デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

公園に行っちゃうよ~

火曜日からかあちゃんと一緒に出社して
フルタイム社員として(?)労働している?
ゆずこたさん。。。
流石に少しお疲れなのか?
今朝はとっても良い子です(笑)


kota071108-1.jpg


あははっ♪出社直後なのに。。。


yuzu071108-1.jpg


ゆずさん、流石ですねっ♪
働く女(?)はこうでなきゃ~ね~


yuzu071108-2.jpg


朝から居眠りしてますよ(笑)


実はね、前の晩9種ワクチンを接種したので
帰りがとっても遅くなってしまったって訳で。。。
少々疲れ気味のゆずコタなので。。。


イキナリ、お昼休みにタイムトリップです(笑)


071108-1.jpg


↑写真、お休みの日によくいっている公園です。
はい、かぐらの勤務先から直ぐなんですよ(笑)


それでは小太郎さん、改めて皆さんにご挨拶をど~ぞ~


kota071108-2.jpg


って。。。小太郎さん、お尻向いてますよ~(笑)


kota071108-3.jpg


えへへっ♪って。。。(笑)


kota071108-4.jpg


おめざが他のU^ェ^Uさんのチッコ臭ですか?
あぁ~私、U^ェ^Uに生まれなくて良かったわ・・・


071108-2.jpg


すっごくイイ天気っ♪
このまま家に帰りたいよ。。。


yuzukota071108-1.jpg


またまた嗅いでます。。。


一人で2U^ェ^U連れて写真撮るの凄く大変。。。
kuroさんって凄いわ~(笑)って感心します。



kota071108-5.jpg


うん、小太郎さん、イケには入らないでよね(懇願っ!)


yuzukota071108-2.jpg


ホント後姿なかりで。。。スミマセン


yuzu071108-3.jpg


やっとお顔が撮れました~


kota071108-6.jpg


小太郎って意外と可愛いね~(笑)
嬉しくて仕方が無いのがお顔に出ちゃうんだよね~
単純っていうか。。。さ(笑)


yuzukota071108-3.jpg


ゆずコタも会社に戻ってランチにしようか?


。。。でその後、オヤツの時間に屋上であそんだのさ~







遊んでいる途中で喧嘩しちゃった。。。(笑)


え~っと、この日記、実は木曜に書いてます。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
という事で、もう一日出社しちゃうかも?
な、ゆずこたです(笑)


えっ?もう飽きた?(笑)



  1. 2007/11/10(土) 21:25:28|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<今日もまた。。。 | ホーム | 散歩三昧と美味しいお届け物♪>>

コメント

あらら!?
タイマー投稿?

小太郎ちゃん、目の下にクマができてるけど?
喧嘩のガルガルはやっぱり怖いのね…
  1. 2007/11/11(日) 22:30:09 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

  1. 2007/11/11(日) 23:09:54 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール
    #-
  4. [ 編集]

ワンコと一緒に出勤できるの、羨ましいなぁ~。
近所には、こんなキレイな公園もあってねー。
ホント、羨ましいわ。

↓私も北海道だけど~、ホタテ以外は、
なかなか食べられないわぁ。
カニ・・食べたい!
  1. 2007/11/11(日) 23:17:48 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

暖かそう!日中だと何度くらいまで上がるのかな?
こっちの最高気温(12℃)が、かぐらさん地方の最低気温だったりして・・・(笑)

「えへへっ」って良いじょ~(笑)
ワクチン9種なんですね。うちは5種・・・。
先月だったので、今月は狂犬病の予防注射だった。
そういえば・・・、お知らせ来てたけど忘れるところだった(笑)
  1. 2007/11/12(月) 01:26:17 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

違うわよ~
土曜は雨降りでさ。。。何処にもイケなかったから・・・
1週間出社したら、ゆずコタは疲れちゃったみたいだし。。。
コノ後、シャンプーして、爪切ってパッドの毛切って。.。
嫌われそうな事ばっかりでさ。。。(笑)
歯磨き・歯石捕りまでしちゃったわよ(笑)
ゆずがね、ちょっと怖いのよ。。。
  1. 2007/11/12(月) 10:19:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamameさま

