デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

似非!ワルU^ェ^U(笑)

kotaharu071024-1.jpg


あははっ♪


そこそこ。。。満足?(笑)


kotaharu071024-2.jpg


お互いを褒めちぎってるの?(笑)



kotaharu071024-3.jpg


やっぱ男はワルっすよね~


とかなんとか考えて
酔いしれる。。。2デカパピ。。。


kota071024-2.jpg


無理っ!(笑)


haru071024-1.jpg


うんうん、なかなかいいよぉ~ハルさ~ん♪


新たなキャラとして。.。君臨してくれぃ!(笑)


って



あらまっ!



sorachan071024-4.jpg


おおぉーーーっ!
微動だにしない。。。そらちゃん
男の器がデカイね~(笑)


そらちゃん。。。きまっとるがね~344


haruchan071026-1.jpg


ハルさん?(笑)


kota071026-1.jpg


ヤバさに気付いた小太郎。。。(笑)
さぁ、どうする?


sorachan071026-1.jpg


おおっ!そら兄貴がハルさんと小太郎の
似非ワルU^ェ^Uに気付いたっ!


sorachan071026-2.jpg


うっひゃ~っ(笑)



kotaharu071026-1.jpg


やっぱ。。。にげちゃうんだ(笑)


sorachan071024-5.jpg


あっ!。。。本物のワルやもんね。。。(爆)


全てフィクションです(笑)
本当のそらちゃんは、とても優しい子ですからね~♪
ともりんさん、そらちゃん。。。
不適切な表現がございました事
平に平に。。。お許しくださいませぇ~(笑)


でもね。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
そらちゃんの背中に。。。
E.Yazawaのロゴ入タオルが
見えてしまう気がするのは。。。
私だけ?(笑)


週末のお出かけ記、これにて終了です。
めいほうスキー場の後
そらちゃんファミリーと一緒に
とてもディープなスポットに(笑)
行ってきましたが。。。
記録がございません(笑)


そして。。。
今回ご一緒くださった


sorachan071026-3.jpg


そらちゃんと、ともりんさん、&とっても素敵なご主人様っ


harchan071026-1.jpg


ハルちゃんとパピドンさん
あっ!ココには書かなかったけど(笑)
ハルちゃんの北〇鮮歩き。。。鮮烈でした(爆)


楽しい時間をありがとうございました♪


そして。。。懲りずにまた。。。(笑)



  1. 2007/10/26(金) 08:10:18|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:28
<<あれれっ? | ホーム | 優しいそらちゃんとおっとりハルさん>>

コメント

あはははは~面白かったよ~。
いや~男同士、いいわ~。
うちももう一匹オスがいたら、みんなの雰囲気違うんだろうな~。

そらちゃんはジャンプが強烈に印象に残ってるわ。
(そらちゃんちのブログでも良く見るしね)
ハルちゃんは、美しい白黒のパピヨンなのね。
今の私が一番あこがれてるカラーです。




・・・・自分の所いけないのよ。
迷子なんじゃなく拒否されてるの。
私無しでブログ一人歩きするらしいわ。
  1. 2007/10/26(金) 09:27:26 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ハルさん!
なんだかブラさんの雰囲気があるような気がするよー!
チームデカパピは合わせて・・・何キロ?(笑)
  1. 2007/10/26(金) 11:16:58 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

意外と情熱的なきゃママで~す!
ってか、みんなドラマ的妄想に走りすぎっ!

男の世界を感じさせてもらったよ~。
しびれちゃったわ!
背中にはE.Yazawaのタオルが見えるし、
アメリカンなバイクに乗っかってる姿も見えるよ。
それにしてもこんなのつけられて嫌がらないって偉いよね。
酔いやすいワンコにはお勧めみたいに言ってたから、
興味津々なんだけど、ぷりんには絶対つけられないだろうな。
ゆずさんはやっぱり固まる?

kuroさんところ行けるよ?
  1. 2007/10/26(金) 11:44:08 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

え・・・じゃ何取ったの・・・?

