デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アクティブに?いってみましょうぞ(笑)

meihou071023-1.jpg


はいっ♪移動した先は
めいほうスキー場の駐車場で~す♪


だれも居ないし。。。
ちょっとしたわんわんパラダイスですよっ(笑)


移動の後、U^ェ^Uさんたちには勝手に遊んでいただいて
先ずは飼い主さまの腹ごしらえで昼食を摂りました~
ちゃちゃっとね(笑)


その後は延々と。。。放牧です(笑)
途中で父ちゃんと小太郎は
スキー場横の山登りに出かけましたが。。。


思った通り。。。草のみだらけで帰って参りましたとさ(笑)
しかも、小太郎さん、両足とも出血してね。。。


ではでは。。。
皆様のアクティブな放牧姿を。。。


haruchan071023-1.jpg


ハルちゃんが走ってる!(笑)


kota071023-1.jpg


兎に角走れりゃ楽しい小太郎さんってやっぱりアホ?だよね~


yuzu071023-1.jpg


最近妙に妖怪チックなゆずさんです。.。


meihou071023-2.jpg


私を見て笑うなっ!
悔しいから私も小太郎を見て笑ってやるわっ!(爆)


。。。ところで↑画像。。。
皆さん、微妙な距離感。。。ですわねっ(笑)


haruchan071023-2.jpg


ハルちゃん。。。
なかなかGood Job的なキャラでしたよ(笑)
この日の、ナイス、かぶりつき賞。。。でしょうか?(笑)


sorachan071022-4.jpg


コレコレ!
そらちゃん、と言ったらスーパーハイジャンプですっ♪


そらちゃん、カッコイイ♪


前回お会いしたときにはカメラを夫君に
任せるも。。。
記録されていた画像が コレ ↓
sorachan6.jpg

そら兄貴、大変失礼致しました(笑)


ささ、小太郎さん、真似してみましょう♪
Now let's practice.


kota071023-3.jpg


うんうん、なかなかいいんじゃないのぉ~♪
飼い主、期待でワクワク♪
初のスーパージャンプか?


kota071023-2.jpg


ダメだった。。。
なんだかかっこ悪いよ。。。(笑)


haruchan071023-3.jpg


ハルさんもやってみますか?


ハ)  カッコよくないし。。。(ボソッ!)


haruchan071023-4.jpg


ハルさん。。。(笑)


そして。。。長くなったので次回へ続く。。。


♂3パピの多頭飼いだったら
コンナ風に見事バラバラなのかな?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
なぁ~んて事も考えたかぐらでっつぅ~♪


そして。。。


kotasora071024-1.jpg


まだまだ続くよ♪デカパピフェスティバル(笑)


あぁ~虚勢した♂U^ェ^Uが一杯って幸せ。。。
ってプチ変態の小太郎が言ってます(爆)



  1. 2007/10/24(水) 09:44:42|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<優しいそらちゃんとおっとりハルさん | ホーム | まだまだ序の口っ♪>>

コメント

そらちゃんの「グリズリー立ち」、
いつみても格好いいよ!
小太郎ちゃんもがんばって!
確かに後姿、よく似てるねぇ。
ムッチムチ感がそっくり?笑
どこに行くときもたまごちゃんは
一緒に行くのね!
  1. 2007/10/24(水) 11:49:14 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

おぉ、ゆずちゃんだ。
女のコだと思って見るからなのか、やっぱり女の子らしく可愛いよねぇ、ゆずちゃん。

そら君の、この写真覚えてる覚えてる。
二足歩行にむちゃくちゃ笑ったんだもん。
これ絶対忘れないと思う。
レジェンドofそら君だね。

・・・おぉぉ、小太郎君も!
レジェンド゙of小太郎君ね(笑)

  1. 2007/10/24(水) 12:01:14 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

あ、二足歩行でまた笑って忘れた(笑)
山で足から出血って・・・なんか刺さったの?
大丈夫かい?
私はこの駐車場見て、ここで走ったらラスカ出血だなって思ったけど・・・(笑)
  1. 2007/10/24(水) 12:02:59 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

わわわー!!
またあの二足歩行のお宝写真を拝めるとは!
飼い主でもあんなに面白く撮れません。こたパパさん天才っ!でもかぐらさん撮影のこたちゃん後姿二足歩行も、尻尾が風にそよぐ感じとか、いいっ!

