デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バーチャルオンリーwan体験

俺っち、小太郎っす。


kotaro061011-1.jpg


はい、昨日お伝えしましたとおり、wan連れでの出勤をさせていただきました。


昨日のコメント欄に、ゆずさんが出社。。。と、思い込んだ方が多かったようで(笑)


いやねぇ。。。確かに予定ではゆずさんを。。。と、思っていたんですけどね。


さぁ、行くぞっ!って思ってゆずさんを抱き上げたとたんに
何故か?小太郎さんが、お出かけするぞっ!ビーム、ガンガンに飛ばしてしまい
流石に置いて出掛けるのが忍びなく。。。(笑)
それで、小太郎さんご出勤とあいなりましたぁ♪


kota061011-2.jpg
ちょっと、ちょっと。。。
妄想のし過ぎぃ~っ!


車でのお出かけが大好きな小太郎さんですから
出勤途中の車の中でもウハウハです♪


職場の駐車場から降りて
少々、お散歩。。。マーキングタぁ~イム♪


その後、事務所へ。。。


見てくださいナッ!この嬉しそうな小太郎さんを!
コレでこそバーチャルオンリーwan体験を
やった甲斐がある。。。というものです(笑)


kota061011-3.jpg


うぅぅ~ん。。。
心なしか、母ちゃんを見上げる目もカワユス♪kota061011-4.jpg


ボールで遊んだり
辺りをクンカクンカしたり。。。


と~っても楽しそうだったんですよ~♪


やっぱり、一人っ子。。。オンリーwanも嬉しいのよねぇ~♪


いつもよりも甘えん坊だし。。。


ええ。ちぁーんとお仕事だってお手伝いしてましたよ~♪


kota061011-6.jpg


結構。。。喜んで遊んでいましたわよ。。。ホントに。。。





そして。。。1時間が経過。。。


kota061011-5.jpg


そっ!そんなー。。。
もう飽きましたかァ?


折角のバーチャルオンリーwan体験なのに。。。


このまま終わらせるわけにはいかないわっ!(笑)


 


ココで、母ちゃんとっておきの奥の手を。。。


dora.jpg
さぁ。。。コレでどーだっ!小太郎さんよぉぉ~っ♪


kota061011-7.jpg
あ・あれぇ~っ?


ペロペロって。。。
いつもの小太郎さんじゃあないっ!
どーしたんだっ!コタ!
立ち上がるんだぁーーっ!コタぁぁぁ~っ!
(明日のジョー風にねっ!)


ダメ。全然ヤル気ナス。。。
グリーニーズ効果。。。ナス。


このまま、苦節1ヶ月(笑)の苛められキャラ、
小太郎さんのバーチャルオンリーwan体験は
盛り上がりに欠けるまま
終わってしまうのでしょうか・・・?(笑)


ココは、あの子の登場を待つしかないわっ!(笑)


母ちゃんも必死だぞっ!(笑)


一度もオンリーwan経験がない小太郎さんに
あの、暴れん坊将軍ゆずさんから離れて甘えん坊将軍にしてやろーと思ってるのに。。。


まぁ。。。母ちゃんに任せなさいっ!


kota061011-8.jpg


ジャァァァ~ンッ♪
rabu1.jpg


ウチにも遊びに来たことがあるラブちゃん(ミニチュアダックス 9歳のお嬢ちゃま)
ラブちゃんは、とあるNPO法人の施設の閉鎖に伴って
里親様募集をしていた子でっつ。


こぉ~んなにカワユスwanっ♪なのに
最後の最後・・・施設が閉鎖しても里親様が見つからなかった子なのね。


実は、全盲なのね。
でも、と~っても性格もgoo!っすよん♪


。。。で、施設の話をしてみたところ、今のラブママさん(超ぅ~お若いのよっ♪)が
結婚を期に(先週入籍したわよん)・・・ということで、即刻お持ち帰りして子なのよん♪


