デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

近況報告(笑)

yuzukota071114-1.jpg


こんにちわ~
毎日良いお天気が続いている
デカこた地方です。


ochiai071114-1.jpg


かぐら勤務先近くの公園も
すっかり秋の装いです。


ochiai071114-2.jpg


等と。。。書いてますが。。。


既にお気づきですか?(笑)


yuzu071114-1.jpg


そうです、未だに出社してますよ。。。
ゆずこたさん達。


yuzu071114-2.jpg


↑のようなことを思うはずが無く。。。



お昼休みになると毎日公園で
遊びほうけてます(笑)


あぁ。。。このままではありとキリギリス?状態になってしまいそう。。。


それに。。。


yuzukota071114-2.jpg


徐々に社内での態度もデカくなりつつある(笑)今
毎日ずーっと一緒に居られて楽しいな~
と思っている今のうちに。。。
そう、面倒な奴等が、邪魔になる前に(笑)
そろそろこの生活から抜け出さなければ。。。
とも思っているかぐらです。


皆さん、こんにちU^ェ^U♪


kota071114-1.jpg


毎朝↑のように思っているんだけど。。。


でもね、そろそろ出かけようかな?って思うと。。。


小太郎は身支度と今日のオモチャを決めてはしゃいでるし(笑)
ゆずは、玄関で待ってるし。。。


yuzu071114-3.jpg


このままじゃ。。。イケナイわ~(笑)


yuzu071114-4.jpg


以上、会社の給湯室にて
U^ェ^UGO飯を作り続けている
かぐらの心の声をお届けしました(笑)


さて、明日のかぐらは
ゆずコタに留守番させられるでしょうか?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
さぁ、どっちだ~?(笑)



  1. 2007/11/14(水) 14:18:29|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17
<<寂しい。。。じょ | ホーム | 今日もまた。。。>>

コメント

明日、雨だったら留守番させられるかもよ~。
お昼のお散歩行けないし・・・

こっちは明日、雪の予報だよ・・・・はぁぁ・・・
  1. 2007/11/14(水) 14:25:36 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

そっか。。。お天気崩れるのかな~?
でも、そうすれば、留守番させ易い?(笑)
雪か。。。羨ましいな~
結局年末は関東帰省に決まってしまったから(嬉)一日くらいは東北でボードかな?って思っているので、できれば年内にジャンジャン降って欲しいな~(笑)
でもさ。。。どうして年末って、あと1ヵ月半もあるのかな~?明日が年末だったら。。。良かったのに(笑)
  1. 2007/11/14(水) 15:57:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

きゃー、あはははは~。
もう。
コメントせずにいられませんでした。
おっかしすぎ~。
  1. 2007/11/14(水) 16:35:14 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

あら?可笑しかった?(笑)
だってさぁ。。。
  1. 2007/11/14(水) 17:28:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/14(水) 21:09:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あれ?カワイコちゃん情報ココじゃないの?
じゃ、今日は寝よう!
  1. 2007/11/14(水) 22:50:48 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

職場に連れていける環境はとてもいいですねー。
ゆずこたちゃんは迷惑なんてかけないでしょう?
むしろ癒されていいなぁー・・・・。
今日のおもちゃを決めているこたちゃん、行く気満々のゆずちゃんを置いては行けないっす!
  1. 2007/11/14(水) 23:13:49 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

おほほほほほ
多分無理ねw
毎日毎日一緒に出社しちゃってぇ~Σ(σ`・ω・´)σゲッツ
  1. 2007/11/15(木) 09:37:04 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

むぎ家の近況報告です
先日、道ですれ違った小学生に、「タヌキだー!!」と言われました
  1. 2007/11/15(木) 10:02:10 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

いいな~。私もわんこ同伴で出社したいな~。
おもちゃを決めて待ってる小太郎くん、かわいいな~。
うらやましいっす。
  1. 2007/11/15(木) 15:04:25 |
  2. URL |
  3. やよちゃん #-
  4. [ 編集]

わんこ同伴できる仕事っていいですよね~!
私がも連れて行ける職場だったら、毎日つれてっちゃいますよん♪

でも・・・四匹いたら・・・汗;
うるさすぎて仕事にならないかも(笑)
  1. 2007/11/15(木) 16:05:13 |
  2. URL |
  3. chie #-
  4. [ 編集]

今日更新ないってことは忙しいってことだよね。
ってことは連れてったんだな・・・・(笑)
そう思いません?みなさん。


みやびさん、その小学生にはうちのラスカもタヌキに見えますかね。
  1. 2007/11/15(木) 16:28:33 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

次の記事には革張りのイスに座る
女社長ゆずさんを期待するわ。
  1. 2007/11/15(木) 16:46:26 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

そうです、連れてってます。
朝からメールで確認しました!(爆)
  1. 2007/11/15(木) 20:04:33 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

かぐらさん、無理無理、もうダメよ、ゆずコタちゃん達、しっかり出勤するのが日常になってるでござるよ!
今の仕事?に、ヤリガイ感じてるし、毎日充実してるって言うてるよ!(爆)
  1. 2007/11/15(木) 20:30:02 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

いいな~。仕事中もゆずこたちゃんたちが側にいて。
お留守番?無理無理。
毎朝、出社する気になってるもんね。
もうしっかり会社にゆずこたちゃんたちのタイムカードがあったりして~。(笑)
  1. 2007/11/16(金) 08:20:45 |
  2. URL |
  3. マミ@サクアト #-
  4. [ 編集]

お返事、遅くなりました~

☆彡ちょこ母さま
えへへっ♪
そう簡単には教えられないの。。。さ(笑)

☆彡ともりんさま
今日は仕方なしにお留守番させました。。。
明日、朝からお教室だし。
今日は自宅で休養を。。。(笑)
あぁ。。。私が寂しい。。。

☆彡まゆさま
心を鬼に。。。してみました(笑)

☆彡みやびさま
おっ!むぎちゃんでタヌキ。。。ですか?
その子にゆずは見せられないわ(笑)

☆彡やよちゃんさま
今日のおもちゃを選択中の小太郎は、可愛い。。。というよりも、ハシャギ過ぎ(笑)
でも、会社に来て、ストレスになるかも?なんて事も考えてねぇ。。。

☆彡chieさま
そうだね~4U^ェ^Uはキツイかも?(笑)
多分。。。仕事にならないわよ~(笑)

☆彡kuroさま
はい、ご察しの通り。。。
昨日までは来てました(笑)

☆彡きゃらめるママさま
ええっ!ソレは一体どのような企業でしょうかっ?(笑)
少し・・・怖い系?(笑)

☆彡ちょこ母さま
はいはい、ありがとうございます(笑)
今日は、留守番部隊に戻りましたよ~

☆彡パピドンさま
なんだかね~、会社に連れて行った日は、ゆずこたに夜がないの(笑)
というよりも、家には寝に帰るもの?みたいな、オヤジっぽい生活だったので、疲れちゃうのかな?って。。。
寂しいけど。。。親心です(笑)

☆彡マミ@サクアトさま
それがね~、とうとう今日はお留守番です。
一緒に居てくれると楽しいけど。。。仕事中は、飽きてしまうみたいで。。。
ホントはずっと一緒に居られるといいんだけどね~無理っ!(笑)
  1. 2007/11/16(金) 11:23:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/338-2ad4b402
| ホーム |
