デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バーチャルお出迎え

こんにちU^ェ^U、かぐらです。


今日は、我が家にいらっしゃった。。。
そんな気持ちになっていただこうか。。。と思い
皆様に動画をプレゼントです♪


まぁ。。。じっくりと見てやってくださいね♪


 





如何でしたか?


我が家にいらした方が必ず感じているであろう。。。

この、わらわら。。。っとした感じはナンでしょうか?(笑)


たった2U^ェ^Uしかいないのに。。。
なんだか沢山いる様な?
そんな気になる瞬間です(笑)


バーチャルお出迎え(ゆずこた編)
如何でしたか?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

オマケはお昼GO飯画像(笑)
071010-1.jpg


  1. 2007/10/11(木) 10:44:21|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20
<<どうぞ、どうぞ。。。 | ホーム | 自宅にて。。。(笑)>>

コメント

わ~はっは~。
同じ同じ~・・・
でもかぐら家、静かだ・・・・ゆずちゃんも小太郎君もおりこうだ・・・・


うちはまず大合唱があってそれから、だもん。
ゆずちゃんのクネクネダンス、うちのアイラもする!
後ろ足だけで立ち上がってもクネクネなんだよね。
ジャンプしてもクネクネじゃない?
小太郎君のボール(これたまごちゃんだっけ?)、
これもラスカそっくり。
興奮して何か噛んでないといられないのよね。
途中ボール(たまご)ぶっ飛んじゃってる所も我が家とそっくりで笑った。
時々ぶっ飛ばしてなくなっちゃうことあるのよ~。

よく撮れたね~。
私もこれチャレンジした事あるんだけど、
カメラ構えたら「あんた何?」って顔されて逃げられちゃったよ。

下のピザ釜もゆっくり見たいんだけど、
とりあえずこっちすっごくおかしかったのでこっちに寄って、これから散歩。
今日ちょっと遅くなった~。
  1. 2007/10/11(木) 12:00:31 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

えへへっ♪やっぱり同じような感じですか?(笑)
静かですか?これもね~、実はブラさんが教育してくれたんですよぉ~
チビ(デカイけど)達がワンワン煩いと、ブラさんが一喝してましたからね~(笑)
U^ェ^UがU^ェ^Uを教育。。。親子みたいな関係だったのかも知れないね~って夫君も言ってます。
でも最近。。。ゆずはワンワン煩くなってきちゃったけど。。。
そうそうクネクネなんだよね~(笑)
なんか?悪いもん食べた?見たいな。。。(笑)
この時もね、イキナリ玄関からカメラ構えて入っていったから、不審そうだったわ~でも、只今ぁ~って言ったら。。。この調子だよ~
ホント、落ち着けぇーーーっ!って感じでね~
あっ!ブラさんも若い頃は同じようだったんだよ~
しかもデカイから殺傷力抜群さ。。。(笑)
  1. 2007/10/11(木) 16:00:53 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

あ~ビックリしたぁ~!!
さっき見てコメしようと思いながら、ちょっと余所見してたら、PCがご機嫌悪くなったと思ってたら・・・ち、ち、ちらし寿司が・・・これも、バーチャルか・・
すっかり、コメ忘れそうや・・・
踊る踊る、ゆずコタ御殿!
踊る大捜査線・・イエ、踊る大歓待隊!?
乗れない・・なんか・・・ちらし寿司がちらつく・・・
お腹減ったぁ~

  1. 2007/10/11(木) 17:02:31 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

な~んかお昼はコメント入れようと思ったら重かったわ。

久々にきいたかぐらさんのエロかわいい声!
動画、忙しくて真剣に見てたらすごく疲れちゃった…(笑)
かぐらさんところでこんなんだったら、kuroさんちだったら、
体の弱い私、貧血起こしちゃうかもしれない。
でも、このわらわらがあるから嬉しいのよね~。
息子達なんて部屋から顔も出してくれないし(泣)
  1. 2007/10/11(木) 20:30:01 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

大歓迎祭りだ

わわわー!
ふたりとも、競うようにかぐらさんに「おかえり」をアピールしていますねー。
こたちゃんがオモチャを必死に渡そうとする感じ、お互い押しのけて代わる代わるわらわら・・・。
かわいい・・・。かわいい。
メロロメロのメロメロですわ。
私にも歓迎祭り開催してちょ、ゆずこたちゃん!!


