デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

珍しくありませんか?

こんにちU^ェ^U
今日は水曜日、やっと週の半ば
今週をどうやって乗り切るか?(笑)
そして、来週をどう乗り切るのか?
月末が待ち遠しい。。。かぐらです(笑)

さてさて、公園で出会った
可愛いダックスちゃんです

dakkusu071205-1.jpg

私、ちょっと驚いてしまったんですよ、この子にね~
珍しい。。。と思うんですけどね。

dakkusu071205-2.jpg

判りますかね~?

dakkusu071205-3.jpg

ホラホラ↑

dakkusu071205-4.jpg

ホラねぇ~?(笑)

えっ?判らない?。。。ですか?(笑)
このカワイコちゃん。。。
尻尾を全く下ろさないんですよ~
遠くから尻尾だけが見えていて。。。
一体、どんなU^ェ^Uちゃんが?って思っていたところ
ナント、ダックスちゃんじゃ~ありませんかっ!

私が知っているダックスちゃんは
歩いているときって尻尾が下がっているという
イメージがあったのでね。。。
走るときも水平くらい?

ずーっと、このままなんですよっ!(驚)
しかも、歩いているときはもっとですね。。。
ピーーーンッ!と真っ直ぐに
天に向かって。。。って感じなんですよ~
嘘じゃないよっ!(笑)

どうでしたかぁ?
皆さんのご存知のダックスちゃんと比べてみてくらはい。。。(笑)

その後、であったのは。。。

kota071205-1.jpg

小太郎さんもビックリ!(笑)

kota071205-2.jpg

この子、ずっと二足歩行で散歩してましたし。。。

あっ!ウチの子も珍しいんですよっ!(笑)

ホラ↓

yuzukota071205-1_20071204151256.jpg

只の偶然でしたね(笑)

この公園、あちこちに大きな木があるんですけどね。。。

yuzukota071205-2.jpg

綺麗だったので(私がかしら?笑)
夫が撮ってくれました。

yuzukota071205-3.jpg

あれっ?なんだか↑の写真。。。
皆さんにサヨナラって言ってるみたいじゃん(笑)

うふふっ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
未だにコチラ↑は参戦中でふ(笑)

そして。。。アノ子達は?

soratoami071205-1.jpg

こんなに仲良し兄妹も何時かは離れ離れに。。。(涙)
な~んてねっ♪



  1. 2007/12/05(水) 10:27:20|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22
<<謎でした? | ホーム | 飛ばすぜっ!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/05(水) 10:59:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

きららの公園友達の、ダックスのビリー君も
シッポが立ってますよ~~
そう言われてみれば、他のダックスちゃんは尻尾が
ズルズルしてるような・・・

紅葉きれいですね~~
  1. 2007/12/05(水) 11:14:31 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

月末ってもう年末なんだよね…
あ~ゾッとする(汗)

ダックスちゃん、何か違うなと思ったら
シッポが上がってるのか。
そういわれれば、みんな下がってるか水平だわ。
若くて元気なのかな?
ぷりんのしっぽは下がったのを見たことがなかったんだけど
歳とともにたまに下がるようになって来たよ。

そらちゃん、確かに小太郎ちゃんに似てるかも?
目のあたりなのかなぁ…
  1. 2007/12/05(水) 11:58:22 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

なんとすばらしい風景!まるで「オータムインニューヨーク」なんちゃって
さすがのお二方もダックスちゃんにはいつもの様にいかなかったようで(笑)
いつ見ても小太郎君とゆずちゃんはパワーがあり元気になります。v-218
  1. 2007/12/05(水) 14:45:59 |
  2. URL |
  3. なな母 #-
  4. [ 編集]

☆彡鍵コメさま

なんと!初黒星でしたかっ?(笑)
あぅ。。。できる事なら我が家も参戦したかったです(笑)
上には上が。。。ですねぇ、まさにっ!
これからも、ヨロシクお願いしま~す♪です(笑)
  1. 2007/12/05(水) 14:59:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま

