デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶり♪のバトンですじゃ~

今日は、頑張って(笑)というよりも
ネタを提供していただいたので朝からUP♪です(笑)

ここ、2~3日、妙に気温が下がってきた愛知ですが
何を思ったのか?我が家のお嬢、駅まで自転車で行ってみる。。。
という事になり、今朝から朝のお散歩を担当して、
朝一から上機嫌のかぐらです。こんにちU^ェ^U♪

yuzukota071207-1.jpg
↑仲が良いのか悪いのか?

さて、提供していただいたネタは。。。

久しぶりのバトンです(笑)
今回は
ちわっこ・まりん のnaoぴさんから頂きました(笑)
カラーバトンです。

yuzukota071207-2.jpg
楽しそうでは。。。あるけれど。。。?

え~と。。。私、かぐらが黄色のイメージだそうです(笑)

yuzukota071207-3.jpg
ホントのところはどうなのか?一度聞いてみたいな。。。

では、いってみましょう

【好きな色は?】
黄色です(笑)
あと、赤とオレンジかな?

【嫌いな色は?】
嫌いな色ね~。。。うぅぅ~ん。。。
錆びたフェンスの色かな?(笑)

【携帯の色は?】
勿論、歴代黄色です(誰か笑いましたか?笑)

【車の色は?】 
今は黒と白だけど。。。
今までは全部赤でした。

【カーテンの色は?】
センスが悪いので何でもOK(笑)


【今着ている服の色は?】
赤。。。赤のタートルネックセーターに黒のベスト?に黒×グレーのスカートです
帰宅したら、ジャージ&ハンテンです(爆)

yuzukota071207-4.jpg
↑ライオン丸?(笑)
 

【次の7つの色が似合う方?ワンコ?】
ワンコではなく、ブログのオーソリティー様にしてみました

kuroさん」 
赤=危険という意味ではありませんよ~(笑)
私にとって、イイ女=赤なんざ~んす(笑)
理系と思われる頭脳と、子供なのか?(失礼)という程の好奇心。
私とは真反対の女性だわ。。。いいな。。。賢いって。。。
コレ以上は聞かないでぇ~♪

みやびさん」 
なんと言っても若さと可愛らしさ(笑)
その癖、何でも勉強してまっせ~
それでいて嫌味の全く無い女性だもんね♪ 
素晴らしいよ。。。みやびさん(笑)

マリン母さま
ピンクのイメージもあるんだけど。。。
その包容力が大地のような気がするので。。。 

ちょこ母さん」 
理由は。。。兎に角可愛いじゃ~ん♪
ブログ内容も可愛らしいし、絶対に可愛い母さんですよっ♪

kotamameさん」 
とっても明るい女性。。。って気がします。
クライ事とか悲しい事、絶対に見せないしね。
それで居てとても暖かい感じがする方だから。。。
太陽のような女性なんじゃないかな~?っておもってまふ。 

クゥーパパさん
ただ漠然と。。。(笑)
白のイメージなんですよね。。。
何故だろう?(笑)でも白だな。

ともりんさん
驚くなかれ。。。彼女ほど本当のお歳より若く見える女は居ないっ!(笑)
その若々しい雰囲気かな?未だに(失礼)青春って感じっ♪
すっげぇ~若い姉ちゃんかと思ってましたよ、私。(失礼しました)
全てにおいてセンスがイイの。。。羨ましいな。。。
兎に角、カッコイイ女なのさ~
年下でもマジで、憧れてます(笑)私だってかっこよくなりたいのさ(涙)

こんな感じでふ(笑)
この色嫌いなのに~って思った方いらしたら、許してね~♪

さて。。。

gohan071207-1.jpg
本日のU^ェ^UGO飯です。

そらとあみちゃんに会えるまで。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
後、何日だ?(笑)

スポンサーサイト


  1. 2007/12/07(金) 09:49:17|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
<<さぁ、プレイバウだぜっ!(笑) | ホーム | 謎でした?>>

コメント

読んでるだけだから・・・・
面白かった~。

かぐらさん、うんうん黄色かも。
黄色ずっと見てたらまぶしくて他の物見えなくなるしょ?
そんな風に嫌なものもクリアしていける強さを持ってると想像しています。
きっと笑ってるんだろうな~いつも、って。
お嬢さんと二人で差。
ご主人幸せだわね~って思うよ。
いや、別にほめられたからってことじゃなく(笑)



