デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ソコまでやるか?(笑)

こんにちU^ェ^U
3連休も今日で終わりですね~
皆さん、どうお過ごしですかぁ?


連休最終日なのに。。。
朝からジャンジャン雨が降っているデカこた地方。.。


連休中くらい良いお天気だったらよかったな・・・


等と思いながら
んじゃ、土曜日のお出かけでもUPしようかな?
と思いついたかぐらです。


土曜日は朝からお嬢の学祭りに行って参りました。
感想ですか?
勿論、科展に出展されているものは
素晴らしいものばかりでした。
うんうん。。。感心、感心。(笑)


飲食ブースもなかなかの品揃えだったし(笑)
お腹一杯食べてきましたよ(笑)
各教室での出し物は。。。
とても賑やか過ぎて。。。(笑)


夫君とかぐらは、一通り見て回った後
そそくさと退散いたしました(笑)


071006-1.jpg


↑の写真に写っている茶色の物体。。。
なんだか判る?かな・・・?(笑)


少し前にヨーキーのちょこちゃんのところで
話題になっていた。。。よね?


071006-2.jpg


うふふっ♪デカこた家から来るまで30分くらいのところに
がっつりとございましたよ(笑)


071006-3.jpg


コスモスも色々な色が楽しめるお花ですよね~♪


071006-8.jpg


もっと後ろがボケて欲しかったの。.。(笑)


071006-4.jpg


彼岸花はリコリスになると色々な色の花があるし・・・


071006-5.jpg


沢山。。。咲いてたね。


まぁ。。。お華ばかりでもなんだから。。。
ココってこんな↓ところです。


071006-6.jpg


今までにもかなりの回数遊びに来ているし。。。
全然目新しい場所ではないけどね。。。


071006-7.jpg


そんなに広くはないけど。。。
ブラだけだった頃には、お弁当と画材持って来て
絵を描いたりもしたところです。。。


意外と楽しめる公園なんですよっ♪


公園内に池もあるから、水鳥さんもいるしね♪
今日はU^ェ^U画像が無いから
代わりに水鳥さん画像を。。。


kota071006-1.jpg


あれっ?ちょっと待って!
拡大してみようかな?


kota071006-2.jpg


今回は水鳥さんについていってしまいました。。。(涙)


その後、捕獲したけど。。。


kota071006-3.jpg


ダメですから!



さぁ。。。この後どんな展開に?(笑)


続きは、また後日。。。(笑)


小太郎さん。。。
どうしてそんなに水が好き?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨンってもしかしたら。。。
水かき付いてるのかも?(笑)
と、思ったアナタはクリック、クリックぅ~♪



  1. 2007/10/08(月) 10:33:43|
  2. 小太郎|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17
<<更なる進化は。。。? | ホーム | 本日三本目♪>>

コメント

初コメさせていただきます♪

何度か伺っていたのですが・・・・これは・・・コココメントせねばなるまい!!クリックも、しちゃうよ!!
「えーーーっ!パピヨンて泳ぐんですか?!?!」
水鳥捕獲寸前!笑いました。
すごいですね。
素敵な六角堂のある公園。満開の彼岸花とコスモスにガマ。雨の休日、ちょっと楽しい気分になりました。ありがとうございます。
  1. 2007/10/08(月) 15:10:03 |
  2. URL |
  3. ラク太母 #-
  4. [ 編集]

☆彡ラク太母さま

あぁ~っ♪スルメなラク太さんの母さんだぁ~♪
いらっしゃいまっせ~♪
いっつも楽しく読ませていただいてますよぉ~♪
ええっ♪クリックもしてくださる?嬉しいわぁ~(笑)
ってか。。。パピヨン・・・我が家のパピヨンは泳ぐンですよ~というよりも大好きらしい・・・です(涙)
ラク太さん、リバース止まりましたぁ?(笑)
  1. 2007/10/08(月) 15:43:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

学祭におけるかぐらさんのさらっとした感想に激ウケしました(^~^)いいなあ、この読書感想文的な感想!
秋満喫ですねえ。ガマの穂なんて20年ぶりに見ました。我が家は3連休、予定たっぷりだったのですが、1家3人とも風邪をひき、全キャンセル(泣)家でクサってます。ブーブー
かぐらさんのブログでちょっと秋を感じれました。ありがとう。。。
  1. 2007/10/08(月) 17:08:51 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

ウケた~(爆)
水鳥さんと同じような色なんだけど2つのお耳が!
鳥達も逃げないのがすごい!
気付かれない忍術か?

