デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

喜っ♪

ここ3日間、体調が整わず(笑)
自宅にてまったりと過ごしていた、かぐらです。

今日は久しぶりの商品レビューを(笑)

今回は犬カテにふさわしい商品ですよっ♪

CyberBuzzさんからの案件で。。。
無添加良品ヘルシージャーキー365days
1_20071130094748.jpg

お届けいただいたものは↑3種類。
☆☆無添加良品ヘルシージャーキー365days:スティックタイプ
★★無添加良品ヘルシージャーキー365days:フードタイプ

☆☆無添加良品ヘルシーササミジャーキー365days:フードタイプ

3種類もいただけちゃう太っ腹企画です(笑)

こちらの商品に応募した理由は。。。
保存料、着色料、発色剤、酸化防止剤を使用していない。
というキャッチフレーズに惹かれて。。。(笑)
まぁ、日持ちはしないようですが
ソレが好きなんです(笑)

早速試してみましたよ。。。
欠食児童?の試食会(笑)

2_20071130094800.jpg
小太郎さん。。。あぅ。。。
メメがイッチャッテルわ。.。

3_20071130094809.jpg
ゆずさんったら。。。
真剣すぎてコワイっ(爆)

翌日、U^ェ^Uのお教室があったので
その時のご褒美にも使い
その後のドッグランではポケットに残っていた
このジャーキーのにおいをかぎつけ
ワンワンさん達、集まってきちゃいました(笑)

365dayシリーズは食べ易いように短くカットされたものもあり
とても便利っ♪
しかも、勿論、翌日のウンPちゃんもGOOD!
体に優しい無添加品を捜し歩く我が家の
定番おやつに決定しそうです(^_-)-☆

ドギーマンさま、サイバーバズさま
今回はとても良い商品のレビューを
書く事が出来てラッキー♪です♪
ありがとうございました~♪

宜しかったら
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑ポチッ♪としてね♪ 

ワンダフルライフキャンペーンという
企画もやってらっしゃるそうですよ♪
是非、応募してみてくださいね~♪



  1. 2007/11/30(金) 10:14:23|
  2. 商品レビュー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<秋だじょーっ! | ホーム | 頑張ってるじょっ!>>

コメント

あ、むぎさんも食べてたね~。
これだったら小太郎ちゃんのガラスのように
壊れやすいお腹も大丈夫かな?
日持ちしなくてもいいから無添加のものが安心だよね。
小太郎ちゃんって欠食児童だったのね…

熱出して寝込んでたんだって?
もう大丈夫なのかな?
また楽しい週末が来るよ!
  1. 2007/11/30(金) 11:59:36 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

なになに、熱出してたの?
私も今月は熱は出なかったけど鼻水鼻子だったわよ。
へー、これみやびさんとこでも見たわ。
かぐらさんの予言通り、お菓子に好き嫌いがでてきたちょこ。
これならいけるかな?
  1. 2007/11/30(金) 18:34:12 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

体調戻りつつ、週末にそなえなきゃ・・・ですね!(笑)

ジャーキーはやっぱりと言うか、おやつとかも
保存料、着色料、発色剤、酸化防止剤を使用していないものが良いですよね。
かぐらさん、そこはお詳しいから。
日持ちがしない=自然に近いもので良いのかな?
あみが来たら、みやびさんとかぐらさんところでも食べてるものを参考にさせていただきます(笑)
その時は教えて下さいね。
忘れてはならない、kuroさんところもね。

あっ、そうそう、うちもワンはかすがいに
なってます(爆)
  1. 2007/12/01(土) 00:49:09 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

なになにかぐらさんは熱だしてたの~?
私も10日前ぐらいからずっと風邪っぽくて鼻水たらしてたわ~。
漸くすっきりしたから昨日インフルエンザの予防注射してきた~。大人が熱出すと辛いよね~大事にしてね~!それとも週末はもうお出かけなのかな~?
  1. 2007/12/01(土) 14:35:52 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

楽しい週末だから、がんばって治したのかしら?
このジャーキー結構良いかもね
適度な柔らかさだし、日本製ってのもね☆
こた君の、真剣な目がいいわ~♪
  1. 2007/12/02(日) 15:26:09 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/02(日) 15:28:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

早速!申し込みと応募に。。。♪
情報ありがとう(^_-)-☆
  1. 2007/12/03(月) 09:30:29 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

そうそう、むぎちゃんも食べていたジャーキーだよぉ~♪
市販品、我が家にとっては滅多に無いご馳走=貴重品だから(笑)
目が物語ってるでしょ?(笑)

お陰さまで、熱はありませ~ん♪
何気にダルさが残っているのは、ヤル気の無さ?はたまた歳のせい?(笑)

ぷりんちゃんも、車に慣れてよかったね~
色々な場所に行くと、また違った表情が見られたりするでしょ~
  1. 2007/12/03(月) 14:53:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母さま

そうだよ~体調悪かったの(涙)
でも仕事お休みして、ずーっと寝たばかりいたから治った。。。らしいです(笑)
ちょっとしたストライキ?的に見えたかもしれないけどね、家族には(笑)

やっぱりぃ~ちょとちゃんも好き嫌いできましたかぁ~
栄養バランスという観点からだと好き嫌いは良くないんだろうケド、私的にはOKなのさ~
だって、食育というのがテーマだったりするからね~
しかも、コレはいらないかも。。。って態度で示せるってことは、私に対しての甘えもあるんだろうケド、それくらいは許容範囲内、ってソレくらいは思わせてあげないとね~
等と思ってますよ~ウチの場合(笑)
  1. 2007/12/03(月) 14:57:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

あっ。。。ウチの食生活、参考にならないかも。。。です。
↑のお返事にも書いたとおり、食育という意味合いだけで乗り切ろうとしてますから(笑)
色々な物を食べてみて、嗜好傾向を知りたいな。。。ってね。
だから、サプリにかな~り頼ってます(笑)
ブラの頃は気持ちに余裕が無かったから、余りにも体に良いもの、という事ばかり気にしていて、少し可哀想だったな。。。って思ってね。
お別れが早かった分、これからは。。。って色々と考えるところが多くてね。。。まぁ、反省点ばかりだけどさ。。。
野菜の栽培のほかに。。。実はハーブも作ってるのさ~、夫君が(笑)
  1. 2007/12/03(月) 15:01:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母さま

インフルエンザ、去年は早々とワクチン打ったのに、3月にインフルエンザになっちゃったから。・。。
今年はワクチン接種してません。
えっ?大丈夫かな?って。。。
意外と楽チンだったかも。。。熱。
40℃超えると、眠ってばかりだし、寝ている間に薬が効いて数日で回復だったからな~

マリン君とうなぎ君、仲良く年越し。。。出来そうですかぁ~?
金曜の夜の散歩で、私もブラックタンのMダックスちゃん保護しちゃってさ。。。
頑張ってその日のうちにお家を探したけどさ。。。
ホントは数日、預かってもいいかな?って思ったのに、ゆずと相性サイアクで。。。
  1. 2007/12/03(月) 15:05:14 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやびさま

市販品、超ぅ~お宝的なオヤツだからね、我が家(笑)
なかなか口に入れさせてもらえないジャーキーだから、もう必死だったわよ~
おなかも大丈夫だったし、訓練に持っていくのにいいかな?って思ったんだけど。。。売ってないのさ~、田舎だからかな?(笑)
  1. 2007/12/03(月) 15:07:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡keikoさま

いや~、このての情報だけでUPしちゃう私、お許しをぉ~(笑)
  1. 2007/12/03(月) 15:08:08 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/348-ffcca266
| ホーム |
