デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あぅ。。。小太郎(笑)

071016-1.jpg


うん。。。土曜の朝6:00だもん(笑)


まぁ。。。コンナ時間から公園に居るヤツって言ったら。。。


↓コンナ奴くらいかな?


yuzu071016-1.jpg


↑くらいだよね(笑)


グローブやコテって絶妙な臭いだよね(笑)
本当に鼻、いいのかな~?って不思議になるわ。。。(笑)


この後、暇だったので(笑)
お山の方に行ってみたんだけど。。。


kota071015-3.jpg


すげぃよ。。。(笑)
流石は田舎でしょ?


この日は丁度、稲刈り?だったらしく
人も沢山だったし。。。
何気にパッ!としなかったのね。。。


でもね。。。


小太郎さんにね


笑いの神様が。。。(笑)


ルンルン気分でお散歩していた小太郎さん
突然。。。ペタン!ってお尻を付いて座った後。。。


まったく動こうとしないのね!


尻尾を持ってお尻を持ち上げてみたけど。。。
イヤだ!立てないよ!
と訴える小太郎。。。


怪我でもしたの?って思って足もチェックしたけど
なんとも無いし。。。


お尻の辺りを見てみると。。。(笑)



kota071015-2.jpg


このバッタさん。。。
この画像ではお尻の横に移動してますが。。。
最初は、正にっ!お尻の穴に(爆)


そりゃ~動けなくなるよね~(笑)


大笑いしてしまったよ・・・(爆)


あぁ。。。小太郎さん、ありがとう。
今日もお腹のソコから笑えたわっ(笑)


笑いの神様に愛されてしまった子。。。
その名も。。。小太郎(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2007/10/16(火) 09:13:30|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:25
<<朝イチ公園は○○○天国?(笑) | ホーム | 個性がでたかな?(笑)>>

コメント

バッタが・・・ただいまー!
ってお尻の穴に帰ってきたんだね。
これぞ正しく野生の共存。
うん。
・・・(笑)
  1. 2007/10/16(火) 10:22:22 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

コタくん!びっくりしたでしょうね^m^
バッタで良かったよ~(笑)
  1. 2007/10/16(火) 10:46:41 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

☆彡ねずねずさま

最初はね~葉っぱがお尻に付いてるの?って思ったのさ~
で、取ってあげようかな?って思ってよくよく見たら。。。
バッタだよ。。。って(笑)
小太郎さん、サイコー(爆)
  1. 2007/10/16(火) 10:48:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴさま

えっ?バッタで良かった。。。って。。。
naoぴさんったら、これ以上。。。バッタ以上の何を期待してましたぁ?(笑)
  1. 2007/10/16(火) 10:49:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

小太郎君、さすがですー!
こんなこと、そうそう起きることじゃないですよ(* ̄m ̄)
まさにあの瞬間、小太郎君には神が降りたんですね!

でもバッタでよかった。
変なもんに刺されなくてよかった(^-^)
  1. 2007/10/16(火) 10:50:09 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

横にくっ付いてる写真でも笑えるのに~~
小太郎くん、面白すぎ!!
だけど、ビックリしただろうね・・
座り込んじゃうなんて奥ゆかしい^^
きららなら、取って!!って大騒ぎになります・・・
  1. 2007/10/16(火) 11:10:27 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

ぷぷっ( ´艸`)バッタがおちりに~!!面白いわぁ(;^_^A
なんか笑いのつぼもプリンスと似てて最高(o^-')b
でもおちりにいきなりバッタってこたちゃんびっくりしただろうなぁ
  1. 2007/10/16(火) 11:31:59 |
  2. URL |
  3. matchy #-
  4. [ 編集]

バッタにもお尻をかぐ習性があったのか?
小太郎ちゃんの中に入っていかないで、本当によかったね~(笑)
グローブもコテもいっぱいあるから、微妙なニオイよくわかるわ。
人間よりはるかに鼻のいいワンコなのに、そんなにクサいもんに
そこまで鼻押し付けたら曲がるよって気がするよね。
禁断のいいニオイなのかな…
  1. 2007/10/16(火) 11:39:06 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

☆彡Mizukiさま

えぇっ!Mizukiさんまで。。。
変なもんって。。。なに?なんか他にも居るのかな?って思って怖くなるじゃん!(笑)
ソレでなくても。。。ココの先の山道って、自殺者があったっていわれたんだから~
マジ、後から聞いて怖かったの。。。
  1. 2007/10/16(火) 12:58:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ さま

