デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝イチ公園は○○○天国?(笑)

kota071017-1.jpg


日曜の朝、行ってまいりました♪
久しぶりのココノ・・・公園です。


yuzu071017-1.jpg


日本庭園みたいに造ってある場所もあって
とても素敵な公園なんですよ~


kota071017-2.jpg


今日こそは、疲れるまで遊んでいただこうかと。。。


いえねっ、みやびさんの格言でね
疲れた犬は、イイ犬。.。
という言葉がありましてね(笑)


我が家でも家で騒がれたくないときには
クタクタにさせに行く。。。
という慣習がございまして(笑)


kota071017-3.jpg


朝も早よから。。。
8:00頃から出向いてみたんですよ~


kota071017-4.jpg


午後、お天気崩れるとも言ってたし。。。
って。。。誰が?(笑)


ところがデスね~
こちらの素敵な公園。。。


そうだよね~U^ェ^U飼いなら
見逃すはずが無いわよね・・・


yuzu071017-2.jpg


そ~だったんですよ!
大型犬がワンサカ。。。(笑)


私、かぐらはウハウハなんだけど。。。
小太郎さんがビビリになるわ。.。
逆切れしてガウル前に。。。
退散か?。。。等とも思いましたが。。。


次回へ続く(笑)


たまには小太郎もガウらせてみるか。。。?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑押してぇ~♪(笑)


早く、土曜日にならないかな~♪
えっ?どうして?って?


うぴぴぴぴ~秘密さっ♪



  1. 2007/10/17(水) 09:10:51|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<その後の公園にて(笑) | ホーム | あぅ。。。小太郎(笑)>>

コメント

芝生が広くていい公園なのに~~
しかも、和風の橋がある・・・
こんないい場所は、みなさん見逃しませんよね~~
大型犬ワンサカでは小太郎ちゃんが怖がるのは
無理ないですよ・・・
きららさんも、きっとスルーしてしまいます^^;

次回が気になるよ・・・
  1. 2007/10/17(水) 11:34:22 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

疲れた犬はイイ犬、確かにそうだ!
眠いときのぷりんはとってもかわいいもん。

朝の公園は大型犬だらけ?
大きいワンコは人が少ないうちに遊ばせようって思うのかな?
昨日、ラブとボーダーがケンカになってすごく怖かったよ(涙)
ガウガウは得意でも、小太郎ちゃんひと蹴りで飛ばされちゃうよ。

土曜日の楽しみ、なんだろ…
次回も、土曜日も楽しみだわ!
  1. 2007/10/17(水) 11:55:45 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ <dt>< #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

エエ公園や!なんちゃら園って感じの入場料いりそうな・・ステキなところですね!
ほぉ~大型犬いっぱいですか・・
コタちゃん、ビビリモードにはいるんですか?
なんだか、大きいの小さいのなんでもごじゃれって思ってた!フンフン・・続くのね・・(ウフッ)
楽しみだすぅ~(エヘッ)似合わんな・・・ワタシ
  1. 2007/10/17(水) 14:53:37 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

寒くなると・・・・?
なんか向こうに池が見えてるし、危険ではないの?
なんか向こうに鳩が見えてるし、危険ではないの?

いんや、つべこべ言わずに次回楽しみにしてますね。


うちで引越す前によく行ってた、川沿いの野っ原、
私たちが遊んで帰ろうとしてたら
アフガン連れたご夫婦が来たのよ。

思わず見とれちゃったわ~。
でっかいし。早いし・・・・
あのスピードで私に向かってきたら
鼻先でお腹に穴が開くなって思ったもん。
  1. 2007/10/17(水) 15:13:54 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま

えっとね。。。ココね、高速のICの直ぐ隣なの。意外でしょ?(笑)
春はお花見ですごい人出なんだけど、冬はU^ェ^U連れ位しかこないところかも?(笑)
でね~、前からちょっと?思ってたんだけど。。。
時間帯で犬の大きさが違うんだよね~
で、早朝は初めてだったからちょっとビックリ♪
で、夕方はまた大型犬さんが多いんだよ~
日中は中小型犬天国かも(笑)
この公園で以前小太郎はきららちゃんみたいな黒柴ちゃん(♀)と遊んだよ~
そのときはゆずも一緒に遊んだし。。。ってかゆずは狩られてましたけど(笑)
ゆずこたはブラちゃんに慣れているから、中型犬とは仲良く遊べるんだよね~。
小太郎、バディ(20Kg超)とも平気で遊ぶしさ。。。大きさに関係なくダメな子、居るんだよね。。。不思議でしょ?
でもコスモスは無いんだよ。。。残念(笑)
  1. 2007/10/17(水) 15:24:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ さま

