デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

その後の公園にて(笑)

おっと。。。昨日の続きですよ。。。


えっと、何も期待していただくほどの
事件等、一切おきてませんよぉ~


えっ?期待はずれでガッカリ?(笑)


kota071017-5.jpg


結構ねちっこく。。。粘ったかも(笑)


そしたら。。。チラホラと小型犬もご登場~
で、この↑プードルちゃんや
ヨーキーちゃんとも遊んだんだけど。。。


kota071017-6.jpg


こんな感じの子とも出会っちゃったわけですよ。。。


ブラがお隠れになってから。。。
トライのコリーやシェルティーを見かけるたびに
何故か?大喜びする小太郎さん。。。


kota071017-7.jpg


そして、毎回ガルられて玉砕。。。


なんて言うかな~?(笑)
アホだから。。。小太郎。
学習してくれっ!


kota071017-8.jpg


そう。。。何もないまま。。。
もう、帰ります。。。(笑)
明日のブログネタ存続のために。。。(笑)


帰りの車の中から写真を撮ってみました。


yuzukota071017-1.jpg


相当危ないよね(汗っ!)


以前私が可愛がっていたシェルティーは
コンナ風にハコ乗りしていて
マジで落ちましたから(涙)


ホント、良い犬は真似しないでね~(笑)


そして。。。みぃ~っけ♪



kota071017-9.jpg


あははははっ♪変な犬っ!
ってか。。。何犬?(爆)


明日は動画だじぇ♪


明日はどんな動画かな~?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
って。。。そんな事より土曜日よ(笑)
あぁ~楽しみだ。。。楽しみすぎるわっ♪
明日の夜は。。。
眠れないかも。。。(アホです)



  1. 2007/10/18(木) 08:40:56|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15
<<動画で。。。誤魔化す(笑) | ホーム | 朝イチ公園は○○○天国?(笑)>>

コメント

ハコノリよろしくぅ!!!
野生は族でもあるのかね?
んー
おっかねぃ(;゜(エ)゜)
とりあえず、寝ないとお肌に良くないわよ(o´艸`)
  1. 2007/10/18(木) 11:31:33 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

え~!ハコ乗りしてて落ちちゃったの?それは・・・大丈夫だったの(^△^;)
家のワン達、特にプリンスも同じように車から顔出すの大好き!!
これまた写真みて、こたちゃんとそっくりっておもったよぉ( ´艸`)
  1. 2007/10/18(木) 11:44:53 |
  2. URL |
  3. matchy #-
  4. [ 編集]

小太郎ちゃんのハコ乗り、かっちょいいぞ!
でも、後ろの車はいつ落っこちるかってドキドキだよ。

やっぱりブラちゃん探しちゃうんだね。
違った上にガルられるなんて、なんてかわいそうなの(涙)
  1. 2007/10/18(木) 11:51:29 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ <dt>< #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねずさま

そうなの。。。でもね、健康的だから昼間しか族になれないの。。。
ほら、早寝だからさ(笑)
  1. 2007/10/18(木) 13:31:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡matchyさま

うん、怪我はしなかったんだけどね、慌てて車を止めてポーラ!って名前呼んだら車に向かって走ってきて、ドア開けてやったら飛び乗ったんだけど。。。
座席でビビリション。。。(涙)

えぇ~ソコまで似ているって聞いたら。。。絶対に会ってみたくなっちゃうよぉ~♪
  1. 2007/10/18(木) 13:33:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ さま

あれっ?書き間違いかな?ここ↓
 >なんてかわいそうなの(涙)
 >なんてかわいそうなの(笑)
の間違い?(笑)
そうなの。。。学習してくれないの。。。
  1. 2007/10/18(木) 13:35:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

>なんてかわいそうなの(爆)
にする?
  1. 2007/10/18(木) 16:23:03 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ <dt>< #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

色々ご心配かけました。
今日保健所に移動しています。
警察でも飼い主現れるの待ちで少し長めに預かってくれたみたいですが、やっぱ捨てられたのかな~。
我が家では家族一同心待ちなんだけど、もっと環境のいいお宅が見つかったらそのほうがいいしで、様子をみます。マリンのショックが強かったからそれが心配です。

やっぱブラちゃん探しちゃうんだ~切ないね。
  1. 2007/10/18(木) 17:52:28 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

やっぱりブラちゃん探しちゃうのか…
んで、ガゥられちゃうなんて、切ないけどこた君ぽいな☆
すっごい、風切った姿だねぃ
最後のコタ君は…にょろんとしてて、ぷぷ、面白いわ

そうそう、↓のお尻にいたバッタさ
ワンが昼寝中とかだったら危なかったみたいよ
寝てるときって、モノ入りやすいらしいよ
昔、猫のお尻で体験したって家主が言ってた…(若干、虐待の過去ありなんだょ)
  1. 2007/10/18(木) 19:04:24 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

みやびさん、その方の目の前で昼寝してたらやばいんじゃない?

