デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新しい野生の・・・

yuzu071107-2.jpg


そ~よ~♪ニューアイテムなのよ~(笑)


kota071107-3.jpg


何だと思う?ゆずさん、小太郎さん


yuzu071107-3.jpg


。。。ですよね~(笑)
それ以外ありえないわよね~


なぁ~んてね。。。



kota071107-1.jpg


そらちゃんがスリングに入って
大人しく、そして可愛らしくしている姿が
羨ましくて仕方が無かったかぐら。。。


早速、ネットにてご購入っ♪


kota071107-2.jpg


意外な事にね、小太郎は大満足で。。。


スリングの中で眠ってしまったんですよ~
しかも、この後もスリングに入れるたびに。。。爆睡(笑)


小太郎はとても寒がりなうえ
人にピッタリくっついていないと眠れない子なので
安心感と、ポカポカと暖かいスリングが
とても気に入ったみたいです(笑)


yuzu071107-1.jpg


ゆずさんは。。。と言いますと。。。
スリングの中でもモゴモゴと動きます(笑)
でも、出社したときにもウザイとスリングに入れて
普通に仕事が出来ちゃってます(笑)
コレ、我が家の必須アイテムになりそうです(笑)


新しい野生の形です(笑)


今日は更新なし。。。
って思っていたんだけど。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
異常なほどに大人しくしている
ゆずこたさんなので
(昨夜、ワクチン接種したからかな?)
チョッピリ更新しちゃいました~



  1. 2007/11/08(木) 10:24:35|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15
<<散歩三昧と美味しいお届け物♪ | ホーム | 邪魔クサイのよね>>

コメント

わわわ!

まず初めにゴーグルのプレゼント、どうもありがとうございました!益々ニヒリスト・そらになります。

スリングはいいでしょー?
当時買った時、売り側のキャッチフレーズは・・・
「ママの抱っこでワンも安心!」
だったんですから(笑)。
そらも寝てしまいます。
おちょぼさんでも大人しかったでしょう?
夏は中にアイスノンを入れて抱っこです。
  1. 2007/11/08(木) 11:02:31 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

スリングに入ってくれるサイズのゆずこたちゃん、いいなぁ~。
でも2ワンともだったら交差して左右の肩からかける?
後ろから見たら赤ちゃんの抱っこヒモみたいに見えるけど、
前に回って2ワンだったらビックリするよね~(笑)
でもこれからの季節はお互いに暖かくて嬉しいね。
小太郎ちゃんの肩肘かけたナマイキな入り方が、
これまたかわいいわ!
  1. 2007/11/08(木) 11:38:43 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

へえー、赤ちゃんのみならずワンちゃん用のスリングもあるんですね!確かにスリングは赤ちゃんもすぐにすやすや寝てくれるマストアイテム。きっと安心するんでしょうね。
そういやこないだ南町田クランベリーモールにいったらワンちゃんが服を着てベビーカーに乗ってクリームケーキを食べてたので仰天しました(・0・)セレブだわー。
  1. 2007/11/08(木) 11:57:44 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

野生の新しい概念が生まれた(笑)
普通のキャリーバッグははいるの???
スリングでおとなしくしてくれるのはいいよねぇ。
持ち運びも楽だし(笑)両手があくのがいい!
スリングバンザーイヽ(*´∀`)ノ
・・・
うちのおぼっちゃまはダメだったよ( p_q)
  1. 2007/11/08(木) 12:23:25 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

☆彡ともりんさま

無事に届きましたか~、アセッて送ったのでほかに何も入っていないぶっきらぼうな荷物だったので、ゆずからという事で送らせていただきました(笑)
手紙も何も入れてなくてごめんね~
ココのところ、ちょっと忙しかったから。。。と、逃げ道を考える私(笑)
そらちゃんに送っておけば、次回は兄弟として扱ってくれるかも?(笑)というちょっとした姑息な手段です(笑)
スリング、小太郎が凄く喜んでくれたよ。。。
サイズも心配だったけど、意外と(笑)治まるもんだよね~(笑)
なるほどっ!夏はアイスノン・・・という名のお肉屋さんの保冷材(無料)が大活躍ですねっ(笑)
  1. 2007/11/08(木) 13:05:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

入ってくれるサイズ。。。(笑)
大丈夫っ!きゃママがその気になれば。。。中型犬用も有りますよっ(笑)
スリングは思っていたよりも、重さを感じないんで不思議です。
小太郎なんて入れた日にゃ、肩がバキバキになるか?って思っていたんだけど。。。ちゃんと息も出来たし(笑)肩もこらなかったYo~
ウチ、休みの日に出かけるときは夫が小太郎当番だから、私がゆずこたを左右に分けてスリングで。。。ってコタは無いよ(笑)
家の中で寛いでいると抱っこしてぇ~って来たときにもスリングに入れたほうが楽だったわ。マジ
この小太郎のスリングからはみ出しているのは。。。肩じゃなくって首の毛だよ~、当人気に入ってるから両腕?ともスッポリ中に入って脱力しちゃってるから(笑)
  1. 2007/11/08(木) 13:10:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Maikoさま

