デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うふふ♪の土曜日じゃ~♪

えぇ~っとですね。。。
週明けです(笑)


さてさて。。。と、待ちに待った土曜日に行って来たのは。。。
以前にも行った、めいほう
(以前の記事はコチラとかコチラ若しくはコチラです。!)


もう少し経つと。。。
こちらの せせらぎ街道 は
紅葉が美しい所になるんですけどね。。。
今回はそんな(笑)紅葉ごときよりも
もっともっと楽しみにしていたイベントが。。。(笑)


では、先ず目的地までのゆずこたの様子を。。。


yuzu071020-1.jpg


ゆずさんったら、うつむいちゃって~!
どうしちゃったのかな~?(笑)


じゃ、小太郎さんに代わってもらうしかないかな~?(笑)


小太郎さぁ~んっ♪


kota071020-1.jpg


あははっ♪満面の笑みだね~(笑)
てか、誰だかわからないよ~
一応、犬。。。っぽくは。。。ある?かな?(笑)


yuzu071020-2.jpg


そんな、この世の終わりでもあるまいし~


kota071020-2.jpg


 小太郎さんはノリノリだね~(笑)
実はあくびしただけだけど。。。


移動の車の中でもこんな感じで遊びながら。。。(笑)


なんたって、母ちゃんノリノリだからね~(笑)


さてさて。。。実はこの日は



デカパピフェスティバルです。。。
そうそう。。。デッカイパピヨンちゃんのお祭りだったんです♪
そうそう。。。サンバのリズムにのって。。。(笑)


なんとなぁ~く、皆さんも見たくなって来たでしょ~♪



って。。。今日はココまでですよ~♪(笑)
えっ?出し惜しみ?(笑)
勿論っ♪


だってさ。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ネタを長もちさせないと。。。
続きが読みたい人は・・・
クリックしてぇ~(笑)



  1. 2007/10/22(月) 10:00:20|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19
<<まだまだ序の口っ♪ | ホーム | 動画で。。。誤魔化す(笑)>>

コメント

デカパピフェスティバル?
へ~そんなのがあるの?
めいほうって、前に小太郎君が帰りたくないって言った所じゃなかったっけ・・・違ったかな。


ゆずちゃん・・・・ゆずちゃんってメガネでもなんでもとにかく体にくっつく物は嫌いなのかい?
あ・・いやいや、憂鬱なんだよね~?
  1. 2007/10/22(月) 10:45:18 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

えー!
おあずけなの?!
んー( p_q)
  1. 2007/10/22(月) 11:25:58 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

気になって急いで来たのに、続きかぁ~。
デカパピっていうだけでワクワクするよ。
うちにパピヨンがいるわけでもないのにね(笑)
次の記事では「わぁ~、こたちゃんが普通サイズに見える!」
ってうならせてね~。
  1. 2007/10/22(月) 11:47:32 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

デカパピフェスティバル・・
見たい 行きたい。。
家の子も小さく見えるかな~~?
続きのUP楽しみにしてますね♪
  1. 2007/10/22(月) 12:58:53 |
  2. URL |
  3. ばばりん #d7nwiskA
  4. [ 編集]

え~!おわりぃ?デカパピフェスティバルだなんて家のプリンスも
間違いなく参加できたわね(;^_^A どんなデカパピちゃんがいるか
楽しみだわ( ´艸`)グラサン?ばっちり似合ってるわよ(o^-')b
  1. 2007/10/22(月) 13:24:30 |
  2. URL |
  3. matchy #-
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

げっ!本気にしてる?(笑)
嘘ですよ、嘘っ!(笑)
あれ~久しぶりに嘘書いたら、みんな本気にしちゃった?(笑)
あっ、でもまんざら嘘ではないかも。。。(笑)

そうで~す♪小太郎が大好きな場所。
コノ辺りは人も少ないしU^ェ^Uも少ないし。。。オマケに車も殆ど通らないし(笑)
だから?なのか、空気も水も景色も綺麗で、とても気持ちのいい所なんだよね~

そうそう。。。このゴーグルね、うちはゆずが結膜炎になりやすいからと、小太郎が草アレルギーでメの廻りカイカイになるからその予防のためなんだけど。。。
ゴーグルの説明書に、犬の車酔いに効くって書いてあったわよ~
残念ながら、我が家には車酔いする子が居ないから実験できなかったけど。。。スマン
  1. 2007/10/22(月) 14:30:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねずさま

そうなのよぉ~(笑)
ちゃんと、ステイして待っててね♪
  1. 2007/10/22(月) 14:30:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

あははっ♪実はパピヨンフリークになりつつある?(笑)

