デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プリズンブレイク・・・(笑)

nyao071224-1.jpg

にゃおんの面構え。。。
立派ですよ(笑)

nyao071224-2.jpg

捕獲後1週間を経過したので
にゃお舎のお掃除兼日光浴で
ケージごと庭に出してみました。

夫君はネコが苦手なのですが・・・
何故か率先してにゃおんに話しかけたりしています。
驚く事に今日は、自らにゃお舎の清掃を・・・

いつもすまんね。。。夫君(笑)

nyao071224-3.jpg

男同士、内緒のお話?

yuzu071224-2.jpg

じっと見つめる看守(?)のゆず

yuzu071224-1.jpg

外の様子から目が離せないゆずさん

この直前ににゃおんに1発もらって。。。
マズルから出血してます(笑)

nyao071224-4.jpg

お~っと。。。にゃおん。。。
脱走計画?(笑)


nyao071224-5.jpg

熱望ですか?(笑)

nyao071224-6.jpg

夫君をみあげて懇願しているにゃおんさん(笑)

yuzu071224-3.jpg

場所を移動しても
じっとみつめるゆずさん・・・


nyao071224-7.jpg

ひとり取り残されるにゃおんさん(笑)

nyao071224-8.jpg

自力でなんとか・・・って思ったらしい。・・・

nyao071224-11.jpg
にゃおさん、お顔がケージに。。。(笑)

yuzu071224-4.jpg

ザマーミロ・・・って言わんばかりで
笑顔のゆずさんです

nyao071224-10.jpg

にゃおんさん、仕方が無いので諦めて。。。
チッコ?(笑)

そんな訳で?
ニャオンの脱走計画は儚く消えました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
折角捕獲したにゃおん。。。
そう簡単に逃がすかっ!(笑)

ゆずVSにゃおんの戦いで
平和主義者小太郎が家出寸前・・・(涙)
もう少し耐えてくれ。。。小太郎。。。

そして今週のそらは。。。
sora071224-1.jpg

あれ~、そらのママって美人だね~♪

今週の土曜日には。。。
そらもお母さんとお別れです・・・
ちょっと可哀想なきがします。。。



  1. 2007/12/24(月) 13:42:49|
  2. ゆずこた&にゃおん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<小太郎の憂鬱 | ホーム | 抽選会だぜっ!>>

コメント

会社が休みにもかかわらず、何もせず真昼間から
PCで遊んでいるきゃママで~す!
かぐらさんのブログもお休みかな?と思って、
ちょっとのぞいてみたら、あら!凛々しいにゃおんさんが!
ゆずさんの監視の目が厳し~い(汗)
とうちゃんがにゃおんさんの心を開いてくれそうだね。
ジャンプしてあんな上まで登ったの?
足は大丈夫なのかしら?

↓抽選会、残念だったけど動画楽しませてもらったよ。
小太郎ちゃんのヤル気のなさには爆笑でした。
相変わらずかぐらさんの声はエロ色っぽい♪
  1. 2007/12/24(月) 14:13:03 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

どえ~!ゆずちゃん猫パンチくらっちゃったの?大丈夫・・・
家のワン達というかプリンスがニャンコをすっごい勢いでいじめるから家は
大喧嘩はないけどなぁ・・・題名見て「プリンスブレイク」かと思っちゃった(;^_^A
  1. 2007/12/24(月) 17:20:11 |
  2. URL |
  3. matchy #-
  4. [ 編集]

猫さんほんと立派な面構えしてるね~。
↓なんだかゆずさんのことで悩んでいるんだって~?
もしやかぐらさんが猫さんのことに手をかけているのに
嫉妬して性格悪くなったのではないですか?
ゆずさん似のマリンもこんな顔してうなぎを監視しています。
いたいけなマリンと天使のようなゆずさんをこんな顔にしたのは
運命とはいえ私達がいけないのでしょうかね。

  1. 2007/12/24(月) 18:57:39 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

Merry Christmas to Kagura-san, Kota, Yuzu and Nyaon v-255
ニャオンちゃんもちょっとなれてきた感じ。でもまだ脱走を試みてるのね。パパさんご苦労様です。
  1. 2007/12/25(火) 01:39:37 |
  2. URL |
  3. たかこ #erioLFTw
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ様

えへへぇ~お休みしなかったのよ~ブログ(笑)
にゃおん、凛々しすぎて。。。トホホなのよ。。。
夫君はネコは好きじゃない。。。とか言いながらも必ず面倒を見てくれる人。(笑)
だから安心して捕獲してみました(笑)

抽選、ごめんね~
今回のカレンダーは特に。。。自分が作ってみたので何気に欲しい方に。。。ってフト思っただけのものだったのに。。。
ホント、実はつまらなすぎる物なのですよ。。。スミマセン
  1. 2007/12/25(火) 15:08:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡matchy様

プリンスブレイク。。。笑った。。。(笑)
プリンス君、ネコちゃんを追い駆けるの?マジですか?(笑)
小太郎は、お散歩で出会うネコちゃんのことはダッシュして追ってみるけど、家の中に入った生き物(笑)には常にフレンドリーなのです(笑)
  1. 2007/12/25(火) 15:10:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母さま

そうかもね~(笑)
みんな、私が悪いのよぉ~♪
ってか、私に助け(食事)を求めてきたにゃおんが一番悪いのよ~(笑)

いえいえ、でも、私の悩みはそういう事ではないのだ~(笑)
  1. 2007/12/25(火) 15:11:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡たかこさま

抽選、ゴメンネ。。。
次回はよぉ~くゆずこたに言い聞かせてみます(笑)
クリスマスのメッセージ、ありがとう~♪
流石は海外在住者って感じですよ~♪
  1. 2007/12/25(火) 15:13:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/365-c60a3fc6
| ホーム |