他の人たちのもすっごくたのしかったんだけど、一つだけ絶対言いたい。

ちょこ母さんのピンクに文句(笑)ないんだけど、
ちょこ母さんちの朝ごはんすっごい量多いんだよ。
あれ、絶対ピンクに似つかわしくない量だと思う。



もうちょっとだよね~。
え~っと、まだ両手両足の指じゃ足りないか・・・?
じゃーまだまだじゃん(笑)
早く指折り数えたいよね~。
  1. 2007/12/07(金) 10:26:50 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

あははっ♪
朝食の量でピンクに物言いがつきましたぁ~(笑)
うん、でも私も思ってた。。。(笑)
でもさ、あさからカツどんとかじゃなくって良かったヨね、パンでさ(笑)
あっ、私カツどんが嫌いなんだよ。。。でも夫と娘は食べたがるの。。。関係ないわね(笑)

夫ですか?気の毒な人ですよ。。。
時々同情しますって。。。(笑)

黄色、大好きな色なんだけどさ。。。愛知ではキイナイって言うんだよ。。。黄色い事。
なんだか、黄ばんでるの?ってイメージだよね(笑)

そらとあみちゃん。。。
皆が来る前に私に懐かせてやるわっv-391
  1. 2007/12/07(金) 10:53:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

黄色い携帯は「キイナイ携帯」って言うの?
「キタナイ携帯」みたいな、使い古して白が
黄ばんだみたいなイメージよね(涙)
ってか黄色い携帯って???

かぐらさん、やっぱり黄色かな?
明るいイメージね。
確かにずっと見てると瞳孔が小さくなっちゃって
他のところが真っ暗に見える?
今までは車の色がずっと赤ってことはでっかい
キャンカーも赤だったの?
かっちょエエ!

↓さてさて週末、連写で切り抜きに挑戦してみるわ。
ココで質問…
CFカードってどれも同じかと思ってたんだけど
読み込みが早いとか遅いとかあるの?
  1. 2007/12/07(金) 11:45:44 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

そうそう、読み込みスピードが違うみたいですよ。
×100とか×130とかって書いてないかな?
ソレが読み込みのスピードの違いを表示してある見たいデスヨ。
あらっ?↑の朝食に関してのコメント。。。ないのね?(笑)

おっと。。。キャンカーも白でした(笑)
でも携帯はずっとキイナイの(爆)
  1. 2007/12/07(金) 11:53:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

かぐらさんは太陽のようなイメージだよ。
有難うね~大地も緑色も好きだよ~。
緑色の服着てるときはバッタより似合うしょ~って自ら言ってます。
危ない危ない迷った末、ピンクに選ばれなくて本当によかった~。
確かにあのぱんでかすぎだけどさ~(byヨネスケ)




  1. 2007/12/07(金) 13:16:35 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

☆彡マリン母さま

ええっ!太陽?。。。まっ。。。確かに顔は太陽並に丸いかも。。。(シュン)

あははっ♪バッタなのね?
私、数年前働いていた会社で、緑のワンピ着ていったら、その色が似合うのは姐さんとカマキリだけだよ。。。って後輩に言われたわ。。。(涙)
カマキリかいっ!(爆)

今日のマリン母さんのコメント、爆笑だわ。。。
ピンクに近寄るべからず。。。by:マリン母?(笑)
  1. 2007/12/07(金) 13:34:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

あわあわわ・・・
「へーぇ、○○さんはそういう感じなのかぁー・・・」
「うんうん、kuroさん理数系っぽい・・・」
って想像しながら見ていたら・・・・

急に自分が出てきて驚きました。

そんな風に良く言っていただいてありがとうございます。恐縮です。

私のかぐらさんの色のイメージはね、

「ラベンダー色」ですね。
私には皆無の「色っぽさ」「艶っぽさ」があるから。
「大人の女性の優しさ」

褒め返し(笑)

ゴハン、絶対違うとわかっていますが、
「キムチ味」に見える・・・・すごく美味しそう・・・・・・。
ひとつだけ入っている「きのこの山」のような「しめじ」がキュート!
  1. 2007/12/07(金) 18:08:51 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

