デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

上には上があるものよっ!

yuzukota071126-1.jpg

いつも↑のような感じで田舎を謳歌(笑)している
我が家のゆずコタですが。。。

最近、新たな楽しみが出来まして。。。

kota071126-1.jpg

最近、デカこた家お気に入りの無料ドッグランです。(笑)
ゆずこたのお教室の帰りに立ち寄ってます。

ドッグランという事で。。。

youki071126-1.jpg

こ~んな可愛い子や

071126-1.jpg

そして。。。

yuzu071126-1.jpg

色々なU^ェ^Uが沢山で
もうぅ~堪らんっ!状態の
U^ェ^UU^ェ^Uハーレム状態なわけですが。。。(笑)

kota071126-2.jpg

特に小太郎は、ココに来ることを
とても楽しみにしていまして。。。

kota071126-3.jpg

毎回、飼い主?ソレってなぁに?
状態でして。。。(笑)
(このポメ君、結構デカイ?)

昨日はこのポメ君とメッチャ、意気投合?(笑)
ずーっと2人で遊んでました。
↑写真の黒い子。。。
一緒に遊びたかったのに
なかなか2人の間に割り込めませんでした(笑)

そうこうしているうちに。。。

kota071126-4.jpg

パピヨン君、登場です。。。
どちらが小太郎かお判りですか?(笑)

この画像の左側です。


kota071126-5.jpg

そうです、デカイ!けど名前は小太郎は、右です。
実はデカイ!けど小太郎はデブイ!けど小太郎だったのね。。。(涙)


kota071126-6.jpg

それにしても、パピ君。。。
圧倒的なデカさです。。。

上には上が。。。(笑)
kota071126-7.jpg

ブログタイトルを変更しなければ。。。
中くらいっ!だけど名前は小太郎です・・・(笑)

さて。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
今週は何処まで成長してるかな?

sora071126-1.jpg

あぁ~可愛らしさにも有るのねっ♪
上には上が。。。(笑)



  1. 2007/11/26(月) 11:38:21|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:30
<<頑張ってるじょっ! | ホーム | この子。だぁ~れ?>>

コメント

今日は書き込めるかな・・・ドキドキ
この子は明らかに小太郎くんよりデカイですよね~~
ひょっとして、小柄な柴くらいあるんじゃないですか~
同じ犬種でも、サイズは本当に違いますよね!!
きららのワンコ友達の男の子柴君で
18キロの子もいますよ^^
  1. 2007/11/26(月) 13:20:00 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

超デカ!
小太郎ちゃんがちっちゃぁい。
あまりに大きいと違う犬種みたいだね。
パピヨンとシェルティのコとか?じゃないか。

お教室の帰りにも楽しみが出来たのね~。
小太郎ちゃんはお教室のテンションのままラン突入かな?
宙ちゃん、可愛すぎてもう瞬殺だよ…
  1. 2007/11/26(月) 14:55:21 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

ドッグラン!!!
いいなぁ・・楽しそうじゃないの~
かぐらさん好みの美しい子。
凄いきれいだね~(・∀・)ノ
しっかし。
小太郎さんが豆にみえるわよ!!(笑)
上には上があるものよっ!ヽ(*´∀`)ノ
あ。
赤子もね(o´艸`)
  1. 2007/11/26(月) 15:01:13 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま

書けた~良かったよ~♪
なんかわかんないけど。。。先週は私も掛けませんでした(涙)
小太郎よりもデカイって。.。珍しいよね~
今までのうちの子はデカイ!って仰ってたパピたちとは違ってました(笑)
全てがデカイんだよね。うん。
でも、一度は小太郎よりも大きな子に会ってみたい。。。って思っていたのに、いざ、偶然出会ってしまったら、寂しい感じ(笑)
ウチが一番デカイって思っていたのに。.。残念。
  1. 2007/11/26(月) 15:06:43 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

ココね、名古屋の無料ドッグランなんだけど、全体的にU^ェ^Uがデカイの。。。
名古屋の犬ってデカイのかも?(笑)
小太郎と遊んでいたポメちゃんも、小太郎と体格が互角だし。。。
何がビックリって、チワワちゃん達が皆デカイのよ。。。
その割りに大型犬の子達が余り大きくないのよ。。。
不思議な空間だったわ(笑)
でもさ、大きめのポメちゃんってすっごく可愛いのよ。。。ビックリするくらい可愛いの(笑)

やっぱりね。。。デカイが売り物(笑)だったから、かなりショックではあるのよ。。。私。
小太郎もなんだか不思議そうだったし。。。

お教室、今のところ良い感じ。
小太郎もヤル気出てきてるみたいだし。。。まぁ、私とゆずはゆっくりと。。。(笑)
  1. 2007/11/26(月) 15:10:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねずさま

ねずねずさん。。。いいな、東京(笑)
パピヨンオールスター、夢の祭典(爆)
羨ましいよ。。。マジで(笑)
いいや、私もデッカイパピヨン、夢の祭典だったから(笑)
大人だから。。。我慢する。。。(爆)
  1. 2007/11/26(月) 15:11:51 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