これって犬用なの?
うちとりあえずひどい車酔いはディアだけだから、
装着は問題ないと思うのよ。
ディアそういうの我慢できるし・・・
ただ、それつけたディアにびびるであろう他のこの事考えちゃうわ。
ディア、いじめられたらどうしよう(笑)


かぐらさん忙しいみたいだし、
ここ私用で使っても怒られないよね?(笑)
  1. 2007/10/26(金) 12:42:52 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

そうでしょ~、私も今朝6時頃kuroさんのブログに入れなかったもん。
あれ、朝の早い時間になり易いのよね。
私も自分のブログに入れないことがなんどもあったわ~
でも今は入れたわよ~♪
白×黒パピ、綺麗よね~私はクラシックトライが好きかな~?
夫は白×茶の濃い子がスキだって言ってるし、娘は白×茶の薄い子とかって言ってるわ。。。
次は迎えられないわね。。。ココまで色々な事言われるとさ(笑)
そらちゃんもハルさんも、一人っ子のお坊ちゃまっていう感じ。
ちょっと羨ましい気がしちゃいました。
まぁ、ココでは書けない飼い主様達の愛犬に対するセクハラ?なのかパワハラ?なのか判らない通常の接し方。。。等(笑)面白いお話も沢山聞くことが出来て・・・(笑)
色々な方とお会いして、それぞれの接し方やお話って聞いてみると本当に面白いものですよ~
特に今回はそらちゃんはるさん共に7歳。
パピヨン7歳は侮れませんね~(笑)
ますますこれから先のゆずこたが楽しみになりましたよ~
  1. 2007/10/26(金) 12:44:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねずさま

チームデカパピは只今会員募集中♪
じげんさんもデップリデッカクなって、ご入会いたしませんかぁ~?(爆)
今だけ特典としてご入会なさった皆さんにデカパピゴーグルがもれなく付いてきます。
さぁ、今がお徳ですよっ(爆)
ご入会規約として、4.5Kg以上の子限定ですわよっ♪
  1. 2007/10/26(金) 12:47:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

本当にありがとうございました。

旅行の最終日をこんなに楽しく企画していただいて、かぐらさんこたパパさん本当にありがとうございました。ステキなランチまで用意していただいて・・。美味しかったです。
パピドンさんも遠くまで来ていただいてハルくんに会うことも出来ました!嬉しいことです。

次のデカパピ祭りには「ギョーザ」を巻き巻きしてみなさんに食べていただきたいナァー・・・

「不適切」だなんて!そのまんまのノンフィクションヤクザですから・・・(^^ゞ
それにしても最後のヤクザそらの目つきとハルくんのおっとり貴族の優しい目・・・・同じパピとは思えないですね。

かぐらさん、パパさん、ゆずこたちゃんありがとう!!!
  1. 2007/10/26(金) 12:51:09 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

何をとったの?(笑)

アメリカンね、そうか、じゃ次に用意するべき物は。。。
肘にピラピラつけた皮ジャンだね(笑)
あっ!ブーツもかわなきゃ。。。えぇ~い!面倒だからフルフェイスのメットだ~!
ってフルフェイス被せたら誰だかわかんないじゃん(笑)

ゆず?慣れたら兵器、いやいや平気だったよ~
よく見えてるみたいだったし。。。いいかもよ?
  1. 2007/10/26(金) 12:53:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

あははっ♪いっくらデカイと言っても人間用はデカ過ぎだろ~(爆)
一応、あっ!驚くかな?チワワ等超小型犬用ってヤツです。
ホラ、チワワちゃんって結構頭デカイじゃん(笑)
で、サイズ測ってみたら、うん。いいんじゃないの~?みたいだったからさ~
というわけで犬用だよ~し・か・も♪超小型用(笑)
レンズは一応UV加工されているから白内障予防にも。。。って書いてあったし。。。
以前一緒に暮らしていたシェルっ子、白内障で見えなくなってかわいそうだったし、今年のゆずコタはスキー場に行くだろうし。。。って思ってね。

他のU^ェ^Uの反応ね、結構平気だったよ~(笑)
  1. 2007/10/26(金) 12:57:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりんさま

