デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

個性がでたかな?(笑)

yuzu071015-1.jpg


あらあら、ゆずさん、可愛いらしくご挨拶でしたわね~(笑)


こんなゆずさんですけど。。。


週末、お嬢に枕カバーを着せられて(笑)


こんなんでした(笑)



yuzu071015-2.jpg


怒ってますよ。。。


yuzu071015-3.jpg


もう、、、呪怨の世界?(笑)


ゆずさんだけでは気の毒?
って思って。。。


小太郎さん



kota071015-1.jpg


あれっ?


もしかして・・・ちょっと、嬉しいの?(笑)


kota071015-4.jpg


おっ・・・俺っちサイコーとか思ってるのね?(笑)


U^ェ^Uもそれぞれですねっ♪(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


今日のオマケ。.。
そんな小太郎の一人遊びでっす♪













  1. 2007/10/15(月) 11:13:47|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19
<<あぅ。。。小太郎(笑) | ホーム | どうぞ、どうぞ。。。>>

コメント

ゆずちゃんもこたちゃんも可愛いよ~~~~!!!…ってゆずちゃん、顔が本気だね(* ̄m ̄)
小太郎君は、思わずニヤけちゃったんですね。
だって似合ってるものねぇ~♪
きっと力石にも勝てるはず( ̄‥ ̄)=3
  1. 2007/10/15(月) 11:32:19 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

小太郎ちゃんは朝から全開で一人遊びだね(笑)

ゆずさん、中嶋みゆきの歌がこだまするようだわ。
小太郎ちゃんは力石徹か…
なにわの○○じゃなくてよかったか?
てか、枕カバー?かわいすぎ!
  1. 2007/10/15(月) 11:50:33 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

ゆずちゃん、そんな怖い顔しなくても
白はお似合いですわ^^
小太郎くんは朝からお元気で何よりです・・・
お嬢さんの枕カバー、
かわいいんですけど、何の動物??
ワンコ?くま?
  1. 2007/10/15(月) 12:04:00 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

かぶりもの、かわいいじゃないですか( ´艸`)
こたちゃん朝からお元気ですね。でもプリンスも同じような事をしますよぉ。
やっぱり顔が似てると行動も一緒かぁ・・・
  1. 2007/10/15(月) 12:45:11 |
  2. URL |
  3. matchy #-
  4. [ 編集]

ゆず嬢・・・ただのパピヨンじゃないって思ったら・・アフガンだっー!!やっぱり・・・わが道を行くってオーラ満載やもんね!(爆)
コタちゃんは・・・・何してもらってもウレシイオーラムンムンや!遊んでもらってるのがチョーうれしいんやね!ホンマ、性格ハッキリわかる・・(笑)
  1. 2007/10/15(月) 13:29:00 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

小太郎ちゃんってなにげにぎんと似てます~(笑)
ブンブンの一人遊び一緒だよ~。

動画まとめて拝見しました。(笑)バーチャルお出迎えありがとう。なんだかこたゆずちゃんに会えたようでうれしかったよ。
  1. 2007/10/15(月) 15:24:57 |
  2. URL |
  3. やよちゃん #-
  4. [ 編集]

☆彡Mizukiさま

えぇっ!力石に勝てますかぁ~?(笑)
ホント、ある意味、ゆずのほうが力石ぽかったかも(笑)
  1. 2007/10/15(月) 16:34:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

あははっ♪最近話題の浪速の闘犬?ですかね?(笑)
実はね、朝のひとり遊びはゆずさんの方が激しかったりするんだけどね。。。(笑)
このマクラ、相当古いのよ。。。(恥)
たまたまカバーを外してあらったから。。。
今まで気付かなかったけど前足、通すところもあったのよ~笑えるわよね~
  1. 2007/10/15(月) 16:37:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま

ホント、目が怖すぎよね~(笑)
背筋、ゾッ!としちゃいましたか?(笑)
このマクラ、シロクマだ。。。とお嬢は申してましたが。。。?
  1. 2007/10/15(月) 16:38:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡matchyさま

うぷぷ♪実は小太郎は丸顔なので、被り物OKなんですよ~(笑)
ゆずとブラは全然ダメだけど。.。
プリンス君もコンナ感じ?(笑)
  1. 2007/10/15(月) 16:39:35 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