へっへ。褒めてくれたんだよね?(聞くな?)
かぐらさんの私のイメージは・・・うん、やっぱ黄色かな?
あの、お絵かきする時太陽の色を選ぼうとクレヨン選ぶ時の気持ち。
なんかお話したりブログ見たりするとホカホカしてくるんだよね。
あ、オレンジでもいいかも。ホッカイロの袋ってオレンジ多いもん。(笑)
え~、朝ご飯多いかな?
今日はね・・・インスタントラーメンしょうゆ味食べたよ。朝御飯。
あ、でも卵入れるのは我慢したモン。
  1. 2007/12/07(金) 18:46:36 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

私もかぐらさんのイメージって黄色かも~♪
元気で楽しくって、私とは正反対…家主にヘビ女って言われてるくらいだもん
それでも、元気なイメージであげてくれて、嬉しい~!
嫌みのない…そんな風に見えてるのなら、うまく隠せてるってことよね☆

えぇー、あの朝食ってピンクにふさわしくないくらい多めなの?
あんなもんかな、って思ってたけど…あ、私も大食いタイプなのかしらん
  1. 2007/12/07(金) 21:54:45 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/08(土) 01:06:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ふむふむ、みんな的確に合ってて、って
読み進めたら、自分の名前もあって「ビックリ」
・・・白って一番好きな色(笑)

かぐらさんの好きな黄色・・・イメージに当てはまってますね(笑)
で、かぐらさんのイメージは、
太陽のように明るく、社交性がありユーモアのある人だと思います。
常に、新しい事に目を向けて、頭の回転も速く、話題も豊富な人かな。

愛知では「キイナイ」=黄色
他の色も違う言葉あるんですか?(ぜひ聞きたい・・・笑)
方言て面白いよね!

↓とりあえず、写真届くのが楽しみ~でっす(笑)
  1. 2007/12/09(日) 00:25:21 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

うは~、照れるのぉ~(笑)
さて、実際は、どうかなぁ??
ま~うじうじ悩むのは、好きじゃないけど~。
なんとかなるさ~って感じ^m^

かぐらさんのイメージは、うん、やっぱり明るい人(^^)v
優しくって、頼りがいがある感じだわぁ。
  1. 2007/12/09(日) 21:20:55 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

☆彡ともりんさま

あらまっ!褒め殺し?(笑)
ともりんさんのお歳を聞いて、本当に驚いたんだもん。。。
でも、普段から言われるでしょ?(笑)
いいわね~若々しくてさ~

全然色気はないんだけどね。。。アテクシ。
太っているからそんな風に見えるのかな?だったら太っててもいいかな?(笑)

私も、キムチ味だ~って思ったよ(笑)
  1. 2007/12/10(月) 15:17:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母さま

そうそう褒めたのよ~。。。沢山食べて偉いねっ!ってね(笑)
可愛らしい、パウダーピンクのイメージかな?ちょこ母さん。

ホラ、ブログのお友達のU^ェ^Uちゃんが病気だったりすると、一生懸命でしょ?
優しいし、可愛いな~って。
私なんて、最近は親しい方にしか言わないもん。
だって、ネットで色々と書くと、私は良かれと思って書いてもそう受け止めない方も居るからね。。。
要するに、U^ェ^Uのことは飼い主さまの意見が一番。。。ってことだよね?(笑)

意外と、意地の悪い女なんだけど。。。私(笑)
今日はどうやって苛めてやろうかな?(誰を?笑)ってね~
  1. 2007/12/10(月) 15:21:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

そうそうクゥーパパさん、白のイメージよ~
お米の色(爆)それは違うけど(笑)

私、結構話題豊富じゃないのよ。。。
U^ェ^Uの事だけかも。。。話題。。。(寂)
子育てもロクにしてないしね~
仕事もロクにしてないし。。。ってか?(笑)

キイナイ。。。
なんとなくバッチそうなイメージでしょ?
他?そ~だな~最近慣れちゃってるから。。。(笑)
大盛の事をデラ盛り。。。とか?

写真、楽しみだよね~
そら、スッゴク元気でプクプクなんだってさ~マサニ!タイプだわ~
  1. 2007/12/10(月) 15:25:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamameさま

え~っと。。。実はネクラなのよ~
ジクジク。。。陰湿かも?(笑)
kotamameさんは、いっつも暖かいメッセージをくれるから。
とても心の優しい方だな。。。って思ってるの。
でもね、未だに実年齢、知らないんだよね~(笑)

あっ?私?頼りがいは全くもって。。。有りませんよ。。。マジで(笑)
  1. 2007/12/10(月) 15:28:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/354-8e924dea
| ホーム |