おおっ!でたなっ!餃子天使っ!(笑)
いいね、いいねぇ~、ともりんさんが餃子なら。。。私は何にしようかなっ?
そうだわっ!ダッジオーブンで父ちゃんに鶏の丸焼きやってもらおうかな?えっ?鶏の調達方法?ソレは秘密(笑)で、そらちゃんのパパさんに鶏を〆てもらおう!(爆)ってもう次回に思いを馳せているかぐらです(笑)
でもいいですね~、今回ともりんさんが泊まった所、あんな感じのロッジとかに皆で集まって。。。なぁんてのもたのしそうだね~
そういえば。。。知ってた?(何がだよっ!)
帰りがけに、櫛かつとか食べたでしょ?
関東で育った私、初体験だったのよ~♪
なんだか初体験だったのに、閉店間際で寂しかったyoね~、でもギャグのお姐さんみられたからいいっか~(笑)

そらちゃんのメメ、本当はすっごく可愛いのしってるんだ~私。
だって私に、おばちゃん、馬の心臓頂戴よっ!ってよって来てくれるとき。。。すっごく可愛らしかった~♪
そらちゃん。。。カワエエ。。。
  1. 2007/10/26(金) 13:19:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]


小太郎君・そら君・ハル君とぉ~っても似あってて
かっこぃぃ~~~♪

大人しくつけさせてくれて良い子ね!
家はつけたらすぐに手でとっちゃうだろうなぁ…。

でかパピ?
家のくぅちん…5.6キロあるよぉ~~♪
でかいってういか…ただのデブちんだったりして(笑)
  1. 2007/10/26(金) 13:35:28 |
  2. URL |
  3. Chie #-
  4. [ 編集]

わんこのゴーグル 憧れてます。
でも、体重1.5kgのベルとスパイクのサイズ
売ってないの…
それに、きっと似合いそうもないわ
おふたりとも、カッコいいです!
  1. 2007/10/26(金) 13:47:05 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました!!

コタパパさま、かぐらさま、楽しい時間をありがとうございました。美味しい、ステキなランチをご用意して頂き、貸切ドッグランにご案内していただき、私ら親子にとってステキ時間でした。このようなステキなところで初対面を果たすことが出来て最高です!
かぐらさん、ともりんさん、お誘いありがとうございました!!時間が許す限り、どこまでも行きまっせ!

コタちゃんとハル・・結構、似非る!・・(あっ、そらチャンのウリだっけ!(爆))
ハルも血統書の上ではトライなんですぜ!耳の毛がヤヤ茶らしいんですが・・・ね!
このグラサン、奪ってゴメンね、ゆずちゃん!!
ハルは日に日に馴染んでます!来春の花粉症は軽いかも!!コタ・ハルのアレルギー似非る犬!これからもよろしく!!

ともりんさん!
餃子・・楽しみにしてまっせ!!私?は年食ってるわりに芸ナシです・・・本当にありがとうございました。

ねずねずさん!
ブラさんに似てるって言われるとウレシイぃ!
でも、中味はちっちぇオトコですが・・
そういえば、ブラさんとも同じ年くらいだったんじゃ・・なかったっけ?!

かぐらさん、ホントに楽しいブログありがとうございました。うちのブログにはここまでアップすることはできないので、本当にうれしいです!!
これからもヨロシクお願いします!!

  1. 2007/10/26(金) 13:52:50 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

似合う!
いいですねぇ~おとなしくゴーグルつけてくれるなんて♪
でもでも!ゆず姫が一番似合うんじゃないかしら?
うふふ♪
  1. 2007/10/26(金) 14:03:52 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

☆彡chieさま

ちぃ~っすぅ♪
毎日、コメントありがとう~嬉しいじょ~(笑)
私もやっと今日、リンクさせていただきました~♪
これからもヨロシクね~

えっ!マジですか。。。
くぅちゃん。。。ちょっと私のタイプだな~って思っていたら。。。やっぱり?(笑)
5.6Kgだと小太郎と一緒です(笑)
  1. 2007/10/26(金) 16:25:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ベルママさま

