デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どうぞ、どうぞ。。。

今朝の様子を。。。
またまた動画(手抜き)で。。。(笑)

 


お見送り1
by kagurapon

ゴミだしの朝なので。。。
ゴミ袋が玄関に!(笑)

そして。。。


見送り2
by kagurapon
父ちゃんを見送ると。。。
カイカイになっちゃう小太郎と
夫君が車に乗り込むと間髪いれずに
あぁ~、行った、行ったぁ~
的な態度のゆず(笑)

最後は。。。

どうぞ!
by kagurapon
ゴミだししてきた母ちゃんを待ち受けるゆずこた。
って行ってもゴミステーションは我が家の目の前なので
離れていた時間は数10秒(笑)
その後お庭へ。。。
かぐらと一緒について歩く小太郎と。。。
家の中突っ切って(笑)違反のゆずです。

如何でしたか?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


  1. 2007/10/12(金) 11:50:30|
  2. 動画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19
<<個性がでたかな?(笑) | ホーム | バーチャルお出迎え>>

コメント

あ~はっはっは~むちゃくちゃ笑った~。
この一言。

>夫君が車に乗り込むと間髪いれずに
>あぁ~、行った、行ったぁ~
的な態度のゆず(笑)

うち、アイラがそれ・・・ディアもそうかな?
ちなみに私も、もろそれ(笑)

最後の動画も吠えたそうにしてる小太郎君・・・
「お、これは吠えるんじゃないの?」と思ってたら
アウって言っただけだったね。

家の中横切り近道の反則しようとも
このおりこうさんに比べたらうちの犬が
ちょっと異常に思えてくるわ。


手抜きってか・・・私すっごい楽しいんですけど、動画。
時々でいいのでリクエストしますよ~。
  1. 2007/10/12(金) 12:48:17 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

判るぅ?この気持ち(笑)
一先ず、ウチは夫君が出かけると。。。ホッ!と一息なわけよぉ~(笑)
でも、小太郎は凄く寂しそうなのよ。。。不憫なヤツ(笑)
いっくら小太郎に愛情を注いでくれても。。。やっぱり男の人の愛情の掛け方って少し。。。違うのよね~
小太郎も実は抱っこが大好きでベタベタしたいときがあるのに。。。なかなか察してくれないのよね。。。父ちゃん。。。
そんなときも小太郎はすっごく寂しそうな顔でさ。。。
でも、私の膝の上には常にゆず。
なんだかね、可愛そうになる事があるのよね、最近(笑)
ブラがいなくなってから、少しは小太郎に目を向けられるようになったのよ、私。あっ、手間はかけてないけど(笑)
だから、ブログを始めて少しは3U^ェ^U均等に。。。って思えるようになったから、私的には、それだけでも良かったかな。。。って思ってるわ。
kuroさん家、そんなに吠えるの?
音声入り動画。。。希望でつ(笑)

小太郎のアゥって声。。。なんだかゲップみたいじゃない?(笑)
  1. 2007/10/12(金) 13:38:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

へぇ~静かなお見送りでビックリ・・ウッ、うちがうるさすぎるのか・・・吠えるっていうより雄たけび・・号泣・・って感じやもん!ゆず嬢はやっぱりゆず嬢やわ・・家ん中横断って・・コタちゃんはやっぱりコタちゃん、かぐらさんの動き気にしながら・・キョロキョロ・・性格出るなぁ~ブラさんはどうだったのかな?
  1. 2007/10/12(金) 13:49:50 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

