デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

更なる進化は。。。?

土曜のお出かけで、水鳥とお友達になりたかった小太郎さん。
実は。。。この後、更なる進化?を遂げたのか。。。?
どうでしょうか?(笑)


でももう。。。完全に愛玩犬じゃ~なくなりましたね(涙)


先ずは昨日の水鳥さんと遊ぼう♪
の解説を・・・(笑)


kota071009-1.jpg


↑の画像で見ていただくとわかるかな?
私からも既に相当離れています。。。この時点で・・・


鳥からも結構離れていたんですよ。
だから、鳥を追い駆けて行く。。。
なんて思いもしませんでしたよ。。。私。


昨日UPした画像にはボートが写ってましたよね?
アレは、もっとずーっと右側になるんですよ。。。


愛玩犬って・・・凄いですね(笑)
ブラなら絶対にこんな事はしませんよ。。。えぇ(笑)


小太郎さん。。。
そのうち、イケや湖を泳いで渡って
逃走しちゃうかも。。。です(涙)


kota071009-2.jpg


一体何を考えているんだろう・・・?
私にも不明です(笑)


そして。。。更なる進化ができたのか?ですよ~


初めての試み。。。遊具とコラボです。


えぇ~今まで我が家のU^ェ^U達は
遊具で遊ばせませんでした。


コレには深ぁ~い訳がありまして。。。
その昔、かぐら10代最後の頃。。。
(あっ、まだ3~4年前のことだけど)
初代シェルティーと遊具で遊んでいたんですよ。
ありとあらゆる遊具で(笑)
。。。で、ロープが高いところから低いところに
数メートル張ってあって、そのロープから
1本のロープが下がっていて
そのロープにつかまって。。。
ターザンみたいに遊ぶやつ。。。
判るかなぁ?(笑)
兎に角その遊具で一緒にシェルっ子と遊んでまして。。。
私がロープの結び目に足をかけて
私の足にシェルっ子を抱っこして
シェルっ子もロープを跨ぐ感じで。。。


いつもやっていたんですよ。。。


ソレなのにある日。。。
突然、キャンキャーーンっ!って痛がって。。。


そうなんです。。。私がロープに
お腹を近づけすぎた為に
ラッキーのお股が。。。
そう。。。タマタマちゃんが。。。
こすれてしまったんですね~


それ以来、U^ェ^Uと遊具で遊ぶ事は。。。
やめました(笑)


今日は滑り台だから。。。大丈夫?だよね(笑)


kota071009-4.jpg


父ちゃんが一人で滑り台へ。。。


kota071009-3.jpg


何を思ったのか小太郎さん?
滑り台を右へ左へ。。。
飛びまくってました。


kota071009-5.jpg


何回くらい飛んでたのかな?


kota071009-6.jpg


でもね。。。この後が。。。ね(笑)


kota071009-7.jpg


カッコよすぎるよ。。。小太郎(笑)
なんか、違う動物に見えてるし(爆)


それでもまた何度も何度も。。。
登ろうとして足を動かすのに
滑るから。。。笑えるの。。。
VTR早回しか?っていう位の速さで
足を動かしてたわ。。。


お顔が必死すぎて。。。笑えるんだよ(笑)


滑る側からは無理。。。って思ったらしく。。。


kota071009-8.jpg


小太郎さん。。。更なる進化は無理のようでした(笑)


結局、更なる進化は遂げられなかったけど。。。
沢山笑わせてくれましたよ。。。小太郎さん(笑)


さぁ、この日は二本立てのお出かけで
食事の支度なんてしたくなかったので。。。



071009-1.jpg


買ってきたものが殆ど。。。だね(笑)


さて。。。この翌日。。。
我が家にお客様が。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
でもね、写真、撮ってないんだよね。。。
あっ、画像、いただけませんか~?(笑)



  1. 2007/10/09(火) 10:00:43|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:31
<<自宅にて。。。(笑) | ホーム | ソコまでやるか?(笑)>>

コメント

野生の男。
ギバちゃんだね。
うん。
一世風靡セピアに入れるよ(o´艸`)
あー笑が止まらない・・・
会社なのに。
  1. 2007/10/09(火) 10:31:28 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

小太郎くん、本当にパピ族??
すんごいジャンプだね~~
泳ぎにもビックリだけど、ジャンプにも
ビックリですよ!!
私も。。
会社なのに笑ってしまった・・
  1. 2007/10/09(火) 10:43:11 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

