デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秋だじょーっ!

既に秋も終わりそうなのに。。。
今更ながら、可笑しなタイトルを
つけてみた、すっとんきょ~なかぐらです。

こんにちU^ェ^U♪


yuzu071203-1.jpg

週末、少し体調が良かったので。。。
行ってきました、いつもの公園に(笑)

kota071203-1.jpg

朝晩の気温が下がってきたせいなのか?
風が冷たく感じる季節になったからなのか?

こちらの公園、毎年冬が近づくと
めっきりと人気がなくなります。

従って、冬の公園=ゆずこた天国
となるわけでございまして。。。(笑)
ゆずさんは凄くご機嫌でしたよ。
小太郎は、父ちゃんと行きたい方向が食い違い
半強制的に連れられて。。。
↑のような写真になってしまいましたけどね(笑)

そんな、いつもの公園で、
なんだか不思議なものを発見っ!

ochiai071203-2.jpg

秋も深まってきている↑の写真。。。
何かお気づきでしょうか?

おおっ!この画像では判り辛いか?

では、では。。。

ochiai071203-3.jpg

タンポポの綿帽子?
なんか季節が違うように思いますけど。。。
でも、なんだかホワッ♪としていて
優しい感じだったので。。。
撮ってみた。。。だけさっ!(笑)

というわけで?
いつもの如く、ただ走るだけの画像です(笑)

yuzukota071203-1.jpg

えっ?迫力不足?(笑)

それでは。。。

yuzukota071203-2.jpg

尻尾の毛。。。齧ってませんか?(笑)

元気なゆずこたに
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ずーっと元気で居てよねっ♪
と、いっつも思っちゃうかぐら。。。
もしかしたら、私ってクライのか?(笑)

PS:そらに持って行ってあげようかと思って
来ていないU^ェ^Uの服を整理してみたら。。。
あらあら、ブラちゃんのお洋服、
たっくさん出てきちゃって。。。
ママ、泣いちゃうよ。。。
って言いながら泣いてた私って。。。
やっぱりクライのよね?(笑)



  1. 2007/12/03(月) 13:54:31|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18
<<飛ばすぜっ! | ホーム | 喜っ♪>>

コメント

かぐらさん。体調はいかがですか??
今日はまた、寒いですから無理なさらずに・・・

ゆずこたちゃんの公園、紅葉が綺麗ですね~~
寒くなってきて、パワーアップしてるみたいですよね^^
ワンコには付いていけましぇん・・・

  1. 2007/12/03(月) 16:39:10 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま

体調は。。。多分気持ちのもちよう?(笑)若しくは歳のせい?(涙)です。

この公園、いつ行っても綺麗でね、気に入っているんですよ~♪
でもきららちゃんが週末行った公園も広々していて気持ちの良さそうなところデスヨ~
  1. 2007/12/03(月) 17:02:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

大丈夫だよ、絶対私のほうが根暗だって!(笑)
  1. 2007/12/03(月) 17:03:24 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

私も暗いのよ~。
ほらほらぁ…
毎晩一人でワラ人形とか作ってるし(ウソ!)

綿毛の写真、きれいだね~。
コレだけ並んでるってことは、少し前まではタンポポ満開?
紅葉にタンポポ満開、不思議な光景だっただろうね~。
ゆずこたちゃん流の電車ごっこだわ!
  1. 2007/12/03(月) 21:31:10 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

今頃いうのもなんだけど・・ブログが冬バージョンじゃん!
相変わらず、達者に走っとりますなぁ~!ゆずコタちゃん!
疾走って、こんな走りのこと言うやろなぁ~うちのは・・小走りか・・
体調はいかが?今年は、早々に風邪引いちまった・・・この風邪をオババ様にうつしてエライこっちゃった!気をつけてや!
  1. 2007/12/03(月) 22:13:24 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

思っても見ないときに・・・・は気持ちも準備してないから・・・・
私も、何年かぶりに出した服だったか(喪服だったかな~?)に
ネコの毛が付いてたことがあって
(絶対犬を飼ってからは出したことの無い物だったの・・・ものは思い出せないけど)
「あ、ムー(猫)の毛だ」って思った瞬間にに涙がね・・・・

