デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

飛ばすぜっ!

yuzu071204-1.jpg

えっ!!
よりにもよって。。。豹ですか?(笑)
かな~り設定に無理が。。。

ってか、アナタってコーナリングの時
1本の足だけで体重支えてるのね?(驚っ!)

yuzukota071204-2.jpg

闇の毛皮だったのね。。。やっぱり(笑)
ど~りで毛玉が出来ると思ったわ~

yuzukota071004-1.jpg

本当にね、途中から
追うほうと追われる方が変わっちゃうんだよね~

yuzukota071204-3.jpg

そうそ、判らなくなるのよ~(笑)
ってか抜かされちゃってるしぃ~

yuzukota071204-4.jpg

でも、ゴールには家族が居るのよねっ♪

というわけで。。。野生児でも一応懐いているみたいです(笑)

ochiai071204-1.jpg

あぁ。。。静かで綺麗な公園。。。だことっ♪

宜しかったら
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリック↑してみてねっ♪

今週のおこちゃまパピパピーズは?

amitosora.jpg



  1. 2007/12/04(火) 08:05:45|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21
<<珍しくありませんか? | ホーム | 秋だじょーっ!>>

コメント

テンプレかわいいですね^^
もうすぐ、クリスマスですもんね~

かぐらさんって、写真撮るのお上手ですよね!
こんな全力で走ってるとこ、私は撮れません・・・
シャッター切っても、遅くってフレームアウトしてるんですよね・・・
  1. 2007/12/04(火) 11:42:31 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

いつものきれいな公園だね~。
ゆずさん、今日は女豹なのね!
これだけ宙を舞ってくれたら、見てるほうも楽しいよね。
ぷりんはこの前の訓練から呼び戻しの練習だよ。
すぐに反応して戻ってこないから、こんな風に自由に
走らせるのはまだまだだなぁ。

パピーズに悩殺よ…
  1. 2007/12/04(火) 11:54:25 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま

テヘッ♪褒められてますか?(*^_^*)
私も、ゆずこたと同じスピードで走りながら撮るんですよ♪
嘘です。。。

でも。。。違うんですよ。。。コレはカメラにアクションモードという機能がついてまして。。。あっ、連写ってヤツね。
誰にでも撮れちゃうわけです。。。
  1. 2007/12/04(火) 13:18:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

呼び戻しね。。。場所やシチュエーションが変わったりしても動揺するからね、U^ェ^U達(笑)
待ても永遠のテーマだよね(笑)
マテでずっと待たせておくと、おいで!って呼んでも悩んでいる感じだし(笑)
脚側も凄い子は全く下を見ないのよね、飼い主の顔を見たまま歩いてるし。。。
停座位置が決まらないのさ~、私とゆず。(笑)
なんとなく向きが変だったり、はなれちゃったり。。。
なかなか納得いくように出来るまでは大変そうだよね。うん。

パピパピーズ、可愛いという言葉以外の言葉が見つからないわっ(笑)
そらの寝顔、小太郎となんとなく似ている気がするのよね。
  1. 2007/12/04(火) 13:35:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

よかった、このまま走り去っていかなくて・・・(^ ^;)
ゴールが父ちゃんだなんて、いいじゃないっすかぁ!
父ちゃんも嬉しいでしょうねぇ。
ゆずちゃん、豹だったんだ。狸から出世したねd(=^・・^=)b
  1. 2007/12/04(火) 13:49:09 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

えっ!!逃走・・・または、バックレに見えちゃいましたか?(笑)
うん。わかる気がする。。。(爆)
父ちゃん、そりゃ~もう~ですよ(笑)

そうそう、ゆずさん、自分ではライオンか豹、あるいはピューマくらいに思ってますから。。。自分の事(爆)
  1. 2007/12/04(火) 14:09:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

84がんばるお(´・ω・`)

396アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/
  1. 2007/12/04(火) 18:07:14 |
  2. URL |
  3. 334たかひろ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ゆず・小太郎ちゃんの走る姿、久しぶりに見たわ~v-355
紅葉も綺麗し、寒いけど2ワンは元気そうですね。

私も走ってる写真、撮れそうで撮れない・・・
かぐらさん、如何したらナイスショットの写真が撮れますか?
  1. 2007/12/04(火) 19:28:07 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

紅葉、綺麗だね~。
こっちもこないだまでこうだったんだけど、今は見慣れた白い世界だわ。
もう雪あきてきた(笑)

そら君、あみちゃん・・・うぷぷぷ・・・このくらいになると、
何か難しいこと考えてそうな顔して寝るのよね~。
大人犬も哲学な顔で寝てない?
うちディアが一番哲学系なのよ~。