コタちゃんにはレトリーバーの血が・・・
コタちゃんにはムササビのDNAが・・・
絶対に入ってると確信しました!混じってるんじゃなくて、入ってる、いっぱい!
チャレンジャー コタちゃんマン!(爆)
ゆず嬢、なんか、しとやかじゃんかぁ!
  1. 2007/10/09(火) 10:57:20 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

レトリーブにハイジャンプに高速移動・・・
この3つが出来るのは何の生き物でしょう~って問題になりそうだよ・・・・

滑り台の前足だってふちぎりぎりで踏ん張ってて
すっごい頑張ったんだろうなーってこっちまで力入っちゃったよ~。
きっと・・・もっとほっといたら正規の場所から上れたと思う・・・

滑り台のそばでなーんか嫌がってるっぽいゆずちゃんも以外だし・・・
  1. 2007/10/09(火) 11:32:32 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

小太郎ちゃん、もうサイコ~だわ(爆)
枝は浮いてるのを拾ってきたんだよね?
まさか鵜みたいにもぐって取ってきたんじゃないよね?
あの跳躍力もすご過ぎよ!
滑り台の途中から飛び降りたのかと思ったわ。
やっぱり小太郎ちゃんは愛玩犬じゃないってことが
ここではっきりしたわね。
面白すぎたので、一部計算ミスがあるところは見逃しましょう(笑)
  1. 2007/10/09(火) 11:43:16 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

計算ミス?(笑)
  1. 2007/10/09(火) 12:04:36 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

計算ミス(笑)
  1. 2007/10/09(火) 12:05:40 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

またまた久々のコメントです(; ̄□ ̄A
どうも私の中でブログは読み逃げするのが癖になって
いるようです(汗)スミマセン(。-人-。)

話は変わって小太郎さん!!!素敵です☆サイコ~!
水鳥さんを追いかけて更におみやげに枝を持って
帰って来るなんて(≧∇≦)ノ
更に更にスベリ台の前でのハイジャンプ☆素敵☆
すべり台での踏ん張り姿も素敵過ぎです(≧∇≦)ノ
思わず笑っちゃいました!可愛い♪
ぜひ動画かリアルで見てみたいです\(*^▽^*)ノ

しかし同じ父親から産まれた子とは思えないほど
ガッシュはヘタレで・・・(T△T)
少しは小太郎君を見習って欲しいものです(≧∇≦)b
  1. 2007/10/09(火) 12:06:51 |
  2. URL |
  3. かおん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あはははははははははは!
小太郎さんあはははははははははは!
何者?!あはははははははははははははは!
死ぬ!まじでおなか痛い!救急車呼んで!小太郎さんの写真とったかぐらさんもすごい!あはははははは!(笑いすぎ)
  1. 2007/10/09(火) 13:34:16 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

☆彡ねずねずさま

ギバちゃん?うぅ~ん。。。一世風靡セピア?ソイヤ!ソイヤ!って?。。。なんか泥臭いわね(笑)
でも父ちゃんは喜びそうだわ、その言葉(笑)
アテクシは、ちぃ~とも嬉か無いけど(笑)
アテクシ?アテクシは、そうね~山Pとか小栗旬とかハイドがいいわ(笑)
  1. 2007/10/09(火) 14:05:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ さま

パピ族?もう。。。違うんだと思う。。。きっと・・・(涙)
犬族に属していられるのも、もうあと少しかも。。。(笑)
アスリートな小太郎?。。。ほしく無かったよ。。。
でもね、彼の本当の名前は。。。アフリートっていうの。。。偶然かな?なんかアスリートと似てるよね?(笑)
あっ!間違えないでね。アフリートだよ、アホリートじゃないからね~(笑)
  1. 2007/10/09(火) 14:08:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドン様

ヤバイ!見抜かれた?
実は。。。小さめのレトリバーなのよ(笑)
彼の前世。。。占ってもらおうかしら?(笑)
以前、ハルさんがパピヨンじゃないよ、パピドンだな。.。って言われたって。。。
じゃ?ウチの小太郎は一体。。。謎だわ(涙)
  1. 2007/10/09(火) 14:11:23 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

本当に、何者なのかしら?って不安になるよ。。。飼い主。
進化。。。と言うよりも小太郎の場合は昔、野山を駆け巡っていた野犬?に退化していっているような気がするのよね。。。
不安だわ。。。
そのうち、母ちゃん、俺っちに握り飯こしらえてくれ!とかいって、マタギになってしまいそうだモン(悲)
あぁ~、悲しい。。。悲しすぎだわ。。。
  1. 2007/10/09(火) 14:14:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ さま

