デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

勝負だぜっ!

こんにちU^ェ^U
今日は曇り空&時々小雨のサブイ感じの
デカこた地方です。。。

さて、雨降りの日は気分もパッ!としませんので。。。

先日の公園でのひとコマを。。。

071211-1.jpg

おおっ?勝負。。。ですか?(笑)

結構。。。マジで走ってるね(笑)

071211-5.jpg

イキナリ、勝負に乗ってきましたよ~

071211-2.jpg

父ちゃん。。。大丈夫か?(笑)
既にヘロヘロなのか?

071211-3.jpg

結構、ムキになってませんかぁ?(笑)
ってか、楽しそうだね。。。笑ってるし(笑)

yuzukota071211-1.jpg

。。。だよね~(笑)

勿論、チームゆずこたの勝利です♪

って。。。アレッ?

071211-4.jpg

父ちゃんってば。。。
負けず嫌いなんだから。。。(笑)

でもね。。。
そういうのを。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
年寄りの冷や水。。。って。。。(爆)

bady071210-2.jpg

横舌チロのバディです↑

そして。。。↓

marine071210-3.jpg

マリンったら。。。(爆)



  1. 2007/12/11(火) 09:22:41|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17
<<デカッ! | ホーム | さぁ、プレイバウだぜっ!(笑)>>

コメント

ご主人、翌日会社いけましたか?
まぁ冗談はさておき、一年取るごとに準備運動も念入りにしていかなくてはなりませんよ~。
腕に覚えのある人に限って
「自分は大丈夫」って思っちゃうのよね。
それで去年、息子の中学校でアキレス腱切った先生が二名(驚)


プレイバウって言葉、初めて知りました。
うちでは4匹が家の中で日常的にそれをしていますが。
散歩でであった子にして乗ってきた犬は一匹もいません(笑)
たいていびっくりして逃げられるか吠えられるかのどっちかです(笑)

マリンちゃん・・・大きい子がこの格好してると迫力だね。
足の裏踏んで~って言われてる気分になったわ。


お母さん(笑)おちゃめ~。
  1. 2007/12/11(火) 09:45:28 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/11(火) 10:18:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

とうちゃん、アウトドアの人だもんね。
きっと足腰丈夫なんだろうなぁ。
小太郎ちゃんたちよりとうちゃんの方が楽しそうなんだもん。
ちゃんとこんな風についてきてくれるのね。
えらいなぁ~。
まるで映画のワンシーン?笑
私も訓練の時、こんな感じで「はい、ここから走ってください」
なんて走って憑いてこさせる練習もしてるから
終わったあとはヘロヘロになってるのよ。
なんだか月曜日は足腰痛いし、リードを持つ手も筋肉痛…

私も「プレイバウ」って言葉、初めて知ったわ。
頭を低くして、お尻をきゅっと上げる「遊ぼう!」のサインよね。
  1. 2007/12/11(火) 11:50:53 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

プレイバウ。。。ここまで誰も知らないという事は。。。かぐら家語なのかも?(謎)

父ちゃん、大丈夫でしたよ~
ダメだったとしても。。。決して悟られないようにする事でしょうから、夫君(笑)
負けず嫌いですからね~(爆)
もう直ぐ、スノボシーズンになるので。。。余計でしょうね(笑)
夫と私はスピード勝負するのですよ。。。アホでしょ?(笑)

マリン。。。ツボ押してっていってるかも?(笑)
母、本当に楽しみにしてます。
脳内はメッチャ凄い事にナって居そう。。。不安だわ。。。(笑)
  1. 2007/12/11(火) 11:52:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

あははっ。。。怖くない?走って憑いてくるの(笑)
。。。で?憑き物はなに?(爆)
江原さんよばなきゃダメだよ~

あっ。。。失礼しました。。。

映画って。。。一体どんな映画だろう。。。?
初老の男と、野生U^ェ^Uの心を通わせるお話か?(爆)

プレイバウ。。。やはりそんな言葉は無いのかもしれないな。。。ポツリ。。。
  1. 2007/12/11(火) 11:55:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

中年暴走アルペンボーダーのコタパパです。

>ご主人、翌日会社いけましたか?