あぁ・・・待ち遠しいねぇ。
  1. 2007/12/04(火) 22:02:42 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

うんうん、ホントかぐらさん写真撮るの上手だよね
躍動感溢れるって感じでさ~、楽しそうなのがわかるもん♪
連写撮ったりもするけど、どうも横からの上手くいかないのよ
いっつも、正面…口あけて、舌がベローンってなってるのばっかりよ

そらくんもあみちゃんも、可愛いねぇ
早く触りたいでしょ? 待ち遠しいよね~~
  1. 2007/12/04(火) 22:13:04 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

ほら、ほらぁ。
仲良く、楽しそうにしてるじゃないのぉ~(笑)

こっちは、まだ雪積もらないし~ってか全然降らんわ。
寒さが、ツライ・・・。

パピパピ~ズ、めんこいわぁ。
  1. 2007/12/04(火) 22:48:51 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

躍動感溢れる、パワフルなゆずこたさんですね。
毛がなびいてるし・・・(笑)
良いなぁ!とっても楽しそう!

快晴の写真、とても色合いが綺麗です。

今週の写真(そらさん&あみ)、一週間でも違いますね。
兄妹仲良く・・・くっついてるのもあるし(笑)
楽しみ~ですね!
  1. 2007/12/04(火) 23:36:47 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/04(火) 23:50:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

綺麗~っ!
心も快晴になれそうな公園ですね♪
ゆずこたちゃん達も思い切り走り回れて気持ち良さそうです。
最近土、日も仕事に出ることが多くて、どこにも行けてな~い!
夜の歩道を彷徨うくらいのお散歩でございます^^;
今一番元気者はやっぱ福ちゃんですよ・・あはは

パピー可愛いね^^
  1. 2007/12/05(水) 00:15:39 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

☆彡ホリヌキマントさま

マントちん、大丈夫?
無理しないでね?

ゆずこた。。。特にゆずさんは、気温が低い季節、元気になります(デブだから 笑)

えぇ~。。。写真、動くものは苦手なんですよ~マジで!
偶然。。。かな?
適当にシャッター切って、デジカメは沢山撮っても現像とかお金が掛からないから、兎に角、撮りまくる。。。ですかね?(笑)
  1. 2007/12/05(水) 10:55:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

きれいでしょ~、結構落葉しちゃってるんだけどね。色合いが綺麗だなぁ~って思って撮って見ちゃいました(笑)
白い世界、憧れだよ~
U^ェ^Uは行き遊び好きだモンね~

そうか、哲学な表情だったのね?(笑)
私はてっきり。。。苦悶の表情かと思っていたわ(笑)
  1. 2007/12/05(水) 10:57:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやびさま

写真、本当に自信ないんだよ。。。
ずっと石だけを(笑)撮り続けてたから。。。
動かないって撮り易いよ~しかも、レンズもマクロしか使ったこと無かったし(笑)
写真はみやびさんの方がずっと上手だよ。マジで!
舌がベロン。。。ウチもそうだよ(笑)

触りたい?みやびさんも?(笑)
  1. 2007/12/05(水) 11:03:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamameさま

コレ。。。仲良くしてるの?(笑)
もっと緊迫しているような気がするわ~

雪はまだなの?
雪が積もって、自宅でランが楽しみだね(^_-)-☆
  1. 2007/12/05(水) 11:06:09 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

そうそう。。。愛玩犬はパワフル。。。って。。。(涙)

今の時期、一番綺麗かも。。。
冬本番になると葉が落ちて、何処もかしこも殺伐としちゃいますからね。。。

楽しみにしていても、渡さないかも。。。(爆)
  1. 2007/12/05(水) 11:14:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴさま

かぐら家もよりの高速の降り口にある公園ですよ♪
naoぴさん家からも近いデスヨぉ~

最近、夜、寒くないですか~?
夜のお散歩で顔が寒くて。。。(笑)
ウチのにゃおんは未だに半ノラ生活で。。。かわいそう。。。(涙)
  1. 2007/12/05(水) 11:21:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ゆずコタちゃんたちの激走!
同じデカパピって思ってたけど・・お会いして気づいたことアリ!
そう、ご両人の足のデカさ!コタちゃんはもちろん、あそ可憐なゆず姫も前足の逞しさ・・・これがなきゃ・・疾風の如く、弾丸の如く、まして、ピンポン玉もびっくりのターンは前足の技がいるんだ・・・ハルはただの太ったパピだったと再認識!
恐れ入りました・・(爆)
  1. 2007/12/05(水) 22:01:58 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/351-a99095bc
| ホーム |
