デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

家庭内バトル勃発中(涙)

kota071221-1.jpg

小太郎さん、おメメが変っ!(笑)

kota071221-2.jpg

そ~ね~、最近ちょっとバタバタだね~

nyaon071221-2.jpg

にゃおん。。。メメがゴジラみたいになってるよ・・・(涙)

kota071221-3.jpg

あれっ?小太郎さん、ビビッてるの?(笑)

yuzu071221-1.jpg

毛むくじゃら。。。って。。。
アナタも充分毛むくじゃらですよ~(笑)

kota071221-4.jpg

横目。。。ですか?(笑)

nyaon071221-1.jpg

流石に・・・迫力ですよ・・・にゃおんちゃん(滝涙)

kota071221-5.jpg

あら、そんな事気にしてたの?

kota071221-6.jpg

泣くなっ!小太郎ぅ~(笑)

実は最近の我が家・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にゃおんとゆずがマジギレ勝負開催中・・・(涙)
もしかしたら・・・
にゃおん家ネコ計画は
壮大な計画過ぎたのかっ?(笑)
と、凹みながらも進行中です。

にゃおんちゃん。。。
あぁ、にゃおんちゃん、にゃおんちゃん・・・(笑)



  1. 2007/12/21(金) 10:41:03|
  2. ゆずこた&にゃおん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<抽選会だぜっ! | ホーム | ちょこっとクライのよ・・・>>

コメント

かぐらさん。
きららの事ではご心配いただいて・・・
ありがとうございます。
ちょっとづつですけど、元気になってきてます。

にゃおんとゆずちゃん・・・
血を見るような争いにならなければいいんですけど。。。
きららはにゃおんを見ると猛ダッシュで追いかけるんですよ~~
一緒には暮らせないと思います。。。
この先どうなるんでしょうかね??
仲良しになれるといいなあ
  1. 2007/12/21(金) 14:08:18 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/21(金) 15:48:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ニャンコのことはよくわからないからな~。
でもかぐらさんはワンコよりもニャンコ好きだったよね?
まだおうちにきて数日だし、気長に構えてみると
そのうち仲良しになれるかもよ?
だって出されたゴハンはちゃんと食べるんだし。
美味しいもので手なずけていくしかないね…
  1. 2007/12/21(金) 16:53:25 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

かぐらさん、頑張ってるねー。
孤高のにゃおんと、女王ゆずさんも頂上対決ですか。
私とゲージの中に逃げ込みましょうね、小太郎さん。
ところで。
この状態だと、年末年始のにゃおんはどうするの?
ゆず女王はお車への同乗を許してくれるのかしら?
  1. 2007/12/21(金) 19:54:44 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

まだまだ始まったばかりだし…
気長にね~、っていっても小太郎君もちっちゃくなっちゃてるしねぇ
でも、野生から家ネコちゃんになるんだもんね
ゆずちゃん、認めてくれるといいね
むぎは、にゃんこさん見ると、キュインキュイン泣くんだよ
好きみたいだけど、悲しい一歩通行だよ
  1. 2007/12/21(金) 21:18:27 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/22(土) 02:31:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

がんばでーす。

女王ゆずさまがんばって!
小太郎君、もし、いたたまれなくなったら、いつでも岩手においで!
虎太郎と一緒にネンネしましょ♪うふふ♪
  1. 2007/12/22(土) 19:57:22 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/363-a06aad54
| ホーム |
