デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

優しいそらちゃんとおっとりハルさん

kota071024-1.jpg


小太郎。。。今、そらちゃんと目が合って。。。
はっ!としたよね?(笑)


sorachan071024-1.jpg


実はとっても優しいそらちゃん。


そらちゃんは自分のお気に入りのオモチャでも
他の子に貸してあげることが出来る子なんです。
そんなときは怒ったり吠えたりすることもなく
やっぱり一人っ子は優しいな~
って思っちゃいました。(笑)


うちの子達はど~なのかな~?
さぁ。。。小太郎は貸してあげる事が出来るでしょうか?(笑)
あっ!ゆずはどうなんだろう?
人のオモチャをとることに生き甲斐を感じているような?
取り上げたらもう全然オモチャにも
興味を示さなくなる。。。
そんなゆず。。。


貸してあげることが出来なかったら恥ずかしいので。。。


勿論♪強制的に没収ですっ♪(笑)


sorachan071024-2.jpg


カワエエ。。。
たまごちゃんを持っている私に微笑んでます。


いいえ。。。たまごちゃんに微笑みかけてるだけです(涙)


sorachan071024-3.jpg


そらちゃん、ホント、惚れるわぁ~(笑)
たかがたまごちゃんなのに。。。
その、殺気みなぎる眼差し(爆)


きっとそらちゃんの中には
蒼き狼がいるんだ!(笑)


sorachan071024-6.jpg


おメメに注目っ♪


sorachan071024-7.jpg


そして。。。オテテにも注目っ♪


メメ、飛び出しそうです(笑)


そら兄貴がこんなに真剣になっている間。。。
我が家のお子達は?



yuzukota071024-1.jpg


アホな子達です。。。


またしても。。。Tail to nose・・・


yuzukota071024-2.jpg


ただただ。。。走るだけ。。。(寂)


で?ハルさんは?といいますと。。。



haruchan071024-1.jpg


しんど。。。って。。。ハルさん。。。(笑)


ハルさんは、お名前の通り?
穏やかな子。
やっぱり一人っ子はおっとりさんだな~
ちょっと。。。ぶらちゃんを想いだすような。。。
なんて事を色々と思いながら
それぞれに遊ぶU^ェ^U達を
もっともっと見続けていたいな~
等と思ってました~


さてさて。。。明日はいよいよラストです(笑)


さぁ。。。どんな展開が?(笑)


えへへっ♪
今度の週末は予定ナシ。。。
の我が家です。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
来週のデカこたブログはどうなる事やら。。。?
ネタのことよりも。。。
一昨日、お邪魔してコメント書けた数。。。3箇所(汗)
昨日、お邪魔してコメント書けた数。。。2箇所(驚っ!)
こんな事で、このブログ。。。存続できるのでしょうか?
マジで。。。ヤバイ?よな。。。
あぁ。。。どうしましょ(汗っ356)



  1. 2007/10/25(木) 09:20:22|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19
<<似非!ワルU^ェ^U(笑) | ホーム | アクティブに?いってみましょうぞ(笑)>>

コメント

そ、そらちゃん目が…
ワンコって意外と手を使うのよね。
そらちゃん、ここでキャッチができれば
すごかったのにね~。

人のものを力ずくで奪い取るのは楽しいけど、(まるで犯罪?)
自分のものになった途端、色あせるのよね。
あ~、私もゆずさんタイプ…
  1. 2007/10/25(木) 11:52:23 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/25(木) 12:07:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

きゃらめるママさん、人のもの取ったの?
取った物って生身の人間?
  1. 2007/10/25(木) 12:08:47 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

きゃママさんっ!

なんだか、意味深。。。
大丈夫?遠い目、して書いてない?(笑)
あっ。。。犯罪の臭いが。。。(笑)
  1. 2007/10/25(木) 12:33:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

そらちゃん。。
目が落ちてきそうだよ~~
お手手はかわいいけど、お目目は怖い・・・

ゆずこたちゃん、楽しそう~~
こんな姿見れていいなあ^^
きららさんはめっきり動きません・・・
  1. 2007/10/25(木) 12:46:48 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

あ~あぁ~やっぱり、アクティブ&スリリング&ネイチャーがいいなぁ~!
そらチャンの目・・・・確かにコエー!
ボールに対して真剣そのもの!犬道の中の球道や!
ゆるぎない精神力だ!
ゆずコタご両人に走りもまた、犬道の中の走道(騒動ナンテサ)皆様、その道を究めてらっしゃる・・・
ハルよ・・しっかりせいよ!
  1. 2007/10/25(木) 13:20:52 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

えっ!?
  1. 2007/10/25(木) 13:39:03 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

そらちゃんのお目目すごぉ~~~い♪
ボールが大好きなんですね~*^^*
我が家のパピたちもたまぁ~にお手手で取ろうとしますよぉ☆

ハルちゃんはおっとり系なんですね~♪

みぃ~んなで元気に走っていいね~~!!