ところで、ぷりんちゃんと、訓練始まったのね。
頑張ってね。
訓練始めると、今までとはちょっと違った関係が築き上げられるわよ~
応援してるからねっ(^_-)-☆
  1. 2007/10/22(月) 14:40:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ばばりんさま

あははっ♪てふちゃんって、ブログで見ていると大きく感じないんだけど。。。
どうしてかな?(笑)
てふちゃんとも一度は会ってみたいな~
お顔も。。。マジで似てるしね~
いつか機会があったら。。。是非っ♪
  1. 2007/10/22(月) 14:42:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡matchyさま

あらま~プリンス君も?(笑)
でもさ~結構居るよね~デカパピ(笑)
厳密に言うと。。。私がデカパピと認めるのは。。。4.5Kg以上。.。かな?(笑)
でもね~5Kgくらいから7Kgくらいのパピヨンだと、大きさはみんな変わらないんだな~
多分。。。この2Kgは。。。肉の量?(笑)
あと、デカパピポイントは。。。胴の長さと首の長さかな?(笑)
あっ、今回も頭のデカさでは小太郎が群を抜いてました(涙)
  1. 2007/10/22(月) 14:45:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

うそ?(怒)






  1. 2007/10/22(月) 15:00:43 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

えぇ~~~~!!( ̄▽ ̄;)違うんですかぁ~汗;
楽しみにしてたんだけどぉ~(デカパピフェスティバルなんて聞いたことないし、興味あったのにぃ 笑)

でもでもぉ♪楽しいドライブになったことはいうまでもないですよね?*^^*
  1. 2007/10/22(月) 16:22:51 |
  2. URL |
  3. Chie #-
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

嘘。。。と言われれば。。。嘘なんだけど。。。
あながち嘘でもないよ。。。っていえば。。。嘘でもないし。。。(笑)
  1. 2007/10/22(月) 17:42:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡chieさま

あらあら、お邪魔させていただいてコメントを残す前に二度目のご訪問。。。スミマセン&アリマト(汗)
嘘。。。でもないのかも。。。?(笑)
  1. 2007/10/22(月) 17:43:35 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

サングラス姿、サイコーのゆずこたちゃんですね!
特にこたちゃん!頭が大きいからゴム部分が全くズレていないっ!すごーく似合っている!!笑っている!
ゆず姫はかなり嫌そうです(~o~)

続き楽しみ、楽しみ。
  1. 2007/10/22(月) 18:49:26 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

デカパピフェスティバル!騙されたぁ~(笑)

ゆずこたさんの反応の違い・・凄いね~^m^
この類、うちのコタは、ダメそうだなぁ・・
マメは・・微妙?
続き楽しみにしてるよぉ。
  1. 2007/10/22(月) 22:59:53 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

デカパピフェスティバル・・・嘘って言えば
嘘・・・ほんとって言えば、ほんと・・・(笑)
うちもkuroさん同様、へぇ~そんなのあるんだ~って
思っちゃいました。
ケチャップの秋祭りかな?

ところで、ゴーグル、嫌がらないんですね。

小太郎さんが山奥にどんどん入って行ったところ
だよね。満面の笑み・・・行くところが解っているみたいでワクワクですね(笑)
  1. 2007/10/23(火) 00:01:27 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

めっちゃ、気になります~~~。
明日も来ます~~~。
  1. 2007/10/23(火) 00:15:02 |
  2. URL |
  3. やよちゃん #-
  4. [ 編集]

デカパピフェスティバルへようこそ♪

☆彡ともりんさま
あははっ♪楽しかったね、めいほう(笑)
沢山のお土産、ありがとう~♪
いただいたオモチャで遊びまくってますよ~
以前頂いた、手作り骨型おもちゃもうちでは大人気なんだ~
でもね、お見せできないくらいに。。。バッチィの(笑)
洗っても、何気にネチャネチャ感満載で(笑)

☆彡kotamameさま
うふふっ♪まっ、そんなお祭りは無かったけど。。。(笑)
でも、デカパピ4U^ェ^Uも集まったら、お祭りみたいなもんだよ~♪
ゴーグルね、白内障防止にもなるらしい?よ~

☆彡クゥーさま
そうそう、今回は父ちゃんと2人で山に入っていって、記事を追い駆けて何処までも。。。
きじが食べたかったらしい。。。(笑)

☆彡やよちゃんさま
そうよ~、思いっきり気にしちゃってね~
皆さん、大坂のパピヨンちゃんですよ~
次回はやよちゃんもご一緒しますか?
えっ?デカ過ぎて怖い?(笑)
  1. 2007/10/23(火) 13:08:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/318-63779e63
| ホーム |
