デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まだまだ序の口っ♪

kota071022-1.jpg


そろそろ、待ち合わせ場所に到着ですよぉ~


ささ、小太郎さんもゆずさんも
降りる準備しましょうか~


母ちゃん、張り切りすぎて(笑)
約束の時間11:00なのに10:10に到着しちゃったし・・・(笑)
道の駅の下の公園でちょっと遊ばせて
皆さんが到着するのを待ちましょう


071022-1.jpg


秋になっても清流やぁ~(笑)
透明度抜群の川ですね~


071022-2.jpg


少し遊んで駐車場に戻ってみると。。。


sorachan071022-1.jpg


そらちゃん、ご到着っ♪


この日、最初にお会いしたのは。。。


そらちゃんとお散歩Ⅱのそらちゃん
(そらちゃんと以前遊んだときのエントリーはコチラ


あらっ?そらちゃんも早めのご到着だったわね~(笑)


んじゃ~先ずはご挨拶編から~



kotasora071022-1.jpg


あははっ♪前回に引き続き(笑)
そらちゃん、キッパリとした拒絶です(爆)
男らしくて素敵だわ(笑)


じゃ~懇親を深める為に一緒にお散歩にでも
行ってもらいましょうかね~



ホぉ~ラ、仲良く楽しそうにお散歩できてるじゃ。。。



yuzukotasorachan071022-1.jpg


あははっ♪笑えるわ~っ♪


その後。。。
待ち合わせ時間きっかりの11:00に
大坂のおっとりお坊ちゃまハル君、到着です。
ピッタリの時間に到着って。。。
恐るべし!パピドンさん(笑)
一体どんな技をお持ちなのでしょうか?


散歩のじかんのハル君ですよ~。


そして。。。
男組の皆さん(笑)ご対面です。


さぁ、みんな盛り上がってね~(笑)



otokogumi071022-1.jpg


って。。。あらっ?
微妙ぅ~過ぎるんですけど(笑)


otokogumi071022-2.jpg


小太郎。。。嗅ぎ過ぎッ!



otokogumi071022-4.jpg


おぉ~っ!流石はハルさん、ググッ!と行きますね~(笑)
大丈夫ですか?(笑)


じゃ~、↑の画像をアップで。.。(笑)


sorachanharuchan071022-1.jpg


そらちゃん。。。(笑)


そして・・・


otokogumi071022-5.jpg


ハルくん。。。(笑)


sorachan071022-2.jpg


はいっ!そらちゃんが最強でサイコーです♪
会うたびに、そらちゃんの魅力に
KOされる私、かぐらです(笑)


otokogumi071022-6.jpg


小太郎さん。。。遠慮しないでやっていただきなさい(笑)
そらちゃんの男気を見習ってください(笑)


sorachan071022-3.jpg


さぁ、この時点で、まだまだ出会い編ですよ(笑)
コレからど~なる?(笑)


一体合計体重は。。。?等と考えながら。。。
想像しただけでニマニマし続けていたかぐらでした(笑)


はいっ♪それでは行ってみましょう♪
今回メインの目的地へっ♪


って。。。今日はココまでですよ~♪(笑)
えっ?出し惜しみ?(笑)
勿論っ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
さぁ、そらちゃん+ハル君+小太郎。。。
一体合計何キロかなぁ~?(笑)
世間の反響が恐ろしくて
とてもブログには書けない。。。かもね?(笑)



  1. 2007/10/23(火) 07:10:42|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21
<<アクティブに?いってみましょうぞ(笑) | ホーム | うふふ♪の土曜日じゃ~♪>>

コメント

ゆずこたちゃんに吠え吠え×1000でごめんなさい・・・。いつもいつまでも・・・・。
躾が悪いことを棚に上げて大笑いです!!!
何で激怒されているのか全然分からないこたちゃんの細めた目がカワイくて忘れられませーん。

こたちゃん、去勢男の○○観察に熱心でしたねー。
続き楽しみ楽しみ・・・
  1. 2007/10/23(火) 10:32:30 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

そらちゃん、いいキャラですねぇ~(〃▽〃)
私としてはそらちゃん&ゆずちゃんのバトル?が見たいところです(* ̄m ̄)
ゆずちゃん、勝っちゃったりして・・・( ̄▽ ̄;)

わ~、どれくらいの体重になっているんだろう??
デカパピっていってもいちおう小型犬のはずだし・・・(ぶつぶつ)

んーーー、楽しそう♪
  1. 2007/10/23(火) 10:38:09 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

そらちゃんのキャラ最高~~
ゆずちゃんで慣れてると思われるこたちゃんも
たじたじですね!!
ゆずちゃんの影が見えませんが
どうなさってたんでしょ??
そらくんとの対決に備えてるのかな??
  1. 2007/10/23(火) 11:02:29 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