ほら、年齢的にもさ23歳ってお肌も心も曲がり角だしね~。
なーんかうつうつしてたり涙が止まらなかったり、いろいろあるよね。


小春日和に綿毛、ナイスマッチング!
  1. 2007/12/03(月) 23:25:30 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

おおぉぉ、サンタさん。
クリスマスバージョンだぁ~・・・(笑)

ゆずこたさん、思いっきり走る姿を見てると、ほのぼのとするね。
面白そうだ!
たんぽぽ、今の時期に見れるなんて・・・暖かそう!
季節外れに見るのも良いね。

こちら、風邪蔓延してます。昨日は早めのパ○ロン飲んで
休息(笑)


  1. 2007/12/03(月) 23:54:27 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

ここって、ここって、あの公園???←どの公園だ?(笑)

私もクライよー。
比べてみる?(笑)
ホンット、笑っちゃうくらいよく泣くんだな、私。

体調、こじらせないようにねー。
  1. 2007/12/04(火) 00:08:18 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

あっ、クリスマスになってる~。
私も同じすぐ泣くよ~。
泣きたいとき泣けるほうが幸せなんだと思ってる。
ゆずこた元気に走ってるね~♪
  1. 2007/12/04(火) 04:34:20 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

はっはっは。
湖があっても飛び込まない小太郎君に季節の移り変わりを感じるわ。
体調まだいまひとつなんだねー。私も今回の風邪は1ヶ月以上ひっぱてるよ。
ブラさんの思い出が形になって沢山お家にあるんだね。幸せなコトだよ~。
クライんじゃなくってお年頃なんだよ。たぶん。
  1. 2007/12/04(火) 07:20:49 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

☆彡ねずねずさま

暗いの?(笑)
お顔がカワユスたんだから、暗くてもOKだよ、ねずねずさん♪
  1. 2007/12/04(火) 09:49:52 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

ワラ人形?(笑)
それって誰の分?っていうところが気になってます(笑)

コレってタンポポだったのかなぁ?
ちょっと不思議だけど、マジ、群生していたって感じだったわ。。。
季節感。。。度外視って感じだけどね(笑)
  1. 2007/12/04(火) 09:51:54 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

そうなのよ~、テンプレはクリスマスなのに、季節は秋。。。(笑)
なにやってるんだかねぇ~私。
なんかね、こんなに力いっぱい走られるとさ、疾走っていうよりも力走?(笑)
小太郎なんて、走るというよりも、飛んでる?ってかんじだもんさ~
  1. 2007/12/04(火) 09:54:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

そうか。。。気持ちにも準備が必要なのか。。。うん。
私の場合、泣くんだけど怒っちゃうのさ(笑)
結局はブラが悪いってね(笑)
そうそう、予期しないところに、生きていた証?見たいな物を発見するときが一番辛いかも。。。

そっか。。。まだ23歳だもんね、私(爆)
  1. 2007/12/04(火) 09:56:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

そう。。。クリスマス、季節は秋なのに(笑)
暖かくもないけどさ。。。朝晩は結構寒いよ~

風邪ね、年始は風邪をひいてる暇も無いだろうから、今のうちに風邪ひいといてくださいね(笑)
昨日、写真が届いたね♪
  1. 2007/12/04(火) 09:58:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡アポロさま

そうそう。。。アノ公園さっ(笑)
京都じゃないよ~(笑)
あらあら、ココにも暗い子が?(笑)
大丈夫よぉ~会社に行くのが楽しみなんて。。。アポロさんくらいよ~って一体何があったの?
えっ?ココで聞くなっ!って?(笑)
  1. 2007/12/04(火) 10:00:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母さま

泣きたくないときにも泣けるのさ。。。(困)
ココ、泣くところじゃ~ないだろ~って自分でツッコミ入れてはみるんだけど。。。
ゆずこたは、まだまだ元気よぉ~♪食欲全開だし(笑)
  1. 2007/12/04(火) 10:01:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母さま

想い出ねぇ。。。
思い出よりもブラが居てくれるほうが良かったんだけどね。。。うん。
まぁ、仕方がないか。。。

ココの池は、カメとか魚とか一杯で。。。捨て猫ちゃん達の憩いの場なのさ~
だから、池の廻りにはネコちゃんが一杯居るからね。
流石に小太郎も入っていかないのさ~ラッキー♪
  1. 2007/12/04(火) 10:04:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/350-8e434847
| ホーム |
