デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

幸せになるじょ!

yuzu061012-1.jpg


皆さん、昨日は小太郎さんの
バーチャルナントカ
にお付き合いしてくださったみたいね。


一応、私、ゆずです。からもお礼を。。。
有難うございます。
おかげで私、ゆずです。は
一日中、お留守番でとっても楽しかったわよ。


。。。。。怒ってるのね?ゆずさん。


ゆ)  いいえ。別に。


母)  やっぱ。。。怒ってる。。。


ゆ)  フンっ!


yuzu061012-2.jpg
私、ゆずです。って大人でしょ?
(笑)


詳しい事情は、昨日のコメントのお返事を
読んでいただけましたら
軽ぅ~く。。。ではありますが
お分かりいただけるかと。。。
ゴメンネ、ブラ君。(笑)


ゆずさんのご機嫌が悪いのは、小太郎さんだけを連れて出勤してしまった
私にも責任はあるのですが。。。


kota061012-1.jpg


実はこの日、もうひとつのお留守番をさせられちゃったんです。ゆずさん達。


小太郎さんが出勤した夜、夫は帰ってきませんでした。
。。。と、いっても出張ですケドね。
前もって、出張するコトは聞いてましたが、行ってみた都合で
日帰りできるかも。。。?と、言うことだったので。。。


毎晩、夫の帰りを待ちわびているゆずさん。
(↑チョット可愛い?ねぇねぇ、可愛いっ? 笑)
ワタシトハチガウノネ。。。


一晩中、夫に向かって話しかけて居るんですよ。
うぅ~う。わにゃぅ~。うっふ~う。って。。。
コレ、聞いた人はみんな驚きますよっ!
ホントにおしゃべりしているみたいに。。。なんですって!(笑)


しかも夫がTVなどみようものなら、
アナタっ!今、視線を外しましたわねっ!
と、でも言わんばかりに、うぅぅ~ワンッにゃうぅぅ~って言うんですよぉ(笑)


そんな訳で、ゆずさんはこの日イライラの連続の一日だったようです(笑)


yuzu061012-3.jpg



今度、動画でUPにチャレンジしてみますねっ?
(かーちゃん、出来るのか?  by:小太郎)


あっ、そうそう。。。小太郎&ゆずさんの爆走シーンも。。。ねっ?
(↑アナタにですよっ!判ってますか~っ♪)


あっ、前置きが長くなってしまいましたが。。。
夫が出張から戻ってまいりましたので
今日は、先日ちょっとダケご紹介しました
名犬 ザッシー君のお写真でも。。。(笑)


kota061012-2.jpg
あらまぁ~っ♪
なんて可愛いのかしらっ♪
夫の携帯からこんな↑物が。。。
夫君、仕事中にこんな物みて
ニンマリしてないかい?(怪しい。。。)


はい。この↓子ですねっ♪
bady061011-1.jpg
夫君、飲みすぎてないですかぁ?
写真がブレブレなんですケド。。。



bady061011-2.jpg


名前はバディ 男の子。
かぐら弟が可愛がってます♪


bady061011-4.jpg

生年月日は不明。
かぐら弟の家に来て1ヶ月位です。



みなさんには、この子が
何ヶ月くらいの子に見えますか?


まだまだパピィちゃんですよね。


将来、必ず名犬ザッシーになります!


バディ達兄弟を捨ててしまった
人を見返すために。。。(笑)


bady061011-5.jpg


でもね、バディの兄弟達は
みんな人気があったので
抽選だったそうです。


bady061011-6.jpg


人と遊ぶことが大好きなバディなの


bady061011-7.jpg


 でもね。。。女の人には懐かないの。。。
どーしてだろうねぇ。。。?


bady061011-3.jpg


お母さんや兄弟のコト。。。?
色々なことを思い出すのかなぁ。。。?