ブログタイトル、やっぱり変更したほうがいいかしら?
マタギ犬、小太郎の野犬な日々。。。とかって。。。(悲)
小太郎のブリーダーさんってまだ廃業してないかしら?(笑)
なんだか、営業妨害?とか言われそうだわ。。。(怯)
あぁ、、、流石にね、潜りはしないのよ。。。今のところ。
今年は父ちゃんも潜らなかったから、きっと見たことないわね、小太郎。
今度父ちゃんが潜るの見たら。。。あぁ。。。怖い(涙)
そうなったら、小太郎の姿を探すのに、私も潜らなきゃならなくなるわ。。。ヤバイ!ヤバイわ。。。

因みに。。。計算は間違っていなくてよ♪
  1. 2007/10/09(火) 14:17:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

計算ミス?。.。ありえません事よっ♪
  1. 2007/10/09(火) 14:18:14 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

愛おしい・・・

枝拾ってくるこたちゃん!!!!キャ、キャワイイー。
滑り台の周りを飛ぶこたちゃん!!!!キャ、キャワイイー。あーん、愛おしい。可愛い。大スキよ、こたちゃん。

こたちゃんって、本当に父ちゃんが好きなんですね。
枝だってきっと、父ちゃんに見せるんだ。前に父ちゃんと枝拾いしていたもの。
滑り台のてっぺんの父ちゃんの所に行きたい一心で飛んで滑り落ちているんだ。なんといじらしい。なんと笑える・・・・。そんなこたちゃんが愛おしい。大スキ。カワイすぎる。

  1. 2007/10/09(火) 14:19:42 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

☆彡かおんさま

お久しぶりぃ~ってかmixiの方にいらしてくれてるでしょう?(笑)
ゴメンネ~、諸事情でアチラには何も書いてないのよ~
ちょっとmixiの弱点?に気付いてしまってね~

あら、小太郎も相当のヘタレなのよ~意外でしょ?
でもね、父ちゃんのすることは何でもしてみたい子だから、色々なことに自らチャレンジしちゃうのよね~
ってか、高所恐怖症なのよ?小太郎(笑)
釣りの桟橋とか堤防全然ダメなのよ~
  1. 2007/10/09(火) 14:21:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆさま

あははっ♪って。。。笑いすぎぃ~(笑)
でも嬉しいわ、皆さん職場で笑ってくださって(爆)
職場でニンマリの皆さんを想像して私も職場で。。。怪しいっつーの!(笑)
  1. 2007/10/09(火) 14:23:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりんさま

そうだな~、小太郎は父ちゃん大好き♪なんだけど、ライバル視しているところもあるのよ~アホでしょ(笑)
だから父ちゃんがしている事は自分もやってみないと気がすまないらしいわ。
というわけで。。。小太郎がこんなになっちゃったのも全部夫君が悪いんです(怒!)
元々は。。。可愛いパピヨンだったのに。。。(涙)
私は、骨折とか、川で流される。。。とか心配だよ。。。
  1. 2007/10/09(火) 14:26:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

日曜日はありがとうございました~♪
すっかり時間も忘れて寛いでしましました^^
素敵なご主人と、お嬢様と、楽しい時間を
ありがとうございました。
明日記事アップ予定です~。

これが噂の水鳥さんとコタくんですね(笑)
楽しい~(笑)
  1. 2007/10/09(火) 23:05:01 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

がはぁ~!!もう最高!!小太郎さん!
妹がね、欲しいって、小太郎さん。
うちの小太郎と、ばくってもいい(交換してもいい)って!
相当惚れこんでますわぁ^m^

ゆずさんが、何気に嫌がってる風なのが、意外だったわぁ(笑)
  1. 2007/10/09(火) 23:41:19 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

小太郎くん、パピヨンじゃないよね?
愛玩犬の域を余裕で脱出してますけどー(爆)
ちゅーか、ちゅーか!!!!!
滑り台を右から左から飛びまくってる姿を生で見たいよ(笑)

かぐらさん、hyde好きなの!?
私も一時期すっごぃ好きでライブとか行ったよー!
ちなみに小栗旬も好き!
好みが合うわね(笑)
そして、
  1. 2007/10/10(水) 00:17:33 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

