいねぇ~(おばちゃんみたい?)
年末は関東っすか?私は千葉の下のほう・・・もし来る予定などあったら
そっくりこたちゃんと会ってみたいわぁ。ってワン達はお留守番?
気をつけてきてくださいね!
  1. 2007/12/26(水) 12:28:01 |
  2. URL |
  3. matchy #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/26(水) 21:34:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

素敵なプレゼント沢山貰ってよかったね~!
多分ホントのサンタさんより気の利いたものばかりだわ。
かぐらさんもう楽しい帰省モードだね?
良いお年をお迎え下さいね。
  1. 2007/12/26(水) 22:20:08 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/27(木) 01:10:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

いやぁ~、子供+U^ェ^U=貧乏。
うん、間違いないよねっ!(笑)
でも、貧乏も楽しまなきゃ。。。って、もうぅ楽しめないよ(涙)

そうだねっ!ビールあるし、歳は越せそうだわ~
クゥーさんに感謝!だね(笑)

にゃおんは、家の中にフリーにして置いていこうかと・・・
トイレ、沢山作って。。。
これでどうにかしのいで欲しい・・・
まだ連れて行けないもん・・・
  1. 2007/12/27(木) 11:36:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

にゃおん、まだまだ人に対して警戒してるから、ホテルにも頼めないの。。。
途中で逃げられちゃいそうだし。。。
そしたら、事故とか。。。心配だし。。。
可哀想だけど、段ボールにネコのトイレ砂入れて、いくつも置いて、家の中に離して行こうかと。。。
ドライと水もも沢山出して。。。
  1. 2007/12/27(木) 11:38:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡matchyさま

凄いでしょ~、こんなに素敵なお菓子、ゆずこただけで頂いてしまうのは勿体無いので。。。バディとマリンにも・・・って思ってます(*^_^*)
千葉の下のほう?(笑)
関東に住んでいた頃には良く遊びに行っていた方かも。。。
そうね、プリンス君には是非、いつかお会いしたいな~
そのときは是非、ヨロシクです♪
  1. 2007/12/27(木) 11:40:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母さま

サンタさんなんて、私のところには数十年(笑)来てくれていないかも?(涙)
私、結構良い子なのに(爆)

マリン母さんにも、色々とお世話になった一年でした。
ありがとう~。
マリン家も良いお年をお迎えくださいね~♪
  1. 2007/12/27(木) 11:42:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/367-c1357ce8
| ホーム |