このブログではこういったことには触れないでいこう。。。っておもっていましたの。


最近、あちらこちらで心無い方の考え無しのちょっとした行動から
気の毒な一生を迎えることになっていくwan達の話題を聞くのね。。。


そんな運命を迎えたくて生まれてくる子は居ないよね。。。


そんなことは誰にでもわかっているはずだから。。。
それに、今ウチは、wanを迎え入れられる状態ではないし。。。


だから、何も書くつもりは無かったの。
家族として迎え入れることが出来ない私が
書いてはイケナイ事かなっ?って思って。。。ね?


考えれば考えるほど、とても難しい話題だし。。。


 




バディ、幸せになろうね。。。絶対に!


 


 


あららら。。。
柄にも無いこと書いちまっただ!


ランキング、今週も
頑張ってまぁす♪
バディにひとつ♪
clickしてねっ♪
b_02.gif


wanも好きだけど
人だって
健康で心にゆとりがないと
wanのことも愛せないよね~♪
と、思う方は↓click
dffbanner2005_3.gif

スポンサーサイト


  1. 2006/10/12(木) 14:25:01|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<行ってみたいな犬リンピックぅ♪ | ホーム | バーチャルオンリーwan体験>>

コメント

かぐらさんちに来たからにはバディくんは絶対幸せになりますよ~。
私ゆずです、を見たら幸せなの伝わってきますもんね^^
所で前から思ってましが、このテンプレはハロウィンに合わせて変えてるのですね~。
可愛いですねー。
所で、かぐらさんは名古屋なのですか?
  1. 2006/10/12(木) 15:21:41 |
  2. URL |
  3. 二キティ #-
  4. [ 編集]

☆彡ニキティ 様☆彡

いらっしゃまっせー♪
バディのような子、たっくさん、何処にでも居るんですよねぇ。(怒)
でも皆引き取ることも出来ないし。。。そんなことしたら私がレスキューされる側になっちゃうかぁ。。。
だから、話題になっている子達だけじゃなくって、バディのような子のことも応援したい。私は。
やっぱりね、ニキティさんのように勇気が持てないの。。。
ちょっと考えた末の。。。コレで目一杯かな?今の私には。。。
この手の話題にドップリ浸かってしまうことが今は恐い。。。
結局、私の中では未だに正解!という事が決められないで居ます。。。ゴメンネ。
もうちょっとお時間を。。。
名古屋。。。だったら良かったかなっ?そのお隣の春日井市という田舎に住んでます。今。
いらっしゃるのかな?何時かな?
そのときは、声、掛けてくれる?(笑)っていうか。。。ボロ家にいらっしゃるぅ?
(ブラの具合が。。。なので。。皆さん見たらドン引き?)
  1. 2006/10/12(木) 17:28:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

こんばんは♪

我が家のぷりんも生年月日、両親、不明なんですよ。
ワンちゃんレスキューされている方のおうちの前に5匹兄弟で捨てられていて、たぶん50日くらいだろうって獣医さんの診断が出ていた頃にもらってきました。
やんちゃでもおてんばでも、うちに来ればみんな可愛いですよね。
もっともっとたくさんのワンちゃんを助けてあげたい、幸せにしてあげたいって思うけれど、行き詰ったらみんなが苦しくなるって考えると、踏み出すことが出来ません。
もう少しして、子ども達が全員成人したら、もう少しだけ幸せにしてあげられるワンちゃんを増やそうかななんて思っています。
あと4年かな…
私もそれまで丈夫でいなきゃ(^^)
  1. 2006/10/12(木) 22:24:10 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

見たい!