ブラさんね~
意外だと思うんだけど。。。強烈でした(笑)
吠えるわ、立つわ。。。
昔、まだ関東にいた頃は、私の出勤カバンにはノートPCが入っていて、バッグもしっかりしたものだったのね。
でっ!毎朝、ブラがバッグにしがみつくんですよ!
ソレを振りほどいて。。。吠えられながらの疲労感満載の虚しい出勤でした(笑)
ストッキング、デンセンしちゃうしさ。。。(涙)
コチラに来てからもブラは一人で吠えまくってましたよ。。。出勤時と帰宅時。。。
ヤバイ位に吠えてましたよ。。。
でも、たまたまお隣のシェルティーちゃんが亡くなったばかりに越して行った我が家に。。。お隣さんもご近所さんも、シェルティーなのに大人しい子だね。。。って言ってくれましたけど(笑)
シェルティーってどんだけ吠えると思われてんの?って感じでしたけどね(笑)
  1. 2007/10/12(金) 14:07:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

旦那様がお出掛けした後のゆずちゃん!
最高に笑えました(笑)
本当「あぁ~行った行った!」って感じですね(≧∇≦)b
ちなみにガッシュは旦那が玄関を出るまでは 狂った様に
家中を走り回ったり旦那の足にまとわりついて大騒ぎ
しますが旦那が玄関を出て扉が閉まった瞬間に「ふぅ=3」
と止まってくつろぎモードになります(笑)
でも寂しそうにしている訳じゃないので きっとガッシュも
「あぁ~行った行った!」と思っている様な気がします(笑)

小太郎君はカイカイで足の毛抜けませんか?
ガッシュはカイカイで足の毛を抜いてしまって一部
ハゲてる?と言うか毛が薄くなっています(><)
小太郎君のカイカイ動画があまりにもガッシュに似てて
気になったので聞いてみました(⌒^⌒)b

しかしゆずちゃんと小太郎君の行動を見比べると本当
WANにも個性がある事がはっきり解かりますね(≧∇≦)b
  1. 2007/10/12(金) 15:41:38 |
  2. URL |
  3. かおん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

☆彡かおんさま

ガッシュ君もですか?カイカイ。。。血統でしょうか?
小太郎は、後ろ両足ともに薄くなって地肌スケスケの薄毛になってしまって。。。悩んでます。
でも、小太郎の場合は既設限定。。。だったので、冬には治るかな?等と思ってましたが。。。
しかも、小太郎肝臓とすい臓の数値がかなり悪かったし。。。ガッシュ君は大丈夫?
カイカイの家系だったのかしら。。。?
小太郎、年々酷くなっているような気がします。。。
  1. 2007/10/12(金) 16:39:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

まだまだ、可愛いじゃん。
だってお見送りに行くんだもん。
我が家は『仕事なら勝手に行ったら?』とソファーのうえからお見送り?ですよ。(笑)
  1. 2007/10/12(金) 19:10:57 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/12(金) 23:04:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

「黒いほう乗って行って」って言ったよね?
他には何があるの?
シルバーとか赤とかより取り見取り??
最後の動画はなんかサスペンスタッチで、
曲がり角から、何か飛び出してきそうでドキドキしたわ(笑)
  1. 2007/10/12(金) 23:43:22 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/12(金) 23:44:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/13(土) 01:04:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お久しぶり~(^^♪
いつも読み逃げしてました。ふふふゴメンね。

かぐらさんちは、2パピなのに賑やかそうですね。
こたくんは鳥さんと泳いでるのにはビックリ(゜o゜)

今日はたっぷり動いてるゆずこたさんたちを堪能させていただきましたよ~(^_-)-☆

ところで、先日の記事で紹介していた、ガスコンロに乗せて使うピザ焼き釜。あれいいね~。
ダッチオーブンといい、ピザ焼き釜といい、流石アウトドア族!
キャンプに行っても、手作りピザを焼くのかな?
  1. 2007/10/13(土) 02:58:43 |
  2. URL |
  3. マミ@サクアト #-
  4. [ 編集]

動きがあるとまた写真とは違いますねー。お見送りにも個性が出ていいなあ。先代のうちの実家のシェルティは毎朝この世の別れかのように吠えまくり、足にすがりつき、それはもう大騒ぎでした。でも今のパピヨン君はのほほーんと知らん顔。十犬十色で面白いです(^^)
  1. 2007/10/13(土) 23:20:06 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