ゴーグル、うちの子も似合うか?って聞かれたら。。。?です(笑)
紫外線で白内障とか怖いという事もあるんだけど、小太郎が草のアレルギーで。。。
目の廻りも酷いので、思い切って買ってみました。
って言っても思い切るほどの金額ではなかったので(笑)
でも、カッコイイ♪って書いて下さってありがとうございま~す♪
  1. 2007/10/26(金) 16:29:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

あぁ。。。ブログでハルさんやそらちゃんの事、好き勝手に書いてしまって申し訳ございませんっ(汗っ!)
どうも、書き始まると。。。気付くとコンナになっちゃうんですよ~(笑)
ハルさん、トライでしたか、どうりで気品が在る(笑)
トライっ子は性格も違う様な気がするんだよね~って言っても私の場合はシェルティーの場合だけど(笑)
パピドンさん、ゴーグルの値段。。。言いましたよね?私(笑)
そんなモンですから、使っていただけるだけでも幸せ♪(笑)
既にゆずの分+αを発注してありますからご安心下さいっ♪
+αはアノ方に。。。(笑)
ブラとハルさんそらちゃんは同い年です。えへっ♪
妙に惹かれる7歳U^ェ^UU^ェ^U
パピドンさん、とても若々しい方で。。。次回までには私もキレイキレイしておかないと。.。(笑)
という事で、次回は餃子天使ともりんさんが、餃子まいてくれるそうですから(笑)楽しみにしていましょうね♪
  1. 2007/10/26(金) 16:37:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆさま

やっぱ、男はゴーグルだよね(笑)
ゆずさん?ちょっとお顔が小さいから。。。
ってか、彼女のロココ精神に反するらしい(爆)
  1. 2007/10/26(金) 16:38:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

↓からずっと読んできたよ~
すっごい楽しそうじゃないかぁぁあ!!
デカパピいいなぁ、存在感たっぷりだし触りがいがあるよね
わしゃわしゃできるし、良いっ♪
ゴーグルもみんな似合ってて、男前だわね☆
  1. 2007/10/26(金) 22:15:25 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/26(金) 22:18:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゴーグル、みんな似合ってるよぉ~。
かっこいい~~~~。憧れるわぁ。
うちの小太郎、絶対ビビって、無理だと思う(>_<)
目を守るんだったら、冬はあった方がいいかなぁ?と思うけど・・
絶対無理だよな・・・奴・・ビビリ大王だから・・(^^ゞ
  1. 2007/10/26(金) 23:04:24 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

かぐらさんこんにちわー。
おおー。みんな渋いですねー。ていうか、みんなおりこうにサングラスつけているんですねー。うちのくまはきっとできないなー。
パピヨンておりこうだなー。ただのしつけの問題でしょうかー。
  1. 2007/10/27(土) 12:39:38 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

ほんとにゴーグル似合ってるね~。すんごく面白かったわ!ご心配かけましたダックス君は昨日の夕方から我が家に来て、名前は「うなぎ」とつけました。
抱っこが大好きで甘えんぼうで、すっかり家族に懐いちゃってのびのびなんで、マリンが「ランボー怒りのアフガン」ぐらいものすごく暫く大変そうです。
  1. 2007/10/27(土) 18:34:54 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております(>_<)

楽しそうで良いですね♪(*^_^*)
しかもカッコ良く決まってて(o~-')bグット☆
我が家やは私が多忙でわんこの相手をさぼっていたら、エルが爆破しました(-.-;)
最近わんこ孝行したら機嫌がよくなりましたけど…(^_^;)
あ~わんこ連れて旅に出たいな~
  1. 2007/10/28(日) 09:59:18 |
  2. URL |
  3. アルルナ #-
  4. [ 編集]

あはは!

みんなゴーグル持ってるのがまずスゴイ!
そら兄貴のちょい悪具合はかっこいいねぇ。
あ、ハルさんと小太郎さんもかっこよかったよ。
すごすごと退散する場面を見なかったらね(笑)
まずはかっこから入るのも大事だよ。
2人ともいつかサングラスの似合うちょい悪になれますように♪
  1. 2007/10/28(日) 14:28:50 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

モノクロ?セピア調の写真も良いねぇ~!

