デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さぁ、プレイバウだぜっ!(笑)

ochiai071210-1.jpg

えぇ~。。。っと。。。
毎週同じ公園の景色で、面目無いっす!(笑)

今日は小太郎さんのことを書いてみようかと思ってます。

小太郎って。。。
犬が大好きです、自分も犬ですが。。。(笑)

従って(笑)ドッグランや公園が大好きです。
小太郎は、人間の子供(男の子)も大好きです。

公園にお散歩に行けばU^ェ^Uが居るっ344
という発想から(笑)公園は大好きな場所です。

コノ日も。。。

kota071210-1.jpg

そういえば。。。
毎回おもうんですが
チワワちゃんって小さいのに怖がらない犬種ですよね。?

こうして↑U^ェ^Uちゃんとは上手にご挨拶できます。

がっ!

kota071210-2.jpg

何故か?小太郎がプレイバウのポーズを見せると。。。

皆さん、怖気づきます(はい。)

次のU^ェ^Uちゃんはどうでしょう?

kota071210-3.jpg

ソレまでは遊ぶ気満々のU^ェ^Uちゃん達。。。
プレイバウを見た瞬間に・・・

何気に離れて。。。

kota071210-4.jpg

イキナリ、こうして↑ググッ!とご挨拶の子も
プレイバウの後は。。。

kota071210-5.jpg

この日、プレイバウが通じたのは。。。
コノ子↑

kota071210-6.jpg

お互いに遊ぶ機満々でしたが
余りにも大きさが違いすぎるので。。。

サヨウナラ~♪(笑)

U^ェ^Uと遊びたい小太郎
ドッグランだと、U^ェ^U同士の遊びに慣れている子が多いからか?
毎回楽しく遊べるんですけどね。。。

結局のところ。。。
小太郎のプレイバウが通じるU^ェ^Uは。。。

yuzu071210-1.jpg

結局のところ。。。
ウチの子達のプレイバウには何か問題があるのかしら?

っと、少しだけ(笑)悩んでしまうかぐらです(笑)

さてさて。。。久しぶりですが。。。

bady071210-1.jpg

かぐら弟の愛犬様(笑)バディです。
只今、1歳6ケ月 20.6Kg

相変わらず可愛いまん丸おメメ。。。

marine071210-1.jpg

おおっ!何者じゃっ!(笑)

marine071210-2.jpg

マリンさん、只今11ヶ月 32Kg。。。ワァ~オゥ(笑)
スクスク成長中(爆)
成長しすぎ。。。では無いのか?(謎)

かぐら母と弟宅。。。
そらちゃんグッズがチラホラと。。。(笑)
まだ、お迎えするまで日にち、有りますけど。。。

弟がせっせと買い集めている様子です(笑)
そらちゃん用品。
既にケージ2個(就寝用とリビングデッカイ犬から避難用)
やベッド、ペット用ヒーターパネル、首輪、ハーネス、リード。。。etc。。。
笑えます(爆)

そして、そんなそらちゃんに大坂から素敵なプレゼントが。。。

sorahe071210-1.jpg

お判りでしょうか~?
そらに、お洋服のプレゼントツぅ~♪

送ってくださったのは。。。
可愛いパピィと子供2人を育てる子育て奮闘記

ともことママさん
 
ですヽ(^o^)丿
我が家では購入しないような
高価そうなお洋服(笑)
本当にありがとうございました~♪

しかも。。。ですね、
小太郎が愛するエール君の臭い付きっ!(爆)
小太郎、大喜びで嗅ぎまくりでした(涙)
やっぱり。。。惚れているんだろうか?(爆)

本当にありがとうございました~♪
母にも伝えたところ、とても喜んでいました♪

そして、私、かぐらには。。。

yell071210-1.jpg

あっ!私のエール。。。(敢えて呼び捨て 笑)

可愛いエール。。。うぅぅ~ん。。。(←キモイ?)

早く年末に。。。なぁ~れぇ~っ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
やっほ~♪
あと20日をきりました(笑)
でも、まだ遠いな。。。



  1. 2007/12/10(月) 14:46:28|
  2. 3wans&バディマリ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<勝負だぜっ! | ホーム | 久しぶり♪のバトンですじゃ~>>

コメント

お!
先走り番長!!(笑)
みんなそうだって~(゚m゚*)プッ
お迎えするまでその子の事しか考えられないんだからね~
遊ぼうのポーズがプレイバウっていうの、初めて知ったー(笑)
じげん、ワンコにしてるところみたことないや( p_q)
  1. 2007/12/10(月) 16:09:57 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

マリンちゃんの顔~~!!
ごめん、笑っちゃったわ♪
2人(犬)とも相変わらず、可愛いねぇ
そらちゃん来る前に、準備万端!!
分かるよ、待ち遠しくってさ、まずは周辺から固めて
実感していかないとね☆
  1. 2007/12/10(月) 16:16:44 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

そらちゃん来るの指折り数えるかぐらさんの
喜びがこちらにも伝わるわ~素敵~♪
カッコイイ洋服も貰ってよかったね~。
そらちゃんお迎えの準備万端だね
避難用グッズはすでに用意されていて安心だわ。
そらちゃんからみたらでかい犬は恐竜そのものに
見えることだろうね~。
マリンちゃんの恐竜顔イケテル可笑しかったわ~!



