デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

動画で。。。誤魔化す(笑)

今日は、週末?なので。。。
動画祭りっ♪


。。。って、ただ単に、ネタが無いだけなんだけど。。。(汗)


散々ひっぱり抜いた末。。。
それでもこんなもんですから(笑)


例の公園にて。。。えへっ♪







ゆ。。。ゆずさんの声が怖っ!


えっと。。。小太郎さん、横に走ってませんか?(笑)


 







なかなか追いつかないからショートカットするんだけど
それでも追いつけなくてイラつくゆずさんの声。。。
やっぱり。。。怖っ!(笑)


 







イキナリ飛び乗る男前のゆずさん(笑)と
チェックしないと行動しない
ヘタレの小太郎(笑)です♪


アナタはゆず派?小太郎派?(笑)


私は。。。どっちだろう?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


さて。。。ココでちょっと。。。
わざわざ来てくださっている皆さんには
申し訳ないような。。。
ゆずこたがタダタダ走り回る動画。。。
でも、実は私かぐらは
こうして元気なゆずこたが元気一杯に
走り回る姿を沢山残したいな。。。
って思っています。


犬なんだから走り回るのなんて
当たり前じゃん。。。って思いますよね?(笑)
ところが、ブラが元気一杯に嬉しそうに走る姿、
もう、記憶の中でもうっすらとしか残っていないんです。
早い時期から病気になってしまったブラは
本当に短い間しか嬉々として走るという事が
出来なくなってしまったからです。
あっ!でも今頃は元気に走り回っている事でしょうね♪ブラ(笑)


犬だって。。。ゆずこただって。。。
健康で元気だから嬉しそうに走り回る事が出来る!
そう思うと、今のゆずこたの若さと健康に
ありがとう。。。って。。。
心の中から感謝♪感謝♪かぐらなのです。



そして。。。明日は、お出かけですっ♪
寝坊しなかったら。。。(笑)
イエイエ。。。寝坊しちゃ~いけないのだっ!
週明けはネタ満載かぁ?
オ~ホッホッホぉ~っ♪
待ってらっしゃいよ~

スポンサーサイト


  1. 2007/10/19(金) 09:00:21|
  2. 動画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17
<<うふふ♪の土曜日じゃ~♪ | ホーム | その後の公園にて(笑)>>

コメント

それわかるわ~。
うちのネコが亡くなったときに、尻尾の毛を切って取っておこうかと思ったの。
でもその時に「私はこのコを忘れない。匂いも手触りも・・・」って思っててあっさり忘れてるもん。
18年も一緒だったのにな~。
人間の記憶って、そんなものなのかもしれません。


疑うことなく自信満々で飛び乗ったゆずちゃんと、
慎重に石橋たたいて目での鼻でもチェックの小太郎君に笑った。
このくらい違うと一緒にいて飼い主はホント楽しめるよね~。


動画楽しかったよ~。
特に二番目ね。
ゆずちゃんの気持ちわかるわ~。「ほれ、もう少し!」って力入っちゃったもん。

明日は待ちに待った土曜日だね~。
(って何何だか知らないけど)
今日は早寝するんだよ~。
  1. 2007/10/19(金) 09:43:26 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

きららさんはまだ3歳で、元気なんだけど
すっかり年寄りじみてて、
最近は走りません・・・
2歳くらいまでは、同じ年のワンコ仲間と
暴走大会を繰り広げてたのに・・・
私も、あの様子が記憶の彼方に~~
ビデオ撮っておけば良かったと思ってますよ。。。

明日のお出かけはどこなんでしょう??
相当楽しみにしてますよね^^
  1. 2007/10/19(金) 11:05:50 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

kuroさんでも~?
私、ブラが来たばかりの頃の本当にキャピキャピしていた頃のことは覚えているんだけど。。。
そうね、手触り。。。もう一度触りたいな。。。って思うよね。。。
私は、歯と骨と毛は持ってるけど。。。
でも開けられないんだよね~。

ゆずさん、一生懸命ショートカットで飛びつこうとしてるけど、今一歩で追いつけないんだよね~(笑)
小太郎もソレを楽しんでいるみたい(笑)
ゆずさん、負けず嫌いなのよ、きっと凄ぉ~く、悔しいんだと思うわ~
ソレを思うとまた笑えちゃうんだけどね~(笑)