まぁ。。。その話は置いといてぇ。。。


小太郎さんの気分もアゲアゲ184になってきたので(笑)
屋上へ・・・


rabu2.jpg
あのぉぉぉ~。
ラブちゃんママ?
そんなに端っこで記念撮影しなくても・・・(笑)


kota061011-10.jpg
お外に出てアゲアゲ184小太郎さん。


kota061011-9.jpg
はい。充分に。。。(笑)


kota061011-11.jpg
小太郎さん撃沈!356


kota061011-12.jpg
その後・・・一人遊びするも
間が持たず。。。355


kota061011-13.jpg
結局はお部屋に戻って。。。
私の足元で
一人寂しくフテクサレル小太郎さん。


その頃、ゆずさんは。。。?
yuzu061011-1.jpg
こんな感じだったらしいっす。。。(●^o^●)


今日のマ・ト・メ


其の1   長文過ぎて飽きるっ!(笑)


其の2  多頭飼いはwanをダメにする。罪じゃ!


其の3  ゆずの足裏の毛が伸び過ぎっ!(笑)


其の4  本日の企画失敗っ!


以上、小太郎さんのバーチャルオンリーwan体験でしたっ♪


長い割りにつまらない結果でしたが・・・
コレに懲りず今日も
↓clickしてねっ♪
b_02.gif


dffbanner2005_3.gif
こちらもヨロシクお願いしますねっ♪



  1. 2006/10/11(水) 12:05:24|
  2. 小太郎|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<幸せになるじょ! | ホーム | 只今出勤中です>>

コメント

祝!小太郎さん主役~~~~(^0^)/
えぇ、とってもカワユスですわよ。
最初は楽しくても一人だと・・・ゆずさんが恋しくなるのかしらね???
  1. 2006/10/11(水) 15:51:55 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

あはは~

笑った笑った~。
いっつもいるコ達がいないと寂しがるよね~。
一緒にいればケンカもするし、我慢しなきゃならないことも多いし、
人間が目や手を掛ける時間も減っちゃうのにね。

私の弟が修学旅行に行く前の晩に「弟がいなかったらさぞセイセイするだろう」と思ってたのに
いざ行っちゃうとなんだか寂しくてさ。
一人じゃ意外とつまらないのが解ったわ。
(はるか昔の話だけどね)
ゆずちゃんも同じ気持ちだったんじゃないかな~?
  1. 2006/10/11(水) 16:19:15 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

はじめまして~

ワンちゃんたちとってもかわいいです!!
写真もすごく綺麗にとれててすごく素敵なブログですね。
とっても楽しいです♪今日の主役の小太郎ちゃん
とってもかっこいい!!
またあそびにきますねぇ♪
  1. 2006/10/11(水) 17:03:52 |
  2. URL |
  3. アイ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

思い込みって

まさに、ゆずちゃんとご出勤だとばかり、思ってました。
やっぱり、ゆず小太ちゃんは仲良しだから、離れると寂しいよ。
これを機に、ゆずちゃんも優しくしてくれるかも???
でもお友達も、遊びに来てくれてよかったね、小太ちゃん。
綺麗なお顔のダックスちゃん!
  1. 2006/10/11(水) 18:47:24 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

やっぱり寂しいのね・・。

小太郎さん、相方がいないと、寂しいんだねー。
うちの小太郎も、たまには、一人っ子の気分を思い出してもらおうと
散歩に連れ出してみるけど、後ろ振り返り、振り返りで、
散歩にならず、すぐ戻ってきちゃいます(>_<)

帰って来たら、ゆずさん、何日も会ってなかったような、
喜び方じゃなかったですかぁ?
  1. 2006/10/11(水) 20:34:57 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

同伴出勤

いいなぁ~、そういう職場だったら私も働きたいヾ(>▽<)ゞ
かなーり、うらやましいっす。
  1. 2006/10/11(水) 21:22:51 |
  2. URL |
  3. めぐ #vF6dOJDI
  4. [ 編集]

いいの?