他にも居るんですね~立尾?のダックスちゃん♪
この子にあった時、妙に違和感を覚えたんですけど。。。全然普通?(笑)
これからは、葉も落ちて寂しくて寒々とした風景になっちゃうんですよね(寂)
  1. 2007/12/05(水) 15:02:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

最近、スーパーやコンビニで、キャラメルプリン味。。。っていう商品を見るたびに、きゃママを思いだして、あっ!と声に出してしまうかぐらです(恥)

年末だとゾッ!としちゃうの?私はお休みだっ!って思ってワクワクするけど。。。?
ぷりんちゃんの尻尾って、天に向かって。。。だったっけ?
想いだそうとすると、かえってぷりんちゃんの尻尾ってどうだったかな?って考えちゃうわ~(笑)

そら、なんとなくだけど。。。小太郎に似ている気がするのよ。。。最近。
まぁ、年末になればその謎も解けるか~
早く年末にならないかな~?ワクワク!
  1. 2007/12/05(水) 15:07:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡なな母様

おぉ~、なんて素敵な形容詞でしょうか~♪
まぁ、セントラルパークには程遠い、オータムインど!田舎なんですけどね(笑)
アノ映画には、私の大好きなジョニデ様とラブラブだった、ウィノナさんが出ていたかと。。。?
このダックスちゃん、ゆずさんに興味があったようで。。。
因みにゆずさんは大のU^ェ^U嫌いなんですよ(涙)
とても可笑しな三角関係でしたよ。

えっと。。。飼い主から言わせると。。。
ゆずこたの元気がありすぎて。。。疲れます(涙)
  1. 2007/12/05(水) 15:13:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ホントだ~、私もダックスちゃんは、しっぽ下がってると思ってた
だいたい、地面にすりそうな感じが普通かと…
やっぱり、色々な子がいるのね
この子は、ぴーんと立ってるもんね

紅葉した大きな木の下でのお写真いいね、素敵♪
こんなお散歩姿を撮ってくれるパパさんも素敵~♪
かぐらさんと両手のお花の距離感がまた…うふふ☆
  1. 2007/12/05(水) 16:51:45 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

うちのサスケもおさぽの時はとか、しっぽピ~ンですよぉ。
お友達でシッポにゴミがついちゃうって人がいて、そういえが家は?
見たらピ~ン!しかも嬉しいからかフリフリしながら歩いてました( ´艸`)
夏にマルガリ~タにしたプリンスも毛が伸びてきて、やっぱりこたちゃんと
そっくりなワンコになってきましたよ(^-^)
  1. 2007/12/05(水) 20:22:46 |
  2. URL |
  3. matchy #-
  4. [ 編集]

私には注意力というものがない・・全く持ち合わせていない。
したがって、世の中のダックスちゃんの尻尾が、ズリズリと引きずってるのか・・
天に向かってそそり立っているのか・・・想像しようにも・・思いもつかない・・スマン!
まるで映画のラストシーンやん!カッコよすぎ・・(失礼)
♪この木なんの木、気になる木・・・・
  1. 2007/12/05(水) 22:23:07 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

ダックスちゃん、すぐ解りました(笑)
尻尾ですよね。
親戚でダックスちゃんを飼ってるので・・・。
ん~、尻尾が上がりっぱなし、初めて見ました。

同時にターン・・・いつ見ても楽しそうだね(笑)
なんかワクワクするじょ~!
まだ、秋満喫だね~!
こちら、吹雪いてます。あの時間は吹雪の中夜のお散歩(笑)

あっ、そらさんとあみ、ほんとだ逆バージョン!
  1. 2007/12/06(木) 00:21:33 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

私も1枚目の写真を見た瞬間に
「見事な立ち尻尾だっ!」と驚きました。
まるでうちのニヤみたいだわ。
まだあの子の尻尾が下がったとこ見たことないのよね。
  1. 2007/12/06(木) 02:12:21 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

我が家の近所にも、尻尾がいつも立っているダックスちゃん
がいますよ~。
でも、殆ど見るダックスは下がってますね~。

紅葉が綺麗ですね~。
こちらはここ2.3日は真冬日です{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ 

blogタイトルの変更して頂いてありがとうございましたm(__)m
いつも読み逃げばかりで・・・(^^ゞ
  1. 2007/12/06(木) 12:04:38 |
  2. URL |
  3. myi #9enIUaYc
  4. [ 編集]