小太郎とゆずって。。。性格は正反対って感じだよ~
  1. 2007/10/19(金) 11:47:53 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま

そうなんですよね~、中・大型犬の子って子犬の頃、異常に可愛い分、落ち着くのも早いんですよね~
老ける。。。というよりは落ち着いちゃうのよね♪
今まではずっとシェルティーばかりと生活してきていたからソレが普通だ。。。って思っていたんだけど。。。
小型犬って、結構いつまでもチャキチャキしているみたいですよね。
今回、小型犬と生活してみて、そんな魅力も知ってしまいましたよ。。。
あぁ。。。ゆずこたに騙されている私?(笑)
  1. 2007/10/19(金) 11:50:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

そうか~、元気に走り回る動画録っておきたいね。
歳を取るとお散歩には行っても、走ったりしなくなるもんね。
私も録っておきたいけど、そんなことしてたらそのまま
どっか行っちゃうんじゃないかって不安で、余裕がないの。
勝手にどこかに行ったこともないし、呼べば帰って来るんだけどね。
でも、やっぱりコワくて…
必要なのはぷりんの訓練じゃなくって、私がぷりんを信用するための
訓練なんだろうね。
疲れた犬は良い犬だけど、走ってる犬もやっぱりいいね~。
ゆずさん、勢い余って飛び込まないでよかったね~。
  1. 2007/10/19(金) 12:01:22 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

ハンターゆず嬢・・・
獲物 コタちゃん・・・走ってる姿でも性格ハッキリクッキリ!
なんのためらいもない、ゆず嬢・・・
結構、慎重なコタちゃん!ホントに楽しい!!
ハルは一歳のときから・・・「もう、お年なのね・・」と言われてきた・・・キャプキャピがない・・・どうする、ハル?!どうなる、ハル?!
明日、天気な~れ!!
  1. 2007/10/19(金) 14:35:45 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

そうよ~、元気に走りまくるのは一体何歳まで?ってね。
ホント、個体差があるから、いつまでが、走るの大ぁ~い好き♪なんて感じで居てくれるのか。。。
サッパリ判らないからね~
今はコンデジで動画も撮れちゃうからさ~、走ったときは動画もねっ(^_-)-☆
私ね、15歳までいたシェルティーの動画、最後の年に海で遊んだものまであるんだ~
写真もいいんだけど。。。後になると動画って凄いよ。
ぷりんちゃんの動画、頑張って撮り貯めてねぇ~♪

訓練ね~本当に真面目に訓練入れようとしたときに、必ず思うよね。。。
えっ?コレって犬より私のほうが。。。ってね~(笑)
でも、訓練の仕方がそのこに合ったやり方ならば、訓練のお陰で信頼関係も意思の疎通もずっとよくなりますよっ♪ガンバレっ♪
  1. 2007/10/19(金) 15:04:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

ハル君、それはきっと、穏やかな雰囲気の静かなご家庭で育ったからでしょう♪
我が家のようにガサツな家庭で育つとこういうことになるんですよ。。。きっと。。。(涙)

お天気ね~、今、雨降ってるけど。。。(悲)
今頃、どうしてるかしら?
雨に濡れながらだけど、まぁまぁ楽しんでるぜっ!って言ってるかしら?(笑)
  1. 2007/10/19(金) 15:06:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

この動画って・・・
早送りじゃないよね?(疑惑)
小太郎さんたらこんなに足が速いの!なのに忍び寄るゆずさんに狩られる日があるんだ~。(笑)
段々思い出になる暖かさは、薄れてゆく記憶との引き換えなんだね。沢山動画見せてね。
たぶん、ゆずコタコンビなら奇跡の動画の公開も近いかも。(笑)
うーん。元気でた。
お金も時間もないけどがんばるぞぉー!
  1. 2007/10/19(金) 19:34:57 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

小太郎君がゆずちゃんに狩られちゃう~~~~(゜Д゜;≡゜Д゜;)・・・なんちて。

いいね、いいねえ、楽しそうに爆走する2匹♡
もっと見ていたいです。
もっと動画、載せてくださいね♪

ブラッキー君が「うわ~い!!」って顔して走っている姿を想像すると、ニヤニヤしちゃいます私(^-^)
  1. 2007/10/19(金) 22:13:05 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

「コタロウ」は追いかけられる宿命なのかしら・・・
頑張ろうね・・・お互いに(コラコラ)
ゆず姫男前な声ざますわねw
こわかったけど( ̄∀ ̄;)
  1. 2007/10/20(土) 16:41:44 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

初めまして!!

