デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

行ってみたいな犬リンピックぅ♪

私、ゆずです。


yuzu061012-4.jpg


皆さん、昨日は私、ゆずです。のお母様がとんでも無いことを書いてしまって
ゴメンナサイね。。。
私、ゆずです。をご覧になって下っている方は、
そんな事、アンタに言われなくたって判ってるし
自分なりに考えてんのよっ!(笑)
という愛犬家の方たちばかりなのに・・・
お母様ったら。。。おバカちんでしたわね。


お母様に代わって私、ゆずです。が。。。
反省しますから、どーか、お許しくださいな。


yuzu061012-5.jpg


kota061012-4.jpg


皆様、申し訳ございませんでしたぁ。。。435


 


それはそうと。。。最近、あちらこちらのブログにお邪魔すると。。。
なにやら 犬リンピックなるものが開催されたらしいわねっ。


私、ゆずです。も、是非行ってみたかったわっ!
来年は小太郎さんをエントリーさせてみようかしら?
あらっ、それだったら、小太郎さんをシェイプアップさせてあげないと
いけない。。。って事になるわねぇ。


yuzu061012-6.jpg
ぜーったいにそんな事はありませんから~!


来年は行ってみたいな♪犬リンピック~♪
誰かご一緒しませんかぁ。。。って、まだ1年も先の話ですけど。。。


50m。。。あなたの愛犬さまは、何秒で走り抜けますかぁ?


我が家では、週末のお天気次第でタイムを測定。。。あくまでも予定ですが。。。


犬リンピックにエントリーしなかったけど、ちょっと自信あるのよねぇ~
と、いう方、測定してみませんかぁ?(笑)


yuzukota061012-1.jpg
↑画像は軽ぅ~く、ウォーミングアップですよっ!



試しに測ってみたいなっ!
と、思った方は
↓click
b_02.gif


そんなクダラナイわ。。。
と、言いながら
コッソリ図ってみる方は
↓clickを♪
dffbanner2005_3.gif



  1. 2006/10/13(金) 10:03:46|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<私が居ないの。。。? | ホーム | 幸せになるじょ!>>

コメント

ぷっ( ̄m ̄)

ここは見ないで。と言われると、見たくなるのが人ってもんで・・・(笑)
犬リンピックなんてのがあったんですねぇ~?
初めて聞きましたです^^;
  1. 2006/10/13(金) 12:22:23 |
  2. URL |
  3. めぐ #vF6dOJDI
  4. [ 編集]

☆彡めぐ 様☆彡

あらあら、お越しいただいちゃったわぁ~♪
先程、めぐさんの所に、ゆっくりとお過ごしくださいね~♪なぁんてコメントを残してきたところ。。。(笑)
どーですか?(笑)お怒りのホドは?(^_-)-☆
私もダメな日は全くダメダメちゃんです。もう。。。鬼畜と化している日も。。。(笑)
虎太郎ちゃん、安静にしておくの。。。やはり、難しいですよねぇ。。。(困)

そうそう。。。ホントは見ていただきたかったのです(爆)
さぁ、明日は休日ジャーッ!ウォッシャー!
  1. 2006/10/13(金) 13:02:19 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

うぎゃ~!

仕事結局昼まで、延ばしてもらいまいた。
ブログUPしている場合ではなかったかも・・です。
ま、いっか!

犬リンピック、出場して下さいよ~!是非!是非!
○日井を、全国に広めよ~!
ゆず小太ちゃん達なら、パン食い競争とか、どうでしょうか?
(そんな競技は無い?)
まりんは、きっとヘタレ虫にやられて終わりですわさ。きっと。

かぐらさんのブログ見ていると、なつかしのアニメやらが、
しょっちゅう出てきて、楽しませていただいておりますよん(^v^)

今は、眠気を通り越して、昨日からの化粧はボロボロで、
お肌も、いっそうボロボロで、あ~ボロボロのnaoぴでした。
  1. 2006/10/13(金) 13:06:11 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ 様☆彡

完撤。。。明け。。。ですか?もしや?(+_+)
さ・流石に・・・お若いぃ~♪
お勤め、ご苦労様でやした~♪(笑)
↑のめぐさんもそうでしたが、naoぴさんも、ゆっくりとお休みくださいねっ♪

犬リンピック、なんか、見に行くだけでも楽しそうじゃありません?
来年、いきまっしょ♪エヘッ♪
naoぴさんの地元の近くじゃ~ん♪
書の町○日井ですか?(笑)ローカルすぎて誰もついてはこられまい♪
あっ、でもね、ボシログのボシローちゃんは高○寺の出身なんですってぇ~♪
我が家の近くですよん♪キャキャキャ♪
  1. 2006/10/13(金) 13:22:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

待ってるゼ!