  1. 2007/12/10(月) 16:24:58 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

☆彡ねずねずさま

先走り番長!(爆)
でも、本当にそうかも。。。(笑)
兎に角、危ないよ。。。
母ちゃん、そらを弟に取られるかも(笑)
かぐら弟はU^ェ^Uキチだから(笑)

って。。。じげん君、ねずねずさんにプレイバウ?(笑)
  1. 2007/12/10(月) 16:40:43 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやびさま

マリンの顔、迫力だよね~
でもさ、なんで急に送ってきたのかな?写真(笑)
ネタの提供か?(笑)

でもね、何が笑えたって。。。
買い物をしてそらの物をそろえていることよりも。。。
TVの上にそらの写真が飾ってある事。。。だな(笑)
  1. 2007/12/10(月) 16:42:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母さま

私よりも母と弟かな?喜んでるの(笑)
弟は見た目も犬種も、何でもいいんだよ~U^ェ^Uなら(笑)
好みとかってないのさ~不思議だよね。

うん、最初のシーズンの洋服って着られなくなっちゃうから勿体無いよ。。。って母に行っていたところだから、本当にありがたいですヽ(^o^)丿
避難用ケージも無いとね、なんてったって。。。32Kgだから(笑)
踏まれたら大変だもんね。
でもバディとマリンは夜のほんの一時間くらいしか一緒に居ないらしいから。。。
ちょっと慣れてくれば、踏まれないように考えるだろうし。。。?
  1. 2007/12/10(月) 16:45:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

何かワンコ達の合コンみたいで笑っちゃいます。v-238
パディちゃんとても愛らしいシェパードさんに失礼かもしれませんが・・・
かぐらさんのまわりのワンコ仲間はみんな愉快で楽しそうですねv-16
  1. 2007/12/10(月) 17:09:32 |
  2. URL |
  3. なな母 #-
  4. [ 編集]

コタちゃん、めげずに遊び誘っちゃえ~よぉ(笑)
応援してるよ(笑)

って読み進めていくと!なんと、お恥ずかしい洋服が。。。
全く高価なものでも何でもありませよ~。
その辺で安くでバーゲンみたいに安くなってるのを・・・(爆)
コタちゃん、そんなにクンクンしてたのね~。
懐かしい香りしてたぁ?(笑)

そらちゃんの成長すっご~く私も楽しみにしてるんだよぉ!
だってデカ!くなりそうなんだも~ん(笑)

  1. 2007/12/10(月) 17:33:29 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

☆彡なな母さま

合コンねぇ~♪
こんど、その視線で書いてみようかな~?
って。。。コタロウさん、毎回玉砕?(笑)

バディを可愛いって書いて下さって、ありがとうございます。
かぐら弟が泣いて喜ぶ事でしょう(笑)
シェパードさんたちのように精悍に見えますか?(笑)
バディは小太郎の弟分なんですよっ♪
  1. 2007/12/10(月) 17:40:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママさま

ともことママさん、本当にありがとうね~♪
母がとっても喜んでますよ~
これだけ有れば、この冬、そらに新品は必要ないですね(笑)
小型犬、初めてなのでどうしても服を着せてみたいようですし。。。母(笑)
多分、母のことですから、頂いた服を元に手作り服を沢山作る。。。と思いますけどね(笑)

そら。。。デカくなるって期待を持ちすぎて小さかったら。。。ちょっとショックです。
目標は大坂のそら兄貴ですからねっ♪
  1. 2007/12/10(月) 17:42:54 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

あ~!!バディ~~~って呼び捨てにしちゃったよぉー。
な~んかねー、姫を思い出すのよぉ~。
姫も絶好調の頃は、15,6キロあって・・・
マリンさんには、かなわないけど~(笑)
ホントに、スクスクと育ってるねー。

素敵贈り物・・・
ジャンパー、マメとお揃いよぉー。
今年は、もう着れそうもないけど・・(笑)
そらちゃん、楽しみだねー。
  1. 2007/12/10(月) 22:21:33 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

バディさん&マリンさんスクスクと成長してるね?(笑)
マリンさん32kgになったんですか。
お鼻のアップって良いなぁ(笑)
黒々としたコートもピカピカですね。
バディさん、キリリとして可愛い!

もうほとんど、そらさんグッズ揃えたんですね。
弟さんのほうが、楽しみだったりして・・・(笑)
あみのは、これからです。
日曜日にペットショップを見に行ったりして
若干は揃えてきました。

小太郎さんプレイバウ?・・・って初めて知りました。
遊ぼうってことなのかな?
  1. 2007/12/11(火) 00:31:11 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆彡kotamameさま

バディと呼んでやってください(笑)
ホントだよね。。。32Kgってどんなんよ。。。(笑)
大型犬とは生活した事が無い私。。。
想像がつきませんよ~
姫ちゃんの15Kgだって。。。マリンの半分以下?(爆)

マメちゃんとお揃いですか~?
なんだか、お高そうなスタジャンよね~
ゆずこたのは安物っぽいもん(笑)
  1. 2007/12/11(火) 09:23:43 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

そうそう。。。32Kgだそうな。。。(驚っ!)
私もソレを聞いたとき、心が遠くに行っちゃったよ~
今月、やっと1歳のお誕生日が来るのに。。。
マリンはね、黒光りしてるのはいいけど。。。体臭が強い。。。らしいよ(笑)
バディは臭わないっていうから、マリンの体臭なんだよね(笑)

首輪やハーネスも2サイズづつ用意してあるらしいです(笑)
リードもフレキシブルまであるそうですよ~
ホント、先走り番長だね(笑)
ペットシーツもたんまり用意したらしいし。。。
弟曰く。。。後は散歩の時のウンP入れ袋だけ。。。だそうです(笑)
パピヨンのウンPは小さいからそんなのわざわざ買った物じゃなくてもOKだよ~って言ったら驚いてましたよ。。。
バディとマリンの・・・デカそうだもんね(爆)
  1. 2007/12/11(火) 09:29:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/355-402eb1bc
| ホーム |