あ~、こういうことかぁ。
昨日、ウソ???と思ってたんだけど、
期待しててよかったわ(笑)
3パピだけど、まるで5パピ見たような重量感だわ。
続きも楽しみにしてるよ~!
  1. 2007/10/23(火) 11:49:05 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

えっ!デカパピフェスティバル!?
うちのも参加資格ありそうですね。(笑
小さいキュートなパピちゃんが多い中で、ちょっと肩身の狭い思いしていますよ。(笑
いいなー。この集まり。皆仲良さ(?)そうだし。
合計体重気になりますね。
  1. 2007/10/23(火) 12:28:17 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集]

☆彡ともりんさま

そらちゃんのワンワンは、BGM(笑)
ホント、小太郎ったら、虚勢したU^ェ^Uがとてもとても気になるようで。。。(笑)
そらちゃんにもハル君にも、本当に失礼致しました~(笑)
  1. 2007/10/23(火) 14:27:51 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Mizukiさま

えへへっ♪そらちゃんVSゆずさんですか?
残念ながら有り得ません(笑)
理由は。。。内緒です(笑)
体重ね~っていうよりも、デカさが目立ってましたね~(笑)
でも、みんなデカパピだったから、見た人たちはこういう犬種だと思ったでしょうね~(笑)
  1. 2007/10/23(火) 14:29:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま

ゆずさんね~気になりますか?(笑)
ゆずさんは。。。犬嫌いなので、一人遊びに没頭してました。。。少し離れたところで(笑)
意外でしょ?(笑)
  1. 2007/10/23(火) 14:31:23 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

5パピ分?(笑)
実際は。。。この3パピで多分。。。7パピ分くらいかな?体重(笑)
うん、多分そのくらいだな。。。
  1. 2007/10/23(火) 14:33:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡とびママさま

えっ?ホップ君やとびちゃん、大きくないわよねぇ?
ココの3パピは本当に大きいデスヨ♪
うん、笑えないくらい(笑)うん、驚くよ。。。多分(笑)
そ~なのよ~、みんなとっても仲良しで、夫君が3日間くらい一緒に居れば仲良くなれるかも(爆)っていうほどに。。。
  1. 2007/10/23(火) 14:36:08 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

そらちゃんほんとにニヒルな顔してる(笑)
常にニヒルなの?渋いわぁぁぁ♪
小太郎さん、超低姿勢でクンクンするのね。
続きはどうなるのかな?
そらちゃんのニヒルさを分けてもらって、弟分として認めてもらえるといいねぇ。
  1. 2007/10/23(火) 14:51:25 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

デカパピフェスティバル
会場もいいところチョイスだね!
野性なのに~DJ小太郎さんメガネも似合うから素晴らしいじゃん。それぞれに可愛いパピちゃん大集合で
楽しそうだわ~よかったね。
  1. 2007/10/23(火) 15:20:04 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

出遅れた!!

先日はお騒がせいたしやした!!
11時ドンピシャ・・・結構遅刻かもと冷や汗モノですたぜ!
おぉおぉ~そうそう、こんな出会いだった、だった!
なぜ?って、必死な思いと初対面の緊張(あったんやで、あれで・・)でカメラ出すの忘れるわ、出しても持ってるだけで撮ってねぇ!いきなり、これだもんな・・この親にしてこの子あり!ってトボケタ親子でした!憧れのゆずコタ御両人とそらチャンと出会えたよ!!続き楽しみ!!待ってくれてる間、ステキなところ散歩できたんや!!みんな仲良く?!!
  1. 2007/10/23(火) 15:24:37 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

何とビックリ!ビックリ!
ハル親子ではないの・・・。絶句・・・。
さんぽ時間の私たちを置いてずる~い。
ああ~行きたかったな小太郎&ゆずちゃんに
会いたかった。ハルは良い子でしたか・・・
  1. 2007/10/23(火) 17:28:32 |
  2. URL |
  3. なな母 #-
  4. [ 編集]

小太郎さんたら車内のテンションとそらちゃんを前にした時とテンションが・・・(爆)
静かに控えてるゆずさんの登場がこわいっす。
  1. 2007/10/23(火) 19:41:27 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

デカパピ祭り、いいねぇ
小さい子がいないから、ちと分からんけど
ここにむぎがいたら、きっと違う犬種?みたくなるんだろうねぃ☆
↓の小太郎君の笑顔と、そらちゃんに緊張したお顔のギャップが面白いぞぉ
  1. 2007/10/23(火) 22:38:19 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

飛び上がって笑っちゃいました!そらちゃんのキャラ、最高☆っていうか、かぐらさんのセリフ付けが最高です。「振り向いたら殺す」って、人生で飛び上がって笑ったの初めてかも(^^;)
ざぶとん1枚!
  1. 2007/10/23(火) 22:55:51 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

おぉ、粒ぞろいな男衆。
大きさ一緒。

ハル君に近寄られた小太郎君、耳ピンと立てて、
ちゃんと待ってるじゃないの。
ハル君のチェック大人しく受けてたんでしょ?

