デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご機嫌斜め。。。ですよね(笑)

yuzukota071120-1.jpg

ゆずさん。。。
壁のシミになってますよ~(笑) 
既にゆずさんのHPレベルは1桁?(笑)
もっと経験値をつまなきゃ。。。ね~

kota071120-2.jpg

 小太郎さん、暴れまくってますね~
どうかしましたかぁ~?

って、それお嬢のスリッパ。。。
破壊したら叱られますよ。。。

kota071120-1.jpg

あははっ♪
あれは母ちゃんからのプレゼントじゃっ!
怒るところじゃ~ないんだよぉ~(笑)

さぁ、ゆずこたさん。。。
一体何を着せられたと思いますか~?

ソレはまだまだ秘密ですっ♪

パピヨンの赤ちゃん。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
可愛いでしょ?(笑)

kawaii2.jpg

今日は後姿よっ♪



  1. 2007/11/20(火) 10:44:51|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<何もない毎日です(笑) | ホーム | 週明けから。。。>>

コメント

小太郎ちゃん、何着せられたのかな??
サンタさん?
ねずみ??
楽しみ^^
  1. 2007/11/20(火) 13:30:47 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

ゆずこたちゃん何着せられたのかしら?
クリスマスのサンタさん?それともお正月の
鏡餅?(笑)
  1. 2007/11/20(火) 15:30:50 |
  2. URL |
  3. chie #-
  4. [ 編集]

うーん、サンタ説が有力ですね。
何だろう、ここは趣向をかえて、ゴスロリ。
とうとう小太郎さんもミスターレディーに!
  1. 2007/11/20(火) 20:01:50 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

年賀状写真の撮影?
やっぱりネズミかなぁ。

パピヨンのパピーちゃん、
パペットマペットに使ってもらえそう(笑)
でも彼はどこ行った?
  1. 2007/11/20(火) 22:38:18 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

コタちゃん、ナニ被せられたの?被り物シーズン到来だからね~(爆)その怒りは・・・コタちゃんの沽券にかかわったかな?!(笑)ゆず嬢は・・高見の見物?だよね~(笑)エッ、何か被る???
おぉ~っと、今日は週一の仕事?の日だ!(ただ、友達んとこの手伝いさ!)もち、ハルと一緒。行ってきまっさ!!早く、謎の子の正体が・・・シ・リ・タイ!
  1. 2007/11/21(水) 08:34:20 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

ウシロスガタノ赤子キターーーーーーーーーー<(゚ロ゚;)>アアアアア
モフモフワッショイ(・∀・)ノ
  1. 2007/11/21(水) 10:56:54 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

☆彡コメントくださった皆様へ♪

☆彡きらりんママさま
ねずみかぁ~。。。ねずみも似合いそうだなぁ~ゆずさん(笑)

☆彡chieさま
鏡餅。。。ナイスだわ~(笑)
是非、試してみたい。。。です(笑)

☆彡まゆさま
サンタさんね~(笑)
うん、意外と似合うかも。。。小太郎さん(笑)

☆彡きゃらめるママさま
ウピーーーッ!(意味不明)
彼はねぇ。。。きゃはぁーーーっ!(笑)

☆彡パピドンさま
知りたい?結構可愛いでしょ?
デカパピ会に入会できるかしらねぇ~?(笑)

☆彡ねずねずさま
うぴょぴょぴょぴょ~(笑)
  1. 2007/11/21(水) 13:35:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/342-556bc7e7
| ホーム |
