デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デカッ!

昨日は雨&寒かったデカこた地方ですが。。。
今朝はとっても良いお天気&気温も高めな
気持ちよい朝になりました。

お天気が良いと気分もスッキリ♪なかぐらです。
こんにちU^ェ^U♪

とはいえ、新しい写真はありませんので。。。

でもね、つい先日の、公園で
珍しい出会いがありまして。。。

yuzu071212-1.jpg

小さすぎて見えない?

tori071212-1.jpg

コノ鳥さんったら、凄くデカイのよ~

この時、私は、はぁ~デカイねぇ~
なんて思って見とれてたら・・・
夫が、飛ぶかもしれないから撮って!って。。。

えっ?アテクシが?
無理じゃんっ!

と思いながらも。。。カシャッ!

tori071212-2.jpg

飛んだよ!

なんとかカイトっぽいよね(笑)

tori071212-3.jpg

怪鳥?(笑)

お腹はこんな感じなのね~

tori071212-4.jpg

バッサ、バッサって。。。

tori071212-5.jpg

ボケたけど・・・(笑)

tori071212-6.jpg

鶴。。。じゃないよね?(笑)

yuzu071211-1.jpg

以上。。。ゆずさんからのご報告でした(笑)

あらっ?犬カテじゃ~ないじゃん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
って思ってもクリック↑ヨロシクです(笑)



  1. 2007/12/12(水) 09:30:51|
  2. ゆず|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:16
<<ネタ、尽きて。。。 | ホーム | 勝負だぜっ!>>

コメント

またまた、ご無沙汰のうちに・・・
コタちゃんのプレイのお誘い!本当に気のいいマメゾウだわ!(爆)
それにしても、デカ鳥!またまた、かぐらさんの強力な念写?!拍手パチパチ!
怪鳥ロプロスとくれば・・そこにおわすゆず姫はロデムの変身・・・?!(爆)
いや・・ロデムはどっちいかいうとマリンちゃん・・・(爆)
ホント、スカイモンスターって感じ!!
激写、お見事!
  1. 2007/12/12(水) 10:16:12 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

こんなところにロプロスが~~
ロデム疑惑のきららとしては
ぜひ、会いに行かないと(笑)

しかし、なんていう鳥なんだろう・・・
でっかいですね~~
  1. 2007/12/12(水) 10:28:58 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

デカイの。。。ホントに(笑)
こんなにデカイ鳥が居るところに住んでていいのかな?って思っちゃいます。。。
鳥もデカイとちょっと怖いよね。。。
ゆずとか食われそうだし(笑)
流石にゆずこたも、この鳥は追い駆けなかったわよ~
  1. 2007/12/12(水) 10:57:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま

きららちゃん、どうしたかな?治っていたらいいけど。。。

夫はサギの仲間だ。。。って言ってます。
娘はペリカンの仲間だと言いますけど(爆)

バビル二世。。。最近大人気?ですよね(笑)
実は、きららちゃんのブログと時を同じくして。。。そらちゃん(そらちゃんとお散歩のともりんさん)のところでも話題になってましたよ~♪
  1. 2007/12/12(水) 11:00:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

怖っ<(゚ロ゚;)>アアアアア
っていうか激写したかぐらさんがエライ(笑)
こんな鳥につつかれたらワンコも人間も怪我するよ(;゜(エ)゜)
野生っておっかねぃ(笑)
  1. 2007/12/12(水) 11:59:03 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

アオサギ?ゴイサギ?
「怪鳥」の文字を見ただけで「か~いちょ~ロプロス~♪」って
頭の中に流れた瞬間に、ちゃんと文字もあったわね。
期待を裏切られずによかった(笑)
そうそう、ロデムのことをロデオって言ってかぐらさんに
責められたのは何を隠そう私だわ。
  1. 2007/12/12(水) 12:11:14 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

怪鳥~ロプロス空を飛べ~♪って頭の中流れたよ!
お腹のあたり特に迫力あるわ~
ゆずこた連れ去られるところ無事で良かったね。
念写が出来るかぐらさんだもの、念力で追い払ったのかもね。
それともクリスマス用に捕まえようとしてた?
  1. 2007/12/12(水) 14:47:00 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

☆彡ねずねずさま

ホントだよね~私って偉いよねっ(爆)

つつかれなくて。。。よかったよ。。。

ってか、想像する鳴き声も凄そうだよね。。。(笑)
  1. 2007/12/12(水) 16:45:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

あははっ♪アニメ、結構好きなので(笑)

鳥。。。詳しいの?(笑)
  1. 2007/12/12(水) 16:46:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母さま

クリスマス用。。。
一体誰がさばくのだろうか・・・?(コワッ!)
うわぁ。。。想像してしまいそう。。。
  1. 2007/12/12(水) 16:47:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

えーっと、これはアオサギだす。きっと。
家の前に流れる小さいけど一級河川に住んでいます。
ギャアァァァァァァァーって恐ろしい声で鳴きます・・・。
夜に街中を飛んでいるとね、UFOみたいに見えるんですよ・・。

ロプロス、こんなところにいましたか(爆)!
ポセイドンはこたちゃん、
ロデムはゆず姫!
  1. 2007/12/12(水) 22:56:03 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

コタパパさんやともりんの仰るとおり、「アオサギ」だと思います。
1m近くあると思います。

うちの前の川にもいます。鳥なのに夜も飛びまわりますね。
で、「ぎゃ~、ぎゃ~」って鳴きながら飛んでいくんです。

冬になると、寒いのでこちらから姿消すんです。
たぶん、ポセイドンへ会いに海へ行ったかも?

でも、これ育ちが良さそう?一周りくらい大きいかも?(笑)

スノボーは未経験です。
スキーはやります・・・笑
  1. 2007/12/12(水) 23:58:17 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆彡ともりんさま

本当にアオサギなんですね。パパ当ってるじゃん(笑)

そんなに恐ろしい声で鳴くの?
ゆずの前で鳴いてほしかった。。。(鬼)
本当にデカイんだよね~。
デカイだけじゃなくって、声も怖いなんて。。。
ホントに怪鳥だね。

あっ。。。ゆずは短時間しか走れませんよ。。。
やっぱり女の子は男の子と違ってブヨブヨなので、体力もないのよね。。。多分
  1. 2007/12/13(木) 09:50:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

どの位の大きさか?って言われると。。。
オーバーに伝えてしまいそうなので判らないけど(笑)
ホントにデカイんだよ~

スキーをやるのね?
そのうち何処かで合流できちゃうかな?(笑)

今頃。。。そらとあみちゃんは何してるのかな~?
  1. 2007/12/13(木) 09:52:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

かぐらさんの写真にはいつも上手にに撮るなぁと感心してますが、
今日のはすごい。これには驚きv-12まさしく怪鳥?
でもすごいシャッターチャンスでしたよね。こんなに近くで撮れるなんて、すごいわv-218
  1. 2007/12/14(金) 16:55:39 |
  2. URL |
  3. たかこ #erioLFTw
  4. [ 編集]

☆彡たかこさま

怪鳥ですよ。。。
大きさだけではなくて、鳴き声も恐ろしい。。。という噂ですよ~(笑)
  1. 2007/12/14(金) 17:11:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/357-8057dda8

( カイト )についての最新のブログのリンク集

カイトに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
  1. 2007/12/12(水) 09:49:49 |
  2. クチコミコミュニケーション
| ホーム |