ちゃんとお見送りするんだね~
うちもするけどさ、なぜかワタシの後ろに隠れて
覗くように家主を見てるんだよ
ちょうど、ウッドデッキから覗いてるゆずちゃんみたいにさ
ホント何考えてるんだか、さっぱりよ~
…でも、予想外に静かなお見送り&お出迎えだった気がします☆
  1. 2007/10/14(日) 09:10:21 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃんったら…!!
旦那様が行ったらすぐにくるっと(笑)
お見送りしてくれるだけヨシとしますか(笑)

小太郎くんの動きが何とも言えないくらい可愛い!!
  1. 2007/10/14(日) 22:54:08 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

生きとりましたよ~(爆)。クゥーママです♪
先日は、あの時間はまだ起きてました(笑)
お久しぶりで、話し込んじゃいましたね。
ありがとうございます。
秋の夜長はたまに夜更かしして元気です(笑)
たま~には、こそっとコメしてました~。
ドラえモンのコメはワテクシでした。
クゥーは、クゥーパパと夜のお散歩にも行くんです。
あの時間過ぎです(笑)
ワテクシ、夜はとても行けませんが・・・。

ゆずさん、小太郎君に寄り添ってお見送り
めんこいですね。
kuroさん同様、手抜き?の動画・・・ワテクシも
楽しいです、動画。
たまにで良いのでリクエスト~♪


  1. 2007/10/14(日) 23:28:15 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございま~す

いや~週末はまたまた遊びほうけて。。。(笑)
放置ブログになってました~

☆彡ちょこ母さま
えっ?ちょこちゃん。。。
キャラ違うじょ~っ(笑)

☆彡きゃらめるママさま
そうそう、赤いジャガーと黄色のハマーが。.。(笑)
ゆずと小太郎のカートだけどね(笑)
最後の動画、私も脱出ゲームっぽいな。.。って思ってました(笑)

☆彡マミ@サクアト さま
いらっしゃい♪もう来てくれないかなぁ?って(笑)
この窯、ホント、便利でいいデスヨ~
そうそ、キャンプの時はピザ、簡単だからね~(笑)

☆彡Maikoさま
そうかも。。。シェルティーってしつこいかも(笑)
ウチのブラもかな~り、しつこいU^ェ^Uでしたよっ(笑)

☆彡みやびさま
ははっ♪でも、何気に想像できるよ~むぎさんのその姿(笑)
静かかなぁ?(笑)
あの日のゆずは。。。煩かった。。。よね?(笑)

☆彡アポロさま
ゆずったら、もう、私の気持ちを判りすぎっ(爆)
えっ?小太郎?動いてましたか?(笑)

☆彡クゥーさま
寝てるかな?等とおもいつつ。。。でした(笑)
クゥーちゃんの夜のお散歩って遅い時間なの?
ウチね、暗くなるとゆずが歩かないんだよね~
私の足元にピッタリ付いて歩くから。。。踏んでしまいそうで。。。(笑)
あっ、踏んでも大丈夫かも?(笑)
動画ですねっ♪てか、クゥーちゃんの動画も載せてみる?
  1. 2007/10/15(月) 11:28:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

朝のお見送りとってもナイスショット。。。
ゆず&小太郎ちゃんの日々の生活が垣間見れて
楽しかったです。
  1. 2007/10/16(火) 15:29:09 |
  2. URL |
  3. なな母 #-
  4. [ 編集]

☆彡なな母さま

こんにちわ~♪
そんな風に言っていただけると(笑)手の抜きがいがあります(笑)
ありがとうございます♪
たまには動画ってのもいいですよねっ(^_-)-☆
  1. 2007/10/16(火) 15:34:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/311-1ec47ea5
| ホーム |
