デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

週明けから。。。

週明け最初の日記は。。。
画像が無いっ!(笑)

こんばんわ(笑)かぐらです。

ココのところ、土日のたびに、朝イチの7:30くらいから
家を出て、出かけてしまうデカこた家です。。。
14:00~15:00には帰ってきてるんだけど。。。

今週も折角のお天気でしたが。。。
画像無しっ!です。

週末は、ドッグランで嬉しそうに走り回る
小太郎でした。。。

だけど画像は無しっ!(笑)
残念っ!(笑)

。。。というわけで。。。

 また。。。(笑)

kawaii.jpg

ヤバイっすよ。。。この可愛らしいメメ(笑)



  1. 2007/11/19(月) 16:45:34|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<ご機嫌斜め。。。ですよね(笑) | ホーム | 行ってきたぜっ!>>

コメント

赤子キターーーーーーーーーー<(゚ロ゚;)>アアアアア
カワユシカワユシヽ(*´∀`)ノ
  1. 2007/11/19(月) 17:43:42 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

赤子来るの~?
前の記事も見たけど分からなかった、可愛いこの子来るの~!?
  1. 2007/11/19(月) 20:28:13 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

んんっ、かぐら家にナニが起きようとしているのか?!カワイイベービーちゃん?!なんやねん?!ナニ、ナニ、なに??
ゆずコタちゃん、お留守番頑張ってる、今週も?!
ハルも私もお留守番するのもさせるのもニガテだっ!
  1. 2007/11/19(月) 21:48:50 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

赤子キターーーーーーーーーー<(゚ロ゚;)>アアアアア
カイグリカイグリ\(~o~)/
  1. 2007/11/19(月) 22:20:26 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

赤子キターーーーーーーーーー<(゚ロ゚;)>アアアアア
オツムテンテンq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
  1. 2007/11/19(月) 22:40:52 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

子犬ちゃん可愛い!!
新しく家族になるのかな?
  1. 2007/11/19(月) 23:10:35 |
  2. URL |
  3. chie #T5cQRYBo
  4. [ 編集]

赤子キターーーーーーーーーー<(゚ロ゚;)>アアアアア
イナイイナイバー\(-o-)/\(^o^)/
  1. 2007/11/20(火) 10:40:20 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡赤子来てます!来てますっ!(笑)

☆彡ねずねずさま
えへへっ♪
ホント、キテマスヨ~イエイエ、来ますよぉ~(笑)

☆彡マリン母さま
コノ子ね、来るんだけど~ウチには来ないのよ(謎?)

☆彡パピドンさま
可愛いでしょ?
しっかりとした骨格でしょ?
愛くるしいでしょ?(笑)

☆彡ちょこ母さま
もうぅ~堪らんっ!(笑)

☆彡きゃらめるママさま
きゃぁ~っ♪
可愛いぃぃぃ~♪

☆彡chieさま
家族なんだけど~息子じゃ~ない?みたいな。。。(笑)

☆彡kuroさま
いひひひひぃ~っ♪
  1. 2007/11/20(火) 11:16:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/341-b0505cb4
| ホーム |