  1. 2007/10/11(木) 22:30:02 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

かわいい(*^_^*)

嬉しくて嬉しくてしょうがないのがよく分りますねぇ~
こた君、おりこうさんを必死でアピール?
もうたまりません(#^.^#)
  1. 2007/10/11(木) 22:37:38 |
  2. URL |
  3. keiko #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

そうそう、これこれ!
クネクネ~ってね~(笑)
うちのコタも何か咥えてくるわぁ。
でも、静かだよ・・小太郎さんもゆずさんも。
うち、車が止めた瞬間、家の中から「ワンギャン」聞こえるもんね~。
うるさいけど、そんだけ喜んでくれてるのねーと思うと
嬉しいわぁ。

我が家のお出迎え風景、うるさすぎて、抗議殺到だわ~(笑)
  1. 2007/10/11(木) 22:56:46 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

や~ん♪まりんちゃんの所で「かぐらさんち訪問」って読んで
「羨まし~」って思ってたら見透かしたようなバーチャルサービス!
嬉しいです~。ほんとにいっぱいいるみたい~(笑)
ゆずさんも小太郎君も分身の術使ってる?
でもかわいいですね~、こんなに歓迎してくれるの。いい子達だ♪
  1. 2007/10/11(木) 23:57:27 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

かぐらさんこんばんわー。
ご無沙汰ですー。あっはっは~、すごいわらわらぶりですねー。ほーんと大歓迎っ!って感じで笑っちゃいましたー。
うちのくまなんて玄関開けたら寝ぼけ顔で出てきて、こっち見ながら背伸びしてますよー。
一度くらいこんな賑やかに迎えられてみたいですー(笑)
  1. 2007/10/12(金) 00:20:44 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

ナニナニ?かぐら家に行くとこんなふうにお出迎えしてくれちゃうの!?
たまらんですねーーーーー。

そしてちらしの画像、この時間は目に毒だわ(涙)
うまそぅ…(涙)
  1. 2007/10/12(金) 00:49:41 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

すごい大歓迎ですね~~
お客様大好きなんですね^^
あたしだったら、嬉しくて気絶してしまいそうだわ~~
ちなみに、きららさんも無言で飛びつきまくりです^^
  1. 2007/10/12(金) 10:41:39 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

ちらし。。。美味しそうでしょ?(笑)
時々、お昼を夫と一緒に食べに行くので。。。
そういうときだけちょっと美味しいものをね(^_-)-☆
パピドンさんは青いお魚も好きですか?(笑)
  1. 2007/10/12(金) 11:55:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

そっか。。。見慣れないと疲れるよね(笑)
私も、すっと家に入りたいときは。。。だもん(笑)
これは帰宅を喜んでいるんじゃなくて。。。家に入れないようにしているのかも?(笑)
でもね~なんとなく気落ち(笑)しているときは結構嬉しいもんだじょ~♪
  1. 2007/10/12(金) 11:57:17 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりんさま

わらわらしてるよね?(笑)
パピヨンは何歳になると落ち着くのかな?(笑)
娘なんて帰宅するとき、部屋に入ってくるまで『落ち着け!落ち着けぇ~!』って言いながら入ってくるも(笑)
  1. 2007/10/12(金) 11:58:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡keikoさま

あははっ♪おりこうですか?小太郎(笑)
この子、吠えないんですよ~
ブラはね、私が帰ってくると、何処行ってたーーっ!バリで吠えたけど(笑)
  1. 2007/10/12(金) 12:03:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamameさま

えぇ~?静かぁ?
ウチね、関東に帰ったときに、家の中に4U^ェ^Uだったでしょ~、母からゆずだけ煩いっ!って何度も言われたよ~(笑)
ホント、ゆずって煩いのよ。。。
同じ家で育っているのに、なんでゆずだけ?っておもうよね。。。
  1. 2007/10/12(金) 13:24:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あがさま

えへへっ♪naoぴさんが抱き上げるとデカイのが判るでしょ?(笑)
私が抱いたり連れている写真を見ても、この大きさには気付かれないのよ。。。(笑)
羨ましい?何を仰るっ!(笑)
ただの田舎暮らしなので、庭で煙出しても苦情が来ないってだけですよ!(笑)
あがさんも、帰国の際に、もしお時間ございましたら是非どうぞ~♪
青いお魚。。。なかなか。。。って書いてらしてたわよね?(読み逃げ常習犯です 笑)
えぇ、えぇ、勿論そのときはゆずこたの熱烈歓迎、しつこいほどのチッスもありますよ~(笑)
  1. 2007/10/12(金) 13:27:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡こいちろさま

いらっしゃ~い♪
何故か?我が家で暮らすU^ェ^Uはみんな熱烈歓迎♪な子ばかりだったんですよ~
今はゆずこたで今までよりはサイズダウンしているから良いけど。。。
3シェルっ子だったときには、帰宅するたびに生傷が。。。(笑)
くまちゃん、あっさり系?(笑)
  1. 2007/10/12(金) 13:29:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡アポロさま

息できてる?(笑)
いや~、災難でしたね(笑)
でもご生還なさった(笑)という事で。。。
ゆぅ~来ちゃいなよっ♪アポ君とパピちゃん連れてさ~(笑)
  1. 2007/10/12(金) 13:30:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま

きららちゃんも無言派ですか?(笑)
ウチのブラは吠えましたよ~(えっ?意外?笑)
吠えながら後ろ足で仁王立ちしてのお出迎えでしたからね~
しかも、ジャンプして飛びつく子だったから(笑)
痛いっつーの!(笑)
そうそう。。。我が家に来たら、いえ、来てしまったら犬嫌いな人でもコンナ風に襲われますよ(笑)
  1. 2007/10/12(金) 13:33:08 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/310-3f207a3c
| ホーム |