おおお!デカイ!よ!そのパピヨンちゃん(笑)
でも、それくらいデカイ!パピヨンちゃんもいいね~(笑)
あ~私も、やっぱりデカイ子が好きかも~(笑)
てか、顔こたちゃんと似てない?デカイ!パピヨンちゃん。

仔パピちゃん(そらちゃん)も、ん~っ可愛い!
たまんねぇ~~~(笑)
  1. 2007/11/26(月) 15:42:14 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

だーかーらー、言ったじゃないですかぁ!
コタちゃんは一番デカくないってぇー。
私がしつこく唱えている「近所のケンちゃん」はもっとデカイんですって!
一発で敗北が分かるデカイさなんですからー。
たぶん、ケンちゃんはこの子より頭の大きさもタッパもありますって。
大げさじゃなかったことをわかっていただけましたか。ケンちゃんはもっとデカイんです。
世界で唯一ケンちゃんのママにだけ、
「そらくん、小さいー」
って言われて納得できるんですからー。



  1. 2007/11/26(月) 15:49:58 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

本当に上には上がいるものなんですね!
小太郎君よりデカイとはびっくり
それにしてもユズちゃんのジャンプお見事
  1. 2007/11/26(月) 16:30:35 |
  2. URL |
  3. なな母 #-
  4. [ 編集]

☆彡ともことママさま

大きいよねっ(^_-)-☆
でも、ココまで大きいと悔しい。。。(笑)
カラーの入り具合も似ているのに、やっぱり大きな子の方がハデな感じだし。.。
エールも負けちゃうよ、名古屋では(笑)

ウチのそらも、大坂のそら兄貴同様に可愛がってくださいね~♪
  1. 2007/11/26(月) 16:36:53 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

おわ、おぉでかい!
後姿ですぐわかったのさ、
「このちっこい方が小太郎君」って。
で「え?パピヨンなの?隣・・・」
(絶句)


いいね、頑張った後にお楽しみあって。
頑張り甲斐があるよね~。
ポメ君と楽しそう~。
同じ教室帰りのコもいるのかな?
  1. 2007/11/26(月) 16:38:56 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡ともりんさま

初の黒星でちょっと泣き!のかぐらです(笑)

本当だったんだね~ケンちゃんの話し。
いや~ソコまでデカイ子は居ないだろう・・・なんて思っていたのさ、ホント。
デカパピ会に激震が走る。。。ケンちゃんを是非UPしてくらはい(懇願)
  1. 2007/11/26(月) 16:38:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡なな母さま

ゆずさん、こうやって飛びながら走るんです。。。
なんだかねぇ・・・って感じですよね(笑)
  1. 2007/11/26(月) 16:40:51 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

うん、パピヨンちゃんだよ。
お顔は小太郎よりもパピヨンっぽい(ってどんなだよ!)お顔。
実はこのこのほかにも小太郎と全く同じ感じのサイズのパピヨンもいたんだよ。。。昨日ココに。
でもね、皆大きさはあっても、真上から見ると小太郎の背中の巾?がダントツなのさ。。。
パピヨンってみんなすっごく細いんだね。。。
他のパピヨンが痩せてるんじゃなくって、ウチが太ってたのね(涙)
しかも、小太郎が他所のパピヨンの2.5倍くらいの背中で、ゆずは小太郎の3倍くらいあるんだよね。。。
ヤバイ?。。。よね。。。
  1. 2007/11/26(月) 16:43:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

うわっ、ホント大きな子だねぇ
こりゃもう、中型犬だよね…でもキレイなお顔の子だわ♪
そうね、ゆずちゃんの背中はとってもさわり心地がよいもん☆
私は大好きですよ!
そらちゃんも可愛く成長中ね、あどけない瞳が堪らんわ!!
  1. 2007/11/26(月) 18:56:34 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/26(月) 19:02:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ケンちゃんね、前のブログ(パートⅠ)にたまに出てくるんですよ。
「キング・オブ・デカパピ」って紹介しています。
でも、中々並んで写真が撮れなかったんです。
ホンマにこの子よりデカイんですって。
ケンちゃんは9匹兄弟なんですよー!!
  1. 2007/11/26(月) 19:31:19 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

うーん、いまいちデカサがわかっていないまゆです。
こんばんわー。
会社の近所に、パピのブリーダーさんがいるって話だから、遊びにいってみようかな~
4パピきになりますわっ!
なぞがどんどん膨らみます!
きになるー!!!!
  1. 2007/11/26(月) 21:18:02 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いいっ!
大きくっても立ち姿が美しいわ。そして微妙に目を合わせてない小太郎さん。(笑)
沢山のワンコで羨ましいわ~。生き生き遊ぶ小太郎さん可愛い。
ゆずさん、女王様だから取次ぎがないとお話も出来ないのよね。
ああ、可愛くフワフワと成長中!楽しみ~。
  1. 2007/11/26(月) 22:55:33 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