ゆずちゃんのおしゃべりが早く見たいよ!
パパが帰ってきたらお留守番の不満をぶちまけて欲しいなぁ。
パパもなだめるのが大変かな(笑)

バディくんかわいいねぇ。
フワフワ赤ちゃん毛だ。
成長が楽しみ♪
  1. 2006/10/12(木) 23:39:03 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

家訓

我が家の家訓は、「犬は買うものではない。縁のある子は、向こうから来る」です。
ワンコとの生活長いけど、実際その通りで・・・。
名犬というより、迷犬ぞろいの歴代のワンコ達でした。
去年、ワンコなし生活が続いて、寂しいね~運命の子はいつ来るんだろうね~
って言ってるときに、小太郎が来ることになって・・・。
これが初めて家訓を破った子なのですわ。
と言っても、売れ残りっていうことで、超破格値でしたけど・・。
こまめもタダだし~。
我が家の家訓は、これからも続くと思われます(^^ゞ
ただ、今は、2匹が限度かなぁ?

ゆずさんのおしゃべり、楽しみにしてますねー。
  1. 2006/10/13(金) 00:20:10 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

もう、おしゃべりするゆずさんの動画アップするしかないですね~(笑)
そうそう。
どのワンだって幸せになる権利は持ち合わせているんですよね。
バディ君は幸せになるよ!
  1. 2006/10/13(金) 02:03:37 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

☆彡コメント有難うぅ~っすぅ☆彡

皆様、いっつもコメント&click
本当に有難うございま~す♪
ブログに来ていただいている方が皆さん
wanを愛してくださっている方でとっても嬉しいかぐらです。

☆彡 きゃらめるママ 様☆彡
プリンちゃん達は、他所のお家に置き去りされたのね?
バディは殺処分施設に持ち込まれた子なのね。
酷いよねぇ。。。
だから家に連れ帰ってからも、こんなに小さいのに怯えていたんですって。。。
なんだか可哀想でねぇ。。。
あっ!辛気臭い話題になってしまった?ごめんちゃ~い♪

☆彡ようこ 様☆彡
うぅぅ~ん。。。
動画って、一体どうやってUPするのでしょうか?
私ゴトキニ出来るのか?それが心配です。。。
バディ、可愛いですか?有難うございます。
とっても嬉しい♪
バディはね、毎日弟が会社に連れて行ってるんですよっ♪
看板犬ですよっ♪
お近くだったらバディに会えるんだけどなぁ。。。(笑)

☆彡kotamame 様☆彡
すばらしい家訓♪
でもね、そこが難しいところでね。。。
じゃ、殺処分施設のmixちゃん達だけがレスキューされれば良い!というわけにも行かず。。。
ペットショップで売れ残りの子達も悲しいwan生になってほしくないしねぇ。。。
ウン、難しすぎるわっ!
実際、ゆずさんはペットショップで2回も返品された子なのでね。。。

☆彡ねずねず 様☆彡
バディ君、幸せになれるでしょうかぁ?(笑)
っつーか、ウチのヤツ等も幸せかどーか??(笑)
  1. 2006/10/13(金) 09:53:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

バディ君

ゆずちゃんや小太郎君もかっわゆいけれど、ラーママはやっぱり、バディ君が気になります。優しいお兄ちゃんとご縁があってよかったね~

男の人しかだめ、、フ~ン、その逆もあるからね。
女の人が怖い思いをしたところへ連れて行ったのかも、、、ね。
ワンコの心理ってとっても深いですよ。
そう、、ワンコを飼うには人間も健康でなくては、、
  1. 2006/10/13(金) 22:44:22 |
  2. URL |
  3. ラッキーママ #zgABEEZ2
  4. [ 編集]

☆彡ラーッキーママ 様☆彡

バディのことを気に掛けてくれて有難うぅ~♪
そっか。。。女の人が連れて行ったのかなぁ?それで。。。怖いのかなっ?
なんにしても、生まれたばかりの子にそんな思いをさせて人が憎いな。
バディね、毎日出勤してるのに、お客さんでも女の人が来ると怖がるっていうから。。。
いつか克服できるとよいなぁ。。。
夫君が、お泊りしたときバディったらハッスルしどうしだったって♪
ピョンピョン跳ねたり走ったり。。。可愛いよねぇ~♪
私も来年のGWあたりには会えるかなっ?(笑)
  1. 2006/10/14(土) 07:36:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/32-20ea0eaf
| ホーム |
