デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本日、出社中♪

はい。今日U^ェ^U
ネタなし週間もいよいよ最終日(笑)


皆様のご想像通り。。。
何もございません(笑)


ですが。。。っ!


yuzu071005-1.jpg


ゆずこたさん、久しぶりに
かぐらと一緒に出社しました~


yuzukota071005-1.jpg


私、仕事になるのか?(笑)


という事で。。。
コメントのお返事など、遅れてしまいます。
申し訳ありませ~ん♪



それから。。。相関図やってみました。。。
他力本願過ぎますかね。。。連日(笑)


まぁ。。。ご覧下さいな~


soukannzu1.jpg


皆様も是非、お試しあれっ(^_-)-☆
相関図は。。。コチラ から
相関図ジェネレータです


あぁ。。。やっと1週間終了。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ネタなし週間。。。脱出っ♪



  1. 2007/10/05(金) 09:50:18|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<本日二本目♪ | ホーム | ネタ切れの時はTBだわさっ!(笑)>>

コメント

私もやってみましたよ~~
きららと私はコスプレ仲間です!!
なんじゃそれ~~って感じです!!

かぐらさんとパパ無関心って・・・
  1. 2007/10/05(金) 10:52:55 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

これさ、ディアが親分で私が子分だって・・・
しかも私とラスカが肉体関係って・・・・

ゆずちゃんとパパ敵同士?
え・・・あの投げ込みって・・・・本気?(笑)
  1. 2007/10/05(金) 22:47:20 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

かぐらさんと一緒に出社
嬉しかったんだね。
ゆずさんの目がキラリって
嬉しそうな表情してる(笑)
  1. 2007/10/07(日) 23:57:20 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

W出社はやっぱりキツイです(笑)

☆彡きらりんママさま
やっぱりぃ?コスプレしちゃわなきゃ。。。だわね(笑)
何着る?ねぇ、何着る?(笑)

そうよ。。。無関心なのよ(笑)
でも、これって憎んではいない。。。っていう事よね?(笑)

☆彡kuroさま
ディアちゃんが親分なのね?
あっ。。。でもなんとなく現実味あるような。。。?(笑)
だって、ディアちゃん、なんとなく見てるよね?
あっ。。。kuroったらまたあんな事やってる・・・って(笑)

☆彡クゥーさま
もう。。。大変でしたよ(爆)
  1. 2007/10/08(月) 10:45:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/304-23446f12
| ホーム |