うん、給料安いけどね(笑)
カニ食べなくても、鮭一杯たべれるもんいいじゃ~ん(笑)

公園だけは、沢山あるわよ。。。田舎だから(笑)
  1. 2007/11/12(月) 10:20:54 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

昼間は暖かいのよ~まだ20℃超えるからね~
でも朝晩は16~18℃くらいかな?(笑)
今年は未だ12℃、経験してないかも。。。
でも、私たちが今日は寒いね。。。って思うくらいのほうが、ゆずは元気です(笑)
小太郎は寒がりなので、既にこたつにインしてますけどね(笑)

えっ?狂犬病ってクゥーちゃん地方は今頃なの?
あらまっ(笑)てっきり、みんな春先なのかと思い込んでたわ~(笑)
  1. 2007/11/12(月) 10:28:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ゆずこたちゃん出社お疲れさまぁ~!!

お昼には公園でお散歩したのねん*^^*
気持ちよさそうなお天気だね♪

二人の笑顔がとっても可愛い!!
  1. 2007/11/12(月) 14:45:37 |
  2. URL |
  3. chie #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/12(月) 16:41:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すんばらしい、公園が近くにあるってうらやましい!
そのうえ、屋上かい?!なんだか、ハイソな響き!なのに、ゆずコタちゃんも毎日の出勤はお疲れか・・
ハルも週に一度、私が友達の仕事のお手伝いに行くと一日でグッタリだけど・・・日常がグッタリ、牛歩だからね(笑)
  1. 2007/11/13(火) 00:12:31 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

なんと素敵な公園!ゆずちゃんはキャリアウーマン
だったんだ~おっと失礼小太郎君はエリート社員かな
いつも楽しい風景ありがとうございます。
  1. 2007/11/13(火) 11:24:02 |
  2. URL |
  3. なな母 #-
  4. [ 編集]

ゆずコタちゃんと一緒にご出勤ですか?
いいな~、羨ましいー♪
ゆずコタちゃんの仕事は何だろう?(〃▽〃)

こんなにいい天気だと仕事なんかしないで遊びに行きたくなっちゃいますね~(^-^)
  1. 2007/11/13(火) 11:53:13 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

いい天気ですねー。会社の近くにこんなにいい公園が近くにあるなんてうらやましいです。前の会社では節電のため暗くした室内でみんなPCに向かってもそもそとご飯食べてたなあ…(--)リフレッシュは大切ですよね!
後ろの赤い建物(?)が気になる今日このごろです。
  1. 2007/11/13(火) 22:34:32 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

お返事遅れてスミマセ~ン

☆彡chieさま
お返事、遅くなってしまってゴメンナサ~イ♪
只今、当ブログは縮小化してまして。。。(笑)
朝晩の気温が急に下がってきたように感じられるデカこた地方。
昼休みのお散歩は堪らなく気持ちいいですよ~
止められなくなってしまいそう。。。(笑)

☆彡鍵コメさま
なかなかお邪魔できずに申し訳ありません。
お陰さまで、とてもよいご縁がございました。
本当にありがとうございます。

☆彡パピドンさま
日常がグッタリ。.。って(笑)
ウチのゆずこたも、落ち着く日が来るんですよね~?
そう考えると嬉しいような?寂しいような?
複雑だわ~(笑)

☆彡なな母さま
あははっ♪2人とも笑顔で愛想を振りまく営業って所かな~?(笑)
でも、成績は悪そうですよね(笑)

☆彡Mizukiさま
ここのところ、ずーっと良いお天気が続いているゆずこた地方です。
それなのに、土日は天気が悪かった・・・
やはり?日ごろの行いが悪いのでしょうか?(笑)

☆彡Maikoさま
ココは平日の昼間いくと、お年寄りか赤ちゃん連れのお母さんくらいしかいない公園なんですよ~
朝晩はU^ェ^U天国なんだけどね(笑)
ユーセイ君も、こういう公園で遊んだら喜ぶかもね?(笑)
  1. 2007/11/14(水) 14:29:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/336-0b93ecaf
| ホーム |