ってかね~座り込んじゃったから、潰れてなくてよかったねぇ~って言ってたんですよ~(笑)
潰れてしまっていたら。。。って思うと怖いですよね~
  1. 2007/10/16(火) 13:00:08 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡matchyさま

えっ?プリンス君もこんなんですかぁ?(笑)
あぅ。。。顔が似ていると。。。
似ちゃうんですかねぇ?(笑)
  1. 2007/10/16(火) 13:01:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様

中にって。。。(笑)
えっ?!入っては行かないんだよねぇ?(謎)
このバッタが入っていこうとしても、お尻の穴で挟まるよねぇ?
大丈夫なんだよねぇ?
ちょっと。。。怖いです。(汗)

ってか、ゆずさん。。。
置き去りのグローブ臭OKで納豆×って。。。あんまり変わらない気がするけど・・・?
どーなのよ?って聞いてみたいわ、私(笑)
  1. 2007/10/16(火) 13:03:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

やってくれましたね、小太郎くん(爆)
オバさん、お仕事中にふきだしちゃったじゃない!!
ねーじゅもよくおしりに枯れ草とかくっつけるけど虫さんはごめんだよぉ~~。
↓私、大阪だよ(^^)え~~~~。会えるのぉ~~。
どうしたらゆずこたに会えるのかしら♪
超超箱入りオバさんなんですが…。(笑)会いたいワン。
  1. 2007/10/16(火) 13:39:27 |
  2. URL |
  3. やよちゃん #-
  4. [ 編集]

☆彡やよちゃんさま

えへへっ♪やっぱりたこ焼き=大阪の方。。。でしたか?(笑)
ゆずコタにですか?(笑)
念じれば会えますって(笑)
私もネージュちゃんに逢いたいし、ぎんちゃんと小太郎を遊ばせて見たいな~♪って思ってまふよっ(^_-)-☆
  1. 2007/10/16(火) 13:51:14 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

小太郎君!笑いの神!降臨ですね(笑)
しかし小太郎君はビックリしたでしょうねw(◎0◎)w
さすがの小太郎君でも動けなくなりますよね(;^□^A

しかしこのバッタもすごい☆
普通 かぐらさんが小太郎君の尻尾を上げた時点で逃げても
良さそうなものなのに お尻の横に移動してでも小太郎君に
引っ付いているとは・・・ヾ(≧▽≦)ノ
こんな貴重な場面をカメラに収める事が出来たかぐらさんには
きっとカメラ(写真)の神が降臨してたんですね(⌒^⌒)b

でも本当バッタで良かった♪もし蜂とかだったら・・・(o>ω<)o怖
  1. 2007/10/16(火) 14:57:55 |
  2. URL |
  3. かおん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

☆彡かおんさま

あっ。。。さっきmixiのコメントに、これからもずっとガッシュ君を含めた家族皆さんが健康で幸せでありますようにっ♪って書くの忘れたわ。。。(汗)

小太郎。。。何気にイイ味出してるでしょ~(笑)
そのうちガッシュ君も。。。以下自粛。。。(笑)
笑いのセンスもきっと同じはず(笑)
このバッタ。。。妙に緑色でテカテカ、メタリックな感じで、なんだかねぇ~って感じだったのよ~
  1. 2007/10/16(火) 15:47:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

綺麗な所だね~。
そりゃバッタも、早朝からのんびりしてたのに起こされて怒ったんでしょう。
うちはお腹(ちんちんのあたり)にくっついたことがあって、
その時も動かなくなったわ。
バッタって結構しっかりくっつくもんなのよね。

きゃらめるママさん、中に・・・・・って・・・
それメスだったらバッタを産むってこと・・・・・?