☆彡みやびさま

だよね~コノこったら、すっごく元気のいい尻尾ちゃんなのさ~(笑)
ホンヨ、色々な子が居るよね~
パピヨンもデカイのとか。。。(笑)

夫君ですか?
素敵。。。と思ってくださるなら。。。取り替える?(爆)
  1. 2007/12/06(木) 15:43:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡matchyさま

サスケ君もピーーーンッ!ですかぁ(笑)
意外と居るんですね(^_-)-☆
いや~、プリンス君の方が可愛いって。。。顔もサイズも(笑)
プリンス君くらい、可愛いといいんだけどな。。。小太郎も。。。
  1. 2007/12/06(木) 15:45:09 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

パピドンさんの場合は。。。多分。。。
注意力ではなくて、ハルさんしか目に入らないのでは?(笑)
多分、溺愛しすぎの為かと。。。(笑)
でも、ハル君なら、私も可愛がっちゃうな~
おっとりさんのハルさん。私は好きなタイプだな~

ラストシーンか。。。
ってか、皆さんサヨウナラ。。。みたいな感じだよね(笑)
  1. 2007/12/06(木) 15:47:17 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

クゥーちゃんとあみちゃんもコンナ感じになりますよ~
大丈夫かな?って心配して損した~って思うくらいに、ウルサイよ~きっと(笑)
一緒に生活しているU^ェ^U同士って、連帯感が芽生える気がするよ~

吹雪いてたの?(笑)
吹雪いてもお散歩行くのね?羨ましい。。。

ところで、そらとあみちゃんのお散歩デビューっていつ頃になるのかな?
吹雪のお散歩デビュー?(爆)
  1. 2007/12/06(木) 15:50:14 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あがさま

流石はあがさんっ!気付いてくださいましたか~(笑)
ニヤちゃんも元気な尻尾ちゃんなのね?(笑)
今度気をつけてみちゃお~っと♪
ニコちゃんとニヤちゃん、すっかり仲良しですよね。
↑にコメントを下さっているクゥーさんのところも、年明けにあみちゃんという女の子が迎えられる為に、クゥーちゃんと姉妹になるんですよ。
良かったら、仲良しできる秘訣?教えてあげてくださいな~♪
  1. 2007/12/06(木) 15:52:43 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡myiさま

いえいえ、私もU^ェ^Uが、ご親戚。。。という事で、お邪魔させていただいて。。。
とても大変なときにお邪魔しちゃったな。。。って反省していたんですよ。
ゴメンナサイネ。
myiさんのところのパピちゃんは、確か小太郎の親戚さんでしたよね。。。?
ソレなのに、ウチの小太郎と違ってとても綺麗な子ばかりだし。。。
これからも仲良くしてくださいね♪
  1. 2007/12/06(木) 15:55:13 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

いえいえ、反省などなさらないで下さいね!
来ていただいて嬉しかったですもんi-239
ネタ不足で、更新がままならない私のblogですが
こちらこそよろしくお願いしますねi-179

ウチのパピィ以外のパピ達は(現在3パピ)
ゆずちゃんの親戚さんで~す(^^ゞ
  1. 2007/12/07(金) 10:04:12 |
  2. URL |
  3. myi #9enIUaYc
  4. [ 編集]

☆彡myi さま

えぇっ!ゆずでしたか。。。失礼しました。。。
ゆずさんの親戚って。。。意外なくらいに多いんですよね。。。
なんだか?種♂認定U^ェ^Uだったらしくて。。。

こんな事を書いたら、また悲しくさせちゃうかも知れないけど。。。
私、最初気付かなくて。。。プラムちゃんのファンでした。

そうそう、このブログには北海道の方が沢山いらしてくださっているの。
皆さん、素敵な方ばかりですから、是非、皆さんとも仲良くしてくださいね~♪
お友達&パピヨンの輪っ♪(笑)
  1. 2007/12/07(金) 10:07:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/352-dcbefc7f
| ホーム |