我が家も4パピいます*^^*

とぉ~っても広い公園でのびのび走り回れて羨ましいですぅ~(我が家の近くにはこんなに広い公園はないんです 涙)

小太郎ちゃんとゆずちゃんとっても可愛いですね*^^*
また遊びに来てもよいでしょうか?
それと、もし宜しければリンク貼らせて頂きたいのですが・・・汗;
宜しくお願いしまぁ~す!!
  1. 2007/10/20(土) 22:45:11 |
  2. URL |
  3. Chie #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

せっかくの動画なのに携帯では見れませんでした(>_<)
仕事の連続出勤が終わったゆっくり見ますね(*^_^*)
文書だけでも面白いので楽しみです(^-^)
ルルも大きくなり顔もシェルらしくなりましたよ~(*^_^*)
  1. 2007/10/21(日) 00:56:06 |
  2. URL |
  3. アルルナ #teNmvcBU
  4. [ 編集]

早いね~(笑)凄いぞ~。
コタマメ、こんな広いところで走らせたことないから、
どうなるんだろうかぁ??
うちのコタも、確認してもなかなか勇気がでないタイプで
マメは、ちゃっちゃと行くタイプ^m^

そうだねー動画いっぱい撮っておこう!
  1. 2007/10/21(日) 22:28:58 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

ブラ君!今頃ゆずさんモードになっていますね(^_^)v

ゆず派!小太派!面白いですねぇ~私はゆず派
ウチの旦那は小太派ですね(>_<)

いづれにしてもに2ワンちゃん!可愛かったです♪
  1. 2007/10/22(月) 09:33:04 |
  2. URL |
  3. keiko #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

つまらない動画なのにコメントありがとう~♪

☆彡ちょこ母さま
早送りじゃ~ないですよ~(笑)
まだまだですよ~、本気で走ったらゆずは小太郎に近づく事も出来ないかも。。。
えっ?奇跡の動画?(笑)
なんじゃ、ソレ(笑)

☆彡Mizukiさま
ブラッキーね、今頃は意外とルナちゃんと一緒かもよ~
2人で、私たちのこと、笑いながら見てるかも(笑)
おっ!しっかりせねば(笑)

☆彡まゆさま
あははっ♪やっぱり名前のせいかな?(笑)
ゆずさん、悔しくてどうしようも無かったんだろうね~(笑)

☆彡chieさま
いらっしゃいませ~
わぁ~4パピちゃんですか?(笑)
毎日、賑やかで楽しそうですね~
私も近いうちにお邪魔させていただきますね♪
気が向いたら(笑)また居折らしてくださいね~
おまちしてま~す♪
リンク、勿論OKですよ♪

☆彡アルルナさま
えぇ。。。ちょこちょこ、お邪魔させていただいてますよ~(笑)
なかなかコメントを残さずにゴメンナサイネ♪
ルルちゃんの成長、私も楽しみにしてるんだじょ~♪

☆彡kotamameさま
そうだそうだ~っ!
動画、バンザイっ(笑)
割と、動画って撮り忘れちゃうのよね~

☆彡keikoさま
そうかな?ブラも思い切り走ってるかな?
だったらいいけど。。。
そうじゃ無かったら。。。神様でも許さないんだからっ!(笑)
おや?keikoさんゆず派?(笑)おっ!私もカモ。。。(爆)
  1. 2007/10/22(月) 14:26:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

動画・・・面白いよ!
おぉ~、ゆずさん悔しそう(笑)

やっぱり小太郎さんのほうが走るのが早いんだね。
小太郎さん、余裕? もっと早そう(笑)
走り回ってると楽しいみたいだよね。
さっきもクゥーと一緒に走ってきたのでした・・・
夜なのに(笑)
  1. 2007/10/23(火) 00:14:52 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/316-b94c550c
| ホーム |
