デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

私が居ないの。。。?

私、ゆずです。


yuzu061013-3.jpg


お母様がねっ、面白いものを見つけたんですって。


私、ゆずです。の、おもちゃかしら?


それとも、何か美味しい物かしらっ?


違いますよ。。。
ゆずさん、面白い物ですよ~ん。。。(^_-)-☆


まぁね、面白いか面白く無い物なのかは。。。アレ?小太郎さん?(笑)


kota061013-3.jpg



母)  まだ、なんにも言ってませんから。。。




kota061013-5.jpg


 


yuzu061013-4.jpg
まぁまぁ。。。


実はね、面白い物って言うのはね
昨日、夫君から借りた携帯画像のSDだったんだけど。。。


こんなもの↓


yuzu061013-1.jpg


とか。。。


kota061013-2.jpg
こんなもの↑に混ざってね。。。



hummer.jpg
こんなん↑もあって。。。
かな~り、良いお歳なのに。。。
しかも、コレってウチの庭ジャン!


っつーか、、、撮るかなぁ?
ラジコン。


んでぇ~。。。


kota061013-1.jpg
それでねっ、全部私が居ないのよぉ~?
ブラちゃんも映ってるのに。。。
何時?何処に行ってきたの?
みたいな写真ばかりでね。。。?


まぁ。。。いいんだけど。。。
問題は



doko.jpg
まぁ~♪
なんて、綺麗なトコざまショ!
お城まで♪


。。。?。。。
すみません。。。私、行ってませんケド。。。?


ってゆーか。。。
コレ、何処ですかぁ?


ア・ナ・タ~
ダレとイッタノカナァ。。。?(笑)


kota061013-4.jpg


※ 注1   コメント欄にて、この後どうなったのですか?等のご質問は
        一切受け付けませんのでヨ・ロ・シ・ク(笑)


※ 注2   犬カテゴリーから外れている!等のコメントも一切お断りよっ!(笑)


※ 注3   (笑)って書いてあったけど、かぐらさん、ホントは笑って
        無かったでしょ?
        等のコメントも一切受け付けておりません。(爆)


以上。本日の”デカイ!けど名前は小太郎”ブログからでしたぁ。。。


 


犬カテじゃなかったけど
まぁ、いっか~
と、思った方は
↓click
b_02.gif


まぁ。。。
ウチの主人は
大丈夫ですわぁ♪
と、思った方は
↓click
dffbanner2005_3.gif



  1. 2006/10/14(土) 07:57:37|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<清清しい朝の。。。 | ホーム | 行ってみたいな犬リンピックぅ♪>>

コメント

うふふふ・・

まだ、恋心があるってことですな!
いいじゃありませんか。
どうでもよくなってくると、どうでもよくなっちゃうんですな、これが・・
ゆず小太ちゃん、父さん見張ってなきゃ。
(強請るって手もありますよ、友人が良くなんか買って貰ってます)
  1. 2006/10/14(土) 19:05:39 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おもろい!

いろんな秘密が隠されたSDでしたね。
あのジープみたいなのラジコン?!
「高そうな車に乗ってるんだなぁ。めちゃお金持ちなんかな?」なんて一瞬、感心しちゃったじゃないですか!
ベンツのゲレンデなんとかって車に見えたよ。
パパさんうちの旦那と気が合いそう(笑)
ラジコンで小太郎くんを追い掛け回したりはしないの?
  1. 2006/10/14(土) 22:00:41 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

まあまあ

かぐらさん  まあまあ落ち着いて・・
ただの綺麗なお城じゃないですかー
ゆずちゃん こたちゃんかわゆく撮れてるよ
それでOKと言うことで・・・は・・?
  1. 2006/10/14(土) 22:10:43 |
  2. URL |
  3. ぱぴぱぴ #-
  4. [ 編集]

私も「うわっ!凄い車!」と思ったわ~。
でも、ラジコンも結構お高いとか・・・?ってそんな話では、なかったわ(>_<)
わんちゃんの写真が入ってるということで、お許しを・・・。

教えて頂いたHP行ってみますねー。
その際、かぐらさんのお名前出しても、よろしくて??
  1. 2006/10/14(土) 23:46:19 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

いっぺん死んでみる?って・・・極道並みの顔ですわ!!!
怖っ!!!!!コロサレル・・・・ガクガクブルブル(TT)
で、その後、どうなったんですか???(爆)
  1. 2006/10/14(土) 23:52:43 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

☆彡コメントありがとう~っ♪☆彡

☆彡naoぴ 様☆彡
えっ?ホントですか?何か買ってもらえるのかな?(笑)
じゃ~、今度はどのwanちゃんに。。。バキッ!
naoぴさん、ダニを見たことが無かったのね?
キモイ!ですよっ。。。フロントライン、ここは1年中使わないとダメって獣医さんに言われて、我が家もフロントラインしてるんだけど。。。
これも、賛否両論!みたいなところがあるんですよねぇ。。。
マリンちゃんとは沢山遊べましたかぁ?

☆彡ようこ 様☆彡
小太郎さんは、ラジコンに追われて必死で逃げますよぉ~(笑)
ゆずさんはラジコンを追いかけますけどね。。。
ブラ君は我関せず。。。を貫いてますよ~
ひなちゃまの記事を読んで、あっ、ウチもラジコンの上に食べ物一杯積んでみようか・・・?っていっていたところです♪

☆彡 ぱぴぱぴ  様☆彡
そ・そうですか。。。?(笑)
じゃ、お詫びのしるし。。。ということで、夫君にマチコ巻き、やってもらいましょう♪

☆彡kotamame 様☆彡
是非、いってみてくださいねっ♪
因みに、あのサイトで、私はponというHNでっつ。
とても優しい素敵な方ですよ。。。チャゲ・アスの大ファンの方です。
北海道に旅行に行かれる方は、皆さん、チップのママさんの所に立ち寄ったりしていますよ♪
良い出会いになっていただけましたらうれしいです♪
よろしくお願いしま~す♪

☆彡ねずねず 様☆彡
聞きたいでつかぁ?(笑)
私はじげんさんの、その後のチッコスタイルが気になってます。。。マジで!
  1. 2006/10/15(日) 09:50:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/34-aee50c40
| ホーム |