あ・そうそう昨日行ってたヒント、アップしましたよ~。
真ん中の楕円のテーブルの一番右のカップね見えずらいけど、
あのカップなの。
出演してもらいました。
ありがとうね~。
  1. 2007/10/16(火) 16:08:02 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

本日、妙にレスポンスが良い♪かぐらです(笑)
そそ。。。仕事、ちょっと暇なのかも?(笑)

ラスカ君にもくっついた事アルのね~?(笑)
ちょっとビックリするよね。
お尻に見事にHITだったから、ちょっとだけ躊躇したのよ私。
凄く食いついていて(笑)お尻に傷できたらどうしよう。。。ってさ~
で、トイレットペーパー(常に持ち歩いてます笑)でコソコソっ!ってやったもうごかないじゃん。
ヤバイのか?小太郎のお尻。。。って思ったんだけど、カメラ出してた私って。。。何者?(笑)
ごめんよ。。。小太郎(笑)

勿論っ♪既にヒント画像(笑)チェック済みですよぉ~♪
なんだか、家族。。。って感じで、イイ雰囲気っ♪
4U^ェ^Uも写ってたしぃ~
もしかしたら?少し前にお邪魔していたレイの。。。お客様?
ブラさんだったのかも。。。寒いところに住みたいよ。。。ってさ(笑)
  1. 2007/10/16(火) 16:21:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ド根性バッタや!
お尻の穴とは・・・そりゃ、腰砕けるわ、コタちゃん!エライ災難だけど・・・でも、笑える!!
ハルも尻尾にハエが入り込んでブンブン言われたり、
肉球の隙間にナメクジがグニュって入ったり・・しかし、とっさのことにカメラを向けられなかったワタシはまだまだ修行が足りんわ!
ゆず嬢のグラブ匂ってる横の長く伸びたブルーのリードが妙におかしい~
  1. 2007/10/16(火) 21:29:54 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

凄いよね~バッタ(笑)
におわなかったのかなぁ?って。。。(笑)
尻尾っていえば、この前庭でBBQしてたとき、ゆずの尻尾に小さな虫が入り込んで、動けなくなってお亡くなりに。。。
お客様も、あっ!殺傷力もあるんだ。。。って(笑)
ナメクジはシェルっ子で経験あり!最悪ですよね~

伸びきったブルーのリード。。。勿論!小太郎です(笑)
  1. 2007/10/16(火) 22:00:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

かぐらさんこんばんわー。
え。おしりにバッタ…。
小太郎君動けなくなってしまったんですかー。かわいい。
トイレへのとっても素晴らしいご提案ありがとうございましたー。みなさん絶賛でしたよ~。
ありがとうございましたー。
  1. 2007/10/16(火) 22:28:38 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

お尻にバッタァ~!
動けなくなるよね・・そりゃね・・大変だったね、小太郎さん(笑)

雪の中だったら、虫もいないから、きっと楽しいぞ~。
2コタと、マメと・・どんな事になるのか
想像中~~~。
  1. 2007/10/16(火) 22:51:00 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

お鼻をくっつけてクンクンするんですね。
うちもゆずさんと同じです・・・。ワンちゃんって鼻良い筈だよね?それも名残惜しそうに・・・長い時間(笑)

えっ、近くに田んぼ、あるん?
こっちの景色かと思いましたよ(笑)
小太郎さん、何が起こったんだろうって
???だったんだろうね、きっと・・・。
これを見て・・・笑いの神様がきてます(笑)
うちは、バッタを見ると肉球でバシバシ玩んでしまう
それもどうかと思うけど・・・(笑)

それにしても、創造しただけでぷぷぷっ(笑)
  1. 2007/10/17(水) 00:49:59 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/17(水) 04:52:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメント、本当に嬉しいなぁ~♪

☆彡こいちろさま
もうぅビックリでしたよぉ~
お尻にバッタ、なかなか笑えますよね~
あらあら。。。おトイレね、でも最初からトイレシートでバッチリの子も居るから。。。
うまくいくといいですねっ♪

☆彡kotamameさま
そうか。。。
雪の中でバッタは居ないのね?(笑)
やっぱり。。。養子縁組かっ?!(笑)
おっと。。。その時は、我が家でマメちゃんGET?(笑)

☆彡クゥーさま
おおっ?今日はママさん?(笑)
そうなのよ~、女の子のクセに気になる臭いがあると?いつまでも・・・(笑)
ハナ、曲がっちゃうぞっ!って感じだよね~(笑)
ココね~、市で貸し出し?しながらの試験農場なんですよ~♪
だからね、お水も綺麗でたんぼの廻りにドジョウも居るんだってよ~
スゴイっしょ(笑)
農薬使ってない?ってことなのかな?って。。。
そうそ。。。創造の神。。。失礼しました(笑)
  1. 2007/10/17(水) 09:19:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/313-49d0ad84
| ホーム |
