デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

焦ったじぇっ!

こんにちU^ェ^U かぐらです。


いっつもね、午前中の間に新しい日記をアップしたいな~って。。。


思っていたんだけどね。。。


今日は自分の管理画面に拒否られてっ!
やっと入れたぁ~って思って日記を書いて
さぁ、アップするぞっ!って思ったら。。。


DB ERROR?


あははっ。。。笑えるね。。。
DBだってさ。。。私がDEBUだって知ってるんだよね~?(ムカッ!)
違いますから。。。DBの意味(笑)


もうこれで、皆さんともお別れか?って思って
かぐらさん、おおいに焦るっ!のまきでしたよ(汗っ!)


あぁ・・・書きたい事、沢山あったんだよね~


↑嘘っ!(笑)


どうせ、万年ねた切れブログだから。.。あははっ(力なく笑う私 笑)


まぁ、テスト送信したらUPできたようだから。。。


ヨシとしましょう。。。(ホント?笑)


さてさて。。。
雨の土曜日を迎えて思いっきり不貞腐れ状態だった
ゆずこたかぐらです。


がっ!次の日っ!


071028-1.jpg


これぞ!まさにっ!秋晴れじゃ~♪
って言うくらいのイイお天気さ~


で、行ってみちゃいましたよ~
コンナところとかアンナところとか、アソコにまでっ!
って、何処だか全然わからないよね(笑)


071028-2.jpg


ホレ↑綺麗でしょ?(笑)


071028-3.jpg


紅葉もチラホラ。.。と?


071028-4.jpg


素晴らしい庭園だねっ(^_-)-☆


071028-5.jpg


まぁ、利発そうなU^ェ^Uちゃん↑も(笑)


んで。。。帰宅後の夜



yuzu071028-1.jpg


爆睡モードでした。.。


そんな訳で?
明日からちょこっとづつUPの予定?(笑)


でもね。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ホントは大した所には行ってないのさ~(笑)
でも読んでくれたら。。。嬉しいじょっ!


今日は不貞腐れたのでコレでお終い♪(笑)



  1. 2007/10/29(月) 12:44:36|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<虎と猿と豚? | ホーム | あれれっ?>>

コメント

まるで私の事書いているかのよう↑(爆)
昨日早速PC買いましたよぉ~~~~( ̄▽ ̄;)うぅ・・。
今週中には届くかな?
私も今日開いたよぉぉ~~~(汗;まいった。

綺麗な所*^^*家の近くにもこんな素敵な場所があったらなぁ~♪
続く…なのぉ?楽しみにUP待ってまぁ~す!!
  1. 2007/10/29(月) 15:55:28 |
  2. URL |
  3. chie #-
  4. [ 編集]

土日とも仕事でさ…晴れてるのに出かけられないって
すっごいストレスだよね~、ワンも私もさぁ
かぐら家はキレイなとこへおでかけしたのね
ゆずちゃんが爆睡するくらいだもの
きっとたっぷり、楽しんできたんだろね
アップ、楽しみにしてるよん☆
  1. 2007/10/29(月) 17:13:02 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

秋晴れ!小春日和!?なんて、気持ち良さげな青空でしょう!
写真・・・ゆずコタ見えんし・・アップと思ったら、ゆず嬢、爆睡か~こっちがふて腐れだ~い!(ウソピョン)
  1. 2007/10/29(月) 23:46:03 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

おぉ~・・・(笑)
DB意味違うしぃ~(フォローね)
でも、データベース消えてなくて良かったです。

笑い事じゃないね、DB ERROR・・・。
ほんと、かぐらさん焦りますよね。
FC2メンテ月間?かな。

すんごい景色良いところですね。
お寺みたいな感じ? 情緒たっぷりだね。
ぐっすり寝てるゆずさん、夢心地・・・(笑)
ゆずさんが枕にしているのは何だろう?
ワンちゃんかな?



  1. 2007/10/30(火) 02:06:05 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]


うわ、私も気をつけよ。
さあアップ・・・ってクリックしたとたん消えたショックは、
みんな知ってるみたいだけど、私にもよーーっくわかります。
あの脱力感、何度も経験しました。

DBを即座にそこに結び付けられる人、あんまりいないと思うよ・・・(笑)
ちなみにクゥーさんの書き込み見るまで「データベース」だってことにも気がつきません(理解できません)でした(笑)

こういう時は消えたショックもあいまって
「日本語で書け~。わかるように書け~」と怒ります。

最後写真ののゆずちゃん、かわいいしょ~。
こういう縫いぐるみみたいなフワフワの感触のもの好きだよね~。
うちも子どもたちのお下がりの縫いぐるみ、処分できずにいるんだよ。
  1. 2007/10/30(火) 09:21:54 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡お返事、書いてみちゃいました♪

☆彡chieさま
ココね~、すっごく目立たない山の奥、しかも山を降りて行ったところに有るんですよ~
おニューのPC?いいなぁ~♪
我が家ももう一台。。。ほしいでふぅ~

☆彡みやびさま
土日とも。。。キツイね(笑)
お体、いたわらなきゃ。。。(笑)
ゆずはね~あそんだから疲れたんじゃないと思われます。
多分。。。精神的に。。。疲れたのかと?(笑)

☆彡パピドンさま
ゆずこた、出番少ないですかね?(笑)
まっ、たまにはお休みしてもらいましょう(笑)

☆彡クゥーさま
でもさ、データベースなのか?デバックなのか?
ちょっと考えました(笑)
でもさ、焦るって!(笑)
ゆずのマクラはパペットになっているゴールデンらしいU^ェ^Uのぬいぐるみです。
これね、ブラが小さい頃、よく戦っていた物なの。
ブラさん、攻撃した後マウントしてたっけ。。。(笑)

☆彡kuroさま
気をつけても。。。エラーは突然やってくるのさ(悲)
ウチは娘の部屋が熊だらけなのさ。。。
そのうちダニ湧くよ~っていってるんだけどさ。。。
凄く大きなクマのぬいぐるみを見ると。。。猛烈に逃げ出す小太郎と、果敢にも攻撃を仕掛けるゆずです(笑)
  1. 2007/10/30(火) 10:43:14 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/324-0359c4a5
| ホーム |
