デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何もない毎日です(笑)

こんにちU^ェ^U、かぐらです。

最近。。。更新する意欲が薄れてきてまして。。。(笑)

しかも、皆様のブログにも
コメントしてないし。。。
こんな事でいいのだろうか?
等と思いつつ、今日は若干二日酔い?状態のかぐらです。。。

というわけで、取り立てて書いてみるような
出来事も無く。。。

GO飯ですよっ(笑)

gohan071121-1.jpg

昨日のU^ェ^UGO飯です↑

ココのところ、何故か?食欲がイマイチだった
ゆずこた。
たまには変わったものを。。。
等と思いまして。。。

ケーナインヘルスを茹でて冷ましたものを
卵と小麦粉と鶏ひき肉とキャベツに混ぜて
オリーブオイルで焼いてみました。
食欲が無かった為、ココのところの塩分不足解消の為
ロースハムをトッピング。

なんとなく?雰囲気が変わったからなのか・・・
ガッツリと食べてました。ゆずこた(笑)

焼き上げて別なお皿に取り置きしてあったものを
ナント!お嬢が。。。食してます(笑)
あぁ~っ!ソレ、ドッグフード(ケーナインヘルス)入ってるよ~
(笑)
でも食べちゃってましたよ。
まっ、別に身体に害があるものじゃ~ないし
お肉、入ってない穀類と野菜のフリーズドライだから
大丈夫か(笑)

食したお嬢の感想は。。。
味が付いていたら美味しいよ♪
。。。だそうです。

そんなお嬢には。。。

071121-1.jpg
ボケボケですが、アイスクリームを。。。(笑)

寒くてもアイスクリーム大好き
我が家のお嬢
なんと、学校帰りにも
食べてきたんだってさ~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
そんなお嬢はドッグフード好き?(笑)



  1. 2007/11/21(水) 11:26:28|
  2. お姉ちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<そんな訳で(笑) | ホーム | ご機嫌斜め。。。ですよね(笑)>>

コメント

あはは~。
そうと知っても平然と感想述べるお嬢さん、好きだわ。
感想といえば冬は乾燥するからアイスが美味しく食べられる季節なんだもーん。
ストーブにあたって食べるアイスは最高なんだよ・・・うちストーブ無いけどさ(笑)
・・・ってこれサンタかい?
気の早いサンタだね~(笑)

そうそ、塩も大事な「ミネラル」なんだよね。
塩無かったら死んじゃうしね。
胃が弱って胃液が少なくなってる時は
塩、有効ですよね~。


私も最近どこにも行ってない・・・どこもごぶさたです。
・・・ってここに来てるか(笑)
  1. 2007/11/21(水) 12:24:16 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

そ~なの~?
実は、私アイスとかソフトクリーム、苦手なんだよね~
冷たいものと熱い食べ物、苦手なのさ~
口に入れるのは常温のものが好きなの(笑)
炭酸の飲み物、大好きなんだけど、常温でOKです(笑)
気持ち悪い?かもね(笑)

塩も普段から分量考えて上手に使えれば良いんだけど・・・
自信が無いから、時々人間のチーズやハムなんかで誤魔化してるんだよね~ウチ。

もうさ、頭の中は例の件とゆずこたのお教室の事で一杯なのさ。。。私(笑)
だからブログもきっちり書けないし(笑)
それでも見捨てないでコメントくださる皆さん、神だわぁ~♪
  1. 2007/11/21(水) 13:40:08 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ビールも?(笑)
  1. 2007/11/21(水) 14:53:13 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

女神がきたよ~笑
ハムは人間用だったのか。
そうね、こうしてたまに塩分を与える事も必要なのね。
うちは魚を食べさせたりするから、それでいいかなって思ってるんだけど…
ちょこ母さんちのちょこちゃんも熱すぎても冷たすぎても
ダメって言ってたよ(笑)

我が家の息子達は、珍しい料理が置いてあると「ぷりんの?」って聞くようになったのよ。
手の込んだものはぷりんのゴハンで、人間用はマンネリだからすぐにわかるのさぁ~♪
  1. 2007/11/21(水) 15:23:41 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

ありがとう

先日はどうもありがとうございました。早速注文しました。明日届く予定です。結果報告しますね。美味しそうなご飯、ワンコ用って言われなかったら分からないよ。お酒はビールかな?ワインかな?ゆずコタちゃんたち幸せだね♪
  1. 2007/11/21(水) 23:08:28 |
  2. URL |
  3. レディのママ #WKHuHJDs
  4. [ 編集]

いや、これは間違えて食べちゃうでしょ
だって、おいしそうだしさぁ☆
塩分ね、うちは魚あげることも定期的にあるし
あとご飯煮る時に、鰹節いれたり、ひじきとか海藻類
入れてるから特に気にしてなかったな
ま、健康に問題なしと思ってるからなんだけどね~

家主は、出来上がったご飯よりも「肉」を見ると
むぎ用か、自分のか確認するよ
  1. 2007/11/22(木) 09:27:04 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

>更新する意欲が薄れてきてまして
解りますよ!誰にもあります(^^♪
それにしてもいつ拝見してもご馳走がすごい!
ゆずさん!小太さん!嬉しいことですね♪
  1. 2007/11/22(木) 13:54:29 |
  2. URL |
  3. keiko #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

テスト送信
  1. 2007/11/23(金) 14:37:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡お返事遅くなりました

いや~実は何度もコメントのお返事をしようとトライしたんだけど。。。
何故なのか?自分のブログにコメントが掛けなかったかぐらです。。。
弾かれたの。。。私(涙)

というわけで、すっごくお返事が遅れてしまい申し訳有りませんでした~
今度は大丈夫。。。?みたいだよね?ドキドキ
  1. 2007/11/23(金) 14:39:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/343-97ba22cb
| ホーム |