そういえばちょこ母さんちのガマの穂はどうなったんだろ?
確かちょこ父さんが解体?とか言ってたような???
  1. 2007/10/08(月) 17:16:25 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

小太郎さん、まさにわが目を疑うとはこのことですよ!!(爆)
いよいよ、水鳥の仲間入り?
小太郎さんには絶対付いてるって、足ヒレ。
  1. 2007/10/08(月) 17:16:39 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

あははー!!
笑った、笑わせていただよよ~、こたくんありがとう☆
いや、3連休ってなに?状態でさぁ
昨日だけだったんよ、お休みが…で、ヨレヨレでしたが
元気でたよ、まさか水鳥追って泳いでくとは思わなかった!!
  1. 2007/10/08(月) 18:57:08 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

ほんと凄く至近距離だね!水鳥もエサもらってばかりだと野性なくしたのか~それととも小太郎さんが本物野生パピヨンなのか~うなぎ犬なのか~解明が急がれるわ!
  1. 2007/10/08(月) 19:33:42 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

これって、これって定○寺公園ですよね!?
…ちゅーか、ちゅーーーーか!!!
小太郎くんっ!!!泳いでる!
水鳥に向かって泳いでるーーーーーー!!
衝撃画像だわーー!
  1. 2007/10/08(月) 20:57:50 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

参りました!の一言

犬も泳げば、、、鴨に当る
小太郎君、背中に葱しょってません?
  1. 2007/10/08(月) 22:03:04 |
  2. URL |
  3. ちょこ父 #NyZUSeR6
  4. [ 編集]

うはは~小太郎さん、すばらしいぃ~。
その水好き、うちのコタにも、少し分けてくれないかなぁ~(笑)
海でちょっと濡れただけで、もうイヤ~って
駄々こねる奴をなんとかして~(笑)
  1. 2007/10/08(月) 22:43:38 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

趣のある、素敵な公園ですねー。
池で泳げるしって、オイッ!こたちゃん!
面白すぎるっっっっ。季節関係なく泳ぐんですね!
なんと可愛い、水面から見える後頭部・・・。
愛おしいこたちゃん。大スキよ。
  1. 2007/10/08(月) 22:50:28 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

ぎゃはは。びっくりしました!!小太郎ちゃんすごいわ~。水鳥を追いかけたのかしら…。
水鳥さんも全然気付いてないし…。(爆)
楽しませてもらいました。
  1. 2007/10/08(月) 23:29:26 |
  2. URL |
  3. やよちゃん #-
  4. [ 編集]

ほのぼのとした花の写真の数々、和みますね~。
がまの穂は近くにあるけど、コスモスと彼岸花
見かけないから新鮮です。
赤い橋と六角堂が水面にくっきりも良い。

小太郎さん・・・水鳥さんと同化してるし(笑)
  1. 2007/10/09(火) 00:46:14 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

お嬢ちゃまの学祭、がまの穂、コスモス、澄んだ空気の中の六角堂、秋の陽射しの水面・・水鳥の池にコタ・・なんでやねん!?なんで、コタちゃんがそこで泳ぐかなぁ?!水鳥さん達も井戸端会議してる場合じゃないやろ?!、もっとビックリしろよ!驚きなよ!受け入れるなぁっ!!コタちゃ~ん・・・やっぱりタダモノじゃない・・
  1. 2007/10/09(火) 01:03:40 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

すぅご~い!

こんにちは 感動もの!ですよ
いいなー うちはダーリンが絶対に泳がせない!
だから泳げるのかは??
本当にいい所にお住まいですね 羨ましい!
そのうち水鳥さんともお友達?になれるかな?
その後の展開を楽しみにしてますよ~

  1. 2007/10/09(火) 05:43:04 |
  2. URL |
  3. ぱぴぱぴ #-
  4. [ 編集]

小太郎君・・・・・


>その後、捕獲したけど。。。


これって小太郎君のことだよね?
小太郎君がカモを捕まえたんじゃないよね?