ゴーグル・・・これっ、ウルトラセブンを
思い出す(笑)

セブン♪セブン♪セブン♪~・・・。
あのメガネに似てるね。
(平成ウルトラセブンね)
って、ウルトラセブンって皆さん知ってるかな?
23歳のかぐらさんは知ってるかなぁ?(笑)

  1. 2007/10/28(日) 23:36:36 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

komennto

☆彡みやびさま
ずっと読んでくれたのぉ~?
ありがとう~♪
デッカイにも可愛いんだよ~(笑)
ちっちゃいのも可愛いけどね~ってか羨ましいんだけどね、ちっちゃいの(笑)

☆彡kotamameさま
ビビリのほうが大人しく掛けさせてくれるかも~(笑)
小太郎は自分で、頭の上に押し上げちゃうんだよね~

☆彡こいちろさま
しつけ・・・なんて事を言ったら。。。
ウチは。。。どうしようもないU^ェ^U達ですよぉ~(涙)

☆彡マリン母さま
えぇ~っ!うなぎちゃんですかぁ~?(笑)
普段、うな~とかって呼ぶのかしら?(笑)
マリン君、お怒りですか?(笑)
でも大丈夫よぉ~直ぐに慣れるから~
怒るだけいいかもよ~ブラなんて、小太郎の事ずっと無視してたもん(笑)
近寄らないでぇ~って感じでね。
最初は神経使うだろうケド。。。がんばってね♪

☆彡アルルナさま
爆破。。。?ですか?(笑)
ヤリますね~(笑)
そうなんですよねぇ~あんまり放っておくと。。。うちは非行に走られそうですよ。。。トホホ。。。

☆彡ようこさま
そら兄貴は本当にカコイイパピヨンですよ。うん。
そうだよね、先ずはカッコからだよね~(笑)
っておもったんだけど。。。スカジャン、今年はキツイかも(笑)

☆彡クゥーさま
あははっ♪私も思ったよ~ってか、マネしてたんだよね~モロホシダン?(笑)
ジュワッチ!ってね(笑)
えっ?私?母から聞きましたのよ~(笑)
  1. 2007/10/29(月) 14:56:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

今日は管理画面にもなかなか入れずに。。。
苦労したかぐらです。

☆彡みやびさま
ずっと読んでくれたのぉ~?
ありがとう~♪
デッカイにも可愛いんだよ~(笑)
ちっちゃいのも可愛いけどね~ってか羨ましいんだけどね、ちっちゃいの(笑)

☆彡kotamameさま
ビビリのほうが大人しく掛けさせてくれるかも~(笑)
小太郎は自分で、頭の上に押し上げちゃうんだよね~

☆彡こいちろさま
しつけ・・・なんて事を言ったら。。。
ウチは。。。どうしようもないU^ェ^U達ですよぉ~(涙)

☆彡マリン母さま
えぇ~っ!うなぎちゃんですかぁ~?(笑)
普段、うな~とかって呼ぶのかしら?(笑)
マリン君、お怒りですか?(笑)
でも大丈夫よぉ~直ぐに慣れるから~
怒るだけいいかもよ~ブラなんて、小太郎の事ずっと無視してたもん(笑)
近寄らないでぇ~って感じでね。
最初は神経使うだろうケド。。。がんばってね♪

☆彡アルルナさま
爆破。。。?ですか?(笑)
ヤリますね~(笑)
そうなんですよねぇ~あんまり放っておくと。。。うちは非行に走られそうですよ。。。トホホ。。。

☆彡ようこさま
そら兄貴は本当にカコイイパピヨンですよ。うん。
そうだよね、先ずはカッコからだよね~(笑)
っておもったんだけど。。。スカジャン、今年はキツイかも(笑)

☆彡クゥーさま
あははっ♪私も思ったよ~ってか、マネしてたんだよね~モロホシダン?(笑)
ジュワッチ!ってね(笑)
えっ?私?母から聞きましたのよ~(笑)
  1. 2007/10/29(月) 14:57:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/322-64ecfc4d
| ホーム |
