デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホントのところは?(笑)

やっとの思いで(笑)
週末をむかえたかぐらでっつぅ~♪


何気に金曜は嬉しいよねっ♪


私の、この何気にウキウキ(←死後?)する気分とは裏腹に。。。
毎朝、ジットリしているU^ェ^Uさんです



kota071101-1.jpg


小太郎さん。。。ジットリしちゃってますよ。。。あぅ。。。


yuzukota071101-1.jpg


えっ?そんな事言われても。。。


毎朝の恒例行事
母ちゃんの出勤時の様子です。


yuzukota071101-2.jpg


吠えるとか、暴れるとか(笑)
そういう事は一切無いんだけど。。。


なんだ!このジットリとした空気はっ!(笑)


でも、行っちゃうもんね~422


kota071101-2.jpg


デカこた基地は、道路に面した部分には
車庫しかありません。。。
小太郎は2Fの高さの1Fの窓(回りくどい?)から覗いてます。
そう。。。ジットリと。。。(汗)


そこで。。。ですね。。。
実はまえまえから思ってはいたんだけど。。。ね?


小太郎さん?


kota071101-3.jpg


もしかして。。。君。



ネクラなのでは?


kota071101-4.jpg


あれっ?気付いてなかったか。。。(汗)


yuzu071101-1.jpg


う!ゆずさんのダメ押し。。。


キッツーーーイっ!(笑)


kota071101-5.jpg


あっ!泣きそうじゃん(笑)


yuzu071101-2.jpg


ゆずさんったら~


kota071101-6.jpg


あぁ~小太郎さん、可哀想ぅ~(笑)
っていいながら書いているのは、私ぃ~♪


yuzu071101-3.jpg


あははっ♪


kota071101-7.jpg


あらららら。。。
ショックだった?小太郎。
お疲れ様ぁ~でもね、


大丈夫だよ~ネクラだってさ~(笑)


さぁ、本当の小太郎さんは。。。
クライ?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
えへへっ♪
答えは。。。
一度会って確かめてみてね~(笑)


PS:皆さんのオタクのU^ェ^Uさま達。。。
ジットリとしてることありませんかぁ~?(笑)



  1. 2007/11/02(金) 10:00:46|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
<<デカイんだよね。。。やっぱり(笑) | ホーム | お疲れのご様子でした(笑)>>

コメント

小太郎ちゃん、大丈夫^^
きららだってネクラだよ・・・
毎朝毎朝、フェンスの間に顔突っ込んで
ジトーっと見てくるもん。。。
  1. 2007/11/02(金) 10:27:48 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま

やっぱり、ジットリしちゃってますか?(笑)
実はね、ブラちゃんも結構ジットリだったんですよ(笑)
じゃ、ネクラどうし、今度遊んで見ましょうかね(笑)
  1. 2007/11/02(金) 10:57:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ゆずこたちゃん可愛い~☆
ママと離れるのが淋しくてしかたないんですね(⌒^⌒)b

ガッシュも置いていかれると解かるとジト~ってしますが
置き土産にクッキーをあげれば もうクッキーしか見えて
いないって感じでクッキーに夢中です(笑)(薄情者w)
  1. 2007/11/02(金) 14:04:44 |
  2. URL |
  3. かおん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

本当にじっとりネットリなのね。
ぷりんはかおんさんちと同じで、コングに詰めたオヤツがあれば
どこへでもとっとと行ってくれぃ!的な態度だよ。
あんな窓から、ジトーっとのぞかれてると行けないね。
小太郎ちゃん、男はいつだってネクラなのよ。
一歩出ると七人の敵だからね~。
  1. 2007/11/02(金) 15:50:21 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/02(金) 15:59:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆彡かおんさま

いらっしゃ~い♪
ガッシュ君もジットリなのね?血筋かしら?(笑)
でも、クッキー食べるのね?いいな。。。
小太郎はクッキーって食べないのよね。
オヤツも肉系か魚系しか食べないんだよね。。。
だからデカクなるのかな?(笑)

そういえば。。。
夏も終わった事だし、そろそろ何処かでお会いしますか?(笑)
  1. 2007/11/02(金) 17:15:35 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