わんこと一緒に働ける会社だったらお勤めしたい!
私は多頭飼いに憧れてるけど、小太郎くんは一人っ子に憧れてる?
バーチャル体験はどうだったんだろ?
最初はすごく楽しそうな顔してるけど、お仕事長くて飽きちゃったのかなぁ。
  1. 2006/10/11(水) 22:58:55 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

まぁ!小太郎さんが主役!
グリニーズどらえもんって、素晴らしいアイテムですね。
「バーチャル ぷく おいで」の動画は、あれは走ってない
のですよ。早歩きざんす!
走る動画は以前にも載せたので、今回は歩きに
してみました。
走るとめちゃくちゃ速いのですよ。ほーほっほ♪
  1. 2006/10/12(木) 08:58:31 |
  2. URL |
  3. ノリ@NZ #HwvotiXk
  4. [ 編集]

☆彡コメント嬉しいぃ~っ♪☆彡

☆彡ねずねず 様☆彡
小太郎さんの初主演、どーでしたかぁ?(笑)
カワユスでしたかっ?私的には一人っ子の小太郎さん、新たな魅力を見出してしまいましたぁ♪
なかなか良い経験でしたよん♪

☆彡kuro 様☆彡
アハハッ!kuroさん、そーでしたかぁ?それは良い経験をしてますねぇ~っ♪
私、夫がお泊りでも、全然寂しくはありませんことよ~(爆)
ゆずさんですか?凄かったですよ。。。
マジ!ブチ切れぇ~!って感じでした。。。トホホ。
私に留守番させて、何処言ってたのよーーっ(怒)でしたぁ。。。

☆彡アイ 様☆彡
お越しくださって、有難うございま~す♪
写真。。。綺麗?ですか?
写真を撮ることがキライで前職を辞めてみたんですけどね~。
小太郎さん、カッコイイ。。。ですか?(笑)
和犬の性格を持つ渋ぅ~い小太郎さんですよ(笑)
アイさんのたろう君。じろう君、うるさいですか?ウチのゆずさんよりも?(笑)

☆彡naoぴ 様☆彡
ゆずさん。。。ちっとも優しく無かったです(寂)
本当に小太郎さんを喰うかと思うくらいに。。。(笑)
ゆずさんと二人っきりだったブラさん。。。私が帰宅したらゆずを見てフルフル震えてました(爆)

☆彡kotamame 様☆彡
いえいえ。。。ゆずさんには優しさの欠片もありませんでした。。。(悲)
留守番中も、猛威を振るっていたようです(悲)
小太郎さんが居なくても。。。寂しがるだなんて。。。ありえません。。。です。

☆彡めぐ  様☆彡
同伴出勤。。。羨ましいですか?(笑)
激!疲れますわぁ。。。
なんとなく、自宅に居るときよりも気を使ってしまうんですよねぇ、
退屈していないかな?とか、おトイレしたいかな?とか。。。小太郎さんゴトキに!(笑)

☆彡めぐ 様☆彡
いいなぁ~、ですか?(笑)
小太郎さんの同伴出勤は。。。疲れます。
ゆずさんだと結構いいンですけどねっ♪
虎太郎君、どーですか?大丈夫だと良いですねぇ。

☆彡ようこ 様☆彡
良かったのか?どうだったのか?
本犬もどーなのかわかっていないかも?(笑)
そっかー。退屈したときには、ひなちゃまのようにハイジャンプを練習させてみればよかったんですねぇ~♪(。。。って、出来ませんから。。。普通は 笑)

☆彡 ノリ@NZ  様☆彡
走るとめちゃくちゃ速いのですよ。ほーほっほ♪ って。。。(笑)
ウチのヤツ等もダテに暴れているわけではなくってよ!ノリさん?
ウチのヤツ等の走る動画。。。ですか?
まぁ♪ウチのヤツ等は早すぎて動画に納まらなくってよ(笑)



  1. 2006/10/12(木) 11:45:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #tK6IceOA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/31-400d9430
| ホーム |
