デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

邪魔クサイのよね

kota071106-3.jpg


お外の物音が気になる小太郎さん。。。


そうだよね~、この前は父ちゃんが
ココから入ってきたし。。。ね(笑)


。。。で?どうだった?誰か来ましたかぁ?


kota071106-4.jpg


誰も来なくてほッ!としたって感じだね~(笑)
誰かが来るのは嫌なのかな?


さぁ、お腹も一杯になった事だし。。。
そろそろお昼寝でも、どうですか?君たち。
(いつまでも遊んでいるわけにもいかないから、私)


yuzu071106-4.jpg


あのぉ。。。ゆずさん?
私の目の前に座られても。。。


小太郎さんみたいに出来ないかな~?


yuzukota071106-1.jpg


小太郎、エエ子じゃ~(笑)


それに比べて。。。



yuzu071106-5.jpg


気にするなって言われたって。。。


yuzu071106-6.jpg


まったく。。。


なぁんて思っていたけど。。。


yuzu071106-7.jpg


さぁ、仕事しよっかな~


kota071106-5.jpg


はいはい、判りましたっ!(笑)


でもねっ!







今日は頑張って2本UPしたので(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
明日は更新お休みしますね♪
そうなんですよ。。。
明日もゆずこた出社予定。。。です



  1. 2007/11/07(水) 15:15:37|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<新しい野生の・・・ | ホーム | 出社しましたよ>>

コメント

この遊びの誘い方まで、
ゆずちゃんってうちのアイラによく似てるのよね~。
これで小太郎君がガウって言って走ったら追いかけるんでしょ~?


でも・・・ご飯だけは違ったわ・・・
うち、怖いんだ・・・・食べ方。
早いし・・・残すってことしらないもん。
たとえ一粒でも・・・
  1. 2007/11/07(水) 16:14:53 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/07(水) 16:41:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちょっと感涙。
小太郎君がこんなふうにあからさまにかぐらさんに甘えてる映像って・・・あったけ?
膝に載って仕事の邪魔するなんて・・・!
ゆずさんは女王様だから。
これはこれでよし!

  1. 2007/11/07(水) 22:42:18 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

良いねぇ~!一緒に出社。
小太郎さん、母ちゃんと一緒だと楽しいじょ~って言ってるみたい(笑)
ん、小太郎さんブリキ?のバイクが気になったのでは?(笑)
ゆずさん、「ワタクシが代わりにお仕事してあげますわ」って見てるかも・・・。

ご飯・・・クゥーは火曜日から、お腹ユルユルなんです。で、絶食してます。水曜日の夜に獣医さんに見てもらいました。お薬は甘いのでおねだりしてましたよ(笑)
  1. 2007/11/08(木) 00:51:40 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

アイラちゃんと~?ホント~?
でもなんだかアイラちゃんの方がずーっと優雅に見えるわ。。。
お顔キリリッ!な感じはディアちゃんと似てるかな~って思っていたんだけど、ディアちゃんは、どちらかというと、ブラや小太郎みたいに、飼い主の気持ちや考えを察知してくれる子みたいだから。。。ゆずとは全然違ったわ~(笑)
食事時?うん、うちは食事時だけは殺気が消えるわ(笑)
  1. 2007/11/08(木) 09:55:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母さま

あれぇ~?そうだったぁ~?(笑)
実はブラが居なくなってからは、常に私の膝に乗っている小太郎です(笑)
甘えん坊なんだ~小太郎、意外だった?(笑)
ブラが居た頃でも、小太郎だけは食事の後、私の所にベッタリ張り付いて、母ちゃん、お肉をもう少し、俺っちにオクレよ。。。っていう子だったし(笑)
寝るときもベッタリですよ~(笑)
  1. 2007/11/08(木) 09:57:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

一緒に出社ができる職場っていいですよね~
いいなぁ~うらやましい~
これは、会社を作れ!という神のおつげなのかしら?!
あー、でも一番いいのは専業主婦ね。。。そしたら一日中ワンと一緒にいられるわ!誰かもらってくれ~(マテ)
  1. 2007/11/08(木) 10:12:32 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

この、フローリングの部分ね、前はハーレーが置いてあったんだよ~本物の(笑)
で、以前はゴールデンが職場に毎日居てね~
おかしな会社でしょ?(笑)
そのゴールデンが、とても賢い子で、お客さんにも好かれていて、お客さんの車で一緒に、他所の会社の営業にいっちゃうんだから~(笑)
クゥーちゃん絶食なのね?絶食した後のGO飯って、神経使うよね~
それでなくても、クゥーちゃん美食家だからね~(笑)
最近ゆずこたはお腹を壊すってなくなったんだ~、ちょっと嬉しいです(笑)
クゥーちゃんも、Dr、ハーヴィーズのケーナインヘルス、試してみるといいかもよ。うん。あと、ハーブもね(笑)
  1. 2007/11/08(木) 10:14:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆさま

U^ェ^Uと同伴出社は。。。疲れます(笑)
今も、足元で笑ってるし。。。小太郎さん(笑)
遊べって煩すぎ。。。
えぇ~まゆちゃん、嫁にイケないんでしょ~?婿に来てもらったほうがいいって、絶対(笑)
まゆちゃんさ、専業主婦って大変だよ~、意外といそがしいんだから。。。マジデさ(笑)
  1. 2007/11/09(金) 11:09:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/333-b83aafe1
| ホーム |
