デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寂しい。。。じょ

お天気は良いのに何故か寒い・・・
デカこた地方です。


そして、かぐらの心にも
冷たぁ~い、風が吹いてます。


はい、先ほど出社しました。。。


kota071116-1.jpg


実際。。。寂しいです。。。


yuzukota071116-1.jpg


凄く、気になりますよ。。。


kota071116-2.jpg


私、帰ってもよろしいでしょうか?


等とも言えず。。。(笑)


yuzukota071116-2.jpg


でもね。。。
ちょっとヤバイ感じでさ。。。


怖いよね、
分離不安って(笑)


買い物で待たすことが出来ず
この2週間
我が家の冷蔵庫は空っぽで
家族が死にそうです(笑)


気になって仕方が無いので
お昼のお弁当は自宅においてきました(笑)
昼休みには一度、ゆずこたの元に返ります(笑)


お留守番をさせることが出来た私は
大人です(キッパリ 笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
そうね~でも、普通連れて行かないって・・・
って思ったアナタは↑クリックだよ~ん


今日は続きもあるんだな~(笑)




さてさて・・・っと(笑)


そんな私も少しは癒されないと。。。


麗しの子ッパッピー♪


ufufudayo071116-1.jpg


可愛いでしょ?
えっ?デカクなりそう?(笑)


このこ、だぁ~れだぁ~
って、携帯で画像送りまくった私だけどさ(笑)


昨夜、コノ子と我が家の
すんごい偶然を知って。。。


運命の子だわっ♪


と大騒ぎだった我が家です(笑)


それは、また後日。。。



  1. 2007/11/16(金) 10:05:38|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<行ってきたぜっ! | ホーム | 近況報告(笑)>>

コメント

きららは毎日留守番・・・
私も気になって気になって、仕方ないです。。。。
脱走してないかな~~とか
おトイレ大丈夫かな~~とか
考えたらきりがないですよね・・・
今頃何してるのかな・・・
  1. 2007/11/16(金) 11:21:03 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

留守番させるのすっごい気になるんだけどね、
息子いわく「ずっと寝てるで…」だそうです。
ゆずこたちゃんたちは2ワンだからなぁ。

え~!?
どこのパピちゃん?
手のしっかりした感じが大きくなりそうでもある。
ってか、昨日の夕方一瞬だけ見たナゾの記事と関係あり?
  1. 2007/11/16(金) 11:43:08 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

わかる、わかるー。
私なんて仕事をとうとう辞めてしまったクチなので(^_^)
そらが子犬の頃働いていたんですが、気になって気になってダッシュで帰宅していました。

子犬ちゃん情報少しお先に知ってしまいました、ふふふふ・・・・。楽しみ楽しみ・・・・。
  1. 2007/11/16(金) 12:57:54 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま

そうなんですよね~、置いてくるときだけじゃなくて、結構気になるんですよねぇ。。。
でも、働かないとGO飯食べられなくなっちゃうし。。。(笑)

お昼休みに帰宅して、散歩とランチあげてきました。
車の音で、玄関に猛ダッシュしてくるけど、でも眠そう。。。ってか寝起きって感じでした(笑)
  1. 2007/11/16(金) 13:34:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

えぇっ!アレ、見ましたか?(笑)
実はね、UPした後、急展開で。。。
アノ記事は一時間半くらいだけUPして、その後削除させていただきました(笑)
コノお話はまた今度。。。

どうですか?コノ子パピちゃん。
可愛いでしょ~、もう、メロメロっすよ~
男の子を捜していたんだけど。。。なかなか大きくなれそうな子が見つからなくて。。。
やっと出会えた?感、アリアリで(笑)
ゆずこたは出社してるわ、仕事はあるわ(笑)男の子捜すの忙しいわ(笑)で、ブログどころじゃなくってね~(笑)
  1. 2007/11/16(金) 13:38:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりんさま

どうじゃ。。。可愛いじゃろ~?(笑)
実はね、名前も可愛いのよ(爆)
可愛いんだけど、デカくなれそうな見た目と名前(笑)
このおメメとアンヨ、堪らんっ!(笑)
もし、コノ子も大きくなれた暁には、デカパピ会へのご入会、よろしく頼みますよ~(笑)
私も。。。楽しみ♪
  1. 2007/11/16(金) 13:43:43 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

うわ!
写真、遠近法で、セントバーナードの子犬に見えた私・・・orz
パピだったのね、ゴメンナサイ><
詳細求む!詳細求む!(2度いった)
  1. 2007/11/16(金) 13:58:21 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

分離不安か~。
仕事に出たら私もありうるな・・・
って完璧、犬離れできない飼い主たち・・・?
(人間の)子離れはスムーズなのにね~(笑)


ほれほれ、セントバーナードとか嬉しいコメント来てますよ~(笑)
耳、おっきそうだよね~。

  1. 2007/11/16(金) 14:12:41 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡まゆさま

>セントバーナードの子犬に見えた私
あははっ♪それって、激っ!可愛いという意味ですよね?(笑)
詳細は。。。うふふ~っ♪なのだ~(笑)
  1. 2007/11/16(金) 17:17:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

あぁ。。。痛いところを。。。
実は我が家は親離れ、子離れ。。。共にできません(笑)
まぁ。。。笑い事ですむ年齢ではなくなっているんですが。。。お嬢(笑)
耳?耳のサイズって気にしてなかったわ。。。だって、ホラ、鼻がかわいいからさ(爆)
  1. 2007/11/16(金) 17:19:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/339-b0217250
| ホーム |