彼岸花、綺麗だよね~。
昔、チャレンジしたけどやっぱり北海道では無理みたい・・・
  1. 2007/10/09(火) 09:24:01 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

沢山のコメント嬉しいです♪

☆彡Maikoさま
そうなのよね~、子供が小さいと折角予約していても急な体調変化とかでキャンセルしなきゃいけないこと、度々あるのよね。
残念だったわね、でもまだまだこれから何年も楽しみは沢山あるわよっ♪
学祭。。。ね。
女子高生の母ともなると、なかなか複雑なのよぉ~
素晴らしい作品の数々を見ても、凄ぉ~い♪と思いつつ。。。ウチの子、この学校で付いていけるのか?とかね(笑)
素晴らしい作品を見て微妙に不安になるって。。。悲しいわよ~(笑)

☆彡きゃらめるママさま
あははっ♪今なら笑えるけどさ。。。
この場では笑えなかったわよ。
全く。。。。。
小太郎には驚かされてばかりで悔しいわっ!

☆彡ちょこ母さま
あらま~、ご夫妻お揃いでようこそ~(笑)
この池ね、大きなカメや鯉が沢山いるから、噛まれないか心配だったわよ。
ヌートリアも住んでたし。。。
綺麗な水じゃないのよね。。。
週末の度に小太郎が気が済む様にしてあげないと、想定外の場所でこういう事をされるから。。。
多分、私への嫌がらせよね。うん。

☆彡みやびさま
ホント、どこに連れて行っても何気にかっこ悪くて。。。(涙)
だってさ、必ずこんな事になるから、絶対に大きな声を出す羽目に。。。
あぁ~。。。カッコわるっ!

☆彡マリン母さま
小太郎。。。何者だっ!って私が聞きたい。。。(涙)

☆彡アポロさま
そうそう、ソコです♪
ブラだけだった頃に、落合とココ、年中行ってたの。
平日なんて、誰もいないから、凄くゆっくりできるところでね~
でも。。。小太郎とだと、ゆっくりなんて。。。
アポロさん、たこ焼き屋さん、私明○しか知らないんだけど。。。
R19って。。。どの辺りかしら?(笑)

☆彡ちょこ父さま
いらっしゃ~い♪
まぁまぁ、汚いところですがごゆっくりぃ~(笑)
ってかね~、池のカモが葱しょってたかもよぉ~(笑)

☆彡kotamameさま
分けられるものなら。。。というよりも。。。
良かったら。。。どうぞ。。。小太郎を丸ごと。。。(笑)

☆彡ともりんさま
そうでしょ?これからは紅葉もバッチリで、綺麗な所なのよ~
それなのに。。。それなのに。。。
あの日、大阪でも池に飛び込もうとしてたでしょ?
アレが奴等の本性なのさ。。。
全く。。。小太郎めっ!

☆彡やよちゃんさま
こんなんだから。。。毎日が。。。(大泣っ!)

☆彡クゥーさま
あれっ?お久しぶり?そうでもないのか?(笑)
えっ?なんでコスモスと彼岸花ないの?(不思議っ)
コスモスって何処にでも。。。(笑)
同化。。。なんか、今の私には悲しい響きですね。。。(ガックリ)
私の思い描いていた小型犬ライフ。.。
音を立てて崩れ去りましたよ(涙)

☆彡パピドンさま
そうですよ!関西人じゃない私でも、なんでやねん!ってツッコミを入れたくなりますよ。。。トホホ。。。
あぁ~、皆様にお会いするときにはこんな事にならないように。。。
神様にお祈りしなければ。。。(笑)
小太郎。。。同じ犬族からも敬遠されそうだよね。。。マジ泣きっ!

☆彡ぱぴぱぴさま
そうですよ、犬なんて濡らさないに限りますよ。えぇえぇ。
誰の許可もなく勝手に入水犬。。。
時々。。。憎らしくなります(笑)

☆彡kuroさま
あははっ♪私も、後から見て、カモ捕獲?って思われちゃったカナ?って思ってました(笑)
流石にソレは無いよ。.。きっとこれからも無いよ。。。いや、無い事を願うよ。。。
  1. 2007/10/09(火) 10:30:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/307-aef7caba
| ホーム |