あははっ♪
合言葉は。。。疲れた犬は良い犬っ♪
流石だよね~みやびさん(笑)
そうそ、眠くなって落ち着いてきたときのゆずコタも可愛いよ~ってか、静かでいいよ~(笑)
でも、うちの場合、本当に眠くなると。。。
廊下からジットリとした目つきで私を見てるんだよね。。。
母ちゃん。。。もう、ベッドの部屋行こうよ。。。
って。。。ソレがまたうざいんだけどね(笑)
一人で寝てたらいいじゃんね~(笑)
そうなの~今週は土曜日が楽しみで。。。
月曜からずっと心ここにあらず。。。なの♪
  1. 2007/10/17(水) 15:29:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

そうなのよ~続編にするほどのモンでもないんだけどさ。。。
なにか。。。こう。。。今週は。。。(笑)
土曜が楽しみで、仕事もブログも。。。(笑)
まぁ。。。こんなヤツなんですよ。。。私(笑)
ホラ、レスも(笑)ばかりでしょ?
  1. 2007/10/17(水) 15:31:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

あははっ♪池ね。。。ここ、池は何個もあるのよ。
釣りをして良い池なんだってさ。
だから、ココなら飛び込まないのよ~釣りをしている人が一杯だしね。
鳩は大丈夫、蹴散らして遊ぶだけだから。。。今のところ捕獲は考えていないみたいよ(笑)
アフガンね。。。ウチ、お隣さんに柴ちゃんがいて、その二軒隣はボルゾイだから。。。
本当にご近所にU^ェ^Uが多くて、ちょっとしたU^ェ^UU^ェ^U村よ♪
エアデールテリアとかアイリッシュセッターにコリーとかハスキーにゴールデン。。。
色々居てなかなか面白いのよ~
最近、斜め北側のお家にシェルティーが。.。ううっ!でもセーブルでした♪器量良しなのに、激しく吠える子なのよ。。。
この地方のシェルティーってもの凄く吠える子が多いような気がする。。。何故だろう?
暑さのストレス?(笑)
  1. 2007/10/17(水) 15:36:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

うぴぴぴぴーて!(笑)
新しい笑い方だわ(o´艸`)
いっつも思うけど躍動感たっぷりの写真だねー
こんな公園近くにあったら喜んで行くのになぁ。
  1. 2007/10/17(水) 16:44:17 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

ええー!

続く・・・・だなんて。シドイ、シドスギル(小松政夫風に)。今夜出発するので続きが見れませーん!!!

土曜日はどんな楽しい出来事が起こるでしょうか!
ワクワクですねー。
私も楽しみでーす!!晴れるといいですね。
  1. 2007/10/17(水) 18:17:13 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

すてきな公園ですね。
うちの近所の大きな公園も、早朝または夕方には
大型犬をよく見かけます。
小さいベルとスパイクは、早朝を過ぎた朝に公園に
お散歩に行くようにしてます。
体重2~30倍って、やはりすごい差ですよね。
  1. 2007/10/17(水) 18:36:18 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集]

疲れた犬は、いい犬!
まさにその通り(^^)v がっつり寝てくれるもんね~^m^
名言だわぁ~!

綺麗な公園だわー。
ワンコも楽しそうだけど、私も素敵な気分になれそうだわぁ~(笑)

  1. 2007/10/17(水) 20:14:54 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

☆彡ねずねずさま
うぴぴぴぴーっ♪(笑)
近いよっ♪東京から(爆)

☆彡ともりんさま
あははっ♪お歳の割りには、ド古いギャグ。。。お持ちですね~(笑)
ざ~んねんっ♪
んじゃ。。。この続きは生でっ♪
お天気、明日から崩れそう。。。
でも、そんなの関係ねぇい♪

☆彡ベルママさま
いらっしゃいませ~
そうですよね~対格差はありますよね~
って。。。ベルママさま。。。
我が家の場合。。。30倍はありえないかも。。。(爆)
30倍の子が居たら。。。怖すぎますよ~(笑)

☆彡kotamameさま
そうよね~、そう言い切るみやびさんも。。。素敵よね~(笑)
きれいでしょ?おいでよっ♪
  1. 2007/10/18(木) 09:09:21 |
  2. URL |
  3. kagura #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/314-b8bd8a59
| ホーム |
