デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小太郎の憂鬱

yuzukota071225-1.jpg

夫君がにゃお舎、清掃中のゆずこたです

yuzukota071225-2.jpg

父ちゃんっ子の小太郎は
自分が構ってもらえないうえ
夫君がにゃおんに話しかけている様子を見て。。。

yuzukota071225-3.jpg

ショックだったみたい(笑)

yuzukota071225-4.jpg

父ちゃんが窓の近くに来ると
期待感満載で父ちゃんを見ています

でも悲しいかなそんな事には気付かない父ちゃん(笑)

yuzukota071225-5.jpg

ゆずは只、退屈なだけ

でも小太郎はそんなゆずにもムッ!ときたみたい。。。

yuzukota071225-6.jpg

でも。。。勝ち目は無いのよね(笑)

そんな小太郎に
ファイト♪のクリックしてね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

そらは。。。?

sora071225-1.jpg



  1. 2007/12/25(火) 08:30:55|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<クリスマスも終わって。。。 | ホーム | プリズンブレイク・・・(笑)>>

コメント

久しぶりにお邪魔すると、かぐらさん宅 家族が増えてますね。
にゃおんちゃんですか・・・初めまして!

小太郎ちゃん、お父さんがにゃおんの世話で焼もちしてますね。(笑)
私、猫も大好き!
早く3匹が、仲良くなった所を見てみたいですね。v-283v-286
  1. 2007/12/25(火) 11:37:59 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

ゆずお嬢・・・(゚m゚*)プッ
うん。
どこの世界も女が強いんだ。
女子の言うこと聞いてれば、色々丸く収まるんだ。
うん(笑)
  1. 2007/12/25(火) 12:04:19 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

かぐらさん&ゆずちゃん&小太郎君&パパさん
メリークリスマスv-274

おかげさまで今年もナナと一緒にクリスマスを迎えることが出来て
うれしいです。これからもずっと迎えたいです。
にゃんこに焼きもちを焼くゆずこたちゃんとっても気持ちわかるよ。。。
  1. 2007/12/25(火) 12:15:50 |
  2. URL |
  3. なな母 #-
  4. [ 編集]

久々にパソコンを触ったら~~
ありがとうございます。
来年のカレンダーまだ買って無くてよかった^^
楽しみ~~

小太郎くん・・・
ゆずちゃんがいるじゃない!!
っ、怖いのかなやっぱ・・・
  1. 2007/12/25(火) 13:03:14 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

なんやかや、お騒がせしてます・・・トホホ
昨日は幸せの予感がまだ認知できないにゃおんチャンとマズルを怪我しながらも
看守し続けるゆず嬢・・ゆず嬢の厳しい看守眼とフッと漏らす笑み・・・やはり、タダモノじゃないね!
それにしても、コタちゃん・・・アナタの気持ち考えると・・
新人がきただけでも・かなりキモチ乱れたのに・・お父ちゃんまで・・
男同士、同志と信じてきたのに・・・って、ダイジョウブだよ!
お父ちゃんはコタちゃんのところに戻ってくるって!!
にゃおんとは当分お散歩なんか行けないんだからね!
ところで、そらちゃんって、シェルティーの仔犬ちゃんに似てる気が・・・私だけ?
  1. 2007/12/25(火) 14:51:57 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

小太郎・・・がんばれ><

にゃおんも早く慣れてくれ・・・そして、犬団子+αをみせてくれ!
頼む!(ぉ)
  1. 2007/12/25(火) 19:50:13 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こた君はホントにパパさんが好きなんだね~
さびしげな目が、なんとも言えんね☆
それに引き替え、どんと構えたゆずちゃんは、やっぱり素敵だわ
そらくん、なんかお顔が凛々しくなってきたねぇ
  1. 2007/12/25(火) 22:16:19 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

☆彡ホリヌキマントさま

増えた家族。。。という状態には至っていないようですが(笑)

小太郎がヤキモチを妬くなんて。。。初めての事かも?なんです。
ゆずなら判るんだけど・・・(笑)

マントちんのブログも読み逃げばかりで・・・ごめんなさぁい(汗)
  1. 2007/12/26(水) 11:51:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねずさま

そうそう。。。って、ホント?(笑)
  1. 2007/12/27(木) 09:11:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡なな母さま

ナナちゃん、順調に回復してくれてるのね?
よかったぁ~♪
後はじっくりと時間を掛けて。。。ですね

ゆずこたがヤキモチを妬くほど。。。にゃおんは心を開いていないのに。。。ね?(笑)
  1. 2007/12/27(木) 09:13:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま

素敵なプレゼント、本当にありがとうございま~す♪

カレンダーとはいえないような物かも。。。
ちょっと恥ずかしいです。。。

ゆずでは。。。怖すぎます(涙)
  1. 2007/12/27(木) 09:14:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

今年はパピドンさんにもお会いすることが出来て、嬉しい事も沢山あった一年でした。
ありがとうございます♪

そら、シェルっぽいですか?(笑)
うぅ~ん。。。そのあたりもストライクゾーンの理由だったのかも?(笑)
  1. 2007/12/27(木) 09:16:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆさま

犬ダンゴ。。。我が家ではありえないかも。。。(笑)
  1. 2007/12/27(木) 09:17:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやびさま

そら、雰囲気が変わったよね?(笑)

小太郎は常に寂しそうな表情かも。。。
色々と悩みがあるのかも。。。(笑)
  1. 2007/12/27(木) 09:18:13 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/366-886dcaea
| ホーム |