いや・・・こっちの身もやばそうなんで名前伏せますわ。
(怒りに触れそうって意味でね)
  1. 2007/10/18(木) 19:18:01 |
  2. URL |
  3. カ行 #-
  4. [ 編集]

小太郎君には小太郎君の気持ちがあるんだよね。
小太郎君なりの付き合い方とか思いがあったんだろうね。
なんか、しんみりしちゃったよ。


うち、ラスカがこんな風なんだよね。
車に乗ると。
リード短く持ってるんだけど、その手も緊張しちゃうのよ~。
  1. 2007/10/18(木) 19:21:48 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コタちゃんのココロやね!
きっと違うってわかっていても、近づきたいんやね・・熱くなる・・・
にしても、ハコ乗りするかっ?!ピロピロピー!!
出すぎっ!顔、カラダ出しすぎっ!!
選挙カーじゃあるまいし・・!(笑)
エッ、族ですか・・・?!

  1. 2007/10/18(木) 21:48:45 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

そっかぁ、お兄ちゃん、探しちゃうんだね・・・
切ないねぇ~。

箱乗り怖いぞ~!心臓痛くなるよぉ~。
  1. 2007/10/19(金) 00:10:46 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

小太郎さん、やっぱり探しちゃうんですね。

「んで帰り道だ」の写真、アップだとまた違った感じ
がしてめんこいですね。
ハコ乗り・・・カッコイイ!風を切ってるね。

が~ん!(汗)うちもマネしてるし(笑)
でも一般道だけにしてるよ。
(そんな問題か?・・・爆)

広そうで、空気が良さそうな公園ですね。
  1. 2007/10/19(金) 00:25:45 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

お返事差し上げちゃいま~す♪

☆彡きゃらめるママさま
うん、いいねぇ~♪

☆彡マリン母さま
いえいえ、私今回は何もお役にたてなかったから。。。
ごめんね。
今ね、私もちょっと。。。
本当に可愛そうだけど、転勤時期になると、悲しい事に捨て子ちゃん。。。出てくるんだよね。
ホント、U^ェ^Uの躾の前に飼い主選定システムでも出来ない限りは、こういったことはなくならないかもね。。。
うん、マリン母さんも無理しないでね、

☆彡みやびさま
きっと探している訳ではないんだと思うけど。。。
やっぱり似た子を見ると間違えるのかな?って感じ。。。
また、近所に来たトライコリーの子のカラーの入る具合とか。。。ブラに似てるんだよね。。。
何度、ガウられても、毎回クゥ~ンって泣きながら臭いの確認とかしてるのさ。。。
学習しろよ、小太郎。。。って感じ。
バッタ、マジでか?ヤバイね。。。ってか怖いんだね、虫。
でもお尻に入った後ってどうなるんだろ?

☆彡カ行さま
あははっ♪

☆彡kuroさま
うん、小太郎にとっては、多分親父的存在だったんだろう。。。って夫が言ってるわ。
確かに。。。そんな風に言われて見るとそうだったのかなぁ?って。。。
なんだか切ないよね、犬のクセに(笑)

そうでしょ~、私も車の中でリラックスできないのよ~

☆彡パピドンさま
選挙カーか(笑)いいわね~ソレ(笑)
ウグイス嬢?
あっ!小太郎さん。。。かなりの悪声なのよ。。。(笑)

☆彡kotamameさま
そうなの、もしもハーネスが壊れたら。。。って思っちゃうよ~

☆彡クゥーさま
あははっ♪一般道限定ね~(笑)
ってか、クゥーちゃん、車の後部座席でも不思議な格好していたもんね~
競馬のジョッキーみたいなさ~(笑)
いいよ~コノ公園♪
  1. 2007/10/19(金) 11:43:13 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/315-de70ed39
| ホーム |
