デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

行ってきたぜっ!

さてさて。。。
本日2本目です。(笑)


お昼休みに愛しい(笑)ゆずこたに
会いに帰宅しました~


んで。。。


yuzu071116-1.jpg


家の近くをお散歩ね♪
すっかり秋。。。ですよ~


kota071116-3.jpg


だからなんなの?小太郎さん。。。


kota071116-4.jpg


そうね、確かに夕方は直ぐに暗くなるから
昼間のお散歩は気持ちがいいよね♪


kota071116-5.jpg


そうだね~お腹もすくね~
じゃ、そろそろお昼GO飯にしようか~?


というわけで、GO飯ですよ~(笑)


mizuna071116-1.jpg


夫君が育ててくれている水菜です。
昼休みで時間が無いため焦って撮影して
ピンボケしちゃいました(汗っ!)


gohan071116-1.jpg


パスタとマトンをゆでて生の水菜をのせただけ(笑)
完食ですっ♪


お家で作る水菜ちゃ~ん
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
新鮮でパリッ♪と美味しいのよぉ~ん(笑)



  1. 2007/11/16(金) 16:11:45|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<週明けから。。。 | ホーム | 寂しい。。。じょ>>

コメント

水菜のサラダもおいしいし、
生春巻きに巻いてもおいしいのよね~。
水菜って簡単につくれるの?
虫来ない?
  1. 2007/11/16(金) 21:51:17 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/16(金) 21:55:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

美味しそうな、ワンごはんだぁ~
ってか、ソレより↓の子パピちゃん、可愛いねぇぇ♪
大きくなりそうだよね、やっぱり☆
だってさ…あの月齢で、あそこまでしっかりしたお顔って~☆
あの写真みたら、決行するわよっ!!
お覚悟ヨロシコ♪
  1. 2007/11/16(金) 22:14:13 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

お留守番するようになったんですねん(笑)
でもちゃんとお昼に戻ってきてお散歩に行かれるなんて良いままだぁ~♪
やっぱりお日様の下をお散歩した方が気持ちがよいもんね*^^*

ごたん美味しそう!!私が食べたい~♪
  1. 2007/11/16(金) 22:45:01 |
  2. URL |
  3. chie #-
  4. [ 編集]

↓の見て、ん~何やら、事件が起こりそうだぁ。
楽しみだな・・。
子パピちゃん、かわいいなぁ。
うちにも、運命の子、来ないかなぁ~?
でも、今は、無理だな・・。
  1. 2007/11/16(金) 23:13:29 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

ゆずこたちゃんはお昼ご飯たべてるんですか~~
それとも遅い朝ごはん??
水菜、、、おいしいですよね^^
私は大好きです!!
  1. 2007/11/19(月) 12:41:05 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

普通においしそぉなんですけどー!
いいもの食べてるなぁ・・ゆずこたチーム。
ちなみにオバチャンのお昼ごはんはカップラーメンですよ( p_q)
  1. 2007/11/19(月) 14:54:50 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

☆彡お返事、またまた遅くなりました。

☆彡きゃらめるママさま
寒くなったからかな?虫はこないよ~
全然食べられていないから。。。
水菜、多分。。。簡単みたいよ(笑)

☆彡みやびさま
覚悟の程は、もぅバッチリよ!
掛かってこんかい(笑)
なんか、コノ子、私のストライクゾーンなんだけど。.。(笑)

☆彡chieさま
何を仰る、chieさんのGO飯、いっつもおいしそうだしバランスも良さそうで。。。
私も勉強させていただいてますよ~

そう、お留守番させたんだけど。。。昼には会いに行っちゃってます(笑)

☆彡kotamameさま
運命の子、kotamameさんのお家には沢山居るじゃな~い♪
みんなそれぞれが運命の子ですよ~(笑)

☆彡きらりんママさま
小太郎が朝、殆ど食べないので。。。
ゆず、食べすぎですよね(笑)
私も水菜、大好きなんですよね~
って、家で作らなくても、冬はお安いんだけどね(笑)

☆彡ねずねずさま
お昼は手抜きの簡単GO飯さ~
作ってやらないと、私がお昼食べずらくて。。。さ(笑)
  1. 2007/11/19(月) 16:52:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/340-b519edda
| ホーム |
