デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

抽選会だぜっ!

2008年、デカこたカレンダーの抽選会をしましたぁ~

先ずは動画で。・・・

 

みやびさん、おめでとう♪
きらりんママさん、おめでとう♪
ねずねずさん、おめでとう♪
途中できれました。。。
またまた途中です。。。
パピドンさま
ともりんさま
W当選、おめでとう~(笑)
と言う事で。。。
ご当選者様は~
鍵コメで結構ですのでご住所を連絡くださ~い♪


  1. 2007/12/23(日) 18:29:46|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<プリズンブレイク・・・(笑) | ホーム | 家庭内バトル勃発中(涙)>>

コメント

お疲れ様~。
ご主人のお手手に傷が無いの見て、
にゃおんちゃん、まだまだ穴倉生活なのね、と思ったわ~。
猫は穴倉好きだけどね。
あ、ご主人猫苦手だったっけ。


いや~いつも思うけどゆずちゃん、おりこうだわ~。
うち、「よし」っていったら全員でいっせいに突撃後、
アイラとカミィは絶対飲み下してると思う(笑)



上から4番目。
かぐらさんが小太郎君に「あとからゆっくり食べると思ってる?」って言ってるの、
小太郎君は本当にその予定だったのかな。
ゆずちゃん取ろうとしたら、小太郎君怒ってるよね。
鼻にシワ。
だからゆずちゃんもちらっと小太郎君の顔見て、ちょっと遠慮がちだよね。




  1. 2007/12/24(月) 10:34:43 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

わ~い♪ 選んでくれたゆずちゃんに感謝だわ
こた君、お尻尾はフリフリしてるのに、取らずにいたね
後からゆっくりだったのかしら?
選んだ後に、ちゃんと渡してくれるなんておりこうさんだよね
むぎだったら…ガルルーと言いながら逃げてくよ
  1. 2007/12/24(月) 11:15:43 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

にゃおんね~昼間は寝てばっか・・・
夜になって皆が寝室に行っちゃうと動き出すみたい。
この前は娘だけになったら、娘が居る事に気付かないで動き出して、娘が覗いたら凄くビックリしていたんだって(笑)
そうなのよ、夫はネコが苦手なのに、にゃおんの事は色々と面倒を見てくれて。。。
足が不自由だから可哀想って思ってるのよね、きっと。

えぇ~っ!kuroさん家、そうなの?(笑)意外だよ~
ゆずは全然折りこうさんじゃないけどね(笑)
小太郎はね、普段からお座りやフセをしていれば必ず貰えるって思っているから。。。
だからゆずが横取りした・・・みたいに思ったのかもね?
私もkuroさんのコメントで小太郎が怒っているのが始めて判ったわ(笑)
でもね、今思えば。。。って思う事があったのよね、この後(笑)
小太郎がスネていたんだけど、どうしてスネちゃったのか判らなかったのよね。。。あの時。。。
  1. 2007/12/24(月) 15:15:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやびさま

小太郎、父ちゃんの前だとメチャ良い子だから(笑)
カレンダー、こんなんだけど貰ってくれる?スミマセンね(笑)
もしや?げっ!当っちまった。。。なんておもってなぁい?

最近ね、ちょっとゆずさんのことで悩みがあるんだよね。。。
それについては、今度ゆっくり見てやって下さいな。。。ヨロシク
  1. 2007/12/24(月) 15:36:17 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

またまたヒャラリー!

えええー!!!!!!!!!
私はツイテイル!
恐縮です。
しかし二回も当たるなんて、きっとゆずこたちゃん地方はいい方角・福の神に違いないです!
選んでくれたのは、今度はゆず姫!
わーい!ありがとうー。
ババーンと飾りますからね。

ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  1. 2007/12/24(月) 22:51:09 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

ギャハハハ!ガハハハァ~!ヒャッホー!ピース!!
メリークリスマス!!ハッピーバースデイ ツーミー!!
一週間前に何事もなく過ぎた誕生日・・・盆と正月が一緒に来たぜっ!!
ありがとうございま~す!!
コタちゃんだったよね、パピドン引いてくれたの??ありがとう!!
家庭内バトル勃発、非常戦線、戒厳令の中、ありがとう!感激のあまり、このコメント入力・・3回目!!
大殺界の脱却の年、明るい未来の幕明けの予感!!
こんなに晴れがましくっていいのか!
本当に本当にありがとうございます!!
  1. 2007/12/24(月) 23:26:48 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/24(月) 23:30:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/25(火) 01:14:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

残念、当たらなかったわv-292でも楽しかったです。
  1. 2007/12/25(火) 01:38:01 |
  2. URL |
  3. たかこ #erioLFTw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/25(火) 07:13:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆彡ともりんさま

そうなのよ~、2回連ちゃん当選って凄いよね?おめでとう~♪
私もちょっとビックリ(笑)でもゆずこたが選んでくれてるから八百長ではないよ~
今年中には。。。発送させていただきますね♪
  1. 2007/12/25(火) 09:36:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

盛り上がってます?(笑)
こんな品物ですが喜んでいただけて嬉しいで~す♪
そうそう、小太郎が引きました♪
きっとカレンダーと交換で3回嗅がせてもらおうとしたのよね(笑)
ハルちゃん、次回お会いするときは覚悟を決めてくださいねっ(笑)
  1. 2007/12/25(火) 09:38:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡たかこさま

ごめんね~、今回は残念でしたが。。。
また。。。って次回があるのかどうか。。。謎ですが(笑)
  1. 2007/12/25(火) 09:39:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/364-dbf5bf8e
| ホーム |