アフガン。。。今まで気付きませんでしたよ~(笑)
でも言われて見れば。。。(爆)
そっか。。。だからゆずさん、強いんだ~(笑)
同じように育てられたのに。。。性格が全く違うゆずこたです。
意外と2U^ェ^Uとも無愛想なんですよ。。。(嘘っ!)
  1. 2007/10/15(月) 16:41:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡やよちゃんさま

あれっ?そういえば。。。やよちゃんって。。。
大阪辺りの方?
この前自宅でたこやきやってたから。。。(笑)
違うのかな~?
大阪辺りの方だと。。。意外と会えちゃったりするんですよ~ゆずこたと♪
一度、どうですかっ?怖いモン見たさで(笑)
  1. 2007/10/15(月) 16:42:51 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ゆずちゃんはおもちゃにされたことが許せないのよね、きっと。
本当に気位の高いタイプなの?
小太郎君は・・・いつもこんな顔でかわいいんだよね~。

朝から元気いっぱいの小太郎君だね~。
うちも同じだよ~。
寝てるところのゲート空けるとダッシュで飛び出してくるのさ、みんな。
なぜ寝起きにダッシュ?
  1. 2007/10/15(月) 17:37:34 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ゆず姫こわ!!!!
くーるーきっとくるー♪っていうサダ○は生きていた状態?!こわいわー><
しかし、小太郎さんいい笑顔っすね。正しいです(ぉ)
  1. 2007/10/15(月) 19:29:16 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

貞子って・・!
ありすぎ。笑って元気出たぞ~!
なんか色々お疲れでさぁ~。(ため息)
でもココ来たら楽しい~!
小太郎さんの力石、ツボ!(爆)
  1. 2007/10/15(月) 20:58:23 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

ゆずさん、怖いんですけどぉ~~(笑)
ホント、イヤがってるわぁ。
小太郎さんは、嬉しそうだし・・。

朝から、何でこんなに元気なの?って思うくらい
激しく遊ぶよねー(笑)
  1. 2007/10/15(月) 22:22:55 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

ゆずさん・・呪怨だわ!(怖)
俺っちサイコー!
  1. 2007/10/16(火) 00:40:22 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

おぉぉ~。
ゆずさん、げんなりって表情(笑)
確かゆずさん、お洋服はあまり好きじゃなかった
んじゃ・・・?
被り物もお好きではないのかも。
ゆずさん曰く・・・わらわはこのような被り物はいやじゃと仰っているみたいだね(笑)
この被り物、尻尾付きで可愛いのにね!

小太郎さんは被り物でごきげんですね。
朝から・・・ゴンゴンって聞こえるくらい
ぶんぶん振り回して・・・。
今日も快調だじょ~、元気いっぱい(笑)
  1. 2007/10/16(火) 00:48:38 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうです♪

えへへ♪ゆずさんには、可愛らしい被り物もツウヨウしませんでした(笑)

☆彡kuroさま
ゆず?そんなに気位高いU^ェ^Uじゃ~ないですよ~(笑)
実はゆずのほうが何でもOKなタイプ。
多分。。。ゆずは着る。という事が嫌いなんだと・・・(笑)
小太郎は、そうね、何でもバッチコイ!タイプかも。
えっ!入口開けただけでダッシュ?(笑)
それもまたパワフルな。。。(笑)

☆彡まゆさま
怖いでしょ~、相当怒ってますよ~(笑)

☆彡ちょこ母さま
あら?お疲れなの?
私なんて。。。えへへっ♪内緒っ♪

☆彡kotamameさま
初雪、降ったって?(笑)
小太郎、送ります。ヨロシク(爆)
で、kotamameさんがデカこたブログをUPしてね(笑)
割とよい働きしますよ~雪の中の小太郎(爆)
あっ。。。大飯喰らいですけど。。。いいデスカ?(笑)

☆彡ねずねずさま
トシオ君みたいな声出して欲しかった。。。(笑)

☆彡クゥーさま
げんなり。。。(笑)
でもコノ場合は、もっと目が怖い状態で。。。(笑)
そうそう、被り物どころか、着るもの全てがお嫌いのようです(笑)
クゥーちゃんも何かかぶってみてよ♪
反応が知りたいわ(笑)
あっ、でもクゥーちゃんは何か被せても、山に連れて行けば、そんなの関係ねぇー!って走って言っちゃいそうよね(笑)
  1. 2007/10/16(火) 10:18:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/312-cc38930b
| ホーム |