こりゃー、現場でこっそり見ていたかったわ~。
ゆずちゃんのこともね(笑)
  1. 2007/10/23(火) 23:30:22 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

いいなぁー、そらちゃんキャラ(笑)
本当に最強だわ!!

デカパピ祭り…なかなか楽しそうだわ~!
合計体重も気になるところ(笑)
目的地ではどんな祭りが開催されたのか楽しみにしてます!
  1. 2007/10/23(火) 23:47:05 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

天気も良くて気持ち良さそう!

デカパピっ・・・皆、同じくらいの大きさですね。
あまり近場ではパピヨン飼ってる人が居ないので
前にたまに見かけたパピヨンは小太郎さんくらいの
大きさでしたよ。
標準かと思っていましたが・・・。
やっぱりでかいのかな??

この後、メインの目的地ではゆずさんも登場ですよねで・・・楽しみです(笑)
  1. 2007/10/24(水) 00:02:40 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

沢山のコメント、嬉しいです♪

って、コレもそらちゃん人気か?(笑)

☆彡ようこさま
そらちゃん、ニヒルで格好いいでしょ~♪
思わず惚れちゃいますよぉ~(笑)
小太郎、低姿勢すぎっ!(笑)
嗅ぐ。。。というよりも見ているのかも?(笑)
なかなか認めてくれないそらちゃんでした(笑)

☆彡マリン母さま
デカイ♂パピ祭りだよ~
うん、すっごく楽しかったよ~
ハル君もなかなかイイ味出してたしさ~(笑)

☆彡パピドンさま
うん、すんごい体内時計持ってますよね?(笑)
えっ?あれで緊張してらしたの?、マジで?(笑)
そうそう、パピドンさんとハル君をご案内するの忘れてた。。。(汗)
道の駅の駐車場の下に公園と綺麗な川が流れていて。。。
あっ!ホント、すいません(汗)

☆彡なな母さま
えへへっ♪驚きでした?(笑)
コッソリと、ハルさん親子とも合わせていただいちゃったんですよ~(笑)
ハル君、一番良い子だったんじゃないかな~?
おっとりさんで。。。オヤツ大好きで(笑)
次回は是非なな母さんも。。。ね?(笑)

☆彡ちょこ母さま
テンション下降した?(笑)
でもね~小太郎はそらちゃんの事、好きなんだよぉ~
あっ、変な意味じゃなくてね(笑)
前回も今回も遊ぼ!遊ぼ!ってしつこいから嫌われるのかも。。。

☆彡みやびさま
そうかも、みんな同サイズだから気付き辛いかも(笑)
そうだね、むぎさん登場。。。よかったのにな~(笑)
あっ、でも踏み潰されちゃうかも(爆)
え~っとね、小太郎さん、そらちゃんにはブラに対してと同じような態度を見せるの。。。
そらちゃんとハルさん、ブラと同じ歳だからかな?(笑)

☆彡Maikoさま
あら~、こういう感じ、お好き?(笑)
そらちゃんは、私の憧れのパピヨンでもあるのです。
男だな~っておもうもん(笑)

☆彡kuroさま
粒揃い。。。ってか。。。大粒ね?(笑)
ココまでデカパピだけが揃うなんて。。。珍しいよね(笑)
でも、大きさは小太郎が一番デカイよ~
首の長さと胴の長さはピカイチ!
って、そんな事がピカイチでも仕方ないけど。。。(涙)
小太郎。。。?どうだったのかしら?ゆずが忙しくて小太郎の事気にしてなかったわ~(笑)

☆彡アポロさま
最強っ!まさに最強よっ!(笑)
でも、そらちゃんは一人っ子らしく、とっても優しい兄貴なのよ~
自分のお気に入りのオモチャも貸してくれるし。。。
合計体重ね。。。(笑)
ところでアポ君はどのくらいなんでしょうか?
細いもんね~

☆彡クゥーさま
あははっ♪
イヤイヤ。。。小太郎級は。。。なかなか居ませんよ(笑)
今回のパピヨンの中でも大きさだけなら一番デカかったもん(笑)
コレで虚勢でもしてデブったら。。。OH~NO~!(笑)
同じくらいに見えていても。。。並んだら凄くデカイ!
これが我が家のモットーです。(爆)
ゆずさんね。。。多分登場シーンはないと思う。.。
何故って。。。私に抱っこが多かったから。。。
  1. 2007/10/24(水) 11:25:52 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/319-78d5b258
| ホーム |