デッカイ!!なんじゃこりゃ??
コタちゃんと色目が酷似・・だから余計に大きさにビックリ!パピヨン・・・パピニコフって感じや!!
やっぱり、デブパピか・・・うちは・・
  1. 2007/11/26(月) 23:16:50 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

かぐらさんこんばんわー。
おおー、小太郎君の上をいくパピヨンが~。
ほんと大きいですねー。足長っ。
いいですねー、無料でわんちゃん達が集える場所があってー。

あ。今度うちのブログでプレゼント企画するのです。
お時間ありましたらご参加くださいねー。
  1. 2007/11/27(火) 01:28:52 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

今年の夏に近場で見かけたパピヨンは
7kgと言うことでした。
小太郎さんより大きかったですよ。
関東の方だと仰っておりましたがカメラなしでしたので写真はなしですが、クゥーより一回り小さいくらいでした。
パピヨンって大きさ色々なんだなって思ってました。

ドックラン、楽しそうです!
たくさんのワンちゃんですね。

お目目、クリクリのそらさんめんこいじょ!
  1. 2007/11/27(火) 01:29:56 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/27(火) 01:45:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆彡みやびさま

中型犬。。。うん、定義は難しいけど(笑)
みやびさん、おおきなワンコ好きだもんね~
なかなか綺麗なお顔でしたよ、ホントに。
小太郎よりもずっとパピヨンっぽい感じで。。。
ゆずの背中。。。あははっ♪広い広ぉ~いお背中ねっ(^_-)-☆
そらもかな~り可愛いでしょ?(笑)
段々、自分が欲しくなってきちゃってさぁ~(笑)
  1. 2007/11/27(火) 10:29:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりんさま

キング・オブ・デカパピ。。。ケンちゃんにも会ってみたいわ(笑)
そらちゃんとは、仲良し?それともそらちゃん、圧倒されちゃってる?(笑)
  1. 2007/11/27(火) 10:31:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆさま

あっ!まゆさんだっ!コソコソ。。。(笑)
この↑謎は、いつか解けます。はい。
デカさね~、とびっきりデカイって事デスヨ。。。小太郎さんも(笑)
4パピの謎。。。うふふっ♪近いうちに。。。判ります(笑)
あぁ~。。。言ってしまいたい(爆)
  1. 2007/11/27(火) 10:34:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母さま

あははっ♪ちょこ母さん、鋭いっ!
U^ェ^Uと独身&既婚でも綺麗な女性にはとってもフレンドリーな小太郎が何気に視線を外すのよ~
ソレが可笑しくてさぁ~(笑)
何者だっ!って思っていたに違いないわ、いつもは自分がそういう存在なのにさ~(笑)
小太郎は、夏にバディとマリンと一緒に過ごしてから凄く変わったのよ。うん。
ブラが居なくなってヘタレ度が一層ましたけど、夏休みの間に自信を取り戻したみたいでさぁ~
なかなか良い経験でしたわっ♪
ゆずはね。。。U^ェ^Uがお嫌いなんだそうです(涙)
  1. 2007/11/27(火) 10:38:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

あははっ♪パピニコフ。。。(笑)
この日のランには、小太郎と同じ大きさのパピヨンちゃんも居たのさ~
それだけでも驚いていた私たちだったから、後から登場したコノ子にはホンt、ビックリよ(笑)
しかも、カラーの入る具合まで似てるんだもん(笑)
申し訳ないかな?と思いつつ。。。比較できる写真を撮っちゃいました(笑)
ウチの小太郎もかなりのデブパピだった。.。(泣)
  1. 2007/11/27(火) 10:41:54 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡こいちろさま

足長い?(笑)
くまちゃんはダックス系だから、やっぱり足の長さに目がいくわよね~♪
もともと、パピヨンって足が長め。。。だと思いますよ~
ウチの子達、ダックスの子とよく遊んでいるんだけど、体高はかなり違うもんね♪
無料ドッグラン、本当に良いです(笑)
でもね、必ずボランティアの方が居て、U^ェ^UちゃんがウンPしちゃうと、○○のお母さん、居ますか~?って呼びかけて、ウンPを拾うのね。
だから、綺麗で安心して遊ばせる事が出来るんですよ♪

えっ!それは。。。参加させていただかねば(笑)
  1. 2007/11/27(火) 10:45:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

7Kgですか?普通です(笑)
あっ、一応。。。小太郎5Kg台、ゆず4Kg台です。。。
この、台ってあたりがポイントね(笑)
7kgパピヨンってそんなに大きくない気が・・・
実際7Kgの子と会っても。。。小太郎の方がデカイ?って感じだし(笑)
ウチの子は2人ともショップの子だから、骨量も少ないのでは?って思うのね。
そうですよ~パピヨン、奥が深いからっ(笑)
一度、この魅力に取りつかれて見てくださいな、是非。
そうよっ!そらは可愛いのっ(爆)
  1. 2007/11/27(火) 10:49:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/346-f1e53f4b
| ホーム |