おりょ~!
またの名をムササビ?
小太郎さんのジャンプ夏より秋にかけて、また一段と?進化してるじょ(爆)
水も滴る・・・。
今日はゆずさんおしとやかですね。

お顔が必死すぎの表情見たかったなぁ(笑)

えっ、kuroさんときゃらめるママさんの
計算ミスって?・・・(笑)
うん、うん、ぅん、かぐらさんは23歳。
  1. 2007/10/10(水) 00:29:05 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

小太郎くん、すごいねぇ
見るたびに、驚かされるわっっ …てか、面白すぎ!!
ジャンプも見事だしさ、登ろうと頑張る手足が…ぷくく
むぎもお風呂であんな風な足で、必死だったから
余計にねぇ、いや小太郎くんの必死な顔見たかった~

おろ?計算ミス??
あぁ、はいはい、って流しちゃったから全然気付かなかったわぁ☆
  1. 2007/10/10(水) 08:58:15 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

爆!
お腹よじれるほど笑わせてもらったわ。(涙)
朝、父から『小太郎君、凄いことになってる』と言われお仕事前に見に来ました~。
あー、化粧がはげる~!
  1. 2007/10/10(水) 09:02:55 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

☆彡naoぴさま

いえいえ、こちらこそ沢山のお土産頂いて。。。チーズ出し忘れてたし。。。(笑)
あれで、夫にとっては精一杯おもてなし。。。勘弁してね~(笑)
UPですか?私、人の写真しかないから。。。(笑)
また是非いらしてくださいね~♪
  1. 2007/10/10(水) 11:10:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamameさま

えぇ~?妹さん、変わってる?(笑)
まぁ。。。小太郎がいいだなんて。。。kotamameさんのところの小太郎王子の方がよっぽど可愛いのに。。。
まぁ、人それぞれって事デスカね?(笑)
でもきっと。。。夫君は、そんな風に言って頂けて慶んでいると思いま~す♪ありまとう♪
  1. 2007/10/10(水) 13:02:35 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡アポロさま

えっ?今なんて?生で見たい?(笑)
じゃ~、今度一緒に行こうよ♪
割と。。。ってか、思っているほど遠くないよ~(笑)
もうちょっとすると紅葉も綺麗だし。。。
研修センターがある山頂のほうもかな~り遊べるよ~
ハイドね、私もずーっと好きだったんだけど。。。最近はお嬢がビジュアル系大好きでね~
ナイトメアとか。。。知ってる?(笑)
小栗旬。。。大好きだよぉ~(笑)
そうね、そういえば。。。アポロさんの彼P似て・・・以下自粛。。。(爆)
  1. 2007/10/10(水) 13:06:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

あははっ♪クゥーさんは私の1つ下だから、22歳?
OKよね!(有無を言わさず!)
水も滴る。。。ムササビ?(笑)
ゆずね、あんまり小太郎がはしゃぐと嫌がるの。。。っていうのは嘘で。。。
実は、小太郎が池に入る前に、もっと大きな事件があったのよ~
自由猫さんを追い駆けて、崖を駆け上がって追い駆けちゃったのよ~ゆずこた。
猫さんもフゥーーっ!って言ってたから、危ないので流石に写真は撮れなかったけどさ(笑)
崖駆け上がりを何度もしていたから、ゆずは疲れちゃってたのさ~
そんな。。。おしとやかにしているようなU^ェ^Uじゃ。。。(笑)

ところで・・・奥様、お元気?
クゥーパパさんも良いんだけど~(笑)
たまには奥さんともお喋りしたいなぁ~って。。。ね(笑)
よろしくお伝えくださいね(^_-)-☆
  1. 2007/10/10(水) 13:09:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやびさま

えへへっ♪23歳のかぐらでぇ~す♪
ってか。。。小太郎ね~
もうどうでもいいかなぁ~?って(笑)
だって仕方ないんだもん。。。
そのたびに大声出して小太郎!ダメぇぇぇぇーーっ!っていうのも疲れたし。。。さ(笑)
でもね、あんまり進化?しないように気をつけるつもり。
だって。。。そのうち。。。尾びれはえてえら呼吸するようになったら。。。コワイじゃん(笑)
  1. 2007/10/10(水) 13:12:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母さま

凄い事?。。。そうよね、確かに凄い事になっちゃってるよね。。。(涙)
でも、多分。。。コレが小太郎なんだ。。。(悲)
普通の小型犬との生活。。。憧れちゃうなっ(爆)
  1. 2007/10/10(水) 13:14:23 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/308-2013523d
| ホーム |