かぐらさん作のランチが出ていない!
私がアップするので、よろしかったら美味しいランチをみなさん見に来てください。
私のカメラは肝心なときに死んだので、続きも楽しみにしていますよー。

・・・ゆず姫は急に一人で走って行って、遠くからこちらをジッと見ていたりしていましたねぇ(笑)


  1. 2007/10/24(水) 14:19:36 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

そらちゃんイイ!かこいい!
2足歩行が違和感なし!
  1. 2007/10/24(水) 16:00:26 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

広い場所でみぃ~んな元気に走ってますね!!
とぉ~っても楽しそうです*^^*

2足歩行・・・(笑)我が家のリタさんも通りすがりの
興味のあるワンちゃんめがけて歩きますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
めっちゃ可愛いですよね♪
  1. 2007/10/24(水) 16:22:36 |
  2. URL |
  3. chie #-
  4. [ 編集]

かぐらさん!すごい・・いつの間に写真撮ってたん??思わず・・へぇーって!(笑)
そらチャン、コタちゃんの二足歩行!何回見ても笑えるぅー!そらチャンのカメラ目線が・・・お腹痛いわ!コタちゃん、スーパー二足立ちでスーパーキャッチじゃん!!
ゆず嬢・・高貴な妖犬?結界師に出てくる山犬っぽい?もののけ姫のモロの君っぽい?あっ、あれは白かったっけ?でも、なんかそっち方面のチカラ持ってるんじゃないか・・・
  1. 2007/10/24(水) 20:09:56 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

そら君の二足歩行~♪
又、笑っちゃったぁ~。あの時も笑ったけどさぁ。
小太郎さんと、よく似てるわぁ。
たまごちゃんは、いつでも一緒??

こ~んな広いところで、放牧してみたーい!!
  1. 2007/10/24(水) 22:51:48 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

読んで下さってありがとう~♪

☆彡きゃらめるママさま
グリズリー立ち?(笑)
ムッチリとした背中がデカパピの特徴かなぁ~?(笑)
たまごちゃん、移動中の車の中でも遊んでますよ~

☆彡kuroさま
あははっ♪伝説になった?(笑)
私さぁ~そらちゃん大好きなんだよね~
なんだかね~すっごく可愛いんだ~
小太郎やゆずとは違うタイプでさ~
パピヨンって、ホント、個性タップリの犬種だよね~
エール君もゆずこたと違うタイプだし、勿論、むぎちゃんは、見た目も違うタイプだしね(笑)
って、話しそれてるじゃん(笑)
小太郎ね~、実は、この日キジを追い駆けて山の中に。。。
夢中で追い駆けて木の枝か何か踏んだのかな?って感じ。
でもたいした事無かったよ~、あっ、キジも大丈夫だったみたいよ(笑)

☆彡ともりんさま
ランチは恥ずかしいですから。。。
大したもの作ってないし。。。
ゆずね~いっつも端っこで一人で盛り上がってない?(笑)

☆彡まゆさま
カッコエエんじゃ~

☆彡chieさま
U^ェ^Uの二足歩行、笑っちゃうよね~
でも、カワエエぇぇぇ♪

☆彡パピドンさま
そうでしょ?私、念写だから(笑)
次回はハルさんの二足歩行も。.。是非(笑)
ゆずさん。。。なんだか遠い世界に行っちゃってたもんね(笑)

☆彡kotamameさま
似てるでしょ~
視界の端っこを走り抜けるときなんてどっちがどっちだか全然区別付かないの(笑)
飼い主失格かな?(笑)
たまごちゃん、ホント大好きなんよね~
  1. 2007/10/25(木) 09:59:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/320-09d715ca
| ホーム |