お帰り♪
コングかぁ。。。実は使ったことがないんだよね。
オヤツってあまり習慣もないしさ~(笑)
窓から見ている小太郎ってホラーチックだよね、ジットリし過ぎ(笑)
小太郎の場合は外に出なくても。。。敵が一緒に住んでるからね(笑)
  1. 2007/11/02(金) 17:17:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

根暗・・(笑)
私が根暗だから何も言えないや<(゚ロ゚;)>アアアアア
ホント、やっとの思いだよね(笑)
  1. 2007/11/02(金) 19:42:10 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

泣きそうな顔でジットリの小太郎君可愛いじゃないの
そんな顔でそばにきたら、思わずもっといぢめたくなっちゃうよね
あんまり可愛いからさ~
うちはハウスでお留守番だから、窓から…はないけど
じっとり見つめるか、かわいそうなオーラを出して寝てるかな
  1. 2007/11/02(金) 19:43:51 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

おぉぉ~こんな「すがり目」で毎日見つめられたら、後ろ髪が引っ張られすぎて、後頭部ハゲそうや!?
うちのじっとりは・・・なぜかヒトのお昼ゴハンのとき・・・くれ~って勢いもなく、そう「ねっとり、ジトォ~」ってまるで、ねたみ目って感じ・・・このほうがネクラじゃない・・・?!
  1. 2007/11/02(金) 21:12:40 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

あ~はっは、家の中に敵?
あはは~かわいそう~・・・って笑っちゃいけないか・・・


うちはジト~ってあるかな・・・・
散歩催促してる時かな~?
「まだかな~?まだ立たないのかな~?
まだ「お散歩行く?」って言わないのかな~?」って
じっと見てるわ。
そう言えば。
アイラとラスカが。
  1. 2007/11/02(金) 22:01:56 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

小太郎君、目が死んだ魚のようになってる・・・( ̄▽ ̄;)
かぐらさんと一時も離れたくないんだねぇぇぇ。
小太郎君はじっとりだけど、ゆずちゃんはどんな感じですか?
小太郎君よりはあっさり派かな?(〃▽〃)
  1. 2007/11/03(土) 00:43:29 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

うちはね、朝からハイテンションなんだけど
(休みが不定期なのでわからないのかな?)遊んでもらえると思ってルンルン気分でおきてくるんだけど
私がバッグもって、
「良い子に待っててね」

って言った途端、がびぃ~~~~ん!!
ってかおになって、くらぁ~くなります(爆)


ママが大好きだからじっとりしちゃうのよね♪
小太郎君*^^*
  1. 2007/11/03(土) 15:21:46 |
  2. URL |
  3. chie #-
  4. [ 編集]

はははっ!

うちのクゥーも同じ同じ・・・。
まるで、一生のお別れみたいな表情してるもん(笑)
毎朝カーテン越しにじっとりと見てます。
車が見えなくなるまで見てるな、じとっ~て(笑)

バイバイって言うと小太郎さんみたいな表情で・・・
いやっ、もっとひどいかも(爆)
  1. 2007/11/05(月) 00:53:07 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが。。。

☆彡ねずねずさま
ネクラって。。。(笑)
ねずねずさん、別にネクラじゃないじゃん♪
あんな、カワユスお顔してぇ~♪

☆彡みやびさま
泣きそうだった?じゃ~泣かせちゃえば良かったかな?(笑)
なんかさぁ~、ギャンギャン吠えてくれたほうが気が楽だよね。
ジットリ、ネットリってさ。.。(笑)

☆彡パピドンさま
いえいえ、全然ヘッチャラで出社できます(笑)
あははっ♪なんかハルさん、想像できちゃうから。。。(笑)
  1. 2007/11/05(月) 17:18:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

遅くなりました~

☆彡kuroさま
そう、家の中に敵ってか。。。鬼?(笑)
じっと見ている・・・とジットリ見ている。。。てのは違うかもぉ~(笑)
ウチは何故か?ジットリねっとり派です(笑)

☆彡Mizukiさま
死んでますか?(笑)
ゆずもネットリと。。。私を連れて行ってくれないの?って感じの痛い視線です。。。

☆彡chieさま
暗くなるよね~、急にかよっ!って言うくらいにね(笑)
気の毒では有るんだけど。。。みんな君たちの為だ。。。と偽って育ててます(笑)
  1. 2007/11/05(月) 17:37:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/328-eb8be999
| ホーム |