来年は小太郎くんにイヌリンピックで会えるかな?
我が家もできたら来年も参加したいと思ってるの。
週末のテスト走行が楽しみ~♪
どんなタイムをたたき出すのか!?
ウォーミングアップもやる気満々だし、期待できそう!
  1. 2006/10/13(金) 22:24:59 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

犬リンピック?
ほんとにあるんですか?
ぷりんはカモシカのような長い足で、一陣の風のように走っていくので、ロングリードをしていても、いつもドキドキさせられます。
あ~ん、近くならぜひ参加させたいわ!
(ママは商品狙い?)
  1. 2006/10/13(金) 22:36:26 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

行ってみた~い!

犬リンピックってあるんだぁ。
うちの小太郎も結構良い走りすると、思うんだけど~。
ノーリードで走らせたことないし・・・、一緒に走るの無理だし~。
ダメかぁ~(^^ゞその前にここからでは、遠すぎる~(T_T)
  1. 2006/10/13(金) 23:22:15 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

ゆずさんと小太郎さん。
犬リンピックに出たら大爆走で一等賞取れるんじゃないですの?
どどどどどーーーーってね。(爆)
じげんはオカマになってビビリになってきたから
ワンコまみれな環境はどうなんだろうか・・・(汗)
  1. 2006/10/14(土) 01:57:13 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

今日もコメントありっがとぅ~♪

☆彡ようこ 様☆彡
イヌリンピック。。。すっごく興味がありますぅ♪
ウチのヤツ等、結構なビビリだから、沢山のwansが居る処ってどーなのかなぁ?とは思うけど・・・。
でも、行くだけでも楽しそうぅ~♪
ヒナちゃま達にも会えるかもしれないし・・・ね?
ラジコン・・・壊れてませんでしたかぁ?(笑)

☆彡きゃらめるママ  様☆彡
八景島だったらしいよ~。プリンちゃんって、どこでしたっけ。。。?
ウチからは結構な距離かな?でもね、3日間もあるらしいし。。。
色々な競技があるらしい。。。
なんだか楽しそうだよねぇ~♪

☆彡kotamame  様☆彡
そうそう。。。ネックはそこ!ノーリードで走らせられるところが。。。ですよねっ♪
ウチも使っていたドッグランが閉鎖になったから、ずっとノーリードにはしていないんですよねぇ。。。
本当は早くないのかも。。。ウチの小太郎。
あっ、そーかぁ。。。kotamameさんは北海道?でしたっけ?
ネットで知り合った方が北海道(旭川かな?)の方なんでけど、その方は色々なわんちゃんイベントに参加していたような・・・?
よろしかったら覗いてみてくださいなっ♪
http://page.freett.com/montyan/index.htm

☆彡ねずねず 様☆彡
他の子を見ていないから。。。なんともねぇ~。
まぁ、走りっぷりを見る目にも親バカが入ってますからね。。。(笑)
じげんさん。。。その後、チッコ如何?(笑)
ウチも結構ビビリでねぇ。。。小太郎さん。(笑)
  1. 2006/10/14(土) 07:49:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

はじめまして!

先日は、遊びに来てくれてありがとうございま~す!!!
八景島で行った「イヌリンピック」は、かなり沢山のワンちゃんと会え・・・そして、戦えて楽しかったですよ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
かぐらさん家は、3ワンちゃんもいるんですねぇ~(^O^)
来年は、ぜひ参加して我が子が頑張る姿を見るのも、嬉しいものですよ(*^-^)ゞ
今日は、小太郎君のタイムを計ってるのかなぁ~???
また、遊びに来させて頂きますね。
  1. 2006/10/14(土) 17:42:26 |
  2. URL |
  3. 705 #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

☆彡705 様☆彡

いらっしゃいまっせ~っ♪
とうとう、我がブログにも今をときめくスター、魔裟斗君がお出ましですね~(笑)
あちこちで、魔裟斗君の健闘ぶりは読ませていただいてますけど。。。
あんなにカワユスお顔をしているのに。。。すっごいですねぇ~♪
来年は是非、見学、見学ですよ♪に行って見たいな。。。(笑)
そうなんです。試しにタイムを・・・って思ったんですけど、50m直線なんて、どこにも存在しないんですよね。。。(寂)
  1. 2006/10/14(土) 21:06:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/33-2a1e3061
| ホーム |