白髪混じりですが、足腰は大丈夫です。(^^;)
アジリティーで小太郎と走らなければなりませんから、今シーズンは毎週でもスノボーでばっちり鍛えますよ。

>夫と私はスピード勝負するのですよ。。。アホでしょ?(笑)

シーズン初めの体力では負けますが、スピードでは負けません。エッヘン
  1. 2007/12/11(火) 13:01:08 |
  2. URL |
  3. コタパパ 中年爆走族 #tJ8bLkYs
  4. [ 編集]

コタパパさん。
お若いですわ~~
そのパパさんとスピードで競うかぐらさんも
お若い!!
子供を産んでから、行ってません。。。
もうできないだろうなあ~~
  1. 2007/12/11(火) 13:09:59 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

kuroさんのこと笑ってられないな…
やっちまったよ…
しかしいきなり「憑いてくる」って
変換される私の生活って(汗)
  1. 2007/12/11(火) 13:54:32 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

☆彡コタパパ 中年爆走族さま

それでは、シーズン1本目。。。楽しみにしておりますので精進なさってくださいませ~(笑)

おおっ!アジリティー。。。させてもらえるのでしょうか。。。来年。。。(爆)
  1. 2007/12/11(火) 15:14:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま

コタパパさんは若くありませんが。。。私は若いです(笑)
スピード勝負は私が負けた。。。という事ですが。。。
僅差だったそうです(笑)
しかも滑走距離は私の方が長かったかと。。。
私はゲレンデですが。。。彼はリフト下の滑走面ではないところ=ストレートですから。。。(笑)
しかも、板のグレードも相当違うかと。。。(爆)
  1. 2007/12/11(火) 15:17:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

確か。。。藁人形も作ってるって書いてましたよね?(笑)
  1. 2007/12/11(火) 15:18:08 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

パパさんお若い!
さすがですね~♪
ユズこたちゃん達も楽しそうです(^_^)

是非遊びに行ってみたいワ♪
あまりワンコさんは来ていないのかな・・
なんせ、ビビリまりんなので^m^
  1. 2007/12/11(火) 22:25:44 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コタパパさん、お若い!
4枚目の写真、腰が入ってます(笑)
走るのは、スノボーに備えて筋肉もほぐせますね。

走ってる、ゆずこたさん&コタパパさん
すんごい、楽しそう!

マリンさん、寝てる格好かな?(笑)

  1. 2007/12/11(火) 23:07:50 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

ほ~んと、パパさん、お若いわぁ。
私は、こんな疾走はできませぬぅ~。
こんな条件良い所に住んでますが、スキーもスノボもしません。
寒すぎるから、外出たくないもーん。
鼻水出てても、感覚ないから、分からんのだよ・・(笑)

今日もバディ見れて嬉しいわぁ。
ありがとうね~。
ちっこいのもいいんだけど、座って肩組むくらいできるのもいいんだよねー。
  1. 2007/12/11(火) 23:30:04 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

☆彡naoぴさま

もっ!naoぴさんったら。。。若くないのはご存知でしょう(笑)
何とかの冷や水。。。ですかね?(笑)
高速降りて直ぐですから、暖かい日を見計らって、洋服着用ならマリンちゃんもいけますよ~
ビビリな子も沢山来てますよ~
なんせ、広いから。。。大丈夫だよ~
yokoroちゃんも好きそうな場所では?(笑)
  1. 2007/12/12(水) 09:32:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーパパさま

いや~今度お目にかかるときクゥーパパさんもご一緒にどうぞ。。。(笑)
そういえば、クゥーさんご夫妻もボードってやりますか?
走って、筋肉がほぐせる。。。というよりも、最近では走ると筋肉が緊張してしまうかぐらです(笑)

マリン。。。何を考えているんだか。。。?(謎)
  1. 2007/12/12(水) 09:34:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamameさま

疾走。。。?まだまだですよ。。。(笑)
判るよ~顔が麻痺して(笑)鼻水なんて気付かなくなるよね~(笑)

そうそう、大きめの子は座ると目の高さが人と同じになるのよね。
ブラとも肩が組めたわ。。。
なんか、あの大きさも嬉しいんだよね~
  1. 2007/12/12(水) 09:36:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/356-df8d340b
| ホーム |