ホント、最近は出かけた先でも、有閑マダム的な(笑)ワンコと飼い主さんを見かけますよね~
ウチは程遠いけど(笑)
スリングも、実は出かけた先でも一緒に観光し易いように。。。人ごみでカートが少し邪魔臭いことに気付いて、お友達がコレを使ってらっしゃったから。。。
一度試してみたくて、即、ご購入になったわけですよ(笑)
私は、今まで小型犬と暮らした事が無かったので、小型犬用には色々なアイテムが揃っている事に驚きの連続で。。。
流石に14Kgのシェルティーではスリング欲しい。。。って思わないもんね~
ところで。。。離乳食、新しいメニューできましたか?私はとっても参考にさせていただいてますから(笑)
  1. 2007/11/08(木) 13:14:43 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様

キャリーバッグね、持ってないのさ。。。
小型犬と生活する時に便利なアイテムって持っていないんだよね~
去年、ジャガーとハマー(カート)は買ったけど(笑)
バッグも興味があって色々とネットを見ていたんだけど、コレだなって思うものは微妙にお高くて(笑)
しかも2つ用意しなきゃイケないからね。。。
ってか、次はバリケンの小さいやつかな?って思ってるのさ。
ウチは歴代シェルティーのバリケン、デカイからさ(笑)
じげん君、スリング嫌がるの?
どうしてかな?ママの臭いが嫌いなのかな?それともママのお顔が近いのが気になるのかな?(爆)ウソウソ(笑)
ねずねずさん、可愛いから、意地悪してみました(笑)
  1. 2007/11/08(木) 13:18:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

バタバタしてたら、更新がさらに更新・・・汗;;
どこから始まればいいのさ?!って思いながら・・
スリング・・デカパピの入るサイズあるんだ??
そらチャン、コタちゃんが入れるなら・・・ハルも大丈夫だ・・ハルもリュックにでも入って寝てるから・・思案しようっと!
ゆず嬢とコタちゃんの室内バトルは、懐かしのしばき漫才のよう・・(爆)
  1. 2007/11/08(木) 15:11:29 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

更新しちゃいました。。。スミマセン(笑)
そ~なんですよ~入るサイズあるもんですね~(笑)
スリング、デカパピ♂には大好評みたいですから、是非(笑)
服のアクセントにもなりますよ。。。嘘っ(爆)
小太郎なんて、初めて愛情を掛けてもらった犬のようでしたよ(笑)
奇妙なくらいに喜んでましたから。。。
ゆずはね、スリングに入っても動いてないと動けよっ!って感じで怒るんです(涙)
  1. 2007/11/08(木) 16:03:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

おぉ~デカパピでもOKなスリングがありましたか!!
という事は家のワンもいけるかも?ちょっと光が見えてきたぁ~( ´艸`)
でもその中で寝ちゃうなんてすごい気持ちいいんですねぇ。
  1. 2007/11/08(木) 18:29:29 |
  2. URL |
  3. matchy #-
  4. [ 編集]

スリングね、お家にいるときに抱っこ~とかって来たときには良いよね
他のことしながら、抱っこできるからね
…でも、かがむと落としそうになるけどもね、ワンコを☆
イマイチ、気に入るデザインがなくて新しいのは
買ってないんだけどね
見てたらほしくなってきちゃったわ
  1. 2007/11/08(木) 19:17:01 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

スリングですかぁ~*^^*
ゆずちゃんも小太郎ちゃんもお利口さんに入ってますね!
家のパピ達は騒ぐからな・・・(汗;

でもこうして便利なものがあるといいですよね!
  1. 2007/11/08(木) 21:05:44 |
  2. URL |
  3. chie #-
  4. [ 編集]

新しい野生って・・!(笑)
スリング入ってウットリ寝ちゃってもそこは譲れないのね。小太郎さんそんなに甘えんぼだったのねー。
我が家も新しいキャリーバック検討中だったんだけど、これもいいかも・・・。
次回外でも使ってみました編、お待ちしてます。
  1. 2007/11/09(金) 08:27:14 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

お返事でぇ~す♪

☆彡matchyさま
デカパピはスリングが好きみたいですよぉ~(笑)
ってか、プリンス君ってデカパピなの?
どう見ても。。。そんなにデカイようにはみえないんだけど。。。?

☆彡みやびさま
うちのスリング、深いのか?かがんでも、全然落ちそうな気配なしなんだよね?
そうそう、イマイチ気に入ったデザインとかないんだよね~
だから、無地でいいか。。。って買っちゃいました。
ってか決め手はサイズだったかな?(笑)
私的には、ウチのゆずこたは重さがあるから、使っているウチに縫い目がミシッ!とかメリッ!っていうほうが怖いかな~?(笑)

☆彡chieさま
ちょっと観光したいときとか、とっても便利かも。。。って思ってます。
ってか、そらちゃんが、スリングにずーっと入って観光していたから。。。
他にも便利アイテム、ご存知でしたら教えてくださいね~♪

☆彡ちょこ母さま
小太郎はお出かけすると、移動中の車内から興奮しすぎて全然眠らないのよ。。。
で、挙句、睡眠不足からか?便秘をするのね。
でも、私が抱いて助手席に座るとアッ!というまに深い眠りに・・・(笑)
これからは、スリングに入れて車に乗ろうかな?なんて事も考えてますよ~
えっ?車の中はバリケンでしょ?って?(笑)
貧乏家なのでゆずこたのバリケンが無いのです。。。(涙)
  1. 2007/11/09(金) 13:21:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/334-98f8012f
| ホーム |