  1. 2007/10/25(木) 14:22:36 |
  2. URL |
  3. chie #-
  4. [ 編集]

優しいだなんて・・・

かぐらさんこそ優しい人だナァー・・・。
器の小さい(オチョコくらいで、しかもひび割れている漏れ漏れ状態)そらが優しいわけないですって。
飼い主が一生懸命男の中の男を目指しても、所詮は甘ちゃんに育ってしまったのです・・・。

確かにハルくんってブラちゃんと感じが似ていましたね。おっとりしているけど、ガウル時はドスがきいていて・・・。「ああ、しんど」って吹きだしもピッタリきていますね!ええとこの子の動きでしたね。平安貴族みたい。

ゆずこたちゃんは走るのが速かったですねー。
特にこたちゃんは速かったですねー。
肉球が発達していましたものね。

  1. 2007/10/25(木) 19:24:04 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

あははっ♪
きっとそうだよね。。。きゃママさん(笑)
意外や意外に。。。情熱的な方なのかも?(笑)
  1. 2007/10/25(木) 20:02:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ さま

ねぇ、この次の春、きららちゃんもココで一緒に遊ぼうかぁ?
遠い?
ウチの小太郎、柴の女の子+柴MIXちゃんがすきだから。。。
きららちゃんが嫌がらなければ。。。楽しく遊べると思うなぁ~♪
  1. 2007/10/25(木) 20:04:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

ハルさんには、ブラと似た。。。おっとり感と食に対する?逞しさを感じましたよ(笑)
食べ物に気を入れられる子は絶対に素直な子です(笑)
えっと。。。実はブラがそうでした(笑)
ハルちゃん、本当にかわいい子でしたよ。
本当に私と相性が良いのは。。。ゆずコタよりもブラさんですからね。(笑)
ブラさんへの。手作りジャーキー、本当に有難うございました~(嬉)
  1. 2007/10/25(木) 20:07:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡chie 様

チーッ♪(笑)
早く、体調良くなってね♪
  1. 2007/10/25(木) 20:08:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりん さま

そらちゃん、器の小さい男じゃないよぉ~♪
えっとですね。。。活字にすると、伝えづらいんだけど。。。
実は、小太郎のそらちゃんへの接し方って、ブラさんへのソレとそっくりなのよ。
夫とも話していたんだけどね。
小太郎はそらちゃんのなかに、ブラとの共通点を見ているんだと思うの。
初めて会ったときから。。。
実はね、小太郎って、相手が同じパピヨンの男の子の場合、相手がガルってきたら、受けて立つのよ。
意外でしょ?
ソレをしないのはそらちゃんだけ。
まぁ、小さいパピヨンちゃんなら全然知らん顔なんだけどね。
小太郎はそらちゃんには一目置いているっぽいのよ(笑)
本犬に聞いて見られないから本当のところは判らないんだけどね(笑)
まぁ。。。兎に角、ハルちゃん、エール君、そらちゃんの事は好き。。。らしいです(笑)
あれっ?みんな虚勢済みの♂?(爆)
  1. 2007/10/25(木) 20:13:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/26(金) 02:58:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

本日予定の行程終了。
やはり、温泉パラダイスは素通り・・・。(泣)
大都会福岡にてコメントしてます。
ハルさん、小太郎さんかっこいい。
ゆずさん、紅一点なのに・・。
  1. 2007/10/27(土) 22:36:44 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

きゃママさんとkuroさんのコメ・・・(爆)
平日にかぐらさんとkuroさんのところ入ろうとしたけど、FC2込み合ってますとかで入れなかったりして、今日見て大笑い。(遅い時間だったからかなぁ?)
携帯では見てたよ。

情熱的なんですね!
きゃはは。。。(爆)

さあ、気を取り直して(何が?)

そらさんのスーパーハイジャンプカッコイイですね。
小太郎さん&ゆずさんも良い笑顔で走り回ってるし
ハルさんも笑顔で、みんな個性あふれてて楽しそう。
  1. 2007/10/28(日) 23:54:09 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

ちょこ母さま

お疲れ様でしたぁ~
ゆずさんね~、モテ無いから(笑)
  1. 2007/10/29(月) 11:59:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥー様

次回は、こういうところで遊びましょうね♪
って、私、自分の管理画面にログインできないのよ~!
このままずっと入れなかったらどうしましょ?
  1. 2007/10/29(月) 12:01:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/321-98068b2b
| ホーム |
